アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、天国の放送を受信する

Messages from Ann & the Angels

 

今、あなたの惑星にはたくさんの愛が流れています。 多くの次元から、あなた方全員の愛に満ちた未来に、個人的にも集団的にも美しい焦点を当てている存在たちがいます。

天使たちはあなたを育て、サポートするために翼で待っています。 愛の周波数だけを放送します。 私たちは、あなたが望む次の愛の経験にあなたを導く方法を常に探しています。 私たちは、あなたが望むすべての愛あるものと経験を得るというビジョンを堅持し続けます。 あなたが信仰を放棄しても、私たちはそうではありません。 あなたが愛される価値がないと感じたとき、私たちはあなたの価値を知っています。 あなたがたとえナノ秒でも愛から離れてしまっても、私たちはあなたを愛し続けます。

私たちはあなたのいわゆるネガティブな感情の根底に愛があることを理解しており、これだけに焦点を当て続けます。 あなたが心配しているとき、私たちはあなたの無力感の裏にある愛と思いやりに気づきます。 私たちは、あなたが望むものと、創造する内なる力に焦点を当てます。

誰かがあなたを不親切に扱ったことに憤りを感じたとき、私たちはあなたの価値と、より良く扱われたいというあなたの願望に焦点を当てます。 誰かがあなたから何かを奪ったためにあなたが動揺しているとき、私たちはあなたの人生にもっと多くのものを流入させるあなたの力に焦点を当てます。 誰かがあなたの自由を奪う可能性があると信じて無力感や怒りを感じるとき、私たちはあなたが神とともに永遠に自由に創造できるという事実に焦点を当てます。

親愛なる皆さん、私たちはあなたの光をサポートするために生きているので、あなたの影に焦点を当てたり判断したりすることはできませんし、決してするつもりはありません。 私たちはあらゆる方法であなた自身の最高で最も美しい側面を映し出します。 多くの場合、私たちはあなたをあなた自身よりも優しく、力強く見ています。

あなたが良い感情に到達すると、私たちの絶え間ない愛の流れにも同調します。 あなたは恵み、導き、善意に対して心を開きます。 気分が良くないことに集中すると、私たちは可能な限り最高の周波数に留まりますが、あなたは別の周波数に同調することはありません。 私たちは愛を送り続けることを決してやめません。 ただし、受信を停止することは可能ですし、実際に停止することもよくあります。

このように考えてください。 ラジオが特定の FM 周波数で放送するのと同じように、私たちは愛の周波数で放送しています。 私たちはあなたを励まし、あなたが望むすべてのものに導くために信号を送っています。 あなたが家、人間関係、より良い経済状況、新しい服、新しい方向性を望んでいる場合でも、天の放送は常にオンであり、常にあなたを助けようとしています。 私たちは恐怖、疑い、心配、動揺、その他の低い波動を放送することはありません。 私たちは、これらの低い波動に合致する状況や人々にあなたを送り込むことは決してありません。 私たちは愛の周波数で、安定した愛の流れだけを放送します。 私たちの「チャネル」は決して変わりません。

気分を良くしたり、落ち着かせたり、少しでも気分を良くしたりすることに集中すると、私たちの愛のこもった放送に耳を傾け始めます。 あなたは私たちの「チャンネル」の愛に満ちた周波数にどんどん近づいています。 あなたは私たちの信号をより明確に受け取り始めます。 私たちの愛をより強く感じます。 何よりも、あなたは、私たちが見るように自分自身を、力強く、完璧で、価値があると感じ、見るようになります。

ですから、朝のコーヒーの香りを楽しんでいるとき、私たちの愛情あふれる放送にチャンネルを合わせて、重要な用事をしなければならないことを突然思い出すかもしれません。 時間までに仕事に着くことが心配なときは、私たちの放送に耳を傾けていないことになります。 交通状況を確認するための案内を見逃す可能性があります。 誰かがあなたに微笑みかけ、気分が良くなると、突然あなたの心が人々の善良さに同調し、その瞬間にすべての良い人間関係を引き寄せているように感じます。 誰かが渋滞であなたの邪魔をし、その無礼さに顔をしかめたとき、あなたは私たちの愛を無視し、その瞬間に地球上の他の失礼な人々に心を開きます。

あなたの波動は外界の影響を受けますが、それはあなたが許容する範囲内に限られます。 上記のたとえを使用して、時間通りに仕事に着くことが心配になり始め、その心配する考えが気分が悪いことに気づいたとします。 宇宙があなたを守ってくれていること、たとえ少し遅れてもすべてはうまくいくこと、自分にはどうすることもできないことに夢中になるよりリラックスしたほうが良いことを自分に言い聞かせます。 深呼吸すると気分が良くなります。 突然、交通状況を確認して、いつもとは違うルートを通って、時間通りに到着したいという衝動に駆られることがあります。 同様に、ドライバーが渋滞であなたを割り込んだとき、あなたは一瞬反応しても、すぐに音楽やオーディオブックを聴き始めるかもしれません。 その場合、あなたは世界からさらに多くの無礼を惹きつけるほど無礼な行為に同調していないのです。 愛の放送に戻ってきました。 一日がよりスムーズに流れるようになります。

親愛なる皆さん、私たちが何度も言ってきたように、チューニングはあなたが選ぶことができます。 私たちはすでに自分のものを選択しています、そしてそれは愛であり、愛だけです。 あなたも、自分を落ち着かせ、不快な考えから気を紛らわせ、あなたが望むものをすべて手に入れることを望んでいる愛に満ちた宇宙の腕の中でリラックスする練習をすることができます。

あなた方の世界は成長痛を経験していますが、あなた方はその必要はありません。 より良い気分を味わいたいときはいつでも、私たちの天国の放送を聴くことができます。 私たちは、今もこれからも、あなたの美しい心、美しい光、そしてあなたが望むすべてへの道にしっかりと焦点を合わせて、あなたのためにここにいます。

前も同じような内容があったなあ

まあ、ネタ切れになっちゃうんだろう