アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話39その四

***

とはいえ、宝探しは続けましょう。

テロメアに戻り、天使が新たな兆候として私たちに与えたものを見に行こうではありませんか。私たちはまず、湾曲、疲労、白髪、小さな切り傷は、食生活の乱れによって引き起こされたテロメラーゼの乱れであることを発見しました。

しかし、アセンションとの関係はどうなのでしょうか?

ブルース・H・リプトンは「信念の生物学」の中で、次のように語っています。

EXTRAIT DU LIVRE DU Dr BRUCE LIPTON LA BIOLOGIE DES CROYANCES (Ça v... — Le Club

「しかし、宇宙の仕組みに関する新しい理解により、非物質的な心が肉体に影響を与えることが明らかになりました。心のエネルギーである「思考」は、脳が生理機能をコントロールするのに直接影響します。思考の「エネルギー」は、建設的な干渉と否定的な干渉のメカニズムを通じて、細胞のタンパク質生産を活性化したり、抑制したりすることができる...」

つまり、誰かの思考のエネルギーを方向づけることによって、より正確には自分の信念をプログラミングすることによって(思考の操作によって)、テロメラーゼのバランスに必要なタンパク質の細胞生産が活性化したり抑制したりできるのだろうか?

明らかに、そして必然的に!?しかし、それは巧妙かつ卑劣な方法で行われた。それが、私たちの宝探しを難しくしていた原因です。そして、雑食(動物性だけでなく植物性の食物も含む)をやめ、ベジタリアンになるように4th密度の「STS」にプログラムされたとき、私たちに起こったことはまさにこれだったのです!

このように、4密度の捕食者は、ニューエイジ思想と菜食主義思想によって、私たちが時々肉を食べたくなると、4密度の捕食者の餌となる罪悪感のエネルギーを大量に発生させるよう、陰湿にプログラムしていたのです。私たちの体は、テロメラーゼのバランスを保つために不可欠な動物性タンパク質を欲していたのです。しかし、私たちは罪悪感や信念に囚われて、自分の身体が必要としているものに、本当に耳を傾けることができなくなっていた。

(ついでながら、瀕死の老鼠を解放し、ネズミ柵を設置し、肉を復活させて雑食に戻すことに同意して以来、私たちは体型、細身、活力を取り戻しただけでなく、中庭から家族の鼠が文字通り姿を消したのです!それ以来(2ヶ月)、私たちの環境ではネズミの存在を感知することはありません。そして、イチゴがいっぱい!笑)

私たち自身が捕食者としての本質を受け入れることができたので、自然のサイクルがようやく定着したのです!

 * * *

私たちは今、アセンション現象におけるテロメラーゼのバランスとアンバランスの影響を発見しなければなりませんでした。

数日前、天使の宝探しで、アセンションの時に何が起こり得るか、より正確には、この瞬間に原因に入る物理現象の時に何が起こるかを考えるようになりました。さらに、テロメラーゼのバランスがとれていること、つまり「完全な健康」であることが、次元の変化と関係があることもわかってきました。

このように、私たちは当初、次元の変化を理解し、それを可視化するよう指示されていた。秘教とオカルトな芸術の歴史の中で、何人かの個人がすでに次元を越えて進む方法を発見していたと仮定することで、彼らの記述に重要な一致があることが明らかになりました。これらのイニシエーションは、非常に正確な運動現象を引き起こすことによって、平行次元、つまり他の時間軸への精神の移動を意図的に活性化させたのである。(運動感覚 - Larousseの定義:身体の様々な部分の位置や動きの意識的な知覚に関連するもの...)

これに関連して、カルロス・カスタネダは、ドン・ファンが崖から非常に正確な方法で身を投げたとき、彼は落下してすぐに別の場所に「再物質化」できたと、彼の著作で説明している。

中国哲学の主張:「後ろ向きに歩くと、青春に近づける。後ろ向きに歩くと、直感、音楽性、性欲を司る右半球が目覚め、精神的な目覚めが得られる」と主張している。

そんなのあるの?

小周天で「任脈督脈を意念で逆回しにすると、若返る」、というのは聞いたことがあるが

スコットランドの原始的な儀式であるフリーメイソンにとって、後ろ向きに歩くことは、自分自身の闇の中に沈んでいくことで、自分自身の中に戻っていくこと、そして「光」に到達するために俗世間の価値観を捨てることを象徴しているのである。

カシオペアンの伝達(Laura Knight)では、移行の時に起こるであろう螺旋状の運動感覚(vortex)について語られている。

スーフィーの知恵は、「創造の謎を発見したい」人は、意識と存在の拡大を変更した状態に入る必要があると主張している。例えば、自分自身の上で踊ったり回転したりすることで、旋回するダービッシュの伝統はそこからきている-。

エドワード・リーズカルニンは、石と珊瑚で巨石建築を建てた。そして、彼の仕事の秘密は、家の天井に吊るされた回転座と結びついていた。

ここで私たちの興味を引くのは、「運動感覚」に与えられる意味であり、反転や後進の概念と関連づけることができる運動のアイデアである。

これは、1867年にアラン・カルデックが創世記(流体)の315ページで書いたものである。

La Genèse - Allan Kardec - Google Livres

有形物質の親密な構造を誰が知っているだろうか?その証拠に、霊的な流体や霊魂は容易に通過することができ、透明な物体が光に対して行うのと同じような障害になることはない。

有形物質は、その原始的な要素として宇宙のエーテル流体を有しており、最も硬い物体であるダイヤモンドが揮発して得体の知れないガスになるように、崩壊してもエーテル化の状態に戻ることができるに違いないのだ。

物質の凝固は、実は普遍的な流体の一過性の状態に過ぎず、凝集の条件がなくなれば、原始的な状態に戻ることができるのだ!

このように、私たちの分析において、とりわけ興味深いのは、「凝集の条件が存在しなくなったとき!」という点です。言い換えれば、何かが重力の波に影響を与えるとき。

光速を超える重力は、波を粒子に変えて凍結させ、物体を形作る力であることが分かっています。また、波が粒子になるのは、「意識」が波を見て、あるいはその存在を意識して、波を凍結させたとき、すなわち波が観測者によって観測され、あるいは知覚されたとき(したがって光速で)であることもわかっている。この件に関しては、記事:現実は測定されるまで存在しないを参照してください。Quand la réalité n'existe pas jusqu'à ce qu'elle soit mesurée -- Science et Technologie -- Sott.net

この観測者は、オブジェクトを意識しているか、オブジェクトの彼の外側の世界を「見る」と信じているので、彼が見たり認識したりする反物質を確立する波で彼自身の信念を投影するだけです。これが、彼が自分自身の知覚の泡を作り出す方法である。

これは、ブルース・H・リプトンが次のように説明していることでもあります:「人間を含むすべての生物は、環境とコミュニケーションをとり、エネルギー場を評価することで環境を解読しています。」

書籍「信念の生物学」より。EXTRAIT DU LIVRE DU Dr BRUCE LIPTON LA BIOLOGIE DES CROYANCES (Ça v... — Le Club

この観察者は、ある意味で自分自身となり、この瞬間だけ、第3密度の自分の世界の無意識の創造者となるのですが、これは自分の信念が制限されているため、 極めて限定的な方法でのことなのです。

「霊の力の制限」の問題は、意識/霊が受肉している間だけ、このように姿を現します。なぜなら、この人は、それが生きている肉体のエゴ/精神に属するプログラム/信念によって制限されたままだからです。

その結果、スピリットはDNAによって決められた感覚と知覚に制限され、4密度の捕食者によって部分的に再プログラムされ、その物理的な乗り物に依存したままになっています:第3密度の人間。

一方、精神的なプログラミング、夢遊病、または催眠術などの高レベルの治療提案、アヤワスカや純粋なタバコなどの向精神薬を服用することで、精神を体から解放し、完全に運動させることができることもわかっています。その力は、個人の知覚の泡の内外で、肉体または物質の環境(密度)に「合法的に」作用します。

シャーマンはタバコを使って幻覚を見るそうだ

多分、巷に出回ってるのよりも強力な品種

外在化しているとき、霊は、この霊が人間の身体に具現化されているときに通常得られるよりも多くの資源と生命力を身体から引き出すことができます。ダイナモメーターは、肉体を持っているときよりも、肉体の外で生きているときの方が、より強く霊に圧迫されることが経験的に証明されています。(この特異性は、夢遊病ポルターガイストの現象でも観察された)。

重力の波に影響を与えるのは、霊の超意識であることにも注意しよう(天使によれば)。これは、それ以降、具体化された精神、つまり個人の意識によって知覚できるようになるオブジェクトまたはイベントを形作ります。このように、具現化されたときに重力に影響を与えるのは「意識」である。また、圧電現象に匹敵する現象によって、重力は再び意識に影響を与えようとするが、今度はより低い振動数(物質の振動数に相当し、物体を具体化したり、問題の事象を発生させようとする振動数)で影響を与える。魔法(ソウルの働き)はこのように作用するのである 。それは、「STS」の部分、つまり恐怖やエゴの支配から解放された人々の生活の中で、とても自然に表現されるのです。要約すると、「意識」は「重力」に影響を与え、「重力」は「意識」に影響を与えるのです。

次元が変わるとき、「精神の外在化」は必ずと言っていいほど、私たちがすでに知っている現象によって進行します。それは運動亢進感覚であり、旋風や一種の渦を形成し、「眩暈」という名でより知られています。

なーるほど!

「プレアデスかく語りき」で33回転するというワークがあるが、ここらへんにポイントがありそうだな(カシオペアンによれば、一日三回、33回転する)

この運動性感覚は、崖から見下ろすとき、後方に移動するとき、向精神薬を摂取したとき、催眠術のプログラムを受けたとき、吊り下げられた座席で後ろ向きに揺れるときに感じるめまいに相当するのではないだろうか...!?

このように、耐えがたいめまいは、霊を身体の外に投射させるのである。そして、そして、私たちの環境が変形し、分子の凝集状態が存在しなくなるのは、まさに激しいめまいの最中です ! そうでしょう?

へええええええ!

サンドが夜のトランス状態で現実の次元を変えるときに語る「奇妙な感覚が私を貫き、私は一種の渦巻きの中に融合した」というのも、まさにこのプロセスなのだ !

言い換えれば、激しいめまいに襲われたとき、私たちは重力の波に影響を与える能力を持つことができる。そして、この強烈なめまいの最中に、強烈な集中力によって、ある一点に思考を集中させると、その思考は力を得て、普段の状態で使われていない能力を目覚めさせる。そして、この集中した思考形態は、一種の衝動となり、生命エネルギーを動員し、作動すべきポイントに導くテコとなるのである。そうすると、肉体の外、つまり反物質の中にいる霊が、山を動かすことができるようになる。

何だコイツは?天才か?

さやかが「回転すると、体が軽くなる」とか言ってたが、ここらへんの話か?

フロリダにある石と珊瑚でできたこの驚くべき巨石城を建てたエドワード・リーズカルニンは、おそらくこの秘密を知っていた。

Château de Corail — Wikipédia

しかし、テロメラーゼとアセンションの関連については、まだ説明してくれない。しかし、テロメラーゼとアセンションの関係を説明するには、まだ他の証拠が必要だった。私たちはあきらめて、超意識である天使に質問することにしました。