アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230729その四

フォーラムの意見をピックアップ

PopHistorian

シェルダン・ナイドル(The Csによって本物のチャネラーであることが暴かれた)とマイク・クインジー(銀河連合のチャネラー)はどちらも地下人種について話し、友好的であると主張しています。マシューをチャネリングしているスザンヌ・ウォードは、地下人種は存在するが闇の勢力の支配下にあり、地上の支配を維持するための必死の作戦中に私たちに対して利用される可能性があることに同意しています。2003/06/09

あれ〜、マシューはそんなこと言ったんだ

まあ、「オバマは光」とか、どうしようもないことも言ったけどな

 

NotMyLoosh

私はプーチン大統領が反nwoであることに非常に疑問を持っています。千里眼から彼のことを聞けば聞くほど、彼が計画の一部であるように思えてくる。これに、アメリカ、イギリス、オランダ、フランスと同じように、ロシアの赤白青の国旗を加えます。それはホルスの色ではないでしょうか?

気づいてる人もいるね

でも、この人はめっちゃ新参者で、これが初めての投稿のようだが(ここらへんが、カシオペアン及びそのフォーラムの限界を感じさせる。こういうことを投稿してる人が、他に誰も居ないんだもん)

まあ、千里眼の情報なんか参照するまでもなく、プーチンは疑わしいよ

 

Approaching Infinity

以下は地底人に関するセッションで私が見つけたすべての情報の要約です:

参考になる

地下と海底の両方に施設 (基地と都市) があり (1994 年 10 月 9 日)、その最深部は 3,108 マイル (5,000 km) です。 ) が地表の下にあるため、これらの都市は地震の影響を受けにくくなっています。これにより、少なくともこの最も深い構造が外核内核の間の境界近くに配置されることになります。(外核流動性の鉄とニッケル、外核は極度の圧力で熱された鉄であると考えられています。) 温度は平均 68 度 (摂氏 20 度) で、光は磁気共鳴によって提供されます (96 年 5 月 4 日)。 。パット・プライスとジョセフ・マクモニーグルはこれらの構造物の一部を遠隔監視しましたが、彼らの視界は歪んでいました(23/7/29)。

この地下文明は「独自に」(おそらく、4Dではなく人間によってという意味です)(96年11月23日)発達し、都市はおよそ過去14,000年間(つまり、ヤンガードリアスの約1000年前から)占拠されてきました。 )。住民の主な発生源は、戦闘中に死亡または行方不明になった軍人である。この手段により、主要要員を重複によって置き換えたり、「秘密活動の領域に」排除したりすることができる(96/5/4)。地下への「集団移住」のエピソードはいくつかあり、その最新のものは1941年から1945年の第二次世界大戦中に、ほとんどのドイツ人が南極にある入国口を使って地下に潜った(極地でナチスを追い詰めるバード提督の影)。彼らは「指示に従って建設された基地を通って侵入し、その後地下住民に同化された」。以前のエピソードにはケルト人 (1996 年 8 月 31 日) とテンプル騎士団 (97 年 7 月 26 日) が含まれていました。地下トンネルの使用と異星人の活動との関連は、1947 年以前から行われていますが、「しかし、それほど集中的ではない形で」(10/21/95) 行われています。

「直接捕獲とそれに続く「再教育」と産卵活動(つまり、その子孫が一度も地上に出たことがない通常の有性生殖)の両方によって、完全に新しい人類の「地下人種」を事実上創造するのに十分な戦争が行われた。 ]これらの人々や他の人を使用しています。」これらの人々の「ほとんど」には魂があります。住民は必ずしも活動的であるとは限りません。少なくとも一部は「冬眠チューブ」の中で静止状態に保たれている(96/5/4)。住民は 3D と 4D の「両方」です (96/9/21)。4D のグレイとトカゲは 3D にしか「訪問」できませんが、地下の人間タイプは「二重密度」であり、3D 環境と 4D 環境の両方に存続できますが、4D の方が「簡単」です (1996/11/23)。それらはオリオンによって管理または操作されています (1996/11/23)。地下に移送されたものや地下で生まれたものとは対照的に、多くは「STSオリオンと共謀したトカゲによって作られた」。」 エイリアン交配プログラムの一環として。彼らは人間に似ていますが、「遺伝子の微調整」が施されています。敏感な人は自分のエネルギーが違うと感じるかもしれません。ほとんどは人間の母親から採取され、孵化したものです。」彼らは「非常に有能なサイコパスによく似ている」。他のハイブリッドは地表の女性に再挿入され、正常に生まれます(7/29/23)。

地下活動とグループには、DEROS (有害なロボット) (1997 年 7 月 19 日) や「トールのパンテウム」 (その名前は北欧/北欧の神々の神殿を示唆しています) が含まれます。トールのパンテウムは、主に地下で活動する160万の「アーリア人の心霊投影機」の軍隊であり、彼らは「思考形式の伝達」(4/13/23)を通じて地上の創造的なタイプ(作家や芸術家など)に「自分自身」をビームする。これは、「プロジェクト・アウェイクン」(1996年9月21日)の一環としての「啓発周波数卒業の転送」を目的とした「高レベルの創造力に影響を与えることを目的とした」「集中的な活動」です。アッカドサルゴン (1997 年 6 月 21 日)、トロイのヘレン、そして元のロスチャイルドのような「深層の中断者」は、この文明から「一見無名に見えたところから、歴史に『足跡を残す』ために」現れます (8) /17/3)。句読点、その中には、地上に到着した時点では子供である者もおり、言語を含めて「当時の社会に合わせて教育され訓練」を受けている。彼らの記憶はミッション移植の前に消去されます。このための技術(および正しい遺伝子を生成するための技術)は時間とともに進歩しましたが、それ以前は、不十分に「悪」である対象を生成することがありました(2023 年 7 月 29 日)。

常時 200 万から 250 万人の地底人が地上で活動しています。彼らは自分が何者であるかを認識しており(記憶を消去されたディープレベルの中断者とは対照的に?)、通常は「ハンドラー」または挑発者として行動し、ハイレベルの政治家、世界の出来事、メディアパーソナリティ、インフルエンサーに影響を与えます。公人もいます。彼らは「何千年も」このようにして活動してきました。彼らの議題には、人口削減計画の推進とエイリアンの暴露への準備が含まれます (23 年 7 月 29 日)。

この文明は、「表面タイプによる説明を求められたとき」自らを「第三の目の国」(彼らの超能力への言及)と呼んでいます。彼らはフリーメーソンイルミナティの伝承にインスピレーションを与え、彼らのエージェントは遠隔視聴者コートニー・ブラウンの情報源(1996年11月23日)(トールのパンテウム経由?)であった。古代のオルメカ像の額の裂け目は、このグループの指定です (97 年 4 月 12 日)。

このレースの最終的な目的は、我々に取って代わることです。なぜなら、彼らは「完全に」制御できるからです(96/5/4)。2023年までに、プログラムは、彼らが目覚めて自分の自由意志に従う可能性がほとんどないところまで進歩したように見えました(23年7月29日)。

これらすべてを一緒に読むと、いくつかの疑問が生じます。
これらの構造物の平均深さはどれくらいですか? 地球の地層についての私たちの理解はそれほど進んでいないのでしょうか、それとも最も深い地層は実際に液体の外核にあるのでしょうか? もしそうなら、どのようにして?「超低速域」はどうでしょうか?
この最後のセッションで、Cらは、地表で活動している地底人の数は200万から250万の間で変動すると述べた。地下と地上の両方の地下住民の総人口は何人ですか? 私が見つけることができた他の数字は、トールのパンテウム (160 万人) と、戦争中に回復した数万人の人々 (前述の戦争で数万人) に関するものだけでした。
まだ冬眠中の地底人は何人いるのでしょうか?それとも現時点で活性化されているのでしょうか?
14,000年前に地下に潜る最初のきっかけは何だったのでしょうか? アトランティス人は大変動に備えていたのだろうか?

また、1996 年 9 月 21 日のセッションからのこの抜粋は興味深いものです。

Q:(L)トールのパンテウムとは何ですか?

A:啓発周波数卒業の移行のために研修生を再選択します。

Q: (L) さて、このグループは STS ですか、それとも STO ですか?

A: 両方です。

Q: (L) OK... (T) 彼らは目的を超えて働いていますか?

A: いいえ。

Q: (T) 彼らは一緒に働いていますか?超党派

A: いいえ。

Q: (J) 彼らはお互いのことを知っていますか? これに取り組んでいますか?

A:はい。

Q: (J) 彼らはお互いをめちゃくちゃにしていますか?(L) いいえ、それは間違った方向に進んでいます...

A: このすべてには、あなたが夢見る以上のものがあります。

これは、両者が同じ種類のこと(クリエイティブなタイプに影響を与えること)に関与しているだけのように聞こえますが、技術的には連携していません。ここと定員会や北欧規約とのつながりはあるのでしょうか?しかし、トールのパンテウムがほとんど地下にある場合、一部は STO であることを意味しますか? 投影は「ほとんど」地下にしかないので、地下にないのはSTOの方でしょうか?

 

Joe

わかりませんが、ザッカーバーグなら何人かは対応できると思います。 :笑:それからまた、最近ニュースになった彼の運動能力にはかなり感銘を受けました。彼は「マーフ」と呼ばれるクロスフィットワークアウトを行い、1マイルのランニングの直後に懸垂100回、腕立て伏せ200回、スクワット300回を行い、その後さらに1マイルのランニングを行った。世界記録は約35分で、ザッカーバーグは39秒58で記録した。文脈を説明すると、40分以内でそれを達成する人は一般に、そのフィットネスレベルに達するために毎日のようにたくさんのトレーニングをしているが、ザッカーバーグ氏が仕事を考えるとそこまでトレーニングできるとは思えない。したがって、おそらく私たちは彼の自然な(または不自然な)フィットネスレベルを見ているのです。彼は「元気になった」と私は言います!

地底人は体力あるんだねえ

 

DiscoveringTruth

地下労働者に関する全体的なことは、デヴィッド・M・ジェイコブスが『ウォーキング・アモン・アス』などの著書で「hubrids」と呼んでいるものと非常によく似ています。この本を読んで以来、私は彼の主張が真実なのか疑問に思っていたが、どうやら「hubrids」は実際に、より速いペースで人間社会に統合するための訓練を受けているのかもしれないと今では思える。また、これらのハブリッドは Lizzies と Orion 4D STS の「労働者」であり、Lizzies や他の 4D STS と同じレベルのハイブリッドではないことも意味します。

デヴィッド・M・ジェイコブスは役に立ちそうな感じするね

hubridsとは、人間と区別できないくらい見た目が近いハイブリッドのこと