アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240113その四

Q: (thorbiorn) Session 24 September 1995:
950924より
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=30865985
A: 新たな群れが「蒔かれる」たび、その地域の気候に最も適するように作られた。アーリア人だけは例外だ。彼らは緊急措置として地球に移されねばならなかったからだ。

カンテキア語以外の言語も、群れとともに「蒔かれた」のだろうか?

(L) 言い換えれば、蒔かれた群れは彼らのためにデザインされた言語を持っていたのだろうか?

A: Yes

Q: (thorbiorn) 例を挙げていただけますか?

A: セム語は奴隷階級に引き継がれ、真のセム人はこれを失った。

Q: (L) ということは、遺伝子の流れや移動のパターンを追うことで言語を追跡するのは、不可能ではないにせよ、本当に難しいということになる。奴隷階級が支配階級の言葉を引き継ぐ場合もあるからだ。
その後、支配階級がその言語を失い、奴隷階級がその言語を維持することもあれば、その逆もある。
そうでしょ?

A: Yes

Q: (L) しかし、本質的には、すべての言語はある意味で第4密度のエンジニアに由来するものなのだろうか?

A: Yes

Q: (L) そして、それらの言葉は、言語は、特定の集団を生み出している技術者集団のFRVと関係があるのだろうか?

A: Yes

Q: (L) それが言語の違いの理由かもしれない:
それはFRVの違いで、仕事をするエンジニアの地位や志向の違いなのね?

A: Yes

Q: (L) そして、今言ったように、私は奴隷と奴隷制度という考えには気が狂いそうになるのよ。どう質問していいかわからないんだけど、奴隷制度って純粋にSTS的なアプローチなの?

A: たいていはね。奴隷制度というよりは、2Dを卒業したばかりの若い魂に対する父性的なケアと見なされる場合もあった。

Q: (L) でも、それは過去の話でしょう?

A: Yes

Q: (L) つまり、我々が理解する文明の歴史の中では、どのようなケースも純粋にSTSの現れだったということですか?

A: Yes

(thorbiorn) Session 23 March 2019:
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=89018567
4Dでは最終的に、新世界の生命体を設計することがあなた方の仕事になるだろう。
4D STOはこの機能を使って、どのような仕事をしているのですか?(4D STSと比較して)

A: 世界の人口を増やし、慈悲深く彼らを導く。
SPA.
(??これでしょうか=senior political advisor上級政務官

See previous answer「前問の答えを見なさい」の略だったかと

Q: (L) 4D STSと比べてどうですか?

A: 4DSTSのエンジニアに食事とサービスを提供する。

Q: (thorbiorn) Session 26 February 2022:
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=98301218
(L) [...] シーズはまた、「ノルディック同盟」に関しても何か言ってたわ...。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=30324661
ノルディック(北欧系)の人々、すなわちカンテッキアンは、ポジティブにもネガティブにもなり得るってね。それは彼らの遺伝子のパワーセンター発電所)の典型で...

この遺伝的特徴の起源は、もともとSTOの生物遺伝学エンジニアによるデザインだったのだろうか?

A: Yes.
内なる光の切り捨てられた流れについての回答を参照。

Q: (thorbiorn) STSが、セム人を絞り込んだピエールのような「より道徳的な味覚」を持つ人々を攻撃していることを考えると、この遺産を守るために必要な、あるいは役に立つような特別な取り組みはあるのだろうか?

(L) あまりに一般的すぎて...
私たちは今、それをやろうとしている最中だと思う、
l保存する必要があるものを保存しようとし、私たちの現実を理解しようとし、現実的で現実的なものに基づいて私たちの生活を定めようとしたりね。
その質問はあまりにも一般的すぎると思います。

(Chu) 知識は身を守る、よ。

(L) 知識は身を守るね。
私たちはそれをいろいろな形で扱ってきたと思う。

(Farmies) Session 1 December 2018:
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=87938952
Q: (Pierre) こんにちのアシュケナージユダヤ人に占めるサイコパスのパーセンテージはどれくらいだろう?

A: 53%

Session 10 August 2019:
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=90662558
Q:(ピエール)アシュケナージの遺伝子プロファイルのようなものはあるのかな?

A: Yes,
でもセム族のものではない。

(L) いわゆるセム人であることを継承してきた人々は、本来のセム人ではなかったということが、今では理解できると思う。

(Farmies) 何がこの変化を引き起こしたのか?地下計画の結果なのか?

A: Yes

Q: (L) つまり、サルゴンがやってきて、セム語を知っていたから、あるいはそれが何であったかを知っていたから......。
サルゴン王はセム人だったの?

A: No

Q: (L) でも、彼はセム系民族の元祖であるとされているわね?

(Joe) 深いレベルの句読法だ。

(L) だから、彼が来て、台頭し、引き継ぎ、......するように創られたのだ。

(Joe) プログラムされたんだ。
彼は地底人だったのか?

A: Yes

Q: (L) 話があまりにエソテリックになりすぎてきてるわ。

(The Mexicans) トロイは滅びる前、その地域を支配していたのか?

A: Yes

Q: (The Mexicans) 紀元前1627/8年の出来事で破壊されたのか?

A: No. 1100 BCE.

Q: (L) しかし、それはトロイの街の話であって、必ずしもトロイ戦争の話ではないだろう?

A: Yes.

Q: (L) トロイア戦争の物語は、おそらく、実際のトロイの都市の滅亡と同様に、災厄イベントが組み合わさったものだろう。

A: Yes.

Q: (The Mexicans) ネフェルティティとアクエンアテンの出来事は、地理的にエジプトで起こったのですか?

A: Yes.

Q: (The Mexicans) ペルセウス・ファミリーの最後のメンバーの何がそんなに特別だったのか?

A: パワーの遺伝子を原液のまま携えていた。

Q: (The Mexicans) 結局は生きていて、子孫もいたのだろうか?

A: Yes.

Q: (The Mexicans) 私たちは彼らの何人かを知っているのだろうか?

A: Cカエサル

Q: (Ursus Minor) PTBは、事態が悪化したときに (?wokesters?を)"スケープゴート "にするのだろうか?

A: Yes.

wokester=wokeとhipsterとくっつけた造語。

「wokesterは流行の政治的議題に飛びつく人だ。特に民主党が支持するジェンダー研究授業、第4波フェミニズム、いわゆる「白人の特権」、公共記念碑の破壊、銃器の禁止、「自分の性別を選択せよ」、その他の気を散らす問題などである。 要するに、wokesterは、人類にとって何の意味もなく、何の利益ももたらさない、気分が良い問題を受け入れます。」とかなんとか

まあ、なんかそういうニュアンスらしい

Q: (Ursus Minor) イスラエルは報復のために小型核兵器を欧米に隠したのか?

A: Yes.

(irjO) マイアミ湾で何が起きたのか訊かないの?

(L) マイアミで何があったのか?私も知りたいです。

A: CIAの作戦が失敗し、隠蔽工作が必要になった。

これのことか?:

マイアミのショッピングモールに3メートル超のエイリアンが出没?警察「出現はデマ」と否定声明(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

Q: (Joe) CIAの作戦とは?かいつまんで言うと?

A: 保守派に罪をなすりつけるために「テロ攻撃」を仕組んだ。

Q: (Joe) プラウド・ボーイズか何かみたいだ。
プラウド・ボーイズ(英語: Proud Boys)とは、アメリカ合衆国およびカナダの男性のみによって構成されるネオ・ファシズム思想を有するオルタナ右翼団体。 カナダ公安省によりテロ組織登録されている。 カナダのエッセイスト、ヴァイス・メディア共同創業者であるギャヴィン・マキニスによって2016年に創設された。
プラウド・ボーイズ - Wikipedia
Wikipedia
https://ja.wikipedia.orgwiki

(Joe) いつものことだ。だから彼らは逮捕された。でも、またやるだろうね

Q: (Fallen_735) テキサス州兵 対 国境警備隊(州兵が国境警備隊を追い出し、テキサス州イーグルパスで引き継いだ)最近の出来事は、起こりうる内戦の前兆段階の一部なのだろうか?

A: 間違いなく、より大きな紛争の引き金になるだろう。

Q: (Joe) 時事問題ということで、ニューヨークのユダヤ人がチャバド・センターの地下トンネルで何をしていたかという公式のシナリオがあるけど、彼らがしていたことはそれだけだったのでしょうか?
子どもたちが。。。

A: No.

ニューヨークで地下トンネルが発見された❣️🐸🍿|Puku✨🌸🐰🌸✨QAJF✨✨✨

Q: (Joe) 公式発表では、実際のセンターと旧浴場との間にトンネルを作ろうとして半年間ふざけていた若い子供たちだったとか、そんな話だった。
それは真実ではないとすると、何のために自分たちのビルの下にトンネルを掘ったのか?

A: Trafficking.
【名】トラフィッキング、不法取引◆女性や少女を国境を越えて売買し売春・強制労働・強制的結婚などを強いること

Q: (Joe) みんなそう言っている!

(Niall) なんてことだ!臓器売買?

(Joe) 人身売買、臓器売買?

A: 思いつくものなら何でも、主に子どもたち。

Q: (Joe) ユダヤ人はどうしたんだ?単なるプログラミングなのか、それとも遺伝的プロファイルなのか?

A: 幼児期のプログラミングによる人類嫌悪

Q: (Joe) つまり割礼等だね...。

A: Yes.