アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230408その二

Q:(L)オーライ、次は? 私たちはその主題を終えましたか? Zoomの誰かが質問があるかどうかを見てみましょう...私はこれらのいくつかをランダムに選択するつもりですが、それからあなたはあらゆる種類のランダムな質問を選択し始めるときにこれがセッションにどのように影響するかを見るでしょう。なぜなら、フォローアップのない様々な質問がセッション中に散在することになるからです。

(CAESAREA)前のセッションで、あなたは世界経済フォーラムが米国での計画の80%を達成するだろうと言いました。 現在、どの割合で達成されていますか?

A:60

もうあと一、二歩くらいで終わりじゃん

Q :(ピエール)質問があります。 光の速度は、20年代と40年代で変動があったと報告されています。

アンドロメダ)1929年と1945年。

(ピエール)そして、このバリエーションの原因は何ですか?

A:密度征服density subjugationの変動。

密度征服ってのはよく分からんが、素直に訳すとこうなる

Q :(ジョー)それで、それは、より高い密度の影響にどの惑星地球3Dが征服されたかを意味するのでしょうか?

A:密度。

よく分からん答え

Q :(ピエール)そして密度は重力と関係がありますか?

A:はい

Q :(ピエール)この光の速度の変動は、情報分野への接続に影響しますか?

A:はい

Q :(ジョー)それで、1929年に密度征服に変動があったことを示唆しています。 それは...支配の増加を意味しますか?

A:重力波

WAVEは不安定な重力波、ってのと関係あるかな?

Q :(ジョー)1929年の大恐慌と関係がありますか? それが問題です。

A:多かれ少なかれ、はい。

Q :(ジョー)そして、あなたはそれが約20年前だと言っていましたが、何を比較したのですか?世界恐慌と今日?

(L)そうですね、でも、必ずしもそう思ったわけではなく、光速の変化とかそういうことは何も知らないので、そう思っただけです。 ただ、世界恐慌という時期があったことに気づいたんです。 それは戦争の直前に始まりました。 うん。 つまり、1928年は今と非常によく似ています。 私たちはハイパーインフレ、あらゆる種類のそのようなものはすべて到達していませんが、私たちは本当にそのブレークポイントに非常に近づいています。 そして、1945年は第二次世界大戦の終わりにあり、その期間は経済的およびグローバルに起こっていることの観点から非常に劇的であったことを私が驚かせました。 戦争...つまり、何百万人もの人々が死にかける、そのようなことです。 そして今、私たちは経済危機を迎えています。 この経済危機が、あの時ほど深刻で深刻なものになるかどうかはわかりませんが、少なくとも世界全体にとってはそうではないでしょうが。 しかし、私たちはまた、このすべての戦争ビジネスがバックグラウンドで進行していることをこの経済危機が、あの時ほど深刻で深刻なものになるかどうかはわかりませんが、少なくとも世界全体にとってはそうではないでしょう。しかし、その背景には、戦争ビジネスが渦巻いているのです。 さて、それは光の速度に付随する変化があることを意味しますか? 重力について何かが起こるでしょうか? 2つは相関していますか? わからない。 いいえ、私はそれらのことを知りませんが、それが興味深い現象であることを驚かせました。

(ジョー) 密度征服のバリエーションは自然現象なのか?

A: はい

密度征服は、第三密度環境が第四密度化することを言ってるのだろうか?

Q:(ギャビー)重力波と言われました。では、それは宇宙論的なものだったのですか?

A: そうです。

Q: (ピエール)光速の変化は、私たちと情報フィールドの接続にどのように影響/変調を与えるのでしょうか?

A:重力が鍵です。

Q:(L)かつてあなたは、重力はバインダーであると言いましたね。そして、重力は情報を集めている、つまり知識を集めることは重力を集めるようなものだとおっしゃいましたね。

A:はい

人類同盟とかを読むと、情報を集めることと知識を集めることは違うことな気がするんだけどね

ここにあるように、カシオペアンチームは「知識=真実の情報」と考えている節があり、そのせいで正しい方針から大幅にズレてしまっているかもしれない

人類同盟の「知識へのステップ」と比べると、方針が全然違うのが明らかである

Q:(L)共有するのは分散させるようなものですか?

A:はい

Q:(L)それで...。

A:この件に関してはもう結構です!

なんで?

Q:(ジョー)とてもデリケートな話題なんです。トラブルに巻き込まれるかもしれません。[笑]

(アラゴルンフィンランドNATOに加盟し、ヨーロッパで最も有能な軍隊の1つを持っています。PTBはフィンランドをロシアとの戦場にしようとするのでしょうか?

A: そうだ。しかし、大きな成功はないだろう。

Q: (LQB)1800年後半から1900年前半にかけてアメリカで開催された万国博覧会は、非常に変則的です。これらの巨大な建造物のいくつかは、博覧会以前から存在していたのでしょうか?建設には何らかの代替エネルギーが使われたのだろうか?これらの博覧会は、大衆をプログラムし、偽の歴史を押し付けるために使われたのだろうか?

(L) さて、ちょっと待ってください。ここで話を戻しましょう。これらの万国博覧会は非常に変則的です。なぜ変則的なのか?LQBはどこだ?これを理解したい。LQB、どこにいるんだ?

(LQB)これらは非常に短期間で作られたものです。非常に大きな構造で、現在の契約者たちは、今日、それを実現できるとは思っていません。

(L)すごい。なるほど。これらの巨大な構造物のいくつかは、博覧会以前にも存在したのですか?

A:一部はそう、拡大しました。

Q:(LQB)建設で使用されている何らかの形の代替エネルギーはありましたか?

A:いいえ。

Q :( LQB)これらの博覧会は、大衆をプログラムし、誤った歴史を課すために使用されましたか?

A:質問が構成されているとおりではありませんが、はい、関係する邪悪なシステムがありました。 このトピックは、手がかりについてより慎重に分析できます。

Q:(L)ふむ。 まあ、私はそれを聞いたことがないので、私たちはそれにスレッドを始めなければならないと思います。 わかった...

(Ursus Minor)アビドス神殿の象形文字パネルに描かれているのは、誰の技術か?

A:エイリアン。

Q :( ANNP)最近BRICSBRICSプラスに参加した国々は、今はCIAをあまり恐れていないのか?

A:はい

Q :( ANNP)ロシアは中国を抗CIA殺虫剤を与えてくれましたか? [笑]

A:正確には違いますが、必要であれば技術や情報をバックアップすることを保証しています。

Q:(L)それで、彼らは彼らがそれを必要とするなら、彼らが技術と情報で彼らを助けることを彼らに知らせました。

(ウルサスマイナー)地下人とアトランティス人が二重密度bi-densityを開発developさせた理由は何ですか?4Dの初心者は最初は二重密度になりますか?

A:悪い質問。 再考して分離して。

二重密度は3Dと4Dが重なった状態のことだと思われる

私もよく分かってないのだが、前にカシオペアンが言及した

アブダクションされた状態とかがそうらしいのだが

Q:(L)その質問を分割する必要があります。 つまり、アトランティス人が二重密度を開発した、それとも地下人が二重密度を開発したとか、わかっているのでしょうか? それは仮定です。 そして、4Dの初心者は最初は二重密度になりますか? うん。 あなたはそれを再構築する必要があります。 わかった...

これは後で質問される

トロントグループ)一般に知られている3Dのエリートの中に、以前のセッションで語られた地下文明を訪れている人はいますか?

A:よく考えていない質問です。

そうか?

Q:(T.C.)1950年2月22日、ネブラスカ州ベアトリスのバプテスト教会が午後7時27分に爆発しました。 合唱団の練習は、午後7時15分に始まることになっています。 合唱団のすべてのメンバーは、別の独立した理由で遅れており、爆発の数分後、他のみんなが教会にいると思って数分後に現れました。 彼らはどのように救われ、それは彼ら全員が毎週一緒に歌ったという事実と関係がありましたか?

A:辺縁共鳴、はい。

Q :(トロントグループ)カナダの国民市民調査National Citizens Inquiryには、もしあるとすれば、どのような影響がありますか?

(L)国民市民調査とは何ですか? 読者が私たちが話していることを知ることができるように、セッションに何らかのバックグラウンドが必要です。

トロントグループ)それは、Covidの専制政治がどのように起こったかについて、あらゆる分野から情報を収集するために開始された草の根小集団の動きです。 そして、トラック運転手に関与していたBruce Party(原文はこうなっているが、正しくはBruce Pardyだろう。法学部教授で、コロナ問題に関して行政を訴える運動の弁護士の一人、みたいな感じ)のように、関係者が疑問視されています。 ジャブの影響を受けた一般人や、ロックダウンの影響を受けた人など、さまざまな人に質問を投げかけているのです...。 したがって、追放され…そしてそれは多くのレベルです。 まだ始まったばかりですが、これからカナダ全土に広がっていくことでしょう。。

(l)そして、この国民市民調査を行うのは誰ですか?

トロントグループ)担当者は誰もいません。 何人かの人々がそれを始めました。

(l)それで、それは草の根的なものですか? それは正式な政府のようではありません...

トロントグループ)いいえ、それはトラック運転手の運動のようなものです。 それを導く人はいませんし、人々の寄付以外に資金はありません。 だから、それはトラック運転手のコンボイに非常に似ていると感じています。

(L)それで、あなたはそれがどんな影響を与えるかを知りたいですか?

トロントグループ)それはわかりきったことを言うだけですか、それともカナダだけでなく国際的にもより多くの人々に届くでしょうか?

preach to the choir は「(相手にとって)わかりきったことを言う」という意味

A:それは人々をつなぐのに役立ちますが、権力構造に対するあまり動きはありません。

まあ、その程度だろうね

Q :(ジープ)トランプの迫害を取り巻く混乱は内戦 /革命につながりますか?

A:それは確かにその方向に向かっています。

Q :(トロントグループ)エンバルマーが発見しているアミロイドプラークについてのCの反応をフォローアップします。Cは、プラークを作成するのは身体の防御システムであると述べました。 身体は何に対して擁護していますか?

(L)スパイクタンパク質ですよね?

A:はい

Q :(ウルススマイナー)火星の生命は核イベントによって消滅したのでしょうか、それとも火星-地球の災難でしたか?

A:後者およびその他の要因。

Q :(楕円)血液型は自然に現れましたか、それともいくつかのエンジニアリングが行われましたか?

A:エンジニアリング。

Q :(ファーミーズ)幹細胞の産生を最大化するために、HBOT処理でどのような調整を行うことができますか?

HBOTは高圧酸素治療

A:すでに議論したように、圧力が低いと時間がかかります。 しかし、高強度トレーニングの定期的なプログラムが役立ちます。

Q:(L)それで、あなたが言うのはウェイトリフティングのような意味ですか?

A:はい

Q:(L)CrossFitは高強度トレーニングではありません。 CrossFitだけではありません。 重量挙げ。

CrossFit(クロスフィット)とは、「歩く」「走る」「起き上がる」「拾う」「持ち上げる」「押す」「引く」「跳ぶ」といった日常生活で繰り返し行われる動作をベースにして、毎回異なるトレーニングを高強度・短時間で行うプログラム

(ジョー)それはその一部です。

(L)でも、クロスフィットにはいくらかの人ができない部分があるんだ。

(ジョー)彼らは過去に地球上の重力が少ないと言ったよね? それは地球上の大気圧を変えましたか?

A:それほどではありません。 大気圧は、大気の厚さと密度に大きく依存します。 温室効果ガスは、大気の密度を刺激する可能性があります。

Q:(L)大気の密度が高い方が良いのでしょうか?

A:はい

おお!?

温室効果ガスの制限の真の理由はこれか?

Q :(ジョー)重力が少ないとき、大気の酸素濃度に違いはありましたか?

A:わずかに、はい。

Q :(ジョー)私は、重力が少ないとき、より多くの大気と酸素が増えていたかもしれないと考えていました。つまり、誰もが地球上に住んでいる間、HBOTで歩き回ることを意味します。