アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第三章パート2その一

第III章 パート2 受け入れられないものを受け止める!

Chapitre III, 2ème partie - Accepter l'inacceptable ! - Site de lepopeedelaconscience !

 

動物にまつわる一日
まずはじめに、私の日常生活と動物との関わりの粘り強さと頻度を示す、数ある中でもこの日の詳しい事例を紹介します。この日は、1年以上前、私がまだベジタリアンだった頃の出来事です。

ヤギ
まず、この「ヤギのような」話の背景を整理しておきましょう!ある人が、馬のための臨時公園を提供してくれる。この公園には馬小屋があった...そしてこの馬小屋には、捨てられたヤギが...全部、理性を失い、老人ホームで日々を終えるおじいちゃんのものだったのです。そして、彼の仕事は何だったのか?地元の馬肉屋を営んでいた!その肉屋で肥育されていた動物たちのところに、私たちの馬を置かせてもらうことになったんです!

動物を通して、自分が何を乗り越えなければならないか、ますます理解できたので、馬と一緒に(地元ではこう呼ぶ)に行くのは全く不思議ではない!歯に問題があり、関節が変形している年老いた古いヤギが、その場に置き去りにされていた。8年以上、彼女は管理されてきた。再び馬を飼えることを喜んだ彼女(ヤギ)は、すぐに新しい家族に溶け込み、2頭の仔馬を養子にしました。

しかし、公園が変わるときに群れと一緒に連れて行くことは考えられません。というのも、他の場所には避難所もなければ、小さなヤギに歯を立てさせようとする犬から守るための柵もないからです。私は、老後の居場所を見つけるか、彼女の人生の道を邪魔することを恐れて何もしないかの選択を迫られている。

でも、何かしないわけにはいかない。ドワーフ羊がいる家のドアベルを鳴らします。 連絡は簡単に確立され、この話に非常に注意を払っているカップルは私にこう言いました:「当時、私たちは馬のヤギを 2 つ持っていました。おそらく、このヤギの姉妹でした...今日、彼女を迎えに行きます!」。 そして、事は言った、事は終わった! 事態の展開の単純さと速さに驚き、私は自分のイニシアチブが正しかったことを確信しました。

しかし、数日後、一本の電話がかかってきた。高齢で奇形であるにもかかわらず、雌牛に宣戦布告してしまったというのである!雄羊と戦っているうちに、角が割れてしまったのです!というわけで、傷ついた彼女は振り出しに戻った。私の妨害の重圧は重かった。

ヤギの人生に介入して、結果が良くなかった、ということ

私たちは車に乗り込んだ。デビッドは私の好みからすると運転が速すぎる。私は彼に、道路に鳥がいるとどうなるかを説明した。彼が鳥を見たことがあり、轢くつもりもないことは分かっているのですが、恐怖が私を襲います...。

デビッドは、「あなたが繰り返し経験しているこの悪循環の起源を理解することは、あなたにとって興味深いことでしょう」と、私に自分の見解を示してくれた。捕食者たちは、あなたの感情によって生み出されたエネルギーを糧にしているのです。

私は、彼の言っていることがすべて正しいとわかっていたので、彼を言い負かすのを我慢しました。私はイライラしていました。動物は、捕食者である第4密度の略奪的な領域から私を銛で突くための餌であることを知っていたからです。何度も経験したことだが、行き止まりの道に目隠しをしたままでは、とても無力だと感じた!

このやりとりの後、私は鳥に何か起こるかもしれないと不安になった。まあ、それは逃しませんでした、そしてかなり大きな鳥でした:キジ!狭い道で、高い柵の隙間から逃げ道を探していたのです。一度は飛ぼうとしたのですが、フェンスにぶつかってしまい、そのまま落ちてしまいました。そして今、私は特急でデビッドにスピードを落としてもらう。キジは、少し慌てなくなったのか、穴を見つけ、柵を突き破って飛んでいった。

恐怖に支配された私たちは、マトリックスの網の中に閉じ込められ、目が見えなくなっているのです。恐怖に支配された私たちは、マトリックスの網の中に閉じ込められ、どんなにジャンプしようとしても、その限界にぶつかってしまう。しかし、恐怖に操られるのをやめれば、一歩下がって大局を見ることができるようになる。そうすれば、幻想を通り抜け、新しい現実へと飛び出すことができるのです。

牝馬のルークーム
帰りは、私たちが世話をしている馬、いや、私たちを世話をしてくれる馬を訪ねます...。感情的な面でも、理解の面でも、癒しの面でも、馬は完璧にその役割を果たすのです!

ルークームは、私が生まれたときから非常に親しい関係にある牝馬です。彼女は15歳で、5年以上前から手足に関節炎を発症しています。そしてその日、彼女は歩くたびに激痛が走り、群れについていくのが大変だった。またしても、彼女を助けることができない自分の無力さに直面し、抑圧された感情が私を低血糖状態に陥れた...。私は、自分の硬さに直面しました。変化を感じたときに、コントロールを手放すことの難しさに直面したのです。

ネズミ

まだ馬場にいる私は、口に血を含んだネズミの死骸を見つける。毒殺されたネズミだ。というのも、私は10代の頃、アイシスという名のペットのネズミを飼っていて、一緒に、いや、私の上に乗って暮らしていたからだ!彼女はよく私の首の上で昼寝をし、夜にはよく私のベッドで私に寄り添って寝ていました。私たちは、人間と犬との間に存在するような、とても親密な関係でした。

ある晩、私が連れて行かなかった時に、ケージの鉄格子に両手をかけたまま死んでいるのを発見しました!私が知っているすべての死(犬、馬、人間)の中で、最も私を苦しめたのはこの死です。罪悪感でいっぱいだった...。この冒険で興味深いのは、当時、私はアイシスのケージを美しく、独創的だと考えていたことです。曲線でできていて、棒は染料で...金色です!彼女は黄金の牢獄の鉄格子に手をかけて死んだ。アイシスが目の前に現れたこの痛々しい映像は、間違いなく私の超意識からの警告であった。私は本当に金色の "マトリックス刑務所 "で死にたいのだろうか?

あの日見つけた毒殺された小さなネズミは、私にアイシスの死を思い出させた。どちらも、劣等とされる動物を利用し、虐待し、見捨て、殺し、拷問し、食べる人間に対する怒り、あるいは怒りに私を立ち戻らせた。この感情は、私が第3密度の法則に依存している限り、絶え間なく繰り返される!

この感情は、どのような存在に向けられたものなのでしょうか?善良な大捕食者たちです!私は子供の頃から、自分の母親である地球を破壊する人間に対して憎しみを抱いてきました。この悪循環に陥っているのは、誤解によるものだと気づいたのは、今になってからです。この憎しみを維持するのは、苦しみに対する私の反応であり、私が進化している現実を受け入れないことなのです。

昔のニューエイジには、こういう感じでエコ運動に邁進した人達も結構いただろう

この捕食関係はすべての次元に存在し、宇宙のバランスの一部です。人間と動物の間で繰り広げられることは、第4密度の捕食者と人間の間にも全く同じように存在します。超次元の捕食者たちは、生きるために私たちの感情エネルギーを必要としています。そこで、彼らの高度なマインド・コントロール技術が私たちのサイキック・フィールドに侵入し、私たちのエゴに働きかけ、彼らが必要とする濃密な感情をかき立てます。私たちはマトリックスという幻想を与えられ、羊飼いに守られている羊なのですが、羊飼いは私たちに彼らの導きを信じさせることによって、実際には私たちを一人ずつ食べているのです...。

だから客観的には、羊を食べる人間も、人間を食べる爬虫類も、すべて同じなんだ!同じ機能、同じ記憶、同じプログラミング、したがって同じ遺伝子を持つのです。

したがって、私が戦っているこの大捕食者は、すべて人間の遺伝子の一部なのです!そして不運なことに、私はこの人種に属している!だから、私の一部は、私が計り知れないほど憎むこの捕食者なのです!このシステムが、私たちを悪循環の中に閉じ込めておくために、とてもうまく機能しているのも不思議ではありません。私を含め、儀式によってこの爬虫類のエネルギーを追い払おうとする人々は、実際、風車と戦っています!さらに言えば、彼ら自身が捕食者のためのエネルギーを提供しているのです。

風車と戦う→ひとり相撲をとる

今日、私はこの動物たちの教えをもう少し深く統合しています。体験の教訓は、ずっと後になって現れることがあります!