アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

すべてのコロナ対策が終了したはずのデンマーク、まるで内部告発してる、議会は「ワクチン」という言葉をmRNAの注射を含むものとして再定義していた

すべてのコロナ対策が終了したはずのデンマーク当局が、感染拡大の中「より多くの人がワクチンを接種しないと再び社会を閉鎖する」と発言。12歳以上のワクチン接種率はすでに85%なのに… - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

デンマークは、ヨーロッパの中で最初に「あらゆるコロナ対策を終了する」ことを議会で決議した国で、8月のデンマークの国会で、「 10月1日から、行動制限、マスク義務、PCR検査、ワクチン接種証明を含めたすべてのコロナ対策を終了する」と決定されました。

このことは欧米では大きく報じられていたのですが、記事では取り上げませんでした。なぜなら、

「次に感染の大きな波が来た時に、この、すべての制限を廃止するという議会決定を守り続けるのかどうか」を知りたかったからです。

賢い

その時期は意外と早くやってきました。

コロナ対策がすべて解除されたデンマークですが、10月中旬から感染の急拡大が起き始めたのです。

10月24日頃からは、「過去半年で最大レベルの感染拡大」が続いています。

10月28日には、2000人を超える 1日の感染者が記録されました。

そして、この感染急増の中で、デンマークの保健相は、「人々がさらにワクチン接種をしない場合、社会の閉鎖などの制限を再開する」と宣言したことが報じられていました。

約束は守られなかったようです。

駄目だこりゃ

すでにコロナ規制が撤廃されていたオランダも感染拡大に歯止めがかからず、「新たなコロナ規制を再導入する」と報じられています。

 

(from:KEa92vx5BiIh6Ox) - Twitter Search

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox  10月31日

厚労省に電話

健康な人がワクチン接種後に死んだ人は何人いますか!?

厚労省
報告が上がっているだけで、120人になります。
後は、基礎疾患有りの方がワクチン接種後に死亡してます

何で、健康な人がワクチンで死亡してるのに中止にしないの!?

厚労省
治験中のため、協力して頂いている認識のもと中止にしません。

こんな回答

狂っているとしか思えませでしたアセアセ

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox  11月2日

厚労省に電話

健康な人が接種後に120人死亡しているのに、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

厚労省
感染を予防するものではありません。
情報を収集する為のものです。

ブースター接種とは何!?

厚労省
1回2回打って効かないのは明らかです。

ブースターとは3回4回打ち

何回打って死亡に至るか確かめます。

1回2回打って協力頂いた方が対象です。

来年4月から5歳から接種ができるようになる。
何の目的ですか!?

厚労省
12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

コールセンターが変わってきた気がします。

まるで内部告発してる。 

マ〜ジ〜かあ〜〜〜〜〜〜!?

厚労省がこんなにあからさまな回答する?

「さすがに嘘じゃないのか?」と思って、@KEa92vx5BiIh6Oxの過去ツイートをいくらか見てみたが、随分前から何度も色んな所に電話突撃してる様子で、余り嘘にも思えないな

 

事前に計画:Covidが米国に登場する数週間前、議会は「ワクチン」という言葉をmRNAの注射を含むものとして再定義していた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

2019年12月まで、政府の公式な「ワクチン」という言葉の定義には、現在、人々の体内に注入されている武漢コロナウイルス(Covid-19)のmRNA(メッセンジャーRNA)技術は含まれていませんでした。しかし、それが変わったのは、中国ウイルスの最初の「症例」がアメリカ国内に現れる数週間前のことでした。

「ワープ・スピード作戦」に間に合うように、米国議会は「ワクチン」という言葉を静かに再定義し、ファイザー・バイオンテックとモデルナが間もなく発表する薬の注射を含めるようにしたのです。まるで、プランデミックが起こることを前もって知っていたかのように。

mRNAによる毒物を「ワクチン」と再定義しなければ、義務化はより困難になっていただろう

化学的に合成されたmRNAの物質が、政府から義務づけられるためには「ワクチン」として再定義される必要があることを、議会はプランデミックのかなり前から知っていたように見える、というのがこの記事の要点です。

せこいことやってやがるな、とは思うけど、こんなのに騙されるのも頭悪すぎ

ギュスターヴ・ル・ボンの「群衆心理」で言えば、「ワクチン」という言葉のイマージュで群集を操作するって所かな