アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

生き残りマニュアル、救助ボートではなく灯台であれ!

本山よろず屋本舗

リチャード・コシミズとか久しぶりに名前聞いたな

あまり信用してないけどね

しかし、この内容は参考になる

生き残りマニュアル

今回は、接種者はもちろんのこと、シェディングに苦しむ人々への治療の一助になるかもしれない情報をお知らせしたいと思います。
 これまで接種者やシェディングに効果があるとして、松葉茶、NAC、イベルメクチン、5ALA等々、色々な話を聞きますが、リチャード・コシミズ氏が推薦しているのが、アビガンとイベルメクチンの併用です。
 アビガンは新型コロナ騒動の初期に治療薬として騒がれましたが、このところ全く聞かなくなりました。
 リチャード・コシミズ氏は、アビガンは血液脳関門を突破して脳内や頭蓋骨のスパイクタンパクを無害化する働きがあるのではないかと推測されています。
 イベルメクチンでは効果が無かったブレインフォグや頭痛が、アビガンで完治した例があったようなのです。
 これが本当であれば、人類にとって福音です。
 今回は、『mRNAワクチン 大虐殺 生き残りマニュアル』から、アビガンとイベルメクチンを併用した体験例を抜粋して紹介させていただこうと思います。
 引用文中で緑色の部分がリチャード・コシミズ氏が書いた文章で、それ以外は体験者の文章です。

<1、慢性的な頭痛>
 寝ても覚めてもイベルメクチンを飲んでも治らなかったしつこい頭痛が、アビガン服用後すぐに消えました。これだけでもQOL爆上がりです。

<2、プレインフォグ>
 明らかに頭の中のモヤモヤが改善されています。これまでは何か考えたり思い出そうとしても片っ端から消しゴムで消されていた感じだったのが、邪魔される事なく脳が働く感覚が戻って来ました。脳内の霧が晴れて思考力と記憶力が戻り、スッキリ爽快といった感じです。

<3、鼻の通り>
 この季節特有の鼻水や鼻詰まりが全くありません。通りが良くなり呼吸が楽になった事で、きちんと脳まで酸素が行き届いたのが症状改善の理由かも知れません。この作用機序は、アビガンが元々インフルエンザの治療薬というのに起因してるのでしょうね。(以下、略)

<4.聴覚過敏>
 人の話し声、ドアの開閉音、食器のカチャカチャ音、TVや家電の電子音、革のタイヤの音etc.が普通の5倍位に聞こえる症状に悩まされていました。頭痛と相まって拷問の様だったこれらの苦痛を、耳を塞いで別室に避難したり耳栓を使って凌いでいたのですが、(鎮痛剤は一切使用せず)いつの間にか対策せずに過ごしているのに気が付き驚きました! 激しい耳鳴りに悩んでいる方にも効果があるのではないでしょうか。

<5.脳のクールダウン>
 アビガンを飲んでから頭がひんやりというか、元の正常な温度に戻ったのが分かります。今思えば脳が熱っぽかったのがブレインフォグを酷くしていた原因かも知れません。スパイクタンパクのせいで脳が炎症を起こし『頭が燃えている』『脳が焼ける様に痛い』と悲鳴を上げている後遺症患者さんは一刻も早く試す事をお勧めします。
※NACもずっと摂っていますが脳の問題は解決しませんでした。

<6.人格の変化>
 これは直接アビガンの効果効能ではないですが、接種者が攻撃的になると言われる所以は『痛みと体調不良の苦痛』にある筈です。ワクチンが原因だと自覚があるないに関わらず、不調が続けばイライラして体力も消耗し周りに当たってしまう、些細な事でも許せない等、悪循環に陥ります。私は体の不調が消えた辺りで「前のTRに戻ってくれて嬉しい」と言われました。

●イベルメクチン
●納豆キナーゼ
●オートファジー
●和食(味噌汁、納豆、梅干、緑茶)
グルテン・フリー、加工食品と砂糖を断つ

 これらを基本にコツコツ続けて寝たきりから回復しました。そして最期のアビガンでほぼ完璧に戻りました。先生が当初から主張されていた通り「病院に行かずに自力で治す」を成し遂げました。注射を打ってないのに手に取る様に病状を理解し、適切な治療法を毎日真剣に教えて下さった先生のおかげです。本当にありがとうございました。

寝たきりから回復したなんて、すごいね

 「私はワクチン3回打ってしまいました。症状は、①右首神経痛 ②右小指痺れ ③右膝の痛み ④右腰痛み。ワクチンを三回打った1か月後から症状は変わりません。イベルメクチンは20錠服用しても症状は変わりません。イベルメクチンは会社の先輩から聞きました。びっくりしてすぐイベルメクチン購入しました。5日後また報告いたします。」

 以上を投与。結果→右首筋・右手小指痺れは2日目に嘘みたいに消えました。脳関門通過してくれたと思うのです。右腰・右膝の痛みは半減したようです。だいぶ楽になりました。気のせいか頭の中が爽快でさわやかな風が吹いているようです。また以前から右目の視界で時々右目下に「水銀鉛のようなものが時々見えました」がこれも消えました。(イベルメクチンでは消えませんでした)眼科にっても異常なしでしたが、気になって仕方なかったので良かったです。失明するかもしれないとビピッていました。」

 イベルメクチンは間違いなく効きます。個人輸入した人たちは、気軽に服用し、コロナ感染を予防し、シェディング対策に使っています。副作用があるか? そうですね、体重が20キロ激減した、糖尿病が1か月で劇的に改善した、花粉症が跡形もなく消えた、10年来の副鼻腔炎が治った、白内障が治った、飛蚊症が治った、癌細胞が小さくなったといったところが、副作用でしょうか。

 

救助ボートではなく灯台であれ! | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

救助ボートになるのではなく、灯台であり続けなさい!
あなたは救助に向かう必要はない、
他者を助けに行く代わりに、
彼らが自身で海岸にたどり着く道筋を見つけられるようにしなさい、

いいね、同意だなあ

他人を助けるというのは中々難しい所があって、直接助けると、自分の波動を下げたり、本人のエンパワーメントからずらしてしまったりするからね