アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話23パート3その二

私たちの天使に質問です。
私たちが住んでいた地域では、異端審問のエネルギーが復活していることをよく理解し、観察していた。
私たちの友人の多く、特に女性は、今日もまた非常につらい状況を経験しています。それは、人生において、いじめる人の前に置かれたとき、肉体的な聖痕が現れることさえあります。
今、多くの人が経験している内面の激変を、もっと正確に説明することはできないのでしょうか。

この新しい形の審問は、因果関係の法則の結果として、ここ何年か復活しているのである。まもなく、これまでとまったく同じように最終段階を迎えます。

人類は、「ブルービーム」プロジェクトと呼ばれる、特定の人間や非人間によるオカルトプロジェクトの最終段階を迎えているのです。このイルミナティのプロジェクトは、陰謀論的な外見とは裏腹に、より高い意識レベルで、神の進化計画をサポートしている。

この真実を忘れないでください!

すべての犠牲者が知っている、あるいは知っていた多くの審問の形式も、高次の意識によって認可されている。それは、あなたのハイヤーセルフ(多次元的な存在)のものです。この意識こそが、カルマのサイクルの理由を定義し、あなたの転生の道を定義する魂の選択の不可欠な部分となるのです。

これは、特にあなたの地域で、カルマの反動とそのサイクルが再び具体的になってきていることを説明するものです。現在の時間軸では、シモン・ド・モンフォール、ピエール・ド・ヴォワザン、アルベダン王太子、フィリップ4世、通称ル・ベル、そして彼らの周りに集まった腐敗した人物たちの記憶やプログラムを持つ人物と、元カタリ派テンプル騎士団の入信者が再び対峙しています。

これらの歴史上の人物は、新しい波動の次元に移行する機会を利用するために今日転生した「ギナアブール」(支配的男系)の捕食者の系統の子孫である。しかし、彼らの遺伝子が、この移行を自力で行うことを許さないのです。彼らは、この人類最後のサイクルを通じて「輪廻転生」した元犠牲者たちに対する知識の探求と特に慈悲によってのみ、それを行うことができるのである。

まったく同じ役割を「再生」しているのです。そして、中にはこの機会を最後のチャンスとして、いじめる側に提供することを自覚している人もいる。

今、犠牲者は従順な役割にNOと言うために目覚め、支配的な男系に真の平和に目覚めるこの機会を提供するのです。

捕食者の系統の子孫達が、いきなりガラリと変わるとは思えないけどねえ

私たちの天使への質問:
人類の感情的な状態と私たちが現在観察している気候との間に関係はありますか?

確かに、私はすでに天気と、集合体の感情的な状態との間に関係があることを述べました。

まず第一に、あなたは実際には地球温暖化がないことを知っているべきです、むしろ地球の極の傾斜に固有の気候帯の変位があります。しかし、これらの激動は、秘密結社内で働いている腐敗した魔術師の見習い科学者の過度の操作によって強調されています。

ケムトレイルHAARP低周波制御システム、人工ワームホール発生技術など、多くの技術は気候の混乱を加速させただけでなく、人間の低い精神面と精神に共存する、ある種の見えないエネルギー体の創造を引き起こしたのである。

これらの気候制御技術は、日射による光/エネルギーのバランス効果を低下させるものであり、精神制御技術と切り離して考えることはできない。エーテル界やアストラル界に侵入して、人間を半無神状態にし、「しょうがない、人生だ」という宿命の信仰を誘発するのです。

太古の昔から、人間の心理を操作するために、歪んだ思考を陰湿に植え付け、虚偽の現実を誘導することが行われてきた。彼の解放を助けるために、彼の意識と彼のエネルギー分野に「配置された」これらの制限的なインプラントは、ソース意識からの有益なエネルギーの流入を通して明らかにされています。人間の中には少しずつ、長い悪夢から目覚め、無知と貪欲を叫ぶ人もいます。

天使の内なる導きを受け入れ、非常に多くの化身に対する抑圧された感情から自分自身を解放することによって、各人間は現在、彼ら自身の解放の可能性である彼らのエネルギー分野で振動しています。しかし、彼はそうしますか? 

地球の意識は、自らの解放の共鳴で振動している。また、洪水、地震、火山噴火など、自らの苦難から逃れるために「雨を降らし、恐怖を震わせ、怒りを吐き出す」ことで、人間の意識を映し出しながら反応する。

なぜなら、あなたの惑星は第5密度において、それを受け入れる誰もが、統一された惑星の銀河系ファミリーに加わるよう呼びかけられた「光り輝く意識」の新しい地点となるからです。

私たちの天使に質問です。
人類がこの新しい波動の次元に移行できるように、「目覚めた」存在たちがどのように働くのか、説明してもらえますか?

確かに、このように質問するのは賢明なことです。なぜなら、あなたは、すべての目覚めた存在と同様に、記憶やプログラムのほとんどを解決しているので、まず何よりも、ほとんど本質的に共鳴波動を通して働いているからです。

あなたの転生の使命は、今、完全な意識の中で、「新しい、自由な人類のビジョン」をサポートすることにあります。覚醒した存在とは、自分がこの世で体現するようになった「自分の真実」を波動化した存在である。この真実は、他の次元や高密度な次元から、彼の中に固定されているのです。彼は、高次の自己の共鳴周波数に開く能力を使って、この創世記の新しい世界に自分の存在を吹き込むのです。

「自分の真実」と言っても、自分のハイヤーセルフの真実だけどね

真理の担い手(または知識の促進者)は、人間の運命とその進化に責任を負っているのです。彼が自分自身を、自分自身の真実に明らかにすることに同行することで、新しい現実が少しずつ展開されるようになる。人間は、高次の意識であるビーイングが自分に提案している真実を隠すため、変質させるために、自分が何を置いてきたか、まだ気づいていないのです。

このサイクルの終わりに、これらの「監視者」と「知の推進者」は、人間がもはや自分自身を否定せず、自分自身の最も深い真実に心を開き、それによって他の人の真実に心を開くことができるように教えるために戻ってきたのです。

真実と平和は、旗印の先で振りかざされるものではないのです。

それらは自分の中に招き入れられ、自分の心の中に表現されるのです。

本日のエピローグ

私たちがこれらの行を書き、カタリ派の異端審問の最後の日の年表に従って、出来事は今日の私たちの現実と再び重なるように加速しています。

その結果、「存在の力を取り戻す」ことと「エゴの力を取り戻す」ことを混同していた私たちは、予期していた通り、住んでいたコテージのオーナーから強制的に立ち退きを迫られることになったのです。私たちの留守中に、知らない間に家ごと移動していたのです。

それで、夜遅くにサンドと私が家に帰ると、すべての荷物が農業用のスキップに置かれていました。私たちの物語の論理的なエピローグは、私たちの他の時間軸の存在とホログラフィックであるため、事前に、非常に正確に知っていました。

私たちが経験した悲しみと精神的ショックは、それでも私たちが経験していることが、天使の意識によって完全に導かれていることを理解させてくれたのです。その翌朝に確認が取れました。

しかし、私たちは最後の瞬間まで、かつて私たちを苦しめた人々の顔が、新しい仲間に変わり、この新しい地球で私たちと一緒に生きていくことを望んでいました。とりあえず、最後まで自分の役割を果たすことを優先した。彼らもまた、平和と愛と光の世界を作りたいと主張していた...しかし、彼らなりのやり方で......。!

イエシュアは、この倒錯した世界を去る前に、「父よ、彼らをお赦しください、彼らは自分たちのしていることを知らないのですから」と言ったのではないでしょうか?(ルカ23:24)。

また、「金持ちが天の国に入るより、ラクダが針の穴を通る方が簡単だ」という言葉も引用しています。(マルコ10,25、マタイ19,24、ルカ18,25の福音書)。

私たちが1年以上にわたって大家とそのパートナーに指導と援助をしたにもかかわらず、彼らは現代のニューエイジ審問の心地よい教義に忠実な金持ちであり続けることを好んだことは明らかなようです。彼らもまた、転生プログラムに従ってカルマのゲームを繰り返すことを好んだ。それが彼らの選択だったのです!

サンドと私は、「悪魔に魂を売る」ことを常に拒否してきたため、買収されることを拒否し、私たちの中にいる天使の導きに注意を払うことができたことを喜びます。このエネルギーを受け入れることで、私たちはその統治に失敗したことがありません。

私たちが記憶に持っているキリストの教えへの信仰のために、私たちは多くのことを邪魔しました。所有者が私たちの恥ずかしい存在を無理やり取り除くことを再び好んだのは、おそらく彼らがまだそれを恐れていたためです。

キリストの教えと言っても、一般的なキリスト教のことではないだろうが

彼らにはカタリ派の記憶があり、カタリ派では一般的なキリスト教にはない秘教的な知識があって、それのことを言ってたりするのだろう

真実と自由は、今や自分の意図から解放され、あえて知識を広めようとする人たちのエネルギーフィールドを通じて常に働きかけます。

これからは、光(情報)と私たちの間に、幻想の空間しかないことを知っています。私たちは、私たちがそれに降伏すればするほど、それが私たちに現実を明らかにし、明らかにすることを学びました。

そして翌日、エンジェルの導きとハイヤーセルフへの絶対的な信頼を後押しするように、私たちは3次元での複数の存在の終着点を示す贈り物を手に入れました。レムリアの記憶の象徴である水晶の頭蓋骨の前で、驚くべきシンクロニシティが私たちに手渡されたのである。レンヌ・レ・バンのレムリア人の石棺の近くで、現在の保護者とともに私たちを待っていたのだ。

水晶の頭蓋骨の話は結構面白そうなんだが、何か特に盛り上がることもなく、サラッと流されていく

数時間後、私たちは、当時のイエシュアが原稿の形で書き、人類の救済の系譜に遺した手紙を、現代的な形で手にすることができた。

これは何を言ってるのか、イマイチ謎である

「キリストの九つの手紙」というチャネリング本(後で出てくる)のことを言ってるのだろうか?

二人とも涙を流し、3日間、喜びと解放の涙を流し続けた。私たちは、「成功したんだ!」と理解しました。

魂を売ったことがない私たちは、今回、異端審問の恐怖を克服したのです 歴史上、何度も物理的な危害を加えられましたが、私たちは死を免れました。

高次元の意識からの理解にアクセスするために、私たちは「天使」の存在に感謝します。この「私」という自我の「ゲーム」に参加してくださった方々に、心から感謝します。この体験は、私たちを解放し、統一された高次元の意識からの「真の愛」への信仰を強めてくれました。

私たちの人間としての経験は非常に険しいもので、多くの困難を乗り越えなければなりませんでした。恐怖、不安、物質的、家族的、経済的な愛着を克服し手放すエピソードが、私たちの日常生活に刻み込まれています。

命の危険を感じたことも何度もあります。しかし、「天使」の力と存在によって、私たちは転生という使命を達成するために伴われていることを知ったのです。

私たちは、まだ自分が虐待者の役割を担っていることを知らない人たちに、いつでも寄り添っています。心を閉ざした彼らは、高次の意識にアクセスすることは不可能でしたが、私たちに気づかせてくれる役割を果たしました。

黙示録の時間がやってきた。真理に自らを開くことが、私たち魂の使命なのです。