アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、完璧な不完全さ

Messages from Ann & the Angels

 

私たちの目には、あなた方がさらに拡大していても、皆さんは完璧です。 私たちが判断する基準はありませんし、天国で神があなたを判断する基準もありません。 私たちはあなたが誰であるかを知っているので、あなたが何をしても、考えても、発言しても、あなたに対する私たちの見方は変わりません。 私たちはあなたの光、善良さ、そしてあなたが求めている真実を見ます。 私たちはあなたのいわゆる間違いやいわゆる欠陥には焦点を当てません。 これらは深海の表面にできる波紋です。 これらはあなたが創造するきっかけとなるものです。 私たちはその根底にある愛、そしてそれだけを目にします。

もし自分自身をこのように見たらどうなるでしょうか? 自分が地球上での経験をしている完璧な光の存在であると仮定して、人生の一時間を費やしていただけますか? 満足のいく結果が得られれば、自分の望み通りにチューニングできたことがわかります。 満足できない結果が得られた場合は、再調整する時期が来ています。 これは単純な概念ですが、これが宇宙の仕組みであることを、理解していない人たちから訓練を受けてきたときに、自分に思い出させることが課題です。

あなたの人生はずっと楽になります。 あなたの一日は流れていますか? 祝い、それに対する感謝の気持ちに集中すると、それはさらに簡単に流れてくるでしょう。 あなたの一日は「間違いの多い一日」ですか? ストップ。 呼吸して。 あなたがしなければならないのはエネルギーフィールドを再調整することだけであることを思い出してください。 何が喜ばれますか? 楽しいことを考えて、少しの間気を紛らわせてください。 自分がベストを尽くしていることを思い出してください。 気分が良くなるまで少し時間を取り、一時停止してください。 再調整の結果、一日全体が変わり、フローに入ることができます。 良い気分になれる思考や目の前にある楽しいことに集中するのにかかる 2 ~ 5 分は、習慣になれば、数時間、数日、数か月、さらには一生で効果をもたらします。

自分が間違いを犯したと感じたとき、自分を批判したり、自分を責めたりし始めたら、自分を認めてください。 親愛なる皆さん、あなたは神の光の経験を批判しています。 あなたは子どもの勉強を叱りますか? よく知らない人を批判しますか? あなたが自分自身に言い聞かせていることを親友に伝えますか? おそらくそうではありません。 親愛なる皆さん、あなたの親友になってください。 自分に甘く語りかけましょう。 あなたのいわゆる間違いは単なる機会であり、自分に何らかの欠陥がある、または「劣っている」と感じる原因ではないことを認識してください。

あなたが古い訓練を忘れようとしているのは理解しています。 皆さんの多くは、物事は難しいはずだと学んだからといって、物事はそれほど単純ではないと主張するでしょう。 それで大丈夫です、親愛なる皆さん! あなたが自分のフラストレーションを天に吐き出すことができれば、あなたの怒りの代わりに、私たちはあなたの情熱、欲望、そしてあなたが楽しみ、経験し、創造しようとしているものに対する深く、深く、強烈な愛を見るでしょう。

私たちの目には、あなたは完璧で、常に拡大し、常に成長しているように見えます。 できるだけ頻繁に、自分自身をそのように見るようにしてください。

内容的に普通だね