アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、受け取る…

Messages from Ann & the Angels

 

あなた方の惑星上のエネルギーは今、激しく渦巻いています。 あなた方の多くは、より高い振動を維持するために熱心に取り組んでいます。 私たちはあなたが行う親切で愛に満ちたあらゆる選択を見て、それを祝います。 感謝の一瞬の瞬間から、誰かに不当な扱いを受けた後に焦点を切り替えるという英雄的な行為に至るまで、愛のこもった選択のひとつひとつが変化をもたらします。 自分自身に対しても他人に対しても、あらゆる優しさが重要です。 単純な愛に満ちた思考でさえ、一なる者へと波紋を広げます。

私たちは、これが現在困難であることを認識しています。そして今日、私たちが支援するためにここにいるということをそっと思い出させてください。 私たちはあなたを愛し、あなたをなだめ、あなたを助け、癒し、そしてあなたが求めているものがあなたのもとに来ることを可能にする波動の中で安定するのを助けるためにここにいます。

しかし、私たちはあなたの自由意志を尊重しなければなりません。 あなたが私たちの支援を受けることを選択し、それを受け入れてくれるなら、私たちは準備ができて待っています。 ただし、言葉で受け取ることはできません。 自分の考えで受け取ることはありません。 あなたがせっかちに、「もちろん、喜んで受け取ります!」欲しいものを持ってきてください」と言うと、親愛なる皆さん、私たちは努力してみますが、信仰の欠如と動揺の焦りの波動の中で、あなたたちに伝えるのは困難です。 私たちは愛の周波数の中で生き、存在しています。 私たちの助けを受けるためには、愛を受け入れるために心を開かなければなりません。 他の周波数では放送できません。

うーん、そういう波動を変えれるならば、天使が助けるまでもなく、自分で引き寄せれちゃうけどねえ

あなたのなだめる言葉も聞こえないほど動揺したり緊張している人に話しかけようとしたことがあれば、この概念が理解できるでしょう。 彼らがほんの一瞬、息を吹き込んだら、あなたはあなたの愛のエネルギーを彼らのフィールドにもたらすことができるでしょう。 逆に、その人が幸せで熱心にアドバイスを求め、オープンで進んでそれを受け入れるつもりであれば、冷静にあなたの言葉に耳を傾けるでしょう。

私たちはいつも皆さんと活発な会話をしています。 愛、癒し、癒し、優しさなど、あなたが必要とするすべての周波数をささやきます。 それを受け取るためには、少し落ち着くだけで十分です。

実はとても簡単です。 受信するのに適切な周波数にすることは、座って呼吸して受信するという決断をするのと同じくらい簡単です。 一日に数分間、私たちと一緒に座る時間を自分自身に与えることは、自己愛の行為です。 意識的な呼吸は自己愛の行為です。 意図的に受け取ることは自己愛の行為です。 椅子に座り、ゆっくりと息を吸い、ゆっくりと息を吐きながら、意図的かつ科学的に体、心、魂をリラックスさせ、私たちの愛に身を委ねることができます。 あなたはオープンであり、私たちが支援することを許可します。

このような方法であなたと協力するとき、マスターミュージシャンがギターをチューニングするように、私たちはあなたをチューニングします。 私たちは、あなたが人生で望むすべて、そしてあなたがなりたい自分と純粋に一致する振動を保持しています。 このリラックスした状態では、愛を感じ始めることができます。 あなたはこの愛に共鳴し始めることができます。 あなたは、あなたが望んでいる未来の周波数、あなたが求めている明晰さ、そして何よりも、あなたの願いや努力のすべてにおいてあなたが求めている愛を体験し始めることができます。

あらゆる問題や課題に対する私たちの推奨事項はシンプルです。 神のもとに行きなさい。 愛に身を委ねましょう。 座って意図的に呼吸すれば、その愛を受け取ることができるでしょう。 この世のことで心配があるなら、神のもとに行きなさい。 健康上の問題がある場合は、呼吸して受け入れてください。 友人、家族、同僚と意見の相違がある場合は、一息ついて受け入れてください。 神のもとに行きなさい。 生命のすべてを源とする信じられないほど愛に満ちた存在に対して心を開いてください。 受け取ろうとしないでください。 ただ呼吸してください。 ゆっくりと吸い込みます。 ゆっくりと息を吐きます。 繰り返す。 以上です、親愛なる皆さん。 これを一日に数分間行い、信頼してください。 まず自分の感情や心が変化し、それから人生が変化するのを観察してください。

あなたがオープンであるかどうかに関係なく、あなたは愛されています。 あなたは何をしてもしなくても愛されています。 あなたは、輝かしい前向きな瞬間にも、苦い気持ちや諦めといった憎むべき瞬間にも愛されています。 この愛から自分を切り離すためにやることもやらないこともできませんが、その経験から自分を切り離すことはできます。

ジオ局やテレビ局の放送を考えてみましょう。 あなたがそれらに同調してもしなくても、それは続きます。

海の深さを考えてみましょう。 波がこの深さの根を意識しているかどうかに関係なく存在します。

太陽の明るい輝きを考えてみましょう。 シェードを引くかどうかに関係なく存在します。

あなたがそれを信じるか受け取らないかに関係なく、愛は常に輝きます。 あなたが開くのを待っています。

親愛なる皆さん、あなたは一人ではありませんし、今まで一人ではなかったし、一人になることはできません。 あなたはもっと大きなものの一部なのです。 あなたはその愛に対して心を開くことができ、人生がもっと楽に流れるようになります。 1日に数分間呼吸をするという単純なことをするだけで、大きな助けが得られます。 自分自身の解決策、つながり、癒し、答えを見つけようとすることもできますし、愛に心を開いて援助を楽しむこともできます。

あなたはこの助けを受ける価値があります。
あなたはこの気楽さを享受する価値があります。
あなたはこの恵みを受けるにふさわしい人です。
あなたには価値があります。

このような時代に、皆さんの多くは、養い、癒し、優しさ、思いやり、そして安心感を必要としています。 私たちの愛の周波数はここにあり、いつでもあなたがそれを開くのを待っています。 ただ座って、呼吸し、受け取るだけで、私たちがあなたを助けさせてください。

まあ、「自分が引き寄せてる」でも「天使に助けてもらってる」でも、望みの経験が来ればそれでよし

自分のお好みの考え方を取ればいいね