アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その一、前書きと前文

Notre histoire - Sand & Jenaël

これは「天使との対話」の前文みたいなもの

イエナエルやサンドの過去について語られたりもする

また、対話では飛ばし気味だった事件の詳細が語られていたりもする

 

私たちの天使との対話

「目覚めるために理解する」

著者たちは、天使と呼ぶハイヤーセルフとの対話を通して、人間の状態の歪んだ現実と、人類が数千年にわたって隠遁してきた腐敗したマトリックスシステムの存在に気づくことを可能にした旅の証人となるのです。

このページの物語は、彼らの日常生活と経験について書かれています。幼少の頃から、彼らの旅程には不思議な体験が数多くあり、それが後に恐ろしい意識のための特別な教えであることが判明し、別の形の意識と知性に目覚める道へと導かれた。

高次の自己への目覚めを達成するという魂の使命のために、日々の生活のすべてを捧げることを選択し、その経験を通してそれを目撃することによって、彼らは、意識の高次元や現実の別の次元に上昇し、宇宙における生命についての高い知識を得ることが、現代人にとって本当に可能であることを教えてくれています。

天使との対話の中で、彼らは "別の時代 "に転生したときの記憶の一部を明らかにし、別の次元の存在の仮定を証言しています。

彼らの物語は、人間の意識よりも高い知性との出会いを示す幼少期から始まりますが、覚醒の体験は2003年から本格的に始まります。

本書は、彼らの真実の姿を描いたものである。この本は、彼らの高次の意識との対話集として書かれたもので、呼びかけを感じた人々が、自分の人生経験と彼らの人生経験を重ね合わせ、高次の自己から学び、忘却のベールをはがす方法を理解できるようにするためである。

したがって、この本はフィクションでも小説でもない。文体は文学的なものではなく、彼らの率直さに由来するものです。

読者は、著者たちが個人的な生活や驚くべき冒険を語るように、未知のものに対して心を開くだけで、偏見なくこれらの文章をありのままに受け止めるよう招かれている。

「天使との対話」の、ギッタ、リリ、ハンナ、ヨセフを偲んで

レオ・ネットワークのチャネリング記事も「天使との対話」という題名だが、Gitta Mallasz「天使との対話」というのもある(レオ・ネットワーク、対話22その三、補:Gitta Mallasz「天使との対話」

Gitta Mallaszのグループを、イエナエルやサンドの過去世と見なしているそうである

 

1 - AVANT-PROPOS & prÉambule - Sand & Jenaël

1 - 前書きと前文
大きな変化に直面する人類

この文章を読んでいるあなたは、きっとこの美しい地球が何かおかしいと感じ、目前に迫っている大きな変化に多かれ少なかれ気づいていることでしょう。地球の激変(地球物理学的、政治的、社会的)は今、目まぐるしいスピードで起こっており、人類は再び、これまで何度かあったように、進化のプロセスにおいて新たな飛躍をするよう「招かれ」ていることを示唆しています。多くの著者、科学者、真面目で独立した研究者が、存在のあらゆる領域で、この障害の起源を実証し始めている。

その兆候はなかったが、サンドと私は間違いなくその始まりを目にしていた。それは、私たちが目を開き、自分たちの生活の中で何が間違っているのか、あえて掘り起こそうとしたときに初めて明らかになったのです。新しい知覚を手に入れた私たちは、愛する地球の裏側で何が起こっているのか、すぐに分かるようになった。

勇気を持って、この行き止まりの道から抜け出そうと決意した私たちは、探偵のように多くの疑問に対する答えを探しに出かけた。型にはまった情報や非公式な情報を探すだけでなく、自然界で起きている不穏な動きも考慮する必要があった。人為的な変化は、人間や社会、政治にますます影響を及ぼしているのだから、私たちは、本当の意味で客観的に、そしてより識別力をもって自然を観察できるようになった。しかし、私たちの生活が変わり始めてから、私たちも物事を違った角度から見るようになりました。

私たちが見ている世界(家族、人間関係、職場)は、自分の内側で起こっていることの反映や表現に過ぎないということに気づいたのです。つまり、相手や社会に合わせるため、あるいは周囲に好かれるための偽善や嫉妬、見せかけのゲームなど、人間関係で問題になっていることのほとんどが、生命や気候、生物圏全般にもっと大きな影響を与える可能性があることを知り、私たちはショックを受けた。

「自分の内側で起こっていることの反映や表現に過ぎない」と初めは言うが、後で、第四密度STSの攻撃という概念も取り入れる

時代遅れの信念や確信を捨てるには、かなりの勇気が必要でした。そして、この気づきは、私たちの行動や家族、地域社会における機能を深く真摯に問い直すことにつながりました。その時、私たちは、私たちが考え方を変えるということは、より高いレベルで何かが変わっているのだと気づきました。人間の集合体である私たち自身が、この変化の発端ではないか?

では、この美しい青い地球で何が起きているのでしょうか。

私たちは今、人類進化の数百万年のサイクルの終わりにいます。つまり、物質主義、知性、エゴの至高の時代の終わりです。私たちは、分析し、考え、決断し、信じる......主にメンタルモードで機能し、スピリチュアルな世界を無闇に無視し、嘲笑しています。

テクノロジーはますます近代的になっているのに、人間は自分たちが原始的で古風なままであることを認めることができない。しかし、多くの人々が、行動と反応の精神的機能から脱却し、直感的な感覚的モードを開発する可能性に気づき始めています。これまで主に感情的な衝動に支配されていた彼らの機能は、徐々に、そして自然に、本書の中で私たちが「天使」と呼んでいる、より高い意識または超意識に導かれるようになるでしょう。

このように、これから起こる次元の変化により、人間はすでに選択を迫られています:

- 幻想的な快適さと日常生活のルーティンの中に留まるかどうか、

- あるいは、より進化した新しい次元の意識に向かうために、自分がまだ進化している世界での方向性をすべて失うように導かれることを知りながら、勇気をもって自分を武装することである。

最近、人類は新しい次元の存在への移行を始める機会を得ました。この本では、第4密度の現実の「新しい地球」と呼んでいます。この新しい世界は、現在よりもはるかに高い意識と叡智を持つ、新しい人類の時代を封印することになります。しかし、それは、私たちがこの本のページを書き始めたときにまだ事実であった、第3密度の二元的なエゴの自己奉仕の存在の周波数では生まれません。

意識の飛躍を体験するために、銀河の救世主の到着、友好的な宇宙人の上陸、大統領政治家、スーパーヒーロー、超星人イエス・キリストなどの仮想的な非日常的出来事を待つ必要はないだろう。人間の進化におけるこの飛躍は、人間の全存在の変容という驚くべき可能性に他なりません。新しい「意識のグリッド」は、自らの変容を開始することを受け入れた人々の手の届くところにあるため、すでにこれを達成した人もいる。

「銀河の救世主の到着、友好的な宇宙人の上陸、大統領政治家、スーパーヒーロー、超星人イエス・キリストなど」は「待つ必要がない」という話ではなく、罠だ

今後、人類の一定割合は、その現実の新しい認識に向かって変容することを学ぶ過程にある。しかし、純粋に物質主義的で、テクノロジー時代に絶望的に従属する大部分は、「悲しいかな」死に絶えようとしています。この移行に参加することを選択した人は、自分の意識、そして自分の肉体の能力が、現在公的な科学で知られている技術や何ものよりもはるかに優れていることに、すぐに気付くでしょう。

第四密度の意識や肉体ならばそう

この継続的な変容の鍵は、人間のDNAのコードの奥深くに埋もれているのです。ゲノムの再生による人類の第4密度への上昇に関わる遺伝子研究の領域は、公式の科学ではまだ知られておらず、この世界の支配者であるエリートたちによって完全に隠されています。私たちには天才的に見えるが、当分の間、同じく隠されている秘密の地球技術は、他の次元の存在が新興の人類に明らかにし、もたらそうとしていることの前では、すでにほとんど時代遅れであることに、まもなく驚かされることになるでしょう。私たちが属する「近代」人類、つまりミュータントであるホモ・サピエンスは、何も気にせず、壁にまっすぐぶつかり続けている。実際、その古風な存在様式は、ホモ・ネアンデルタレンシスネアンデルタール人ホモ・エレクトスのそれと同様に、絶滅の危機に瀕するだろう。

ネアンデルタール人ホモ・サピエンスと性交し混じることによって、オーガニックポータルとして生き延びている、とも評価できるが

だから、私たちはあえて、隠すことなく、私たちが築き、受け入れてきた社会を観察してみよう。公的な権威は、私たちが選んだと信じている政府のように、私たちを明るく操り、時にはその愚かさを極限まで高める。しかし、より高い意識レベルから見ると、彼らの役割は、私たち一人ひとりが世俗的な無気力から抜け出すために、自らの目覚め、自らの変化を始める機会を提供することなのです。私たちを支配し、操り続ける無節操な人々は、現代人の無意識、無関心、だらしなさを明らかにする存在である。また、権力や金銭に依存した過度な物質主義を顕著に示している。

公的な権威が、その愚かさによって「自らの目覚め、自らの変化を始める機会を提供する」ってのは一理ある

つまり、世界は巨大な装飾の中にある巨大な幻想に陥っているのである。誰もがこの巨大な劇の一翼を担っているが、あまりにもうまくシンクロしているので、ほとんどの人は何も疑わない。神の意識」から切り離され、物質的な幻想に溺れた個人は、紛れもなく欲求不満で、欠乏感に苛まれ、自己愛を必要としている。

私たちは、新しい意識の時代を迎えている。この新しい人類の夜明けとともに、人類の進化を促す新しい周波数が、この地球上に展開され始めています。今、自分の「神聖な力」を他人に渡すことを拒否し、最終的に自分自身と自分の人生で発生させる出来事に責任を持つようになるのは、各個人次第なのです。 

政府はこれまでずっと、私たちから真実を隠してきた。地球温暖化は見せかけのものです。私たちの住む地球では、この30年間、気候が徐々に変化しており、温暖化ではなく、寒冷化していることを、十分な知識を持った人々は知っています。これは、工業化の破壊的な影響によるものではなく、工業化も大きく寄与しているが、何よりも地球のズレが進行していることと、ここ数年、地球のコアと太陽によって表現された共振周波数の変動が関係している。

これらの異なるレベルの振動周波数は、私たちが転生した次元と密度を決定します。振動数の増加は、必然的に地球物理学的、磁気学的な激変を引き起こし、人間の意識の能力を大きく変化させる可能性があります。これらの周波数の変動が大きくなっていることは、すでに独立した科学者たちによって認識されており、「共鳴周波数」と名付けられました。地表と成層圏の電位差は、数千年の間、ほぼ安定していました。ここ数十年のその進行と地球磁場のシフトは、現在進行中の惑星と人類の移行に大きな影響を及ぼしています。

このエネルギー的な周波数は、何千年もの間、エゴ人格の中で人間の意識を安定させてきましたが、ここしばらく増加し始め、人間の意識と信念に新たな変容の可能性を誘導しています。

なぜ、このような嘘ばかりつくのでしょうか?

政治家たちは、そのほとんどがオカルト協会や政府の秘密機関のメンバーであり、人間が自らの責任と自由を取り戻すために、心と良心を開くことにはまったく関心がない。私たちの社会は、権力とお金に飢えたエリートが率いるピラミッドシステムに基づいています。しかし、私たちの幻想の糸を引き、人間の無知を冷酷に利用する者たちは、私たち人類に属してさえいないのです。彼らは、人類が存在する間に広まった誤った情報によって、人間が本質に触れることを妨げてきた「前世の神々」である。

ピラミッドシステムの一番上は宇宙人

彼らの地球上の代理人や代表者は、社会工学思想統制のプロセスを開発し、大衆の信仰、教育、メディアを操作し、飛行機による化学物質散布、HAARPシステム(軍事目的のための電離層の利用)、ワクチン、遺伝子組み換え、工業食品、ナノテクノロジー、マインドコントロールなど、一般の人々が知らない技術を設計してきました。1930年代以降、人間の真の正統な意識である超意識に向けた潜在的な進化を遅らせるために、怪物的な技術が開発されてきた。影のエージェントたちは、非公式な惑星政府のようなものから指示を受けており、その惑星政府はさらに秘密めいたグループの支配下にある。この地球を統治するコンソーシアムは、人類に対する好意の度合いが異なる「神々」によって構成されている。

私たちの人間のマトリックスを監督しているのは、いったい誰なのでしょう?

彼らは、その多くが人間由来ではなく、オリジナルからクローンされた人間の体を持つ存在である。彼らは新世界秩序(N.W.O.)の扇動者である。彼らの多くは、人間が理解するような魂を持たず、感情を感じることもできない。「オーガニック・ポータル」と呼ばれる彼らは、異世界からやってきた異質な捕食者であり、人類は常に「神」「悪魔」と呼んできた。しかし、その役割によって、見た目とは裏腹に、彼らは人類の進化に何らかの形で参加している。

ん〜、「オーガニック・ポータル」は必ずしもクローンではないし、異世界からやってきた異質な捕食者でもない

但し、異世界からやってきた異質な捕食者のポータルにはなるけれども

カシオペアンによれば、人類の半分はオーガニック・ポータル

しかし、電磁気的共鳴の法則とDNAの量子的特性によって、彼らの一部は、他の意識の次元に進化する可能性を自ら提供している。そのため、「感情意識」を発達させ始めた彼らは、地上の人間の被包にさまざまな形で意識を投影することで、人間のように捕食の意識から高次の進化の意識へと移行することができるようになります。

オーガニック・ポータルの意識は第三密度意識に達していないのだが、次のサイクルには真っ当な第三密度意識、人間の意識になる、という

なぜ、パラダイムシフトを語るのか?

マヤ、ホピ、コギ、シベリア、仏教、ヒンドゥーアボリジニ、アジア、アフリカなど、世界中の知恵が、現代における時間の終わりを明らかにしています。本の様々な宗教の聖典も同じように進んでいる。独立した研究者や科学者も警鐘を鳴らしている。インターネットには、このテーマに関する情報があふれている。もちろん、議論することが問題なのではなく、考察することが問題なのです。私たちはただ、この本を読むあなたに、自分の識別力を発揮して、自分で調べてみてくださいと呼びかけるだけです。

私たちの物語では、地理的には南フランスのオード県に位置し、特にビュガラッシュの山頂付近は、数年前からこの新しいパラダイムが私たちに現れている場所である。もちろん、意識の開放はここだけで起きているわけではありません。しかし、この地域には、フランスやヨーロッパ中から数え切れないほどの人々が集まってきます。その多くは、一連のシンクロニシティに導かれ、また多くの証言によれば、確かに内なる強い呼びかけによって、この地に定住することになる。

同じように、ホリスティックセラピスト、エナジスト、オルタナティブラクティショナー、ウェルビーイングコーチ、そして秘教、地球外生命体、見えない世界という特殊な言語に精通し、個人的に研究活動をしている「霊性に開かれた」人たちが非常に多く集まっていることを確認することが出来ました。科学研究者、UFO研究家、歴史家、独立愛好家などが、秘教的な発見や非日常的な発見を求めて、この地域を旅しています。超常現象を専門とする軍や憲兵隊の存在も明らかになり、知られています。

これらの手がかりを総合すると、ビュガラッシュ地方だけでなく、私たちの地球で何かが起こっていることを感じずにはいられません!

そこで、本書の内容をじっくりと読み、瞑想することをお勧めします。なぜなら、一度開いてしまえば、もう何も起こらないが、二度と同じことは起きないからだ。真実に関心を持つ勇気のある人は誰でも、二度と閉じることのない扉を開いたことになるのです!