アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、大晦日に創る

Messages from Ann & the Angels

私たちは、皆さんのお祝い事が大好きです。私たちは、あなた方が新しい年を楽しみにし、古い年に思いを馳せることを愛しています。私たちは永遠の現在に生きていますが、あなた方の大晦日には、地球全体が古いものを解放し、新しいものを迎え入れるために一時停止します。毎年、ほんの一瞬だけ、未来への希望と期待を込めて集中するのです。これは、人類が集団で創造するパワフルな瞬間です。

もちろん、皆さん一人ひとりがこのパワーをいつでも利用できます。しかし、皆さんの惑星の愛のバイブレーションによって、前方に集中しやすくなり、これからの時間をあらかじめプログラムしやすくなるときがあるのです。ですから、敏感な方は(これを読んでいるほとんどの方がそうだと思いますが)、この大晦日にあなたの世界の喜びと期待を感じるように頼んでみてください。地球上のどこかで時計が真夜中を打った後、しばらく座って、人間の心の中を波打つ愛と興奮の波を感じるように頼んでみてください。それは良い感じです あなたは良い気分になるに値する。私たちはこれらの波が私たちに波及しているのを感じ、すべての愛の振動を増幅します。

あなたを不愉快にさせるものを振り返ってはいけません。あなたの成功に振り返ってください - 大きなもの、小さなもの。振り返ると、おそらくあなたも覚えていないように多くの時間を愛を選択した方法に注意してください。振り返って、あなたがどのように忍耐して、より強くなったかを覚えています。あなたは、愛であること、光であること、そして自分の心の主であることに、どのように気を配っていたかを見てください。あなたが目標を達成するかどうかに関係なく、あなたは試してみました。あなたは成功を収めたのです。あなた方の惑星には、私たちが大好きな "Progress, not perfection"(完璧ではなく前進)という言葉があります。あなた方ひとりひとりが(そして私たちはあなた方ひとりひとりを知っています!)、愛の理解と実践において目覚しい進歩を遂げました。あなた方ひとりひとりが、地球の未来にとって重要な存在なのです。皆さん一人ひとりが、より明るく、より良い未来への道を切り開く手助けをしているのです。

これからの一年は、多くの成功と多くの挑戦があるでしょう。今、人類の多くは、自分の中に埋もれていたもの、隠されていたものをすべて発見しています。自分の気持ちを詰め込むことはほぼ不可能で、自分の気持ちと折り合いをつけていない人は、庭で水をつけたらホースが飛び交うようなものです 夢を忘れることはほぼ不可能であり、おいしい期待をもってそれに集中すると、輝かしい気分になる。あなたがそれらを疑うとき、あなたはちょうど反対を感じるでしょう。

親愛なる皆さん、自分自身の中にリラックスしてください。自分を愛し、受け入れることを学んでいるのです。それができればできるほど、あなたの世界はより優しく穏やかなものになるでしょう。

成長痛があります。自己受容が不器用な人は、他の人に自分を受け入れることを要求しがちです。その代わりに、今年は、他の人がするかしないかに関係なく、優しく、穏やかで、愛情を込めて自分自身を受け入れると決意してください。自分らしく生き、他人にはその選択をゆだねることを決意してください。他人を喜ばせること、理解してもらうこと、あるいは同意することの重荷から自分を解放する一年にしましょう。今年は、あなたがあなたであり、あなた自身との関係こそが最も重要であるという年にしましょう。

この数年で、皆さんは変わりました。あなた方は飛躍的に成長し、それゆえ人類も成長したのです。私たちは、地球の未来に大きな興奮を覚えています。人類がひとつになり、違いはあるべき姿であり、創造性、楽しい会話、思考の拡大を刺激するものであることを理解するのがわかります。私たちは、環境を浄化し、身体を癒す方法について、壮大なアイデアを持った若者たちがやってくるのを目の当たりにしています。また、企業が多様性や生態系を意識するようになりました。変化を望まない多くの人々が、今生では見つけられない広がりを求めて、地球を去っていくのを見ます。新鮮で貪欲な視点を持った魂が誕生しているのです。

ニュースメディアは、あなたの惑星で起こっていることのごく一部を報道しています。この一年は、良いニュースを探しましょう。良い知らせを信じましょう。あなたが愛の波動に同調するときに受け取るもの以上の保護はありません。愛の中で、あなたは自分のガイダンスを知覚します。愛の中で、あなたは潜在的な問題の周りに迅速にナビゲートします。愛の中では、あなたのチャレンジはすぐに解決します。愛の振動の中では、自分の感情を信頼することができるので、警戒する必要はありません。

親愛なる皆さん、今年は自分自身を愛してください。ありのままの自分を受け入れてください。なぜなら、あなた方は勇気ある魂であり、世界をより優しく、より調和のとれた場所に変えていくからです。世界」はまだそこにないかもしれませんが、あなたの世界はそうなることができるのです。

新年おめでとうございます。あなたを愛し、あなたを愛する、幸せな一年 そして、完璧な自分を受け入れ、さらに拡大していく年になりますように。

引き寄せ的にはいいメッセージだね

まあ、今年は厳しいものになりそうだが