アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

1758 年にエマニュエル スウェーデンボルグがノルディックのような存在を説明した例

Tom (montalk.net) on Twitter: "@ForteanK @gangatoday1 4. Also, some of today's ET characters show up in the record centuries if not thousands of years ago. Here's an example from 1758, Emanuel Swedenborg describing Nordic-like beings: https://t.co/c5LKstwjyZ" / Twitter

また、今日のETのキャラクターの中には、数千年前とは言わないまでも、何世紀も前の記録に登場する人もいます。 これは 1758 年にエマニュエル スウェーデンボルグがノルディックのような存在を説明した例です。

ほぉ〜、面白い

その知識の結果、水星の精霊は他の精霊よりも誇りを持っています。 そこで彼らは、数え切れないほどのことを知っていても、知らないことが無限にあると言われたのです。 そして、たとえ彼らの知識が永遠に増えたとしても、あらゆる一般的な事柄にさえ気づくことは依然として不可能であろう。
彼らは同様に、自分たちの誇りと心の高揚について、それは見苦しいことだと言われました。 しかし彼らは、それは誇りではなく、自分たちの記憶力による栄光にすぎないと答えた。 こうして彼らは自分たちの落ち度を言い訳することができた。
私は、地球の水星の人々がどのような顔と体をしているのか、彼らが私たちの地球の人々に似ているのかどうかを知りたいと思っていました。
すると、あの地球の女性たちにそっくりな女性が目の前に現れた。
彼女は美しい顔をしていましたが、地球の女性よりも小さかったです。 彼女の体もよりほっそりしていましたが、身長は同じでした。 彼女は頭に亜麻布の帽子をかぶっていましたが、それは芸術的ではなく、しかしある意味でかぶられていました。
地球の男性よりも体がほっそりとした男性も展示されました。
彼は紺色の衣服を着ており、折り目や突起がなく、体にぴったりとフィットしていた。

おお〜、よく聞くパターンじゃん
それがその地球の人間の体の形であり、服装であると言われました。

水星の精霊は、他のあらゆる精霊に比べて、この太陽系や星空にある地球を尊重するだけでなく、物事の知識を持っています。 そして、彼らがかつて自分自身に獲得したものを保持し、同様のことが起こるたびに思い出します。
したがって、霊には記憶があり、それは人間の記憶よりもはるかに完全であることが明らかであるように見えるかもしれません。 そしてさらに、彼らが聞いたり、見たり、認識したりするものは保持され、特にこれらの霊が物事の知識に喜んでいるように、そのようなものは彼らを喜ばせます。
彼らは声で話すことを嫌います。なぜなら、それは物質的なものだからです。 したがって、私が中間霊なしで彼らと会話するとき、私はある種の能動的な思考によってのみそれを行うことができました。
地球の水星の精霊は、一か所に長く留まったり、同じ世界の精霊たちの仲間内に留まったりするのではなく、宇宙をさまよっています。
その理由は、それらは物事の記憶に関係しているため、その記憶は継続的に強化されなければならないからです。
したがって、彼らは歩き回って、あらゆる場所で知識を得ることが許されています。
このようにして滞在している間に、物質的なもの、つまり物質的で地上的なものを愛する霊たちに出会った場合、彼らはそれを避け、そのようなものが聞こえない場所に身を置きます。