アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

冷笑主義に屈することで4次元の霊的戦争に負けています

Travis Cook on X: "Some people in the truthers movement mentality can be simply summed up with this: Whatever happens I believe the most disempowering belief and believe my enemies always win and have complete control. Hm, I wonder where they picked that up from? Who benefits?" / X

真実主義者運動の考え方に属する一部の人々は、次のように簡単に要約できます。

何が起こっても、私は最も無力な信念を信じており、敵は常に勝利し、完全にコントロールしていると信じています。

3Dの範囲内では正しい、少なくとも間違ってない、と言わざるを得ないが

うーん、どこから拾ってきたんだろう?

誰が得をするのでしょうか?

💯 彼らは、「陰謀に目覚めている」ことで 3 次元の文化戦争に勝っていると考えていますが、疲労、感情的トラウマ、冷笑主義に屈することで 4 次元の霊的戦争に負けています。 彼らは人生に霊性を必要としています。 彼らは下位の事実だけではなく、より上位の真実を必要としています。

重要な視点だと思う

3D陰謀論の限界である

 

まあ、冷笑主義でも、変なウィッシュフルシンキング偽情報に飛びつくよりはマシとも思う