アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十七章その三

アブガル族とレプティリアン族の混血児

前述したように、私は、ある種の水生生物と爬虫類の存在が、催眠術の蓋をするためにSTS能力を組み合わせていることに気づいています。彼らは人間の創造力を利用して、自分たちが知っている唯一の未来を人間を通して作り出している。このハイブリッド化は、メルシーヌの伝説によって確認されており、最も古いバージョンでは、蛇の尾を持つ水生生物である。

蛇の民の巫女について少し説明します:

生命の創造者である第4密度のアマストゥム・カディストゥは、アブガルによって伝えられた遺伝暗号であるキリストスを内に持ち込みます。生物の創造と育成を専門とする彼らは、数千年もの間、特に自分たちの遺伝子を遺すことによって、作りかけの人間の世話をしてきた。彼らは、第5、第6階層のプランナーたちによって、この仕事をサポートされていた。

爬虫類の捕食者たち(ウサムガルとそのアヌンナキ)が地球に侵入したとき、人類は急激な方向転換を迫られました。バランスの取れた母系的な狩猟採集民から、定住的で愛国的で攻撃的な種になったのです。生命のバランスと進化を監督していたプランナーは、地球とその住人が経験しなければならない二元の経験を自由にするために、退去を余儀なくされた。アマストゥムは残ることを選択し、第5密度の計画者たちとの別離は彼女らにとって厳しい試練となった。つまり、第3密度の紛争を生き抜き、戦争への適性を高めることを選択したのです。そして、彼らの遺伝子は「自己奉仕」の周波数で充電されるようになった。

ホワイトベアの物語では、地上界を去らなければならない霊的なガイドに関する同じような類似点が見られます。実際、ムー大陸では、ホピ族が戦争の道に迷ったとき、カチナは物理的に距離を置かなければならなかった。彼らは二元性のゲームを経験するために、霊的な自己の導きを遠くに置いたのです。

Atlantis Contre Mu - Témoignage d’Ours Blanc - Le Réseau LEO

実際、当時地球を支配していた濃密で退化的なエネルギーによって、その振動数が低下したのは地球そのものだったと考えた方がより正確でしょう。つまり、より高い次元の存在たちが去っていったのではありません。むしろ、より重い「自己奉仕」の周波数に適応できなかったのです。

こうして戦争をするように仕向けられたアマストゥムは、私の身体を通してこのSTSの記憶を解決することを選択した。彼女はすべてをコントロールする義務があると感じ、自分の完全性に対する攻撃と認識するものに対して戦う。

彼女は弱さ、むしろ弱さとして認識するものを許さない。その判断はとても厳しいので、私はそれを知る良い立場にいます!感情を統合する女性的な能力は、呪われているのです!そこで、アブガールのSTS周波数が活躍し、評価低下と罪悪感を増幅させるのです。なんという衝撃的な組み合わせでしょう!超次元的な捕食者は、戦争戦略の達人なのです!

この文章を書きながら、私は10年ほど前に、私のアブガル-レプティリアンの遺伝子とニューエイジの周波数が、すでにこのハイブリッドな存在の1つを引き寄せていたことに気づいたところです。私は馬と一緒に旅をしていたので、いつも自然の中に身を置いていました。エレメンタルは「触知可能」であり、彼らとコミュニケーションできることも知ったばかりだった。

この新しい宇宙に魅了され、古い木や気になる水辺、特定の岩に出会うたびに、私は立ち止まってそこにいる自然の精霊とつながった。

ある日、滝の近くでハゲワシに出会いました。そのエネルギーはとてもパワフルで心地よかったので、私はハゲタカが望む限り、私の体を乗っ取って一緒に旅をしながら、その世界について教えてあげようと申し出ました。この関係は1週間ほど続き、その間、私はハゲタカのように生きているような気がしていました。しかし、その数日間に何があったのだろうか。自然の精霊たちとの交流を通して、第4密度のSTSが私の遺伝子に作用しようとする欲求がなかったことを私たちに伝えていますか?

私は、ヤン・リプニックとステファン・カルディノーの仕事を参考にしていました。しかし、彼らが提案する生体エネルギー的なコンセプトやテクニックにもかかわらず、彼らは特定のSTSの活動を促進するプログラマーではないでしょうか? (この主題については、カミーユTの質問を参照してください:Yann Lipnickが送信したコードについてどう思いますか?Question 149 - Camille T - Que pensez-vous des codes transmis par Yann Lipnick ? - Le Réseau LEO)特に、私がしたように、エネルギー的なリバランスの恩恵を受けるために、「自然のスピリットを連れて行く」ことを勧めてくる場合は、なおさらです!もし、あなたが「自然の霊と霊の本質」の世界をより明確に見たいのであれば、アルビエールでの第2回会議を見ることを強くお勧めします。

Le Réseau LEO, conférence : Les esprits de la nature et la nature de l'Esprit - Le 10 mai 2019 - Le Réseau LEO

私が言えることは、私が子供の頃から、第4密度の捕食者によって、水棲爬虫類と自分とのつながりを維持したいという願望があったということです。実際、私が最も魅了された蛇はビペリンヘビで、その理由は水中で動く姿にありました。その後、最近では、爬虫類のバジルとの「共同借家」(第14章)は、アブガルの部分もこのプログラミングの論理的継続に間違いなく刻まれていると感じました。

私が経験した、そして今も多少経験している身体的な問題が、単なる病気をはるかに超えている理由の1つです。これによって、私の天使は、悪臭を放つ餌(気を散らすものという意味か?)の背後にあるものを察知する機会を与えてくれているのです。確立された時間軸に対応する遺伝子システム全体が、未知のものへの道を開くために脱プログラムされているのです。アブガルは尾を失い、アマストゥムは鱗を失わなければならない!

数ヶ月前、私が「他者への奉仕」を進めていく中で、アマストゥムやアブガル、そして私の遺伝子を共有する他の存在はどうなるのだろうと考えていたとき、イエナエルは再び私にいくつかの同心円を書き留め、それを私が詳細に理解することでヒントを与えてくれました。私は、これらの存在を連れて行こうとしたり、変身させようとする必要はないことを理解しました。私が上流に近づき始めたとき、たとえ彼らが私の特定の遺伝子を共有していても、これらのエンティティは、すでに存在する過去と未来に属しますが、私のゲノムは完全に新しい未来に変わるように変換されます。

つまり、彼らは私の仕事によって不随のサイクルから抜け出すことも、あらかじめプログラムされた軌道を進むことも、同じように簡単にできるのです。そして、もし私が彼らからSTSの影響を受けたくないのであれば、彼らの変容を助けると思われる信念や執着を抱いてはならないのです。まさにこの思考的執着が、私を彼らのタイムラインに閉じ込めることになるのです!

ここで図がある

したがって、これらの遺伝子を自分自身を異化することを学ぶことは、私が新しい宇宙に切り替えることができる中心的なポイントです。

この図の作成中に、ギッタ・マラスの著書「天使との対話」の中で、次の一節に「偶然」出会いました:

- ある点があります:焦点です。

それは「永遠」と呼ばれている。

それは力と確信の点である。

何があなたを惑わすのか?

偉大な欺瞞者、それは時間です。[...]

時間から抜け出せ、私の下僕よ、そうすればあなたはその主人となる。

[...]

- 永遠の瞬間は、永遠の光の光線である。

人間の仕事は、自分が生きている圏内に裂け目を作ることである。

光線はそれ自体で貫通する。

[...]

無限の光に到達するためには、創造の次元を超えなければならない。

そうでなければ、そこに到達することはできません。

創造された次元を超えることで、あなたは自分自身を解放し、他者を解放することができるのです。

この領域の中には、どんな欺瞞があるのでしょう!

太陽、月、そして無限の、しかし実際には有限の空間、何十億年、何百億年という年月は、永遠の一瞬に比べれば何でもない。

外への侵入口があれば、もはや牢獄は存在しないのです。

天使の教えがいかに時代を超越したものであるか、いつも感心させられます。上記の各文章は、まさに私たちLEOチームの仕事と意識の基本に対応しています!

私の考えでは、天使が4人の弟子に語った、外界に開かれたこの裂け目、永遠のポイントは、自己奉仕の過去と未来に関する記憶を深く、完全に異化することによって到達できるものです。これは、偉大な欺瞞者である時間(とそれにまつわる遺伝的なもの)の支配からの解放です。

焦点または転換点は、自己に導かれながら、この完全に内側に向かうことです。そして、この未来の自己の意識は、どのようなものなのでしょうか?STSとSTOの周波数のバランスと相乗効果です(「異なる密度における意識」の図を参照LA CONSCIENCE DANS LES DIFFÉRENTES DENSITÉS - Le Réseau LEO)。転換点を作るということは、波の周波数と私たち自身のバランス調整によって発生するワームホールを通過することを意味します。

ここもSTS+とSTS-のバランスだと思うが

創造された次元を超えることで、まったく新しい現実への窓が開かれるのです。この窓は、人間を深い眠りに誘うすべての幻想(地球以外の太陽系に対する根強い信仰を含む)が打ち砕かれたときに開かれる。

あらゆる地域において、人間は何千年もの間、思考やエネルギーを自分の外に向け、それと闘うように条件づけられてきた。新世界秩序の法律に反対する黄色いベスト運動は、この種の大規模な遠隔操作の最も顕著な例である。これは群衆操作であり、ヒトラーが権力を握るために第4密度のアルコンが仕掛けた策略と全く同じものです。(このテーマについては、「群衆の心理学」という非常に興味深い記事があります)この闘争で、それに密接または遠隔で関与しているすべての主人公を数えることで、現実の変化が自分自身の遺伝子に関する激しい内的ワークによって起こることを理解していない、深く眠る人の数を評価することができます。

ですから、私のレベルでは、もし私が苦労すれば、STSとSTOの周波数の間の分裂を増幅させることになるのです。そしてこれこそが、マトリックスが「望んでいること」なのです。高次の意識が私をこの第3密度に潜らせたのは、これらの周波数のバランスを取るためなのです。

このバランスを見つけるということは、STSの記憶に50%支配されるということではなく、「自己奉仕」の周波数がもはや支配力を持たず、単に意識の動きに参加する衝動となる地点に到達したということなのです。このとき、捕食者が操作者になるのです!

病気は、人間が外的な闘争に注意を向けるよう条件付けされていることを示す非常に良い例でもあります。実際、体が動かないということは、恐怖の分身が投影した過去の信念を拡大鏡で見るようなものだ。それらは、私のエネルギーを外側に向けるよう促してくるのです。「悪が言った」(病気)は私に何を伝えようとしているのだろうか。中心に戻ってきなさい!

病気、あるいは炎症は、2つの機会を提供する焦点である:

1) 超次元的な捕食がその症状を利用し、マトリックスの破壊的な論理を養うこと。

2) 未来の自己を信頼することを学び、その結果、彗星の塵からやってくるウイルスや病気の遺伝的荷物に含まれる情報のおかげで、古いプログラムを変容させることができるようになる機会:

そして、生物学的なレベルでは、あなたの体がこの変化を受け入れる責任を負っているのです。あなたは、高度な生物遺伝工学のおかげで、遺伝子の突然変異を加速させるのに役立った他の密度からの「意図的な」ウイルス負荷によって、この準備を行ってきました。

これらのウイルスは、あなた方の魂のグループによって第4密度で生成され、物質化された遺伝コードの断片であり、あなた方一人ひとりのゲノムに組み込まれる運命にあり、グループワークを通じて「部族的共鳴」を再構築する役割を果たすでしょう。ノートn°21

このウイルス症状は、私のチームメイトの耳で鳴っている警鐘とともに、私のアンテナを第5密度の中で形成している「クォーラム」の意識に向けるための極めて重要なリマインダーである。

この部族単位に完全にリンクすることで、特に物質におけるプロジェクトの実現を通じて、私はすでに何度か、あらかじめ定められた運命とは全く異なる分かれ道を歩むことができたと確信している。

毎日、私は自分の思考や感情を通して、物質における私の創造的な可能性が現実のものであることを実感しています!そして、進化する未来に向けて自分の思考を向けることにますますエネルギーを注いでいるからこそ、捕食者の催眠術から逃れる能力が高まり、身体症状が後退しているのです。私は牢獄の部屋の隔離から抜け出し、松葉杖を手放し、スペイン人女性のLEO族と一緒に「ミトコンドリアを活性化」し、再びペンを持ちました!

私の中の両生類が、お尻を火傷し始めたお風呂から飛び出すためには、中心(事前の時代遅れの時間から)に戻ることが必須であり、緊急であり、必要なことなのです!