アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

関節炎とホウ素、やはり「黒塗りだらけ」の第一三共コロナワクチンの厚生労働省の承認書類、ビルゲイツ:COVIDでの抵抗レベルを予想していなかったと認める

関節炎とホウ素|中村 篤史/ナカムラクリニック

私が関節炎を発症したのはちょうどこの頃のことです。症状は年々進行し、ついには歩行困難をきたすほどになりました。近所の医者に行くと何やら薬が出ましたが、まったく効きません。そこで、私も科学者の端くれですから、自分のこの関節炎の原因を突き詰めてやろうと心に決めました。
私は、毎日自分の口にする食事が栄養的に十分ではないことを知っていました。土に含まれているミネラルがことごとく欠乏していることは分析すれば分かります。

それで、まず、私は自分を対象として人体実験をしました。30mgのホウ砂(borax)を1日2回飲みました(これはホウ素(boron)でいうところの1日6mgに相当します)。
飲み始めて1週間で、痛みがやわらぐのを感じました。10日経つと、痛みはもっと楽になり、3週間後にはすっかり治りました。痛みも腫れも関節の固さも、すべてがすっかり消えました。それで、ホウ砂を飲むのをやめました。やめて1年後、また痛みと腫れが出てきたので、ホウ砂を再開しました。2週間でまた治りました。

すごいね

ホウ素サプリでもいいし、コスパ重視なら、ホウ砂が一番いい。

ただ、これを買うとしても、飲むには心理的なハードルがあると思う。「ゴキブリ駆除剤のホウ酸ダンゴ作るやつでしょ?あと、スライム作ったり。そんなの、飲んで体にいいわけないやん!」というのが直感だろうけど、これについては、上記のニューンハム博士の言葉にあるように、ホウ砂は大量摂取(グラム単位)は危険だけれども、mgオーダーとかの微量ならむしろ必須だから、量に気を付けて取れば問題ない。
ホウ砂30㎎を1日2回、というのがニューンハム博士が自分の関節炎を治したやり方ですが、これはホウ素(元素)でいうところの6mgに相当します。
興味のある方は試してみてください。

ちなみに、ホウ素(ホウ砂)が効くのは関節炎だけではありません。骨粗鬆症動脈硬化など、カルシウム代謝の異常が関係している疾患にはすべて効きます。

 

やはり「黒塗りだらけ」の第一三共コロナワクチンの厚生労働省の承認書類 | BrainDead World

相変わらずひでえ

ファイザーの特例承認書と変わらないです。

ただ、ひとつだけ注目したのは、このワクチンは、「 RBD 」だけをターゲットにしているということでした。おそらくは、ADE (抗体依存性増強)の懸念だけは和らいでいるようです。あとはおおむね同じ懸念が散見されますが。

 

ビルゲイツ:COVIDでの抵抗レベルを予想していなかったと認める : メモ・独り言のblog

ビル・ゲイツは、COVIDでの愛国者たちの抵抗レベルを予想していなかったと認めている。

今では人々が彼のことを『悪の首謀者』と呼ぶようになったことにショックを受けたと語っている。

サイコパスはウィッシュフルシンキング

社会は以前よりもワクチンに対する不信感を強めていると考えている。

この証言を見て、1つの大きな気づきを得た:

勝利

彼らは、私たちが彼らの専制政治にこれほど激しく反撃するとは思ってもみなかったし、おそらく誰もが定期的にCOVIDの予防接種を受け、ユニバーサル・ワクチン・パスポートを取得してビジネスに参加するようになることを期待していたのだろう。

しかし、私たちは勝った。

「私たちは勝った」ってのは言い過ぎだと思うが

多少はやり返せたのかな?

私たちは法廷や ソーシャルメディアで、このCOVID専制政治アジェンダについて真実を伝えるために必死に戦いました。

政治家たちが「あなたの自由を台無しにする」と言ったとき、私たちはより激しく反撃しただけでした。

彼らはそれを予想していなかった。

それは簡単なことではなく、2年以上かかりましたが、私たち国民はCOVIDの専制政治を打ち破りました。

そして今、ビル・ゲイツがいかに邪悪な存在であるかも、誰もが知っています。

これも言い過ぎ

やはり大衆は無知のままだろう

ジェフリー・エプスタインの友人であるこの病人については、もうセーターベストで誤魔化すことはできない。