アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12補:ムー大陸に対抗するアトランティス-ホワイトベアーの証言その四

第四世界への移住

では、引き続き歴史的な出来事についてお話します。

私たちの大陸とアトランティスが沈むずっと前に、カチナ族は私たちの東に、水面から隆起した大陸があることに気づきました。ところで、私たちの伝統によると、世界は何度か変化しています。水面から出てきたのは、実は「第二の世界」のトプカで暮らしたのと同じ土地だった。しかし、今は違うように見えるので、「第四の世界」と呼んでいます。

また、地球は何度か傾いたと言われていますが、それは北極が今の南極の位置にあり、その逆もあるという意味です。現在では極が逆転し、真の北極は南に、真の南極は北にあります。しかし、第五の世界ではこれが再び変化し、極は本来の位置にある。その都度、地球は半分ではなく、完全に北から南へ傾きます。第二世界中のトプカでは、地球は半分しか傾かず、すべてが凍りついた。

そこでカチナたちは、この新しい土地を調査・観察し、水上に出たところで準備を始めた。大移動が始まるかもしれない。

この新しい土地は、私たちが「トワカチ」と呼ぶ第四の世界となる予定でした。また、「シスタロカ」という別名もあり、これは素早く作られ、完全な形で現れるものを指す言葉です。

(古代文明の滅亡と同時に、(未来の)反物質から新しい地球が生まれることを示したものです。このように、大陸プレートの新しい配置によって、新生地球のマントルである鉱物を表す第1密度が完全に再構成される。アフリカが赤道直下で2つの大陸に分かれ始めていることは、すでに確認されている)。

L'Afrique se scinde en deux après avec une fissure dans la vallée du Rift au Kenya -- Changements Terrestres -- Sott.net

そこで、創造主は私たちを救うことにしたのです。そして、カチナたちは私たちが新大陸に到達するのを助けてくれました。私たちの仲間は、第3世界から第4世界へ、3通りの方法でたどり着きました。最初に届いたのは空飛ぶ盾(それは私たちが彼らを家に呼んでいるものです)だった。それは、身分の高い「重要人物」のためのものだった。彼らは、新しいコロニーを設立し、すべての準備をしなければならないので、優先順位が高かったのだ。先に着いたから、みんな尊敬の念を抱いている。宇宙人であるカチナたちは、新しい土地がどこにあるのかを知っていて、そこに連れて行ったのです。カチナ族は空飛ぶ盾を持っていたからできたのであって、私たちは盾の作り方を知らなかったのです。しかし、アトランティスの人々も空飛ぶ盾を持っていたのを覚えていますね。カチナからもらったのではなく、自分たちで邪悪な力を使って作ったのだ。しかし、それは、私はすでにあなたに話しました。 (今日もまったく同じです。人は、人々を支配するために、高度な反重力技術を利用できます。)

第三世界の大陸「カースカラ」が飲み込まれるずっと前に、最初の一族はここに到着した。飛来した一族には、火の一族、蛇の一族、蜘蛛の一族、弓の一族、蜥蜴の一族、鷲の一族、水の一族がいた。本当はもっとたくさんあったのですが、ここでは主なものを紹介します。弓の一族は、第三世界において悪いことをしたため、「完全なリスト」では、こことは対照的に、かなり低い位置に記載されています。しかし、弓の人たちはやはり重要だった。第三世界の破壊に参加した者も、全員が創造主の道を離れたわけではなかったのだ。だから、彼らは救われたのです。

また、ここに運ばなければならない種類の人たち(第2グループ)がいて、これは大きな鳥の力を借りて行われた。3月の祭り「ポワム」は、これらの出来事を思い出させる。私自身、ポワムの仲間入りをするときに、オライビでこのセレモニーに参加しました。儀式の前に部族の長が、私たちが去った第三世界と、世界の大部分を征服し、その影響力があまりにもひどい悪女王についての歌を歌った。

そのため、より高度な知識を得るための中間段階にある人々が、鳥と一緒にやってきたのです。(飛行機でしたか?)。

一方、旧大陸はどんどん沈んでいくので、人々はとても恐れていた。彼らは恐れながらも、救われなければならないと思っていたのです。都市が次々と破壊された。水は増え続け、大陸の大部分を覆ってしまった。

3番目のグループは、まだ精神的な強さを追求し始めたばかりの人たちです。私の一族であるコヨーテ一族もその一人であった。私の母がこの一族であり、彼女の両親もこの一族であったので、このことをよく知っています。この大陸の第4世界へ遺産として残すために、彼らはこれらの出来事を正確に記憶していたのだ。

だから、この人たちは第三の道、つまり船で来るしかなかったんです。長い間、苦しい戦いを強いられた。多くの人が飛行機で来ることができましたが、今日では、この大陸に来るには誰もが戦わなければならなかったと言われています。これは、その出来事を忘れないようにするためです。なぜなら、「達成するのが難しいこと」はすべて、より評価され、記憶に残るからです。(そこから学ぶのです!)

船で運ばれてきたのは、力のない下層階級の人たちである。だからこそ、彼らは破壊的な計画を持つ「弓の一族」の影響を受けていたのだ。彼らはそれに参加しましたが、彼ら自身の合意は何もしなかったので、破壊から逃れるために提供されたのです。(見識に欠け、操られながらも善意で、新たなイニシエーションを継承して移住に参加した)。

この一行は、船に乗っている間中、カチナの庇護を受けていた。各氏族にはカチナがおり、彼らに同行して本土まで連れて行くのが仕事であった。こうして、この一団は大陸の安全な場所に連れてこられた。カチナたちは自分を理解させる方法を知っていたが、人間たちは彼らと話す特権を持たなかった。(この人たちは、内面的なワークによって十分に意識を高めていなかったため、高次の意識であるカチナとコミュニケーションをとることができなかったのです)。カチナたちは、どの方向に行けば休める島があるのか、アドバイスをしてくれた。

そして、ついに「第四の世界」に到着したのである。

この船旅を思い起こさせる儀式があり、笛の一族が祝っている。このように、私たちはこの旅のすべてのディテールを、すべてのステップを記憶しているのです。この出来事は、イースター島の7つの彫像にも記憶されている。7つの像は、私たちが通過しなければならない7つの世界を表現しています。(7つの密度)イースター島は、私たちの航路の中で唯一、航行後に完全に海に沈まなかった島です。

この3つの手段で、人々は南米大陸に運ばれ、そこに定住することになった。その時、一番高いところはすでに水面上に出ていた。

しかし、カースカラの生き残り全員がここに来れるわけではないことを知らなければならない。私たちコヨーテ一族は、ここに来るのが最後だった。私たちの後に出て行った人たちは、ここに来るように選ばれなかったので、流れで他の土地に連れて行かれたのです。ある人は、第三世界の中で飲み込まれなかったハワイに、ある人は南太平洋の島々に、そしてある人は、何年か前に知ったように、今は日本の一部となっている島に来た(どこだろう?)。その島から一人の青年が訪ねてきた。ホピの書を読んでいたのだ。彼は、祖母からまったく同じように古代の話を聞かされていたと言って来たのです。だから、同じ大陸の出身であっても、ここに来られなかった人たちがたくさんいる。だからハワイでは、入門者をカチナと同じ名前のカフナと呼んでいる。

スピでハワイはたまに出てくるね

カフナってそういう意味だったのか

アトランティス人の運命

アトランティス大陸が沈没したとき、その住民全員が死んだわけではありません。女王によるカースカラの襲撃に参加したくない者は、救われた。当然、彼らも新大陸に来たがっていた。しかし、創造主は新大陸を長い間、自分たちのものにすると約束してくれたのだ。 (彼らの魂はおそらく十分に成熟していませんでした。)この新大陸にはまだホピ族はいなかったが、アトランティス人は南米に来ることはできなかった。創造主は、彼らがここにいることを望んでいないのです。カチナは、彼らが西へ向かうのを阻止するために送り込まれたのだ。

古代、第三の世界が創造されたとき、アトランティス人は私たちと同じようにカチナを持っていました。しかし、カチナたちはアトランティス人が罪を犯したときに去ってしまった。そのため、アトランティス人には東方、現在のヨーロッパとアフリカと呼ばれる地域への道しか残されていなかったのです。しかし、彼らの力は彼らから奪われていました。彼らは地面に釘付けにされ、もはや飛ぶことができませんでした。彼らは小集団で出発しなければ生き残れず、それぞれの集団はそれまで持っていた知識のほんの一部しか持っていかなかったガリシアの海岸に船で上陸したアトランティスのいくつかの系統の旅は、おそらくここから始まったのだろう彼らは、迷わないように、そして星の起源を忘れないように、常にシリウス星を左に見ながら、星の道(El Camino de St Jacques de Compostelle)を歩んできたのである。- 天使との対話n°45参照)

これが、「あちら側」の人たちが、私たちと同じような歴史を歩んできたという記憶を持たない理由です。第三世界を破壊したとき、創造主は彼らを非常に低い文化水準に置いた(生存者は、学習サイクルを繰り返すために、新しい存在の次元で、先史時代に「投影」された)。

しかし、何百年も続いた罰の後、彼らは再び発展し始めたのです。エジプト人の文化を考えてみてください。私たちホピ族にとって、その時期はそう遠くはない。

これもすべて、ホピ族の伝統の一部です。