アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート7.2その二

そこで、次元変化の問題をもう一度明確にし、深めるために、また、多くの読者がまだ混乱しているので、多くの人が、ある秘密の伝統が「非存在」と呼ぶ「自己への奉仕 - STS」の道と「存在」の「他者への奉仕 - STO」の道をどのように、そしてなぜ混同しているかを理解することが問題である。

もう一度思い出してみよう:

存在はスピリットに相当する。

非存在とは、物質、つまり身体の状態である。

つまり、人間は半分が精神で半分が物質なのです。

私たちは、霊を持った肉体を持っていますが、肉体を持った霊でもあるのです。

ですから、私たちは人間がスピリチュアルな体験をしているのですが、まずスピリチュアルな存在が人間的な体験をしているのです。しかし、私たちはこのことを忘れてしまっている...。

Gitta Mallasz氏はこう語る:

ギッタ・マラス「天使たちとの対話」

天使は私の命の半分であり、私は彼の命の半分である。彼は目に見えない私の予表であり、私は目に見える私の形象である。彼は私の時間を超えた相手であり、私は彼の時間を超えた相手である。彼は精神面では私の直感を補い、私は物質面では彼の実行力を補う存在です。でも、私たちは一つです! 彼は私の光の体であり、私は彼の物質の体であるが、私たちは一つなのだ

だから、肉体を持たない光の代わりに、光を持たない肉体の代わりに、人間、つまり二人の恋人が結ばれることになるのです。天と地がひとつになった。一人、一灯の体を持つ。

天使は何ですか?それは「あなたの個々の光の補完、あなたの半分」です。

それは、私たちがまだ知らない自分自身の部分なのです!

このように、人間は、物質の周波数にのみ敏感な肉体(と五感)を通して、目に見える世界だけを認識しているのである。自分も霊であることを知りながら、自分を取り巻く物質の世界に執拗に同化し続ける。その結果、3密度の肉体と4密度の意識を持っている。

この4密度意識は、すでに説明したように、90~95%が捕食者の思考(合理的、測定可能、科学的、知性、心、信念)でできており、私たち自身の思考のうち、実際に天使、導き、ハイヤーセルフのもの(感情、直感的知覚、予感、非合理、非測定的)であるのは5~10%だけです。

分かりやすい

もっと先に言っといて欲しかったな

これが、純粋に精神的で理性的な人間(捕食者の部分の現れ)が、常に「科学的」な証明、再現可能な実験、比較、確認、計算、測定などを必要とする一方で、直感的な部分が全く興味を示さない理由である。私たちの3密度イリュージョンの世界よりも「強力」な本当の感覚は、証拠を必要としないのです。それは、すべての知識を持つ、弱い核エネルギーとつながっている脳の部分から発せられるものです。

私たちが今いる幻想的な現実は、超次元的な捕食者・操作者のコーパス(ほとんどが「爬虫類」)によって管理されている3密度の世界に属していることを理解しよう。それは、「合理的なRation-El」、「戦いDu-El」の部分を表し、そのために必然的に肉体、物質世界と同一視する存在なのです。

-Elというのは、天使◯◯エルというのに掛けているのだろうか?

だから、よく言うんです。やる前に、あることが問題なのだ! (そうなるように学び直せ!とまで言うべきでしょう)。

キリストは言った。

「あなたがたは、回心して子供のようにならなければ、天の国に入ることはできない」(マタイ18,3)。

では、「子どものような存在」に戻るとはどういうことなのか。

彼らの誕生の前に、子供たちは純粋な精神でした、彼らは天使でしたが、「魂が3分の1」という問題にまだありませんでした。そして、彼が3番目の密度の彼の化身の間サイクルの間に「源」に戻りたいのであれば、最初に「創作者の知恵を尊重する」、「見習い」になります。

この使命、つまり彼の転生の目的を達成するためには、彼は自分の意識の中で捕食者の意識が宿っている部分を見分け、捕食者がどのように自分を操っているかを見て理解することが不可欠である。

このことに気づいたとき、多くの人は「自分を見失う」。なぜなら、日々の現実の中であらゆる参照点を失い、「自分の頭で考えたことがない」という感覚に陥ってしまうからだ。

(この点で、読者はカスタネダの『終わりの旅』からこの抜粋を再読されたい)

Extrait du Voyage définitif de Castaneda - Le Réseau LEO

コントロールを失うことを受け入れるということは、何が起こるかわからないことを受け入れ、子供のようになること、つまり教えのようなものを知らない人間になることなのです。

これは、私たちの世界を拒絶するのではなく、単にそれを手放すことを意味します。非進化的でエントロピー的なループで閉じてしまう未来に向かう、その軌道を手放すのです。

もし私たちが自分のビーイングやエッセンスを見つけたいという熱い思いを抱いているならば、明白なもの、既知のもの、安全なもの、古い世界を手放し、未知の、目に見えない力が導いてくれることを知りながら、神秘的な地平線に向かって航海することを受け入れなければならないのです。

人間の心理は、あることを知っているからこそ、未来をコントロールできると考えているのです! 残念ながら、その逆で、心はさらに幻想の中に閉じこもってしまうのです! 自分の世界に閉じこもるために、自分の信念に閉じこもることが自閉症なのだから。

私たちが知っていること、信じていることを崩すことは、ダークエネルギーの量子情報、つまり私たちのゲノムと意識の変容を促す真のエネルギーに、自分自身を貫かせる唯一の方法なのです。

実は、今の人間は、まだ真の人間ではないのです。彼はまだ動物なんです。この段階で、彼には2つの選択肢がある(これは二元性のプログラムを表している)。

・悪の中の魂âme-in-mal(または悪の中の悪mal-in-a)を擬人化したもので、サタンの悪魔の極性(STS-)である。

animalとâme-in-malを掛けている
・あるいは、「魂-非-悪âme-ni-mal」、つまり悪を信じないことを決意するかもしれない。ルシファーの極性は、真実から切断された情報を運んでいる(STS+)のである。

この二元性を超えるために、経済的安定、物質的な快適さ、威信、プライド、自尊心や自己観照、操作的な知性、権威、他人への支配...のどちらかを選ぶよう提案することになるだろう。言い換えれば、すべての人間が(もちろんすべての政治家も)STSの捕食マトリックスのオペレーターによってフォーマットされているように、自己奉仕に固執することである。

あるいは、精神と魂で立ち上がることを選ぶだろう。 - 行う前に存在することを学ぶ - そうすれば、彼の環境、つまり彼の現実は、STSマトリックスコントローラの要求に従ってではなく、彼の「天使」の導きに従って変化させることができる。

本物の人間は二人の恋人を一緒に表しています。彼と天使は一つです!天使は彼の光の体であり、彼は彼の物質の体です。彼らは一人は光-情報/意識-であり、一人は3番目の密度で動物の体を持っています。

イエシュアも "私はこの世にいるが、この世の者ではない!"と言ったのではなかったか?

明らかに、彼は6密度でありながら、他者への奉仕に傾倒し、STO候補者を教えるために3密度に戻ることを選択した。そして、エッセネ派ケルト人、カタリ派、カゴ...といった人々にグノーシスとその秘儀を伝え、魂の使命を終えたとき、生きたまま元の世界へと「昇天」したのである。この世界は、STOの4密度であり、必要な努力をすれば、5密度、そして6密度のSTOになるのである。

高密度の住人がどのようなものかを知るために、思い出してみよう:

・エイリアンインタビュー(おそらく6密度の存在)

Entretien avec l'Alien - (PDF) - Le Réseau LEO

・ECKの話(おそらく5密度)。

・ルナとステラとの出会い、あるいはおばあさんとの出会い-雪の中のブーツ-(おそらく4密度STO)。

レオ・ネットワーク、対話36その三にある話

未来の人間とは、この幻想の世界、つまり私たちの現在の世界で、「彼または彼女の天使/En-Je」、つまり次元に散らばる魂のさまざまなフラクタルとの結婚式を祝った人のことである。アストラルの低次元、中次元、高次元、爬虫類、グレイ、天使、人間の並行次元、2-3-4密度の低次元、5-6-7密度の高次元・・・、アセンションした人間は、他の次元の記憶を自分の現在の存在に集めることができる人である。

つまり、自分が何者であるかを覚えているのです。彼は再び存在、創造主(非存在とは対照的)になることを学びます。彼は彼の魂、彼の精神と団結し、それを聞き、彼自身に助言を与え、彼自身を彼らに導かれるようにすることに同意します。彼は、誰にも(政治家ならなおさら...)これをさせる必要はない。たとえどんな時でも、自由意志を持っていても、時には幻想の世界に巻き込まれることがある。

このように歩むには、シャーマンの厳しさが必要なのです。人間は、何かをしようとする前に、自分の「内なるもの」から学ぶために、「存在すること」を学ばなければならない。

ほとんどの個人、研究者、セラピストは、常にやりたいと考えています。彼らは何よりも相手を癒すこと、相手の病気を治すこと、ホ・オポノポノを行うこと、相手のインプラントを取り除くこと、天窓から超次元的な訪問者を送ること、すべては自分の深層を訪れる必要がないようにするためである。

多くの場合、彼らは自分たちが「愛と光」であると信じ続けているので、彼らは自分たちについて何もすることがないことを想像しています。これは明らかに非常に有害です。それどころか、学ぶべきこと、気づくべきこと、そして実行すべきことがたくさんある。しかし、それは外側ではなく、「自己」の深部で行わなければならない。

「やること」(または活動を続けること)、これは私たちのイメージで彼の外界をモデル化したいと必死に試みているのではないでしょうか?存在する前に行動することによって、人は自分の意識が重力を生み出すことを忘れます。後者は彼が知覚する現実の基盤だからです。

つまり、私たちが現実の認識を変える方法を知る前に、私たちが世界を変えようとしていると信じさせることは、第4密度STS捕食者オペレーターがこれまでにプレイして教えてくれた最大のいたずらです。したがって、次元変化の鍵の1つは、この理解にあります。 

「目覚める前に、目覚まし時計は何度も鳴らなければならない」とグルジェフも言っているのだから、繰り返すのは止めない。

もうひとつのポイントは、「自己への奉仕-STS」と「他者への奉仕-STO」の世界の実態を理解することです。

多くの人は、自分は親切で、役に立ち、利他的で、愛情深いから、STOの世界で「収穫」されるに値すると思っているのです。これは真実ではありません。それを理解するために、カタリ派テンプル騎士団の記憶を「再解釈」したのが、ベズで見たものです。

「収穫された」という用語は、小麦と毒麦のたとえを指します。

そして、この次元の移動の中で、ある種の「魂の収穫」が行われるのではないかと考えています。その時期が近づいていることは分かっていても、いつ、どのように行われるかはまだ分からない。アトランティスでは、この超次元的な大収穫は、アメン・ティ(失われた大陸)を破壊した原子爆弾の終末の時に起こったのである。

古代エジプト人のアメン-タは、この収穫を魂の計量で表現した。

つまり、同じ出来事を異なる比喩で表現した古代の伝統がいくつもあるのです。

さらに次元が変わる方向に進んでみましょう。

多くの人は、「他者への奉仕-STO」の共鳴周波数がどのように表現されているかを知らないので、「自己への奉仕-STS+」の周波数やルシファー的存在:欺瞞的幻想と混同しているのである。

つまり、現実の4密度は、現在の3密度とはすでに異なる共振周波数を持っていると理解すればよいのです。それは彼らがすでに知っているよりも高い周波数で振動しているので、ほとんどの人はそれを利他的な愛と勘違いしているのです。こうして「悪魔」「分断」「幻想」が「彼らの現実」に入り込むのです。

このように、より高密度(たとえば、STS+とSTOの意識が共存する4密度から)から来る情報または知識を送信する個人は、エージェント、この幻想のチャネル、および人間の自由意志のSTS違反者のための強力な捕食の導管になります、これは、インターネット上でコミュニケーションする「真実」の探求者、チャネラー、教師、「霊的」ガイド・・・のほとんどのケースである。

そして、この2つの4密度の周波数(STS+とSTO)を区別することができず、人間は必然的に、より喜びと充足感をもたらす周波数に誘惑されてしまう...単にそれを愛と同一視、混同してしまうからである。

よくあるパターンだね

STSであれSTOであれ、第4密度の存在を前にして感じるのは、その存在が活動する密度の情報量である。この愛と一体感は、その密度の広範な特性であり、そこに住む存在の個人的な表現ではありません。[...] "
ローラ・ナイト - The Wave - Volume 8 - p.188

人々は、流行病や彗星や爆弾が頭上に落ちてくるまで、4密度STSの実体によって組織された悪の現実を信じないのです! そして、たいていの場合、その時にはもう手遅れなのです。

「ある人たちは、ある存在があえて否定的なことを口にするということは、それがどんな文脈であれ、否定的な存在、あるいはサタンに欺かれた低級アストラル霊であることを証明するのです。なぜなら、もちろん、すべての高次の存在者は、そのような言葉が彼らの幽玄な唇を通過することなく窒息させることができないほど純粋な状態に達しているからである。そうだろう!

このような教義の支持者は、単に文化的文脈に左右されるものではなく、定義によって異なる、あるいは単なる無知の果実であろう悪を前にして、自分たちが無力であることに気づくのである。それどころか、この悪は、現在の人類の第3密度の意識では理解できないレベルで、高度に意識的で、意図的で、悪意があり、狡猾なのです。

これを見て怖くなりましたか?そのはずです。しかし、それはあなたを怖がらせて、隠れたり、恐怖におびえたり、否定的に生きさせたりするためのものではありません。わかりやすく言えば、できるだけ多くの知識を得て、理性、分析、観察を駆使して、自分の選択を自分の内面と一致させる能力を高める原動力とすべきなのです」。

ローラ・ナイト - ザ・ウェーブ - 第8巻 - p.189

では、再び核戦争を待って次元移動を決めるのか(アトランティス紛争と同じ)、それとも今度は自分たちが主導して決めるのか。

それは、一人ひとりの覚醒によるだろう。それは、個人がカルマのゲームを理解し、自分自身のフィードバックループ、普遍的な歴史のサイクルを見極め、それを終わらせるために自分自身の責任で行動するかどうかにかかっているのです!

フィードバックループについて少し考えてみた

現代人(ホモ・サピエンス)の「普通の」意識では、一回の「転生」で他者への奉仕という概念を把握することはできないだろう。

そのため、魂は、3密度での次元の「転生」を何度も経験し、「STS意識」が、拷問者・被害者・救済者の世界で「不快な状況」と「楽しい状況」を十分に経験し、「他人への奉仕 - STO」の道を理解できるようにならざるを得ないのである。

そして、その教訓を学ぶために、故人を生から生へと転生させるのがマトリックスコントローラーの役割である。彼らは、個人がより高い次元の意識に移行する準備が整うまで、この作業を続けます。

これは、イエシュアが教えてくれたことです。彼は「知識の番人」であり、現実のいくつかのレベルに「転生」していることから、自分の魂はすでにイニシエーションを受けていることを彼自身が理解していたのである。

しかし、普通の人間とは違って、「天国の仲間」である6密度の実体が、彼に教えることに同意したのだ。"ウォッチャー "である彼は、記憶と覚醒を可能にする適切な遺伝子を有していた。

アトランティス文明は、イエシュアがこれを実現できる場所だったのです。人の子である彼は、魂の使命(前世を思い出すための作業)を果たすために、3密度の人間の体に転生してきた。

彼は、高次の意識体であるカディストゥの遺伝的母、つまりメリー/マリアという遺伝的血縁者に助けられていたのだ。

だから、過去に別の姿、別の役割、別の衣装で転生してきた「エンキ」という存在が、彼に過去を思い出させる必要があった。過去を理解しない者に、未来を創造することはできないからだ。エンキとイエシュアは、同じ魂を持っていたのです。

彼は弟のエンリルとともに、神話、ひいては人類の歴史の中で何千年にもわたって繰り返されてきた「原型となるゲーム」を行った。

慈悲深いエンキと悪魔のエンリルは永遠にぶつかり合う。ルシフェルの光の担い手が悪魔の捕食者と対峙することで、二元性の原理を永続させる。

ベズでは、私たち自身が一方の犠牲者であり、もう一方の執行人となり、3人目の救世主となりました。そしてこれは、私たちがゲームを知覚する瞬間まで、私たちの救い主のゲームを解読した後、フィリップにそれを理解してもらいたかったので、私たちは彼に彼の権力のゲームに明確なノーを表明しました。

カタリ派の国の呼びかけ」を参照

したがって、私たちは、私たちをその土地と私たちのカタリ派の記憶につなげたこの幻想のゲームから撤退しました。

エンキ、エンリル、ANの間の典型的なゲームは、人間社会のあらゆるレベルで見られます。たとえば、虐待者-犠牲者-救世主の三位一体を無期限に更新する世界政治では...

多くの人にとって、オバマは「悪者」になり、プーチンは「善人」を演じ、トランプは短期間だけ救世主の変装をしていたに過ぎないのです。フランスでは、救世主の衣装を着るべきはフランソワ・アスリノーであった。しかし、このあからさまな偽装・不正選挙が終わった時、私たちは、この時代ほど黒魔術と嘘が通用する時代はないと感じざるを得ず、歴史がマトリックスの中で無限に繰り返され続けていることを思い知らされたのである。それは、司る原型を見極め、オカルト的な象徴を理解することで十分である。

ヘルメス・トリスメギストス:"下にあるものは上にあるもののように、上にあるものは下にあるもののように、一つの奇跡を働かせるために。" そうでしょう?

では最後に、世界の政治についてですが、目に見えないところで何が起こっているのか、察知されましたか?

No ?

現代の人類は、6回目の絶滅、終焉に向かって疾走している。私たちは、この選挙の茶番劇の中でそれを見てきました。

ですから、この混乱と混沌の時代に、私たちは、存在の密度を変えるために作っているこの新しいタイムラインに乗る準備をするために、生命エネルギーを保存することの重要性を忘れてはなりません。

したがって、政治的な議論や、超次元的なオペレーターの支配下にある個人とエネルギーや活力を分散させる必要は全くありません。

しかし、感情に陥ることなく、時事問題には常にアンテナを張っておかなければなりません。なぜなら、それによって出来事の意図が明らかになり、最後に人類3第三密度のフランス共和国の最後の大統領であるマクロンMacron(モナークMonarc)が、彼を地獄にまっすぐ導いてくれる素晴らしい瞬間が訪れるからです!

プロジェクト・モナークというマインドコントロール実験がある

マクロンがマインドコントロールされてるということだろう

再び、知識は保護し、次に解放する...、聞く耳と見る目を持つ者は...。

ルシファーは無知と否定の間に位置し、次に善と悪(ネガティブとポジティブ)の幻想に意識の焦点を合わせることにある。しかし、このような両極端のゲームを超えたところに、高次の自己の意識と知識、すなわち「存在」の聖杯があるのです。

天使は忍耐、識別力、落ち着きです。だから、憎しみ、怒り、サイコパス、恨みなどを養わないように注意しよう。この「モナーク」をフランスのトップに据えた超次元的なオペレーターが求めているのは、まさにこの強力な感情のエグレゴーレなのだから。

このフランスは、その自殺的で「苦しむ」政策と、アトランティスの消滅と厳密に一致するシナリオによって、おそらくヨーロッパと、3密度という精神病理学的宇宙を崩壊させる引き金となるだろう!

...この間、逆行性ループが義務づけられるが、他者への奉仕のために4密度の新しい地球を踏む人はまだ少ないだろう!