アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230729その三

Q: (thorbiorn) 著名人の伝記を研究することでこの種の地下基地人を発見する方法はあるのだろうか?

A: 無理だ。
小さな詳細から手がかりは得られるかもしれないが、説得力のある主張をするのに十分でない。

Q: (Joe) 彼らハイブリッド/アンダーグラウンドの人々は、誰一人として目立った公人ではないというのは本当だろうか?

A: No

Q: (Possibility of Being) 彼らは異なる人種にまたがっているのですか?

A: Yes

Q: (Joe) それじゃあ、そのようなハイブリッドだと言われれば、その何人かは僕らの知ってる人なんだ。

A: Yes

Q: (Joe) でも、シーズはそんなことはしない。

A: Yes

Q: (Joe) どうしてだい?
誰にも言わないよ!

A: No!

Q: (Joe) もし我々が候補者リストを出したら、シーズは我々の考えが正しいか間違っているかを教えてくれるだろうか?

A: No

(Andromeda) 何か探す手がかりはあるのだろうか?

A: 有益な道ではない。

Q: (L) Yeah.
言い換えれば、そのような質問は役に立たないということね。危険かしら?

A: Yes

Q: (Possibility of Being) 質問よ。
それが何であるかは聞かないが、彼らについて何か具体的に認識できることがあれば教えてほしい。

A: 見た目は "人間 "だが、敏感な人にはエネルギーが違って感じられる。

(Possibility of Being) 彼らはお互いを認識しているのだろうか?

A: Yes

Q: (Joe) マーク・ザッカーバーグもその一人か?

[プランシェット、"yes "の方に動き、その後遠ざかる。]

(Joe) Alright.
それについては、もう訊かないよ。
僕らがどれだけ秘密主義かわかるかい?
質問するつもりはないんだ。「はい」として受け取るだけだ。 [笑い]

(Caesarea) パット・プライスとジョー・マクモニーグルが、スターゲイト計画で遠隔地から見た地下の山の構造は、議論されている地下の人々と関係があったのだろうか?

A: 部分的にだが、歪んでいる。

(Ze Germans) ロスチャイルド家も地底人なのか?

A: 今はそうではない。

Q: (L) オリジナルは。。。

A: Yes

ふーん、じゃあ地球は地底人に支配されてると言っても過言ではないな

Q: (Andromeda) 彼らの中には、自分の正体を知らない者もいるのかしら?
記憶を消され、新しい記憶を植えつけられたりして?

A: Yes

Q: (Neema) 地下の "ハンドラー "たちは、ロシアでどれほどの支配力を持っているのだろうか?

A: ずっと少ない。

Q: (Neema) ウラジーミル・プーチン大統領は彼らのことを知っているのだろうか?

A: No

Q: (RedFox) 地球の変化(陥没穴、火山、地震)は地下基地に影響を与える(effect)のか?

(L) "affect " A-F-F-E-C-Tと言うべきところでしょ。
レッドフォックス、貴方はもっとよく分かっているはずよ。[笑)。

A: No

Q: (L) その質問は以前のセッションでも議論されたと思うが、シーズは地震よりも深いと言っていた筈。

(Ursus Minor) キッシンジャーのような人は、アドレノクロムを摂取することで100歳まで生きるのだろうか?

A: あるいは似たようなものを。

 

(Adobe) Csは、私たちの時間の理解がせいぜいそこそこであることを知っていながら、私たちの基準から「時には」と答えている。
では、なぜ私たちの時間を基準にして答えるのだろう?

(Adobe) ここから私たちが得るべき教訓はあるのだろうか?それとも単なる雑音/静電気なのか?

(Adobe) Okay.
その質問に対して、Csはよくこう答える、
今特にそう思うんだけど、
"次のパンデミックは2ヵ月後に起こる可能性があるのか?"と訊くと、
答えは「ノー」。
"2年以内だったら?"
答えは「イエス
そして2年が過ぎ
誰かが再び取り上げる。
すると普通こうなる。
すなわち、シーズは私たちが理解できるような時間的な基準(「2年以内」のような)で答え、そしてそれは実現しない。
もしCsが我々の時間基準を知っているのなら、なぜそれで答えるのだろう?
なぜ、それを暗示して、様子を見ましょうと言わないのか?
しかし、シーズは前回のように "2年以内に "と言うが、2年以内には実現しない。
私は "〔起こるはずのことを〕不安な気持ちで待つ(直訳:もう片方の靴が落ちるのを待つ "という感じだ。
ここで私たちが学ぶべきことがあるのだろうか?

いい質問だと思う

この人は、盲目的にCsを信じてるんじゃなくて、自分でものを考えてるね

(Niall) Yes.
僕らは、黒死病のようなペストの可能性について尋ねた。
そして2010代半ばの頃、Csは「1年半から2年後」とか言っていた。
この期間には黒死病はなかった。

忘れてたよ

もっと最近じゃないかな?

コロナで騒ぎ出した頃に言って、やっぱりそれは起こってない

まあ、何かの病気は流行ってるが、黒死病というレベルのものではない

A: 現実は開かれており、計画は変わる。
災難を避けるために答えを出すこともある。
PTBは、このような予言が明らかになることを許さないだろう。それは、この情報源に肯定的な注目が集まるからであり、彼らはそれを何としても避けたいのだ。
COVIDの偽パンデミックの場合、それはすでに動き出しており、大規模な計画が立てられていた。

Q: (L) つまり、あることが起こらないようにするためにわたしたちに話すこともあるの?

A: Yes

はあ〜!?

これはどうなのよ?

お陰様で、こちらは不必要に不安になったり緊張したりすることになるのだが?

Q: (Andromeda) その期間中、Csが発生済みとして語った出来事もいくつかあったわよね?

(L)あったわね。

(Joe) インターネット時代には、個人が注目を集める事件も多く起きてきた。。。
多くはなかったが、過去20年間に何度か......誰かが何かを予言したことがあった。
飛行機事故とか、そういう大きな出来事ではなかったけど
誰かがインターネット上で予言し、事後的に大きな反響を呼んだ。
彼らはタイムスタンプを使って、ある人物が実際に何らかの出来事を予言していたことを示したんだ。
だから、PTBがそれを避けたいのは事実だと思うよ。

Csも昔大災害について予言したりした

例えば、阪神・淡路大震災あたりから一連の地震が日本に起こって、東京に大地震が起こる、という予言もした

これも外れたし、その他のものも外れたものがある(当たったのもある)

これらに関しては、フランクの悪影響によるものと言い訳していたが・・・

(L) Csはこうも言っているわ。
PTBは計画を変更し、人々を欺き、混乱させるためにすべてを変えてしまう。

(Joe) Csが注目しているのは...
多くの人々は特に今、何が起こっているのか、実際に何が起こっているのか語り、予言に注視している。
舞台裏には何があるのか、どんな計画があるのか、例えば、地球温暖化詐欺のように、いかにして皆殺しにしようとしているかにだ。
ジョーダン・ピーターソンは基本的にそれについて話している。連中の計画は、基本的に全人口を飢えさせ、半数を殺すことだとね。
僕が何が言いたいか分かる?
だから、あの種のプランであれだけの露出があれば、それを逸らしたくなるのも理解できるんだ。
だから、国民からのフィードバックがあるんだ。少なくとも、半分くらいは意識して見ていて、物事を理解しようとしている部分はある。
それはPTBが得ているフィードバックであり、彼らはそれを注視し、注意を払っている。
そして、あるアイデアが支持を集め、実際にPTBの計画の一部となっている予測としてあるアイデアが出た場合、PTBはおそらく計画を変更するだろう。
というのも、彼らは誰かが言った予測というものを認めたくないからだ。
というのも、このところ物事を予測する人たちのほとんどが、この人たちは何か企んでいると言っているからだ。
彼らは極悪非道で、悪の権化(PTB)のようなもの。あれこれやっているが、何も信用しない。

(L) Csが明確な理由がない限り、期限を示すことに非常に消極的なのには、そういう理由もあると思う。

今は、「期限を示して、しかも当たんねーぞ」という話をしてるんだけどな

(Joe) Csは将来の大まかな軌道を示してきただけなんだ。

(L) それについてはもう一つ。もし彼らが予測をした場合...どう言えばいいのかしら...

(Pierre) 場合によっては、自由意志の侵害になる。

(L) 自由意志の侵害になるのよ。
COVIDについてCsが190131<?>でどう言ってるか見て。
Csは悪寒とかそういう話をしていた。
Csは修正があるとは言っていなかった...
「ゾクゾクするよ」とか、そういう類のことしか言わないでね。
そのすべてが、これから起こることが何であるかを正確に描写していた。

それはいいんだよ、ほのめかすだけならね

今の質問は、はっきりした時間枠を示して当たらないということに関してだろ

話してることがずれてるよ

(Niall) Yeah.
シーズが実際にそう言ったのは12月の大晦日だったと思う。

201231でしょうか?[mixi]201231_5・完 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ

(Niall) Csが言っていることの中で重要なのは、それが比較的安全な学習経験だということだ。
しかし、Csは実際の疫病の発生を防いだようだ。
なぜなら、それはCsが私たちに経験させたくなかった学習経験だからだ。
未だね。
そうだろう。数年早かった。

干渉的じゃないか?

また、コロナはせいぜいただの風邪であって、疫病ってほどのものではなかった

彼女たちは信者なので、どうしても「Csは正しい」という方向に持って来たがってる気がするね

 

(Ryan) 歴史的にハイレベルなSTSの秘密結社は、すべて地下のサイコが担ってきたのだろうか?

A: No

Q: (L) そのために地下のサイコは必要ないと思う。
普通の人間のサイコだって、かなりうまくやるだろう。

 

(thorbiorn) デジタル化によって、以前は書物に書かれていた知識はよりアクセスしやすくなるが、デジタル記憶媒体は電磁波障害やデジタル編集の影響を受けやすいため、よりコントロールしやすく、不安定にもなる。
書籍や印刷物の知識を保存する努力は、知識の保存にとってどれほど重要か?

A: Very!

こうなったら厳しいねえ

(thorbiorn) 知識を保存するための最も確実な方法とは何か?

A: 石に彫るか、濡れた粘土に書いて焼く。

無理

(L) 2 つ目は、紙のような表面、つまり羊皮紙や羊皮などに書く方法でしょう。
そして定期的にそれをコピーし直す。
コピーすると必ずエラーが出てしまうから、慎重に。

(Andromeda) Yeah,
だから、そのためには信頼できる人脈が必要なのよ。

A: Yes

 

(Bo) 実は、FOTCMのグループにまんまと参加した地下基地人たちがいるのかどうか気になっているんだ。[笑)。告白しなさい!

A: No

Q: (Bo) 試みはしたのかな?

A: Yes

Q: (Bo) 混乱を引き起こすためか、あるいは何か他の目的のためだろう。

A: Yes

 

Q: (thorbiorn) ウクライナや中東などのようなポータルのいくつかを、ネフィリムは好んで着陸場所として使うのだろうか?

A: Yes

Q: [ローラ、何かを感じる]
それについては何かあるでしょ。それは何?

A: だが、その必要はない

Q: (L) では、ネフィリムたちはポータルを使う必要はないの?

A: Yes

Q: (L) 連中は、どっちみち、別の方法で入ってくるのね。

A: Yes

 

(Josi) ハベルの娘であるチェルシークリントンはハベル、ビル・クリントンの娘ですか?

(L) ハビーの娘であるチェルシービル・クリントンの娘?

A: No

(Joe) ハリー王子はどうだろう? ジェームズ・ヒューイットは彼の生物学上の父親かな?

A: No

Q: (Joe) チャールズは?

A: Yes.
彼はチェック済だ。

Q: (Joe) ローラ、その話題について、アーカイブから、はっきりさせるために訊いていいかな...。
ダイアナ妃が自動車事故で亡くなったのは、英国の権力者たちによって意図的に引き起こされたのか、それとも......?

A: Yes

これについても、Csは嘘をついたか、間違えた

だけど、これに関してはねえ、ローラがそれを暴いてネットに載っけるとPTBの注目を引いて危険であるということを示唆していたので、私としては許容範囲かなあ

 

(Whitecoast) アドレノクロムは理論的には、エリート層が人間を拷問したり収穫したりして注目を集めることなく、遺伝子組み換え細菌によって合成できる可能性がある。
Why don't they do that, or do they?
なぜエリートはそうしないのか、それとも、しているのか?

(L) してるの?

A: Yes

Q: (L) エリートはなぜ他の物質まで使ってこんなことをするの?

A: 病気だ。

Q: (L) そうしたいからなのね。

 

Q: (IrjO) 飛行機に乗っていた女性に関する質問の続きだが、あの事件の後、彼女が見つからないのはあれが理由なのだろうか?
例えば、彼女は沈黙させられているとか?

A: No

Q: (IrjO) このビデオが拡散した後、多くの人々が彼女に連絡を取り、彼女が見たものを正確に説明させようとしたが、誰も彼女を見つけることができなかったようなんだ。

A: 本当ではない。

Q: (L) ということは、彼女の周囲で陰謀論が形成されているだけなの?

A: Yes

 

(Caesarea) ハイブリッドの中には、地上で女性のお腹に再挿入され、"普通に "生まれるのもいるのだろうか?

A: Yes

 

(Ryan) フォーラムで議論されている、ポール・ディーナッハが昏睡状態でタイムトラベルしたという話は、おおよそ正確なのでしょうか?

A: Yes

ふーん

Q: (Ryan) もしそうなら、私の評価は実際に起こったことに近かったのだろうか?

A: Yes

Q: (IrjO) じゃあ、次のような格言は真実なんだね。
「秘密を守る者は、欲望を手に入れる」
つまり、計画を話しても、実現しない可能性が高いのでは?

A: Yes!

 

(Ant22) スクリパリ家の人々はどうなったの?
英国側に寝返ったロシアのスパイとその娘よ。
彼らはソールズベリー事件以降メディアから姿を消しているけど。

A: 彼らは自分たちの身に起こった事を知って以来、沈黙を守り続けている。

 

ちなみに、PTBとはPower That Be(権力者、上層部、最高幹部、首脳陣◆官僚的もしくは表面に顔を出さない存在だという含意がある)の略である