アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220423その一

いつものミクシィの所が遅れてるようなので

Session 23 April 2022 | Cassiopaea Forum

(アーク)密度とは何ですか?

いまさら、そこから?

A:情報と相互作用している意識の状態。

Q:(L)それは、情報と相互作用している意識の状態が、ルーズな言葉を使うなら「現実」のものに何らかの影響を与えるということですか?

A:多かれ少なかれ。

Q:(アーク)誰の意識ですか?

A:可能である意識。

Q:(アーク)よくわからない。どの意識ですか?誰の意識ですか?わからんなあ。

A:波動読み取りの意識単位。

Q:(アーク)その波動読み取りの意識単位はどこにあるんだ?どこにあるのですか?

A:あなたはOneです。

Q:(アーク)密度は完全に主観的ということですが、客観的なのでしょうか?

A:両方です。

Q:(アーク)どのように客観的なのですか?どのような意味においてですか?もしそれが波動読み取りの意識単位に関係しているのなら、それはどのように客観的なのでしょう。波動は主観的なものだから、密度は客観的なものになるのか?物理学には客観性が必要。

A:波動読み取りの意識単位が場の意識と一致していれば、主観よりも客観的な認識となる。

例えば、第三密度なら客観的、第四密度なら主観的、みたいな話なのだろうか?

Q:(アーク)意識とは何か?

A:生命だ。

Q:(アーク)生命とは何か?

A:意識です。

Q:(ピエール)循環している。

(アーク)情報とは何か?

A:すべて。

Q:(アーク)物理学は密度を記述できるのか?

A:はい

Q:(アーク)どうやって?

A:代数学だ。

Q:(アーク)どんな代数学

A:簡単なものです。

Q:(アーク)密度と次元の関係は?

(L)その質問にはもう答えてくれたよ。それはトランスクリプトに書いてある。

(アーク)そうだが、それに対する答えがないんだ。

A:次元は、より良い用語がないため、我々が使っている人間の概念です。

Q: (アーク)しかし、代数も人間の概念ですね?

A:そうです。

Q:(アーク)私たちが物理学で使っているものはすべて人間の概念ですね?

A: それがあなたが混乱する理由です。

Q:(アーク)しかし、代数は次元を使っています。それは人間の概念ではありません。代数学的な概念なのです。そして、代数を使うには次元が必要なのです。

A: そうだ

Q:(アーク)次元はいくつあるのですか?

A: 無限です。

Q:(アーク)これらの次元は空間と時間に関連しているのですか?

A:そうだ

Q:(アーク)しかし、空間は3次元です。残りの無限次元はどこにあるのでしょうか?

A:何度も反復している。

例えば、現代はアトランティス末期の再現(反復)であるとか言われるが、そういうことだろうか?

Q:(アーク)何度も反復...。何の反復だ?

A:空間と時間だ。

Q:(アーク)それは量子論と関係があるのかないのか?

A:実はほとんどない。

Q:(アーク)アインシュタインの重力理論とは関係があるのか?

A:さらに少ないです。

Q:(アーク)それでは、物理学のどの部分と関係があるのでしょうか?

A:現代の概念では、そのような定義はありません。

Q:(アーク)この文章、説明してもらえますか?

A:あなたが現代の用語から名付けたり、言及できるような関連する構成要素はありません。

Q:(アーク)古代の用語はどうなのでしょうか?忘れ去られたそのような概念があったのでしょうか?

A:可能性はある。

Q:(アーク)手がかりがない?どんな概念ならいいのか?古代でなければ、現代でなければ、なんだろう?希望がない?んー。じゃあ、もういいや。

 

(ジョー) 3月21日、墜落した中国東方航空... 原因は何だったんだ?

A:エアバースト後の誘導装置の暴走です。

Q:(ピエール)エアバーストの原因は何だったのですか?

A:領域障壁を突破した流星体。

Q:(アンドロメダ)最初の推測はそれでした。

(ピエール)ええ、私もです。その通りだ。領域障壁を破るとは...。

(ニール)隕石は宇宙から来たのではないのです。マージしたんだ...

(アンドロメダ)ポータルを通ってきたんだ、かなり。

(ニール)それは...マージでしたか

(ピエール)4Dから?

A: あなたの領域に入るすべての物体は、4Dから来る必要はありません。次元に関するアークの質問を参照してください。また、ウインドウからの落下物やフライト19について言われたことも考えてみてください。

第三密度の別次元から入ってきた、ということか?

 

(ピエール)当時のカンテクには、現在の地球よりも多くの酸素があったのですか?

A:そうですね

A:地球上でも、過去にはもっと酸素が多かった時期があるのです。