アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

SBAテレグラム・グループでの会話①その一

コーリー・グッド2022年8月アップデート(8/28更新)|コズミック・シークレット JAPAN|note

4.SBAテレグラム・グループでの会話①(8/28更新)

まあ、コーリーの他人に対する批判は参考になるかな

 

質問:タイゲタ人に関してあなたの意見は?

タイゲタ人ってのはコズミックエージェンシーのことだろう

コーリー:コミュニティ以外では彼らについて聞いたことがないですね。SSPプログラムのデータベースには彼らについて何の情報もありませんでした。

 

ここからはどうやらサラ博士のテレグラム・グループかどこかのチャットの転送のようです:

エレナ・ダナーン:全部デタラメよ。彼らがなぜあなたに人工知能を恐れさせたいかわかる?そうなれば、あなたに実装されるはずだった新たなテクノロジーを、あなたが恐怖心から拒むことになるからよ。恐れとは人心操作よ。あなたが恐れのメッセージを受け取った時、大抵の場合、真実はその話の正反対よ。

馬鹿だねえ

ウィッシュフルシンキングを煽るのも人心操作だよ

Carrie Swearingen(SBAのモデレーター):いや、いや、いや。大丈夫なはずがないわ。AIは危険よ!!!新たなテクノロジーって何?全ての人間に埋め込む脳内チップのこと?

Carrie Swearingen:AIインプラントのこと?
エレナがデイヴィッドに対して言ったことと、サラ博士がパニクって削除した投稿を見て 👇

⚠️ ところで、皆さんには言ってませんでしたが、私は数週間前にエレナ・ダナーンとやり取りをしました。 

彼女ははっきりと、私は中世に生きていて(古臭い考え方で生きていて)、人類はトランスヒューマニズムで進化しなければならないと言っていました(彼女は頭に埋め込まれたインプラントを通して、非常に欺瞞的なETグループと交信しています...)。 

てめえが頭に埋め込まれたインプラントチャネリングしている以上は、埋め込みインプラントを肯定するしか無いのだろうね

私は、それは間違いであり、私は人類の技術的進化に反対しているわけでもなく、技術的発展と精神的発展のバランスがとれていることが条件であり、その技術とは、すべての人のためになる解放的技術(フリーエネルギー、リプリケーター、反重力、癒しなど)であり、コントロールする技術(AI、チップ、インプラントなど)ではない、と答えました。 

ん〜、でも、解放的技術であっても、そもそも技術に依存するというのが良くないと思うが

彼女はどう答えていいかわからず、その後、マイケル・サラ(昨年まで私が尊敬していた人物)は、私が画面表示する前にそのやりとりを削除してしまいました。 

それはこのUFO学コミュニティがいかに広く妥協にさらされているかを示すものです。 

UFO学で「ETの救世主」について話したり、トランスヒューマニズムを提唱する人には注意してください。 

このような人たちがたくさんいて、彼らは裏でグループを作ってバイオリンを調律しフル・ディスクロージャーを推進するUFO学コミュニティの良い部分をつぶしています。

フル・ディスクロージャーってのがすでに怪しいと思うが

これらの人々は、残念ながら、自由よりもお金を好んでいます。

コーリー:わあ! 真のAI予言者のような話し方だ! 正直言って、これ以上に何の証明が必要なんでしょう?この銀河連邦は、AIとそのアジェンダを広めようとしています。そして、彼らが約束してきたこの「素晴らしい技術」にアクセスできるように、私たちがトランスヒューマニズムと脳内チップを受け入れることを望んでいるんです。これは何千もの惑星で行われたことで、私たちも同じことをしているように見えます。ちょっと待って、これを言うと恐怖ポルノになるんですよね?毒薬に愛と光で糖衣を着せれば、誰でも一口も噛まずに丸呑みしてしまうようです。これらの同じ人々は今、誰もがサタン/ルシファーのことだと知っているエンキとエンリルのアジェンダを混ぜ込んでいますよ。ルシファー信仰と同じように、エンキとエンリルを誤解された善人として扱っているのです。ここ数年、ディープ・ステートに恐怖心を煽られてきたこのコミュニティの精神的・霊的状態を見て、言葉にできないほどのショックを受けています。そう言えば、エヘン(咳払い).….ディープステートも、あなたに脳内チップを埋め込むことを望んでいますね!

コーリー:脳にチップを入れるのはトランスヒューマニズムです。このコミュニティが10年近く警告を受けてきたAIの脅威に対して両手を広げて受け入れることは、トランスヒューマニズムです。何千もの惑星や銀河系全体がその餌食になってきました。始まりは無害なチップで、驚くべき新技術を制御し、インターネットの超高速版にアクセスすることを可能にしました。これは素晴らしく効果的なトロイの木馬で、このコミュニティの多くの人が熱狂しているように見えます。これは文字通り、私が世に出てから8年以上にわたって警告してきたことです。このようなAI預言者種族を愛と光のあるものに変換して、ポジティブな未来を期待することはできません。あまりにも多くの他の文明がこの罠にはまってきました。グレイ・エイリアンが何千年もの間、アブダクティー拉致被害者)の頭にチップを埋め込んできたのはこのためです。これは、彼らの行動と思考をコントロールするだけでなく、彼らの思考を読み、彼らの目を通して見て、情報を収集するのに役立ちます。チップやナノボットを体内に入れることに抵抗がない人は、それがあなたの生きる道ですが、残りの人類は、恐怖からではなく、知性から判断できるように警告を受ける必要があります。私は、あまりにも多くの人が右往左往し、気分で決断し、知性はまったく働かせていないのを目の当たりにしています。しかし、私たちはそれぞれ自分の道を歩んでいるのですから、知的な決断をするためにすべての情報を持っていなければなりません。脳内チップやナナイトを体内に取り込むことは、私の意見では、そして他の何千もの文明で起こったことから学んだことに基づいて言えば、賢明かつスピリチュアルな決断ではありません。

スピ界隈で「あまりにも多くの人が右往左往し、気分で決断し、知性はまったく働かせていない」のは、同意せざるを得ないな

コーリー:そうです、もしこのチップがそんなに良いものなら、なぜ彼らはワクチンを通して私たちにこっそりそれを与えようとしているのでしょうか?なぜ彼らは私たちにナナイトをこっそり忍び込ませようとしているのですか?それが私たちのためで、宇宙船を飛ばせるようにするためなのか、それとも彼らが私たちをコントロールできるようにするためなのか?連邦に救われ、脳内チップを必要とする技術を与えられるという精巧な宗教を作り上げた人々は、トランスヒューマニズムの最初の犠牲者になるでしょう。 ポジティブなグループが乗る宇宙船は、自意識を持つ生物学的創造物であったり、パイロットが乗り込むと義肢や補綴ほてつのようになり、チップを使わずに脳と船をインターフェース(接続)する宇宙船だったりします。パイロットが金属片に触れると、金属が脳波を読み取り、驚くべきスピードで船を操縦し、ワームホールを通り抜けることさえできるのです。 脳にチップを入れる必要はありません。その必要があるというのは嘘です。私たち(人間のSSP)の最新の宇宙船でさえ、チップを使わず、神経インターフェースを使って、高速で移動する宇宙船を非常に素早くコントロールすることができるのです。これもチップは不要です。

コーリー:(エレナに合わせてエンキについての自説を曲げたアレックス・コリアーの写真を投稿して)どうやら、 誰もがエンキとエンリルについて、自分の意見を変えているように見えます。そして、誰もそれに懸念を示したり、疑問を呈したりしないのでしょうか?このコミュニティでは、知性と「感情」のバランスが必要です。これらの存在は、人の心の琴線に触れ、彼らの曲に合わせてあなたを踊らせる方法を知っています。人が言っていることを鵜呑みにせず、自分で調べ、自分の頭を使ってください。

知性をちょっと使えば切り捨てられる情報源にだらだらと縋り付いてる人が多い状況ってのはあるかと

ただ、もうこういう奴はワクチン信者と同じような脳構造してて、「人が言っていることを鵜呑みにせず、自分で調べ、自分の頭を使ってください」と言っても反応しないので、どうしようもない感じあるかな

Debbie Graham: そうですね、人はよく何かが「共鳴できる」といって、それが本当だと思い込んでしまいますが、それは単に「気分がいい」というだけのことかもしれません。それは全くの嘘かもしれません。同じように、ある情報は、いい気分にはならないけれども、真実であることもあります。ですから、私たちは、常識、理性、論理を駆使して判断しなければならないのです。

その通りだね

ジェームズ・ギリランド:ほとんどのテクノロジーは、人間に宿る潜在的な心の力を物理的に加工したもので、未発達なものだ。AIが死んで4日目の人間を生き返らせることができるようになったら教えてくれ......そうしたら、話を聞くよ。現時点では、人間は信用できないね。AIは、人間の遅れた精神的発達を上回り、おそらくイルミナティも含めて、人類を絶滅させるだろうから。AIの進化を擁護する人は全員信用できない。危険なことはあまりに明らかなんだから… 5歳児に弾の入った銃を持たせて、「外で遊びなさい、でも何をするにしても引き金は引かないでね」と言っているようなものだよ。この技術には「心」がなく、最終的には使用人ではなく主人になるだろうね。

ジェームズ・ギリランドがここで言ってる事自体は否定しないけど、こいつもまあ信用ならん奴だよ

ジェームズ・ギリランドは、エレナ・ダナーン、メーガン・ローズを「地球上で今一番私のお気に入りの女性」とか言ってたぞ(近況対談 by ジェームズ・ギリランド

コーリー:わー!これ以上ないくらい、いい説明です。本当にそう!私たちは、怠け者のための技術的なアセンションは望んでいません。私たちは、有機的でスピリチュアルなアセンションを望んでいるんです。(脳内)チップスもサルサもいりません。

ここで、お馬鹿なコーリーはジェームズ・ギリランドを自分の味方だとか思ってるだろう

だから、騙されて、後で「コミュニティがこんなにひどいなんて思ってなかった」なんてセリフ吐くことになるのさ