アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート1その二

少ない脚の主張!

トラックのレイアウトに必要な機材が必要なため、午後からはカルカソンヌへの出発が迫っている。

数時間の買い物の後、私たちの食生活に合ったメニューのあるレストランで食事をする。料理を待っている間、私は鳩がビスケットの入った小さな袋をくちばしで何度も叩いているのを見た。袋が床に滑って、一生懸命やっているのだが開けられない。

すでに袋を開けて介入しようと考えていたところ、そのとき私の明晰さはその日のメニューを思い出させました:「支配欲に気づき、それに反応しないでください!」。

なるほど、私は椅子に座り、自分の中で何が起こっているのかを観察しました。すると、鳩が振り向いたので、足がないことに気づきました!

さらに、馬を見に行ったとき、ルクームの息子であるハイムは、左前足がほとんど使えず、ひどい足を引きずっていた!

私は、その手がかりに圧倒されました。でも、疲れ果てて、その日の夜も気が休まることはなかった。

昼間、一連のシンボルが明らかに私に向けられていたように、メッセージを読み解くのは私次第だった...。

そして、私は3つの夢を見た:

最初の夢、​​私には双子がいて、それぞれの冒険を私と並行して生きていました。 ベールが私たちを隔てていましたが、それは透明であり、私たちはお互いを意識していました。 私たちのゲームまたは職業は、ある次元から別の次元に(常に並行して)ジャンプすることでした。

双子についての面白い詳細: 庭で収穫した最初のズッキーニ (そして私はこれまで見たことがありませんでした) は 2 つの花を持つ双子のズッキーニです。

そして最近、浸したアーモンドの皮をむくと、半分が陰陽のように完全に絡み合っているアーモンドに出会うことがよくあります。

あの有名な夜の2番目の夢で、私は巨大な錬金術の実験室にいることに気がつき、すべてが巨大だった。原子力発電所にあるような巨大なプールの上に、3つの巨大なピストンが円形に垂直に配置され、円錐を形成していた。このピストンが断続的に3つの白い炎を水面に向かって吐き出している。

私はラボの別の場所にいて、ドアの向こうでニャーニャーと鳴く声がする。調子の悪い子猫が呼吸困難になっている。子猫は何度もドアの前に立ち、ニャーと鳴きながら私がドアを開けるのを待ちます。そして、プールの中央の部屋では、タイムという精油を大規模に蒸留して拡散させていました。彼女が必要としていたオイルです。

そのとき、ニャーニャーというリアルな声で私は眠りから覚めました。子猫が窓を開けて中に入ろうとしていたのですが、うまくいかず、今まで一度もやったことがないことでした。彼女は前足を通し、部屋の中のいとこを引っ掻いた。結局、私が起きて窓を開けてあげました!

再び眠りについたとき、3つ目の夢を見ました。それは、美しい大きな緑色の毛虫を発見し、その側面の点が青、赤、黄色に変化する夢でした。私はしばらくその毛虫を観察し、その行動に魅了されました。友人たちに見せ、元の環境に戻した。しかし、彼らは「残念だったね、私が書いている論文の説明のために写真を撮れたのに」と言いました。そこで私は、写真撮影のためにイモムシを探しに行きました。そしてそこで感じたのは、動物を尊重せず、四方八方に操る自己中心的な子どものような気持ちでした。ある時、別の場所に置いて別の写真を撮ろうと思ったのですが、その小さな吸盤で抵抗され、私はもっと強く引っ張りました。ようやく体が来たが、私は彼の足を折ってしまったことに気づいた!私は自分のしたことが恐ろしくてたまりませんでした!

私は今、この多くのサインをさらに見てみようと思っています:

三位一体と白いレオ

私たちの冒険や理解には、「3」という数字のような特定の要素が定期的に登場することを実感しています。

今回は、小さな白い三つ子の猫と3つの白い炎という形で、この三位一体が戻ってきたのです。この3匹の小さなレオは、三つ編みのように結ばれていた...。 

そして、このケルト文字について調べてみると、この単語が「三本足」を意味することがわかりました!その渦巻き状の形は、エネルギーの循環、生命の象徴である。過去、現在、未来という概念を内包し、その3つが中心へとつながっている。

ここで、Triskel breton三脚巴の写真が載ってる

3本の足を持つ小さな白い猫たちが、ケルトの「3本足」のような姿になりながら、彼らの祖母である死んだ「3本足」を探しているのですからね。そして、彼らもまた死につつあった!

私の中の障害のあるレオが死んでいく...。

過去、現在、未来、3世代、3匹の子供たち...。

ケルトの記憶...

時間の錯覚がなくなる中心地...

循環する経験や記憶は、中心的な位置である「意識」を統合するまでの間、ループの中で繰り返されるのです。

そして、3つの白い炎は、レオを治療するための錬金術的なプロセスが行われる大きなプールと関連しており、男性原理(白い炎を吐き出すピストン)と女性原理(炎を受ける大きなプール)の間の相補性、胎動をはっきりと私に語っているのである。

このシーンは、私の中にある、技術的にも感情的にも大きな実験室が、非常に強力な錬金術の装置であり、この3つの白い炎の力を水と組み合わせることで、私の中のウルマがその才能を見出すための霊薬を作ることができるということを私に理解させてくれる。もちろん、この錬金術の中心へと続く扉をひとつひとつ開けていくことが条件だが...。

そしてもちろん、これらの白いネコはすべて、私の日常生活の中で白いライオンの存在を体現するためにやってきたのだと、今さらながら自覚しています。私は深刻な痒みに襲われたので、この特殊なネコについて調べ始めた。

非常に珍しい事実に遭遇しました。3 頭のライオンの赤ちゃんが動物園で生まれ (これはすでに悪いことではありません)、その子は白でした (これは本当に悪いことではありません!)、動物園がどこにあるのか推測してください...。

ブルターニュです(これはシンクロニシティのスクープです!)。3匹いて、白くて、健在で...ケルトの者なんです!

リンダ・タッカーの著書「ホワイトライオンは新しい氷河期を告げる」からの抜粋を紹介します:

http://newsoftomorrow.org/esoterisme/chamanisme/linda-tucker-les-lions-blancs-annonciateurs-de-la-prochaine-ere-glaciaire

「…マリアは、さまざまな伝統を持つ他のアフリカの祈祷師たちを私に紹介してくれました。その中には、おそらくアフリカ最大の文化の宝庫であり、アフリカの秘密の知識である「ウンバロ」と呼ばれるものの守護者である著名な大祭司ババ・クレド・ムトワも含まれていました。

…マリアは、「星の川」である天の川がホワイトライオンの起源の場所であると言います。 彼女はまた、『彼の先祖は、遠い昔、川が空にあったとき、非常に多くの人が亡くなった。 川が再びこの位置に陥ったとき、人類は同じ運命をたどるでしょう』と彼に言いました。[18]

…ティンババティの語源は、古代ツォンガ語の「ティンバ」(鳥のように降りる)、「ヴァティ」(地面へ)です。 次にクレド・ムトワがこの場所にまつわる伝説を語ります。 祖先の母系の家系の偉大な女王が病気になったとき、誰もが彼女のために祈りました。そして、ある夜、偉大な星が地球に落ちました。

女王はそれを見て絶句した。 それは青みがかった光で風景を照らしました。 人々は物体が地面に落ちたと言ってティンビ・レ・ヴァーティと叫びました。 女王さまは物体に近づくまで長い距離を歩きました。 その物体は奇妙な音を立てていた。 当時人々はこの神の力を恐れました。 その時、女王は青みがかった光の中から出てくる「神」を見た。 彼は光るシルエットとして現れた。 彼は女王の手に手を置くと姿を消し、女王の目は輝いていました。 すると女王は、神々が自分を連れて行きたいと思っていて、そのために来たのだと言いました。

女王は光に向かって歩きました。 女王に同行していた二人の使用人は恐怖で固まり、女王が消えるとすぐに村へ大急ぎで走り、そこで誰もが星が空に昇っていき、突然去っていくのを見たのでした。

その後数年で、この場所のすべての動物 (ヒヒ、ヒョウ、ゾウ、アンテロープ、インパラなど) が青い目をした白い赤ちゃんを生みました。 角が1本しか残っていないオリックスもいました。 その後、偉大な王ヌペポ 1 世は、ティンババティが神聖な場所であると宣言しました。 この場所には白いライオンが絶えず現れました。」

非常に古い出来事に関するこの記述では、その地域に住む動物のエピジェネティクスに影響を与えるほど強力な電磁場を残したUFOの介入と完全に一致することは興味深いことである。

そして、カシオペアンの知識、ローラ・ナイトの研究、そして私たちの惑星に向かって進行しているウェイブに関する私たち自身の経験を参照することによって、多くの警告サイン(地球の電磁気の変化、隕石、頻繁な地球外生命体の訪問、または外部からの重大な影響)が予測されます。流行病、エピジェネティック修飾の強力な活性化を伴う気候変動)はサイクルの終わりを告げ、一部の人間が意識を高めることで、波に「サーフィン」するためにこの電磁変化を利用できるようになります。

「…遺伝的な観点から見ると、白いライオンは異常だ。アルビノの場合はピンクの目を生み出すだろう。しかし、彼らは青い目をしている。[97] クレド・ムトワによれば、これは最近の突然変異ではない。これらのライオンは、とてもとても昔に現れたものであり、ティンババティでの彼らの存在は単なる「再登場」です。

ホワイトライオンは星とつながっています。 『私たちの民は、ライオンキングが天文学者が「小さな王」と呼ぶ天上のライオン、レグルスの心臓とつながっていると信じています。 [168] しかし、地球上のすべてのものは星と関係しています。 この宇宙では私たちは一人ではありません。 ライオンは星と結びついていますが、ただの星ではありません。 ライオンは特に、オリオン座のベルトの 3 つの星であるオリオン座と関連しています。 ンデベレ人はこれらの星の一つを「ライオン」を意味するムブベと呼んでいます。 真ん中の星です。 ンデベレの人々は、地球上で起こるすべてはムブベ星から来た存在によって制御されていると信じています』。 [169]

白いライオンは、「追放されたライオン」と呼ばれる星座、ムブベディンギレ、つまり獅子座にも関連付けられています。

ムトワは、星座の名前が動物の起源に対応していることを示しています。 『世界中のすべての星や星座のファミリーは、創造のある時点で地球上に動物を移植することに貢献してきました。 母なる地球は、人類をネガティブな存在から守るために、ライオン、ヒョウ、ヤマネコなどの大型肉食動物を地球に送るよう、追放されたライオンのムブベディンギレに依頼しました。 人間はライオンと一緒に暮らすのが怖くて、山猫を飼い慣らして家で飼うことを選びました』 [170]」

この最後の一文は、このレオニンの力に遭遇することに対する私自身の恐怖をよく物語っています。 無意識のうちに、私はこれまで、自分の内なるライオンに真に会うよりも、ミニライオンに囲まれるという妥協策を好んでいました...

「...エジプト人によると、創世記はゼプ・テピと呼ばれています。(ゼプ=時間、テピ=最初)。それはまた、「祖先」、つまり最初に来た人々を意味します。テピ・アウイは、文明を創造した祖先の神です。対応する象形文字はライオンを示しており、これは最初の祖先がレオニンであることを示しています。したがって、ホルスはレオニンの神々の系譜の子孫です。

… ニロトの子午線は、いかなる比較をも超えて神聖です。なぜなら、それは、獅子の神々が人間の間を歩いていた時代の始まりを表しているからです。 [205] 南から北に流れる唯一の川であるナイル川の明らかな異常は、地球の陸地の中心にある最初の地球子午線に沿った流れと同様に、極めて重要である。 ナイル川の源は赤道の0°にあります。 「...」

この本来の地球の時間は、その後 "生命のコース "が逆転した後、人間がレオ的な部分を完全に統合した時だったので、ウルマが存在したのです。

「…「レオの言葉」は、太陽ロゴス、太陽そのものの振動、この地球上に生命を創造したまさに本質です。太陽とライオンは、同じ生命力の一部であるため、直接関係しています。ライオンと金の関係は深い。私たちの太陽系の中心にある太陽は、地球の中心にある黄金の心臓と直接つながっている。この魂の本質から、生命そのものが誕生した。[216] 】

ホワイト ライオンは、最も純粋な本質の金、つまりホワイトゴールドを指します。 [221]

うーむ、ホワイトゴールドなんて言うと、カシオペアンが摂取を戒めた単原子ゴールドが思い浮かぶのだが

単原子ゴールドは白い粉末だったかと

…肉の消費と火の獲得は、人類にとって大きな転換点を示します。 知性が高まり、テクノロジーが登場します。 ブレイン氏が指摘するように、人間と猿を区別するのは肉の消費であり、この習慣の変化は人生を変えるものです。狩猟には、グループでの協力、役割の分担、食物の共有、道具の使用などが含まれます。 したがって、ムトワの象徴的な世界と C.K. ブレインの科学的な世界の間には明らかなつながりがあります。

クレド・ムトワの伝説に見られる肉食への移行は、魂の交換でした。 『植物を食べる草食動物ですら、神聖な魂の交換を行っています』。 「動物の魂はその意志に反して奪われることはできない」ため、この交換は「神聖な契約」だった。 それは当時ライオンが人間に与えた贈り物でした。 残念ながら、私たちはエコシステム全体を危険にさらしているため、この交換を尊重しなくなりました。 人間と動物の間には非常に深い絆がありました。なぜなら、人間は狩りをするとき、動物の代わりに身を置き、その動きを予測しなければならなかったからです。 したがって、ハンターは殺した動物と同情的な関係を築きます。 この問題の詳細な調査については、『The Art of Tracking』という本を参照してください。

The Art of Tracking:http://www.cybertracker.org/downloads/tracking/The-Art-of-Tracking-The-Origin-of-Science-Louis-Liebenberg.pdf

ネコ科動物と人間とのつながりに関して、クレド・ムトワ氏はさらに、ディノフェリス(サーベルタイガー)はンゲウラと呼ばれ、飼い慣らされていたと語るだろう。 彼らは人間を守ったのだ。 さらに、クレド・ムトワ氏は、マガリエスベルク山脈にもまだ何頭かいると考えています。 しかし、クレド・ムトワは、初期の人類とネコ科動物の間の相互作用の問題は、より大きな全体像の詳細であると指摘しています。 『私たちはこの地球上で最初の知的な種族ではありません...』」

それは、いくつかの人類、ウェイブのいくつかの通過があったことを裏付けており、この女王が別の文明に連れ去られたときのように、白いライオンが再び鼻先を向けて、列車の次の通過に備えるために実行されるべき統合の深遠な作業について私たちに警告しています。

「…アルビノとは異なり、ホワイト ライオンには遺伝的疾患を示唆する異常や弱さはありません。彼らの目は、時には黄金色や青になることもあります。ムトワ氏によれば、これらの動物は『地球に変化が訪れることを告げる』そうです。これらの動物は、明らかに氷河期に生きる雪国の動物である、と彼は言う。

…しばらくの間、科学者たちは次の氷河期の破滅的な始まりについて私たちに警告してきました。 ケンブリッジの天体物理学者ジョン・グリビンは、氷河期の到来を示す重要な指標である夏の日照時間は、「過去1万1000年の間に着実に減少しており、他の条件が同じであれば、雪と氷の覆いが突然拡大し、新しい氷河期の到来を告げる『スノーブリッツ』が起こる危険性が実際に存在するほどである」と言っています。(出典:モンキーパズル)

…劇的な気候変動を予期して単一の白い遺伝子が出現する可能性があるという考えは、私の知る限り、まだ科学的に証明されていません。 しかし、ホワイトライオンを預言の使者であるというムトワの観点からすれば、それは完全に理にかなっています。 » [228]

…リンダ・タッカーは、北半球では水瓶座の時代に突入しているが、南半球では獅子座の時代に突入していると説明しています。 彼女は、氷河期のサイクルと人類の進化の間には直接的なつながりがあるという考えを主張しています。 こうして私たちは、新たな獅子座・水瓶座の時代に切り替わろうとしているこの地球上で、黄金時代の原理を体験する機会を持つことができるのです。

『実際、ホワイトライオンは時代を先取りした動物であり、次の氷河期の前兆であり、生態学的にも心理的にも脆弱な時代に人類が次の課題に直面するのを助けるために地球に戻ってきた天使のような使者である。』 [260]」

確かに、この天使(私たちのこの部分)は、サイクルの終わりに私たちに自分自身を救う機会を与えるために現れます...