アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マトリックスを出る-「小さな太陽」についてのDagmarNeubronnerとGiulianaConfortoのインタビューその三

- ダグマー:それはまず、地球の中に太陽系があるように、私たちの中にすべてがあるということだ。では、私たちの外側に解決策を探しても無駄で、内側に戻って探すべきなのでしょうか?

- ジュリアナ:はい!私たちはむしろ真ん中にいるべきです。私たちは、自分が自分の内なる世界の主人公であり、創造者であることを認識し、外界は自分の信念を映す鏡であることを認識すべきです。

この信念というのは、引き寄せとか現実創造における信念ではないだろうが

太陽とか惑星を、そういう信念で創造してるわけではないからね

もし私たちが、資源はない、エネルギーは有限であると信じているならば、資源のない環境を作り出し、それを顕在化させることになるのです。しかし、もし私たちが無数の資源を持っていることを認識し、それを主人公のエネルギーとして使うことができれば、勢いを生み出すことができるのです。

もし、私たちが自分の現実の責任ある創造者になることに同意するならば、並外れた世界、ユートピアを創造することができるだろう。すべての資源は、私たちの中にあるのです。人、花、木、川、すべてのものに必ず存在するエネルギーです。

- ダグマー:同時に、あなたの本には、私たちが複数のリソースを持っていることを認識することができると書かれているだけでなく、物質世界がすべてではなく、私たちの意識と知識のバランスを見つけること、そのバランスを両方の世界で表現することが必要だとも書かれています。また、「全体」「唯一」「統一」があり、私たちが見ているものは現実の半分に過ぎないと言います。

- ジュリアナ:いいえ。私は、私たちは現実の4%、つまり物質的な側面しか見ていない、と言っているのです。しかし、私たちの現実の責任ある創造者として、私たちはすべての資源を使用している。私が主張する鍵は、私たちの現実の捉え方が4%の認識を超えて、物質的な現実を修正し、変化させることができるということです。というのも、物理学の研究室では、修復粒子など多くの種類の粒子が発見されているからです。また、物理学はこれらの粒子がどのように組織化されているか、どのように構造化されているかを発見しました。

これまでに、12個の粒子と12個の反粒子の合計24種類の粒子が発見されていますが、これらはすべて電弱力で結ばれています。これは物理学の標準モデルに相当する。

この24個の粒子のうち、私たちが見ることができるのは4個だけであり、この4個だけが秩序立っていると考えているのです。

この4つの粒子は、2つのクォーク、電子と中性子(中性電子またはニュートリノ)です。しかし、粒子は全部で24個あります。ではなぜ、鉱物、植物、動物、人間などには、4つの秩序・無秩序な粒子しか存在しないと考えられるのでしょうか?

なぜ私たちは、他のことはどうでもいいと考えてしまうのでしょうか。

なぜなら、それらがブラックホールを通じて、他の「種類」の時間に対して、従属的であろうと秩序的であろうと作用しうることを認識したくないからである。

もしかしたら、それらは他の世界、他の形の物質密度、他の形や時間の歯車で構成されているのでは?

- ダグマー:もし私の理解が正しければ、この大量のブラックホールを通して、他の世界とリンクしているのですね?

- ジュリアナ:絶対にそうです。私たちが物質界と呼ぶもの、つまり先ほどお話した4つの粒子の世界を通して、それらは変換することができるのです。そして、この転化を決定するのは、キリストも語った「生命の復活(苦悩の克服)」である。彼は悪霊を克服しなければならないと主張したのではなく、人間の肉体の復活について具体的に話しているのです。また、私たちは「塩」(結晶、鉱物)であるとも言っていました。

- ダグマー:復活は本当に核変換のプロセスだと言うのですか?

- ジュリアナ:そう、物質世界の本当の意味での物理的変換、人体を構成する物質の変換です。

- ダグマー:そして、私たちは皆、これを達成することができるとおっしゃるのですか?

- ジュリアナ:人類はまだですが、そう決めた人はこの核変換を実現することができます。努力すれば、誰でも達成できる。なぜなら、この突然変異は地球のすべての層で、つまり私たちの宇宙全体で起こっており、物質を変化させているからである。これを常温核融合という。

これが、聖書第12巻に書かれている「復活」である。実は、宇宙の変容、つまり究極的には地球の変容に伴って、自分自身の変容をするかしないかは、私たちの自由なのです。この新しい物理学によれば、私たちは参加するのも、しないのも自由なのです。

また、「参加したくない」「古い信念や安心感にしがみつきたい」とも言えます。私たちは自由に選択することができます。これを無料の避難所といいます。私たちが選んだとき、すべてが変わり始める。そして、私たちは参加することができます。

- ダグマー : やりたい、参加したいと言ったら...。何をすればいいのか、どうすれば変身できるのか。

- ジュリアナ:ただ、ありのままでいいんです。なぜなら、私たちには美しい計画があり、人間には美しい運命があるからです。この計画は、豊かさ、喜び、透明性、ユートピアの実現、完全な繁栄、健康です。

動物たちは、銀行の介入もなく、外部のエネルギー源も必要なく、何もしなくても自給自足できる方法を知っています。私たちは、動物に敬意を払いながらも、動物よりも少し「上」に位置しています。

では、なぜ、これだけの資源がありながら成功しないのでしょうか?

それは、私たちが分離や二元性を信じているからです。分離、二元性は強い核力からきており、原子の原子核が分裂し、互いに離れていると思わせるように作用しているのです。私たちはそう信じているので、これらすべての粒子が弱い核力という一つの同じ力でつながっていることを認めるわけにはいかないのです。

そのため、私たちは一見相反する2つの力の間に位置しており、一方は拡張的(進化的)であり、他方は細分化的(エントロピー的)なのである。

しかし、この2つの力の手綱を握っているのは、私たち一人一人なのです。私たち一人ひとりが、物質の粒子に力を与えて、自分が正しいと思う方向に向かわせることができるのです。もしそれが愛であれば、私たちは拡大へと向かい、もしそれが二元性、分裂であれば、恐怖、孤独へと向かい、経済、お金の流れに影響を与えることになります。

- ダグマー:では、もし私たちがこの意識の上昇プロセスに参加したいのなら、私たちが受け入れることを学んできた「受け入れの命令」「説得の命令」を一歩一歩取り除いていき、日々それらから自分を解放していくことが義務なのですね。

- ジュリアナ:そうですね、だんだん明らかになってきたのは、宇宙の膨張です。宇宙は膨張のスピードを上げ始めているので、地球も膨張しており、それは意識の膨張に参加しているのです。つまり、今回の拡張は、私たちが知っていることの枠を超えたものなのです。実際には、そのような枠は存在せず、私たちはまったく使っていない驚くべき頭脳を持っているのです。

人間の堕落、その罪は、意識の堕落である。ですから、私たちは意識の現実の中にいません。エネルギーに枠がないことを知らず、存在しない枠を信じ込んでいるのです。だからこそ、枠を信じるからこそ、もがくのです。

- ダグマー:ですから、もし私たちが宇宙の変容に参加したいのであれば、確信や古い信念をすべて手放さなければなりません。

- ジュリアナ:そうですね、主に私たちの古い信念のすべてを。この拡張する力を身につけるには、経験を積むしかないのです。つまり、私たちは幸せになれないということです。みんなが幸せにならないと、「幸せになる」ことはできないのです。社会が自分の中から無限の資源を引き出してこそ、私たちは幸せになれるのです。お互いに戦争をするための軍隊も武器もなくなったら。

しかし、もし私たちが、私たちは一つであり、統一であり、一つの地球、一つの世界であり、私たちが違いを見るのは、一組の鏡を見ているからであり、私たちがこの世界の中心であることを認識するならば......。私たちは幸せになれると思います。私たちは、他の多くの世界と相互依存している一つの世界です。

結論として言えることは、もし私たちがこの変革に参加したいのであれば、私たちは同時にすべての世界に存在することを認識し、受け入れなければならないということです。つまり、地球人と地球外生命体を分けていること自体も錯覚なのだ。現実には、宇宙人は私たちの世界の外には存在せず、ブラックホールを通して、私たちの細胞の一つ一つに存在しているのですから。

ちょっと違う話だが、チャネリングで高次元存在が「私達は地球内部に住んでいます」とか言うのは、「私達は金星人です」とか「私達は火星人です」と言うのと同じかもしれんよなあ

金星が地球内部のマントルであり、火星が地球内部の内核であったりするならば

- ダグマー:では、私たちは本当にこの移行に自由に参加できるのでしょうか?

- ジュリアナ:そう、内なる小さな中心太陽は、今、さまざまな形で現れています。この本の中で私は、地球が今このように顕在化していること、その顕在化が現実のものとなりつつあることを証明する体験を語っています。

そして、その鍵は、これまで不変と思われていた物理法則が、弱い核力の覚醒によって刺激を受けていることです。

私たちは法則が不変だと思っていましたが、重力が変わり始めていることを示す証拠がたくさんあるのです。この話は長くなりますが、重力は万能の力ではないことが分かっています。

- ダグマー:今のところ、十分わかっているつもりです。面接の時間は終了しました。弱い力、重力というテーマは、別のテーマ、別の取材でもいいと思うんです。

この大きな変革が効果を発揮し始め、私たちが決断すれば現実のものとなることを教えてくれたジュリアナには、多くの感謝の意を表します。

ありがとうございました。

ジュリアナ・コンフォートは、やはり難解かな

恐らく、きちんとした説明を求めても出てこないんだよね

こういう、上に書かれているようなフワッとした説明以上のものは・・・

「とにかくそういうものなのだ」として飲み込むしか無いのだろう