アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ルイス・デ・ベニート医師が接種個体のMACアドレス現象の報告を先行公開、オミクロン・ウイルス変異株には驚くべきメッセージが込められている、オミクロン株は「変異し過ぎて構造が不安定」なためにデルタ株よりはるかに軽い病気である可能性

ルイス・デ・ベニート医師が接種個体のMACアドレス現象の報告を先行公開 Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

分子生物学の博士号を持つ消化器系の医師であるルイス・ミゲル・デ・ベニート医師[Dr. Luis Miguel De Benito]は、ブルートゥース・アプリでワクチン接種を受けた人から検出された謎のMACアドレスに関する研究の抜粋を発表しています。

これは日本でも報告あったようだが、どうなってるんだろうか?

この番組は、パンデミックの進展、感染者、治療法、ウイルス、ICUの様子などを議論するためのチャンネルとしてスタートしました。しかし、これはもう意味がありません。そんなことは過去のことです。今、私たちが直面しているのは、人間から自由を奪おうとする当局側の願望の認識です。

そうなんだよねえ

医療の問題じゃなくなるからねえ

ワクチン接種を受けたという患者さんの86%は、私の携帯電話にMACアドレスを生成しました。

 

ねえ、おバカさん!オミクロン・ウイルス変異株には驚くべきメッセージが込められている John O'Sullivan|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

SARS-CoV-2の「専門家」によれば、このウイルスには多くの系統があり、それぞれが前回よりも致死性が高い(あるいは低い)可能性があるとそうです。騙されやすい、教育を受けていない大衆だけが、最新の変異株を恐れるのです。 OMICRON(オミクロン)です。これは文字通り「MORONIC(バカな)」のアナグラムです。

このアナグラムは狙ってやってるのか分からんけど、馬鹿というのは本当だな

あと、教育受けている人も騙されまくってると思う

批判的に考える人たちにとって忘れてはならない事実は、パンデミックの間、億万長者は54%も金持ちになったということです。彼らの資産は、Covid危機によって10.2兆ドルという驚くべき額に増加しました。なぜ彼らはパンデミックの終息を望むでしょうか?

億万長者は、ビッグファーマ、メディア、医療機関、取り巻きの政治家を支配しています。悪魔が作り出したパートナーシップです。彼らの飽くなき貪欲さは、騙されやすさに依存しているのです。

そうだね

批判的な推論能力を持っている人はほとんどいない(13%以下かもしれない)というのが広く受け入れられている定説です。最も愚かな人は、自分の知能を過大評価する傾向が強く、「最近の大学卒業者全体の90%近くが、自分の仕事に対して十分な準備ができていると考えています。」

自己の過大評価というのも一種のウィッシュフルシンキングである

「教育」を受けたにもかかわらず、大卒者が批判的な推論力を欠いていることを企業がいつまでも嘆いていることは周知の事実です。60%以上の企業が、教育システムが人々に分析力を教えることに失敗していると答えています。それどころか、「やるべきこと」と「やってはいけないこと」を教え込まれた愚かな人々は、たとえ全員がレミングのように崖の端に向かって行進することになったとしても、おとなしくコンセンサスに従うのです。

「教育」というのは、権威者の期待する答えを出す訓練だからね

頭のないニワトリたちは、ロックダウン、海外旅行の禁止、注射、注射、中小企業の閉鎖、そして金持ちがさらに金持ちになり、それに従う貧乏で間抜けなバカがさらに貧乏になる(そして精神的にも肉体的にも病気になる)という失敗した公共政策を倍にして狂喜乱舞しています。

WHOはこう伝えています:

「このバリアントに関連する異常な症状はありません。また、他の変異体と同様に、無症状の人もいます。」[強調付加]

これもまた、知的障害者の脳に特異的に感染する、目に見えない現代病の一つなのです。

権力者たち(今までにも増して隆盛を極めたビリオネアクラス/悪魔の陰謀団)は、平均的な男性や女性の知性を非常に軽蔑しており、まるでダーウィン自然淘汰に関する理論が道徳的にも科学的にも無知な大衆の淘汰を正当化しているかのように、容赦なく彼らを嘲笑しています。

実際に馬鹿なので嘲笑されても仕方がないかも

私と同じように、あなたの大切な人にもこのようなゴミに騙されないように言ってみたことがあると思います。しかし、私たちの賢明なアドバイスはしばしば耳に届きません。でも、私たちにできることは何でしょう?

もっと分析的な思考を身につけるように促し、言われた通りにしたり、権力者におとなしく従ったりするだけではいけません。マントラはこうでなくてはならない:何でも疑え!

この人も、きっと三次元的な陰謀論の範囲内でしか考えていないだろう

「何でも疑え!」と言うならば、三次元的世界観をも疑って、精神世界に踏み出してみたらいかが?

私は、この不気味な騒動が、一部の人が主張しているように、ホワイトハットのおとり捜査であると信じたい。もし本当にそうで、これが腐敗した政治家、誇大妄想的な精神病質者、そしてその手下の企業の大規模な犯罪的陥穽の最後の日であるならば、それはそれでよい。しかし、どうか私たちをこの苦しい悪夢から解放してください。

ウィッシュフルシンキング!

この人の勧めてるクリティカル・シンキングをしてみれば、この手の話が期待できるかどうか分かるはずだ

 

オミクロン株は「変異し過ぎて構造が不安定」なためにデルタ株よりはるかに軽い病気である可能性。別の意味の懸念はありますが - In Deep

その後に南アフリカの複数の専門家たちのコメントが入り、一言でいえば、「オミクロンはとても症状が軽い、あるいは症状がない」というもののようです。

いずれにしましても、現時点では、オミクロンは「高い感染力を持つにしても、症状はほとんどない」というものである可能性が高いようです。

そうなんだ

じゃあ、どうでもいいね

・オミクロン株は南アフリカの現在の臨床状況では大変に軽い病気

・パニックが誘発されようとしているが、その必要はない

アメリカでは、この変異種への脅威でさらにワクチン接種とブースターショットを進めようとしている

オミクロンはとても軽い病気のようです。

前回の記事に、いったん書こうとしてやめたのですけれど、「もっとも厄介なのは、感染力がとても強くて、症状が極めて軽い病気」なのかなとは思っていました。

どんな病気にでもある程度は当てはまりますけれど、「感染しても元気、あるいは自分が感染していることに気づかないのなら、どんどん拡大していく」からです。

・致死率が低い
・ほとんどの感染者が軽症か無症状

という病気こそが「世界を破滅に導く」というのが、2018年にジョンス・ホプキンスの科学者たちが出した結論でした。

武漢コロナはまさにこれだったと思います。

そして、オミクロン株もまた、同じ性質を持って、感染力だけを高めて登場したということになるのかもしれません。

結局、武漢コロナ自体は何も怖いことはなかったからなあ

それに託つけた人為的な規制が怖いだけで

だから、オミクロン株自体もどうでもいいだろう

ただ、自ら免疫破壊剤を注射した人がどうなるかは知らないけど