アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

映画『ネサラを待ちわびて』上映会その一

映画『ネサラを待ちわびて』上映会|コズミック・シークレット JAPAN

読み応えがあるね

この記事では2005年のドキュメンタリー映画『Waiting for NESARA(ネサラを待ちわびて)』の疑似上映会をします。映画で使用されている取材映像は2002年から2003年にかけてのものですので、今からちょうど20年前ということになります。

結論は、20年前と現在でネサラ界隈は同じ状況にある、ということだよ

コミュニティの多くの方に是非見て頂きたい内容です。

ネサラを信じてない人でも一見の価値があるかな

ネサラを信じてる人は百見の価値があるよ

では、ポップコーンを片手に、ショーをお楽しみください。

 

①オープン・マインド・フォーラム

ジム(オープン・マインド・フォーラム創立者

その集会は、主に元モルモン教徒で構成され、「オープン・マインド・フォーラム」と名乗るグループによって開かれていた。
2001年9月11日の出来事に怯えた彼らは、世界を変えようと結束していた。

ジム:私たちは連合として団結しなければならないのです。そして、この忌まわしい罵り合いを止めるんだ。そうだ、私はそれに怒っている。我々は連合として協力しなければならない。なぜなら、闇の側は、団結しているからですよ、みなさん!

ハハハ、面白いじゃないか

ワクチン始まった頃に、同じようなセリフをネットで見かけたよ

そうそう、なぜか団結に関しては闇側が遥か上を行ってるんだよねえ

ジム:真実は、ニュースで描かれるようなこととはかけ離れていて、ほとんど逆行しているんです。全部です。彼らは我々に嘘をついている。

ジム:しかし、これはイラクに関しても起きていることです。ご存知のように、私たちの著名な大統領は、私たちを全世界を相手にしたイラク戦争に巻き込もうとしているのです。全世界が反対しているのに。大統領はすでに戦車や重装備、監視チームなどを国境付近に移動させています。

何とも微妙なのは、これらは割と真実である、ということだ

いや、ほんと、なんでイラク戦争とかの陰謀は見抜けるのに、ネサラは見抜けないの?

女性参加者:私たちはフォースが戦車に対処できることを知っているわ。

ジム:ええ、まあ・・・そのフォース(勢力)が何をしたかというと・・・フォースとはET勢力のことなんですが・・・全部隊を宇宙船で連れ去り、撤収させました。ビームで宇宙船に部隊を上げて、装備品だけ後に残して去ったのです。その装備はすべて無効化され、機能しなくなりました。そしてETたちは「ネサラが発表されたら部隊を返す」と書かれた大きな石の標識を落としていったのです。

そう、なんでこういう馬鹿話は見抜けないのか?

「ワンネスの鳩」のオンライン・ネサラ・アップデートを読み上げるジム

ジム:ホワイトナイトのリーダーたちはネサラの発表を、以前の計画より数日早く行うことを選択しました。ホワイトナイトのメンバーたちは、パット・セイジャック(有名なテレビ番組司会者)に、世界を変える発表を、今週日曜日に行うことを話しています。また、国際司法裁判所の支持も得ています。ホワイトナイトのリーダーたちは、他のホワイトナイトたちがネサラの発表をするのを止めることはできません。そこで、ホワイトナイトのリーダーたちは、自分たちこそがネサラを発表する者になろうと、発表日を早めることにしたのです。

ホワイトナイトは聞いたことないが、ホワイトハットの親戚か何かだろう

②ワンネスの鳩

サリー(オープン・マインド・フォーラムのコーディネーター):ダブ(鳩)は情報機関にいました。だから、彼女を信頼する人たちがたくさんいて、彼女は政府内の派閥やCIAやFBIといった情報機関、政府関係者の内輪の知識があるのです。彼女のウェブサイトを知ってからは、レポートをプリントアウトして読んでいます。

「情報機関、政府関係者の内輪の知識があるのです」って、そんな客観的証拠はないんだけど

有料ダイヤル「ワンネスの鳩」の声
2002年4月28日ネサラ・アップデート
ダブやその他の人々は、このようなネサラのレポートをウェブサイト、電子メール、有料ダイヤルメッセージを通じて、定期的に、時には毎日のように配信している。
そのほとんどが、とても近い将来のネサラの発表を予言しており、それを過去数年間続けている。

あれれ、これは訂正しないといけないね

過去数年間⇒過去数十年間、にしなきゃ

ジム:ビル・クリントンは、人々が彼のことをどれほど低俗な人物と考え、モニカ・ルインスキーとセックスしたことなどの全てにも関わらず、私は基本的には彼はそのように仕組まれたのだと思います。彼はイルミナティの陰謀がいかに邪悪なものかを知っています。彼の母方の祖母がロックフェラーであっても、心の奥底でこの人たちを憎んでいるんです。だからビル・クリントンが暫定リーダーになる可能性もあります。

トランプ信者がトランプ擁護する時の論調みたいだな

③繁栄プログラム

ジム:繁栄プログラムは、250年以上前にアセンデッド・マスターであるサンジェルマンが地球上を歩いていたときに設定したもので、その世界信託の価値は、今では十溝(10の33乗)とか、私もなんと読むのかわからないほどの桁で、とにかくゼロがたくさんあって、気が遠くなるような額なんです。

アセンデッド・マスターのサンジェルマンなんてのは、元々は神智学の話であって政治経済の話ではない

なぜかオカルトが入ってくる

④9.11とアセンデッドマスター

ジム:では、まず、ネサラとは何かについて少しお話ししたいと思います。ネサラは、この惑星に立憲政府を復活させるための法的枠組みです。それはすでに法律として成立しています。議会を通過し、ビル・クリントンが署名しています。彼らは全て用意できていたんです。そして1年後の、2001年9月11日、ニューヨークでアラン・グリーンスパンによって発表される予定でした。ご存知のように、その朝、2機の飛行機が世界貿易センターを襲い、ネサラの発表が阻止されました。これは、私たちから奪い、強姦し、奴隷にしたまま権力を維持しようとする闇の勢力による必死の行動だったのです。

単純に単純な馬鹿と言えないのが難しい所

9.11の概略は見抜いてるわけで・・・

「ネサラの発表が阻止されました」とかわけ分かんねーことも言ってるが

ジョーイ:ショックでした。信じられませんでしたよ。その時、私はアメリカがやったのだと感じました。自分たちの政府のCIAが背後にいるのだと感じたんです。ビンラディンがやったとは思わなかった。

ジム:イランのテロリストがやったなどとは思いませんでした。自分たちの政府の中の誰かが計画し実行したのだと思いました。

これに関しては正解なんだよねえ

www.paoweb.comで閲覧可能な銀河連邦からの毎週のアップデートを読み上げるサリー

paowebってことはシェルダンナイドルだね

参考:シェルダン・ナイドル の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

サリー:みなさん、この部分が理解できましたか?9.11はスピリチュアルなレベルで起こることを許されていたのですが、銀河のヘルパーたちでさえ、それが起こることを知らなかったということを覚えておきましょう。だから、それは、私たちがチームとしてどのように働けるか、そして彼らの犠牲によって私たちがある意識レベルに到達し、それを超えることができるかを見るためだったのです。銀河連邦もまた、そのことに気づかなければなりませんでした。彼らは油断していましたが、霊的な階層ではなく、死者を尊重したのです。

後付で何とでも言える、ということが示されている

⑤UFOと空中携挙

インタビュアー:あなたの知る限り、あなたはこれまでにUFOに乗船したことはありますか?

ジム:はい。

ジョーイ:ユタ州南部に住んでいたとき、私の個人的なUFOがいました。それはどこに行ってもついてきて、ソルトレークに来ても、私と一緒に移動していました。私だけではなく、私の息子たちもそれを見ていましたし、私の車に乗っていた人もそれに気づいていました。そして、セント・ジョージに行けば、私の後をついてきて、アリゾナに行っても、夏の間、どこへ行くにも一緒でした。私は、それが同じUFOだとわかっていました。それはテレパシーのようなもので、私にはただ同じものだとわかったのです。それと私は通信していました。

インタビュアー:なぜ彼らはコンタクトしようとしないのでしょう?

サリー:スタートレックでは、プライムディレクティブ(最優先指令)という不干渉の原則があるでしょう。フフフ(笑)。一部にはそれがあるからです。私たちはスピリットガイドとヘルパーを呼び出すことはできますが、それは干渉には当たりません。しかし、進化し、成長する過程にあるものには、干渉しないことが彼らのプライムディレクティブであり、彼らはそれを守らなければなりません。その例外は、霊的な天使階級が、特別な免除や、干渉する特別な許可を与えた場合で、彼らは時々それをしてきました。

よく聞くなあ、この話

でも、こう言いながら、もう一方では善良な宇宙人やらサンジェルマン様やらが戦争を止めたりネサラをやったりしてくれる、つまり干渉すると信じている

外の世界がどうなってるかに合わせて、リクツをころころ使い分けて言い訳をする

そうして、ずるずると何年も何十年も変な予言を信じ続ける

ジョーイ:こっちはより大きな船だと感じています。ここではうまく写っていませんがね。でも、私たちが写真を撮っていると、ケムトレイルが大天使ミカエルを表す「A」の文字を形成したんです。

ジョーイ:私たちはこれはすごいことだと思いました。そして、戻ってきたとき、小さな宇宙船がここに集まってきました。これは間違いなくその1つです。そして、ここに円と線の影が見えるでしょう。写真を撮ったときには見えていなかったのですが、確かに姿を現していたんです。これは間違いなく善良な存在です。

UFOが出たりするのは本当なんじゃないかな?

多分善良な存在ではないっぽいが