アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230114その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

この人は、カシオペアンを紹介してくれて、膨大な量を翻訳してくれて、私は大変ありがたく思っている

が、精神的に不安定な人みたいだね・・・

発狂しちゃったように見えるのだが・・・

 

今回は結構重要そう

悪宇宙人が救世主面してやってきそう、ということにも触れている

これは、レオ・ネットワークではよく言ってることだが、カシオペアンではほぼ初めてでは?

 

(Niall) 僕から。
最近、多くの著名なロシア人が不可解な状況で死んでるんだ。彼らの一部、あるいは大部分は意図的に標的とされた犠牲者なのかな?

この人、瑣末なことしか質問しないね

A: 幾人かは。

Q: (Niall) 誰、あるいは、どの組織の仕業だろう?

A: あなた方のお気に入りの、アルファベット3文字の省庁。

Q: (L) CIA?

A: Yes

Q: (Niall) どうして?

A: 
時として、混乱させられる。今後脅威となり得、影響力を及ぼすかも知れない者たちを除去する。これはスパイ稼業のお約束だ!

(Niall) まあ、マジでVIPな24人だからね。
どのメディアでも陰謀論や陰謀説がメイン。プーチンが身内の反逆者(traitors)に対して行った、と説明されてるんだ。

誰についてもそのような兆候はなくて。。。

A: プーチンではない!

(Niall) 10月7日にアイルランドでガス爆発があり、10人ほどが亡くなったんだ。このガス爆発の原因は何だったんだろう?

どうでもいい、瑣末なこと

(L) じゃあ、原因は何か?という質問ね。

A: 火花。

(ジョー)僕からひとつ:いわゆるマンデラ効果には、人間集団には情報を混乱させたり混同する傾向がある、という以上の機序があるのかな?

A: 場合によっては、「プログラム」の変更を示すこともある。

Q: (L) デジャヴュみたいに?
〈フランス語〉《心理学》デジャヴュ、既視感、既視体験◆実際には見て[経験して]いないのに、かつて見た[経験した]ことがあると感じること。◆【対】jamais vu

A: Yes

970104
A: デジャビューを感じるのは、第4密度STSからの贈呈品だ。

デジャヴュというのは、第四密度STSに自分のリアリティを弄くられた結果ということのようだ

(ジョー)ロシア軍が制圧したばかりのソレダルの塩鉱山には、深い塩鉱山のトンネルであること以外に何か重要なことがあるのかな?

A: 特にない。掩蔽壕として使われたことはあるが。塩には浄化作用があるため、オカルトの実践には使えない。

へえ〜、塩の霊的な浄化作用ってのはよく言われるが、やっぱあるのか

Q: (Joe) じゃあ、エイリアンの関与はないのかい?

A: No
無い。

Q: (Joe) チュパカブラも?

A: No

Q: (Joe) 全く同じ理由からなんだ;彼らは塩が好きじゃない。

A: Yes

 

(Summerlite) シーズは、宇宙人の侵略に備えよと言いました。それはどのようなもので、どのように準備すればいいのでしょうか?

(L) その件については、すでに扱った交信文があったんじゃないかしら?誰か覚えてない?イエス?ノー?誰も覚えてないのね。シーズは、エイリアン侵略は既にあったと言ってなかった?

(Gaby) 最近のニュースでは、過去2年ほどの間に、軍関係者を中心に350件以上の報告があったことが報じられているわ。

(Andromeda) UFOの報告がね。

(Joe) 増加中みたいだ。波をうって増加中。

(Niall) ちょうどこの2年間、つまり2021年3月以降でね。

(L) 軍からのUFO情報が増加してるのは。。。

A: 宇宙人の侵略に対する主たる備えは、<物質的・身体的なものではなく>心理的ないし霊的なものでなくてはならない。

これはポイントだろうね

知識は守る!
見た目上は、あなた方が予想しているような事は起きない。
侵略者たちは地球のFRV(共鳴振動周波数)に合わないので、ほとんどは代理人を介して行われるだろう。

第四密度STSは第三密度に出てくるのに苦労するようである

代理人ってのは、この場合糞エリート共のことだと思われる

[一同、回答内容につきおさらい]

強権的支配/コントロールがドラマチックに出現することもあり得る。

Q: (Joe) 僕らから見て、最も可能性の高い代理人とは誰だろう?

A: 「コードで繋がった」政府首脳や、代役たち。

こいつらは第四密度STSに操作されている

Q: (Joe) 強権的支配/コントロールがドラマチックに出現することもあり得るというけど、それは誰がやるんだろう?ていうか、誰がこのようなドラマチックな強権的支配/コントロールを現出させるんだろう?

(L) ドラマチックな現出はUFOからもたらされるの?

A: Yes

ほお〜

Q: (Joe) シーズは、そのほとんどは代理人、つまり人間によって行われ、強権的支配/コントロールがドラマチックに出現することもあり得る、と言ったんだ。

(L) さっき私たちは回答をおさらいしてたじゃない。そしたらシーズはその最後の1文を投げ込んで来たのよ。
だから、それは、このテーマに関する補注みたいなものだったんだわ。
まあ、調べたことがある人は知っていると思うけど、何年も前にモンタナ州かどこかの場所で、UFOがすべてのミサイルを停止させたそうよ。

だから、核戦争は起こらないと思うよ

陰謀論系ニュースでそう煽ってるものがあるけど

しかし、核戦争を止めて、「ほら、人間は自分で自分をコントロールすることができず、地球を滅ぼしてしまう。だから、私達宇宙人が君たちを管理してあげるよ」って感じで、善人面して大っぴらに侵略に入る、というシナリオはあり得ると思う

僕自身が、本家のフォーラムでひと騒ぎしたため、翻訳が遅れてしまい、申し訳ありませんww

フォーラムの発言で、すでに消されているようだが、他のフォーラムメンバーに「ノイズ」とか言われていたね

私が見た所、「ノイズ」呼ばわりされるのも仕方ない感じだったが・・・

そしたら、同じような事をやってる人がクロアチア語で話しかけてきて、2時間くらいチャット状態。僕が本家フォーラムに提案した自動翻訳機能の導入提案に、彼も賛成してくれました。

私は、chromeの自動翻訳機能を使いながらフォーラムを見ている

(Joe) それは、ある時期から人類の間で宇宙人に対する認識が一般化したことを意味するんだろうか?

A: Yes

ほお〜

Q: (L) 代理人を介しての宇宙人/エイリアンによる侵略がどんな具合に行われるか、想像してご覧なさい。
ここに座っている私たちは25~30年もの間、このことについて読み、考え、話してきたのよ。
でも、もし彼らが実際に出てきて、「やあ、みんな!」と言ったとしたら、そんな私たちですらパニックに陥るかもしれない。

(Joe) 銃が必要だ!

銃ではなく、知識が必要

(L) ていうか、考えてもみて!
私達は、そんなものは存在しないと考えるよう、生まれてこの方ずっと、プログラミングされてきたのよ。陰謀論に過ぎないってね。だけど、すべての陰謀論は実現しているのよ!オー、マイガッ!

(Joe) でもシーズは、僕らが予期するようなものではないだろう、とも言ってたよ。
つまり、僕らが予想しているのは、ハリウッド映画のようなものだろ。インデペンデンス・デイみたいな、空に浮かぶ母船なんかだ。
たぶん、そんなことは起きないだろう。それじゃあ、エイリアンはどんなふうにして現れるんだろう?

(L) なぜ、そういう風にはならないの?

A:自由意志をあからさまに侵害する結果、鋭い敵対的な世論を巻き起こす。

ふむふむ

もちろん、陰湿な方法で自由意志を侵害しに来るのだろうが

Q: (L) つまり、もしエイリアンが侵略してきた、と公表したら、全世界の人々は動揺して団結するのね。
人類が団結すると、エイリアンが我々の現実に入り込むのを回避したり、拒絶したり、否定したりする結果も十分あり得ると、そういうこと?

A: Close.

Q: (Joe) 人々はエイリアンを受け入れないだろう。

(L) だから、全部こっそりやるしかないのよ。

(Joe) じゃあ、どうやって人類を説き伏せるんだ?
姿を見せずにどうやって、エイリアンは実在するという認識を植え付けるんだい...?

(Chu) 侵略に見せかけないことで、よ。

(L) エイリアンは助けるためにやって来た、という感じで戦争を終結させて力を誇示するの。「我々は救世主だ」とか...そんな感じでしょ。

A: Yes

おー、これはモントークやレオ・ネットワークではすでに言われていることだが、カシオペアンでは初めてかな

さすがにこの程度が分からない人たちではなかったね、良かった

Q: (Joe) エイリアンは自分たちが慈悲深い存在だと見せかけるだろう。攻撃的になるわけでもなく... むしろ、どういう風に見せるか?スターシップなのか?

(L) まあ、エイリアンは、侵略ではないと見せかけることができるでしょうね。

(Chu) 過去にもあったという奇跡とか、そんな感じ?天使とか?

A: Yes

Q: (Joe) 様子を見るしかないね。

A:気象や地質活動も関係している。

Q: (Chu) それらではエイリアンへの気づきは高まらないわ。気象現象だと思われるだけよ。

(Scottie) 天候や地殻変動から僕らを救ってくれない限りはね......。

(L) ということで、私たちにはどんな問題が起きつつあるのか分からないのよ。あなたたち、これ以上私たちを助けてくれないの?

A: それを行うことは、学びについての指令違反となる。著名な人物たちがすでに道筋をつけているのに目を向けなさい。ビル・ゲイツやクラウス・シュワブなどだ。

まあ、糞エリート共は気候変動とかについては口を酸っぱくして言ってるね

Q: (L) だから、私たちは自分の頭脳とネットワークを駆使して、この連中が私たちのためを思って行動しているのではないと気づく必要があるのよ。

さすがにその程度は、陰謀論齧ってる皆が知っている
シュワブたちは、地球征服を企む邪悪なトカゲ・エイリアンとつながっているのかもしれないわ。シュワブらは、人口を大幅に減らし、飢えさせ、凍えさせることを望んでいるのよ。
これまで見てきたように、シュワブらは人間の望みや考えなどまったく気にせず、ただひたすら破竹の勢いで突き進んでるの。それ自体、奇妙なことだわ。

(Andromeda) まあ、トカゲの餌は不幸だからねえ。

厳密には、不幸ではなくて、ネガティブな感情である

不幸と思われる事態になっても、そこでどう反応するのかは自由意志である

(L) そうそう、その通り。人類が惨めであればあるほど、トカゲ連中は飯が食える。
そして、それは... *タメイキ*
ただ1つ望みがあるとしたら、惨めになればなるほど、多くの人たちが目を覚まし始め、惨めさを止める方法を見つけたいと願うようになる、ということね。
というわけで。。。何とも気が滅入る話題だわ!一体誰よ、こんな質問したのは?!
貴女にすれば、訊くしなかかったのよね?私の1日を台無しにしてでも![w]

いやあ、もう意識しておかなきゃいけない時期だろう

ちょっと遅いくらいだ
さてと...