アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米ニューヨークタイムズの記事は「ほぼ同じ内容が、日本でも報じられる」と思われます、[「救急出動」最多ペース]という福島県いわき市の報道、ウクライナ政府が「18歳未満の国外への出国を禁止」

米ニューヨークタイムズの記事は「ほぼ同じ内容が、日本でも報じられる」と思われますので、参考までに全文翻訳させていただきます - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

まだまだ殺し足りねえんだなあ!

今回ご紹介しますのは、9月1日の米ニューヨークタイムズの「この秋のワクチンについて」という記事で、要するに、この秋に、

・コロナワクチン
・RSウイルスワクチン
・インフルエンザワクチン

を「すべて接種しましょう」という親切な提案です。

そして、おそらくは日本でも似たようなメディア記事が出てくるはずです。

現在、日本では、新型コロナの流行が急激に拡大していますので、推奨する時期としてもタイミングが合っています。

以下のように、新型コロナの陽性率は、前回の流行波とほぼ並んでいます(実際は、検査数そのものが以前より著しく少ないと思われますので、前回の流行波を大幅に超えているものと見られます)。

どうも免疫が根本的にぶっ壊れてきちゃってる可能性があるようで

季節性インフルエンザも、この夏の中、香川県では「早くも流行入り」したという異常な時期の流行入りが伝えられています。

RSウイルスワクチンも、アメリカでは「妊婦さんへの接種が承認された」ことが報じられていました。以下で解説しています。

日本でも、RSウイルスワクチンが承認されましたが、報道では、現時点では 60歳以上が対象となっています。しかし、コロナワクチンの際の「接種対象の年齢幅の時間的変化」を思いますと、そのうち妊婦さんへの接種も承認されると思われます。

ニューヨークタイムズの記事は、「 3種類を全部打つのが望ましい」という内容です(苦笑)。

この秋からは、特に、子どもや若い人、そして妊娠されている方々には本当に慎重な対応を望みます。

安易にこういうものに乗せられてしまうと、取り返しがつかなくなる可能性もあります。

すでに取り返しがつかない所に行ってる人も多かろうが

このニューヨークタイムズの記事の反対を行えばいいだけですが。

 

[「救急出動」最多ペース]という福島県いわき市の報道 | BrainDead World

> 今年は熱中症関連が318件で、すでに過去最多を更新し、厳しい暑さとなった8月は昨年同期比で約2倍以上だった。

これだと、まるで、熱中症による緊急搬送が全体の数を底上げしているように見えますが、その少し上には、

> 今年に入ってからの救急出動数は1万526件

とありまして、熱中症による搬送は全体のほんの一部(3%ほど)であることがわかります。

他の「さまざまな病気」が増えているようです。

まあ、そうなるよねえ

 

ウクライナ政府が「18歳未満の国外への出国を禁止」。新たな軍事動員に向けた措置とする見方も - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

そんな中、ウクライナ議会で、「 18歳未満の子どもの国外渡航を禁止する法案」が提出されました。

表面的には、「未成年者保護」ということになっています。

そして、この法案が提出された頃とほぼ同時期に、「ウクライナで 50万人規模の大規模な軍事動員が行われる見込み」であることが、ウクライナ軍の文書で示されていると西側のメディアのいくつかが伝えています。

また以下の記事でもふれましたが、ウクライナ軍はかなり強引な徴兵を行っていることが、ウクライナ国内の証言で伝えられています。

戦争以来のウクライナの人口流出は大変なものになっていますので、18歳未満を「国外に出さない」という法案には、そういうことへの対策も含まれているのかもしれません。

これに「未成年者保護」って名目を出すのが面白いじゃないか

ワクチンも「病気からの保護」って名目だしねえ

パターンだな