アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第二章その一

第二章 抗生物質と信念の乱れChapitre II : Antibiotiques et bouleversement des croyances - Site de lepopeedelaconscience !

・恐怖が出会うとき...

手持ち資金がゼロになった私たちは、ベルトを締めながら口座当座貸越の間を行き来しました。同じ頃、デビッドはフリー(?)から、請求書から5ユーロ足りない分を支払うように頼まれた。制度(家父長制)と対立することを恐れて、彼は急いで要求されたコードを入力し、その金額を支払った。
3日後、彼がフィッシング詐欺に遭い、口座の残高が1600ユーロに減っていることが判明した!その結果、口座は封鎖され、電話やメール、銀行や国家憲兵隊への訪問など、行政の活動が次々と行われました。私はというと、数ヶ月前に(数ユーロを節約するために...)自動車保険を年間を通して定期的に支払うのではなく、1月に一括で支払うことにしました。そして、持っていない金額を支払う時になって、戻ることができなかったので、マイナスでの臨界閾値を超えたばかりで、カードもブロックされてしまいました。

ソースを作るという贅沢を提供するために、Lidlでタマネギを購入できるように、車のシートの下で失われたペニーを探していました!このように、欠乏に対する恐怖を深く掘り下げたことは、明らかに私たちの身体に現れました。

デビッドは両足の坐骨神経痛で動けなくなり、私の方はダニに噛まれたことがきっかけで、「嬉しい」驚きを味わいました。

痒みがあり、赤い光輪ができ始めていました。ライム病やボレリア症の最初の症状(遊走性紅斑)を知っていた私は、利用できるすべての代替療法について尋ねました。そして、「チックトックス」のために特別に作られたエッセンシャルオイルの混合物を注文しました。フランスでは販売が禁止されていたため、ドイツに行かなければなりませんでしたが、抗生物質よりも効果的でした!この不思議な病気に関する情報や体験談を調べ、症状を象徴的に分析し、自分に何が起こっているのかを深く理解することです。しかし、それでも菌の繁殖は止まりませんでした。

その時点で、抗生物質を投与することは、原子爆弾(医療制度では矮小化されている)を体内に入れるようなもので、自分自身に多くの疑問を抱くことを避けなければならないことで、その過程ですべてを破壊し、耐性菌が復活するための理想的な状況を作り出すものであるため、私は絶対に譲歩しないことが明らかでした!特に、私は幸運なことに人生で一度も抗生物質を飲んだことがないので、自分の体を保存し続けた方がいいかもしれません...。

ジョージア州の貧しい病院に残る、耐性菌が発生した場合の究極かつ効果的な手段である技術についての非常に興味深いドキュメンタリーを紹介します:

削除済み

注射から1週間後、ライム病と認識しなくなりました。ライム病は、インターネットで見たよりもずっと早く進行していたのです。陰部から始まった発疹がお腹や太ももに広がり、今まで経験したことのない痒みと灼熱感が常に私を呼んでいたのです。

あまりの激しさに、頭のてっぺんからつま先まで奇妙な電流が流れ、その部分には何も触れられなくなった。痺れもこの現象に伴っていた。

そして、赤い斑点の上に巨大な水疱が現れ、その中にリンパが充満して突き破ってしまった。立っていると、まるで失禁したかのように、大量のリンパが脚を流れていく。

夜は、かゆみを感じないようにしながら、寒くないようにする(そのため毛布で部分的に体を覆うことができる)ことは、試練でした!自分の呼吸が、この耐え難い痒みを引き起こすのです。何度も立ち上がって、酢やエッセンシャルオイルで洗ったり、消毒したり、渡したりしました。深い恐怖が私の体を常に緊張させ、ひどい不安が定期的に現れました。生きたまま腐敗していくような感覚に悩まされた...。

この不快な描写は、私がこの経験をどこまで押し進めることができたかを理解するのに役立つだろう。恐怖のどん底に突き落とされながらも、「私は体が教えてくれようとしていることを統合できるほど強い人間だ」という信念にしがみついていました。そうすれば、症状は自ずと消えていくはずです!

私の信念の基盤は正しかったのですが、恐怖を通して捕食者が私をあまりにも強く支配していたのです。化学物質を使わないヒーリングを実現するための厳格さと大胆さは、これが正しい道だという信念によって強化されていました。しかし、私の魂は別の方向に向かおうとしていた...。

翌日、太ももの筋肉が腫れ、硬くなり、痛み出し、座っていることもできず、歩くこともままならなくなりました。そして、それまでプライドが邪魔して行けなかった医療機関に助けを求めることにしたのです!友人も一緒に行きました。デビッドも体が不自由で、行く手段がなかったからです!

お医者さん(とても温かい人)は、「すぐに抗生物質を飲まないと、敗血症になって入院することになりますよ!」と、すぐに教えてくれました。

"パパ "の言葉でした!私は反論することもなく、賢明にも "原子爆弾 "を買いに行きました。

西洋医学は当然色々問題あるが、他の方法で駄目ならば、あんまり意固地になって拒否すべきではないだろうね