アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ミスター悪魔

ミスター悪魔 : メモ・独り言のblog

・(WEFの)トランプはワクチンを「アメリカで起きた最も偉大な功績」と呼び、現在までに生体認証デジタルIDも推進している。

・この人たちはみんな嘘つきで、シュワブはすぐにでも吊るす必要がある。

・トランプはウーピー・ゴールドバーグとクラウスの肛門クズの秘密の恋人だ。💀💉

・時間が経つにつれて、トランプがコントロールされた野党の傀儡であることがより明白になります。トランプファンは目を覚ます必要があります。彼らはトランプだと信じているアングロメシアへの絶望に目がくらんでいますが、トランプが彼らをワクチン虐殺に導いていることを彼らはほとんど知りません。

本当にそうだね

・シュワブ財団...笑...クリントン財団とよく似ているね。グローバリストのアジェンダを実行するために使われる、もう一つのマネーロンダリング詐欺だ。この人たちは哀れで笑ってしまう。国民がバカか居眠りしてると思ってるんだ。

哀れなのは、こいつらに唯々諾々と従っている国民である

実際に、国民はバカで居眠りしてるのである

他にどう考えようがあるのだろう?

WEFはCFRや国連や他の詐欺団体と同じで、NWOの政策に資金を流すことだけが目的の団体なのだ。このバカどもは、自分たちが吐き出すたわごとを本当に信じているので、余計に危険だ。

ノーノー

自分達が嘘を行ってるのを自覚しているだろう

サイコパスというのは、こういうものだ

彼らは架空の気候変動詐欺を、金儲けのためのもう一つの計画である「グリーン」運動を開始するためのプラットフォームとして利用している。この人たちは次から次へと危機を作り出し、(フェイクニュースメディアを通じて大衆を怖がらせた後)危機に対する「解決策」を提示して突撃してくる...我々がすべきことは彼らの条件に同意することで、彼らはそれを実現する... 彼らは私たちをどこまで馬鹿にしているのだろう。生物兵器のcovidは、国民を怖がらせて医療専制政治をさせ、彼らの支配体制に従わせるために使われたもう一つの危機だった。NWOシステムを導入することに執着しているこの卑劣な連中の下にあるものは何一つない。この「エリート」たちは、この計画を推し進めるために皆一緒に働き、大衆が一列に並び、彼らの計画を受け入れることを完全に期待している...彼らは、これからひどい目覚めを迎えるだろう。

そうだね

しかし、目覚めるのかねえ?

馬鹿は死ななきゃ治らない、と言うし・・・

現に、ワクチン打って後遺症出ても何も知らずに死んでいく人が普通にいっぱいいるじゃないか

・彼らは、バチカンイスラエルイエズス会シオニスト、カバル、イルミナティフリーメーソン、および他の同類のカルトの両方ともサタニストです。サタンの座はスイスのジェネバにあります。オタワ・カナダの旗でググると、3シックス666である。ワクチンは、中庭の爬虫類女王のジュビリーに見られるように、3本目の鎖を追加してDNAを変化させている。聖書には144,000人のことが何度も書かれています。私たちは、母親から72,000個、父親から72,000個の合計144,000個の二本鎖DNAを持っています。3本目の鎖を加えて=216,000。獣の数は600x60x6=216,000。ワクチンはホモビジェネシスという新種です。

ちょっとよく分からない

遺伝子を弄くってるのはそうなのだろうが

そう、スタートレックのハイブマインドのボーグは、5Gとスカイネットクラウド、ナノルーター、ナノテク酸化グラフェンに接続したジャブで制御されています。CELLという映画で、電波を受信して脳を食べるゾンビになった人たちを全員呼び出すというのを考えてみてください。Amazon利用規約を見て、噛まれても責任のないゾンビ・クラウスを見る。CDCにはゾンビの準備計画がありますが、人々が発見してからずいぶん変わりましたね。

・現在までに何が起こっているのか分からない人は、否定的に見ているか、単に無知なのです。彼らは傲慢で、現在までに大衆が「目覚める」ことに何の懸念も持っていないので、自分たちの動きや活動を予告してきました。彼らは長い間自分たちの活動を隠してきましたが、現在までに自分たちのアジェンダを世界中で実行するために本格的に動き出しています。彼らは自分たちが止められるとは思っていない。彼らは、「抵抗」がどのようなものであるか、身をもって知ることになることだろう。

そうなるといいね

※まもなく悪人たちの大量逮捕が行われると言う毎度おなじみのホワイトハット物語....ちなみに10年ちょっと前のブッシュやオバマの時にもホワイトハットがもうすぐ....まもなく....あと少しと...同じことをやってましたね。ネサラ話と同じですか?

同じです

今まで大物級が軍の襲撃を受けて逮捕されたという事実は見たことがありません...

世界各国の軍隊がGOサインを待っている

・またQ の嘘?-いや、私は期待していない。なぜなら、今までの知らせは「もうすぐ、もうすぐ、もうすぐ起きる」と.....、なぜ起こらないのか、今日も明日も、来週、来月、来年まで息を止めていればいい?そんなことより赤ワインを注ぎ、葉巻に火をつけ、恋人を妊娠させ、自分の人生を歩み続けよう。

いやいや、むしろ「赤ワインを注ぎ、葉巻に火をつけ、恋人を妊娠させ」るのは、Qを信じてる人だろう

Qを信じてるなら、「今日も明日も、来週、来月、来年まで息を止めて」いる必要はないだろ

Qが何とかしてくれくれるんだから、自分は何もしないで遊んでいればいい、というわけで

・ボケナス、バカバカしい。 ホワイト・ハットなんぞは最初からいないぞ。

ハッハッハ

・もしそうなったとしても、それは私たちのためではなく、私たちに対するものだと思います。必要なら自分を守れるように準備しなさい 冷静でいてください。

だろうね

・今まで同じ話を何度聞いたことか...

・このようなデタラメから自警団による正義の津波が発生し、それは凶悪で、大胆不敵で、止められない。そのとき、何百万人もの武装した愛国者たちが、世界が見たこともないような復讐と怒りで、裏切り者の操り人形を破壊し尽くすだろう。フラッシュポイントは、今後まもなくやってくる。清算が行われ、粛清は残忍で、大規模で、完全なものになるだろう。帽子を持っていろ。変化の風がハリケーンのように吹いているのだから。

ハハハ、希望に満ちているね

・淘汰される前に、すべての羊の前にニンジンをぶら下げて、彼らを魅了し続ける。
彼らが「平和と安全」と言えば、大多数の人はこのたわごとに引っかかり、出口のない運命をたどることになるでしょう。

・彼らが世界の平和と安全を宣言すると、すぐに突然の破壊が起こる。もしQがハイ・ファンタジー小説以外の形で現れたら、それはまさに黙示録で警告されているルシフェルの獣人システムであろう。

私もそうなりそうな気がする

私も含めて、私たちは皆、自分の家を整えるためにやるべきことがある。あなたはそれを理解しているようだ。

・待って、今後...........................。
大量試行..........................。
もう少し待ってください..........................。
毎日処刑..........................。
もう少し待つ.........................。
審判の日は近い...............。
あと1日か2日、待つだけだ......。
私たちはそれに乗っている...................。
現在までに............................。
待って.........................。
現在までに...................いつでも。
たぶん明日............................。
パニック・イン・D.C........................。
来週....................。
来月は...................................。
計画を信頼する...................。
来年は..............................。
DCのパニック............。
パトリオットの支配...................。
我々は17次元チェスをしている........................
コントロールできている...................。
もうすぐ大公開.........................。
もうすぐだ.........................。
子供たちが救われた...................。
地下のDUMBが爆破された.........................。
もうすぐゴネる...................。
何もせず待つ..........................。
痛みが今後やってくる.........................。
彼らは隠れられない..........................。
大量逮捕..........................。
GITMO満員.............................。
待て...........................
待ち続ける....................。
もうすぐだ............................................。
200万件の起訴、今のところ.........................。
すべてを手に入れた...................。
逃げ場はない............................。
大量裁判...............。
疲弊する処刑人.........。
行動開始...................今後
座って待つ、何もしない........................。
世界はすぐに知ることになる......................。
新しい絞首台を建設中...................。
もう少し待ってください........................。
大きな痛みが今後やってくる...................。
エト・ファッキング・チェトラ !!!
パターンが見えてこないか?

その通り!

・申し訳ないが、これは全くのたわごとだと思う。私は、戒厳令は世界中で実施されると信じていますが、それは私たちに有利に働くことはないでしょう。

そうだね

もし軍が本当に国民の味方なら、この世界的な騒動が始まった過去数年間、一体どこにいたのでしょうか?毎日西側の海岸に到着する大量の不法入国者に関して、私や他の多くの人々は、彼らが国連によって訓練され、じっと彼らの命令(出動)を待っていると本当に信じています。何か不吉なことが発表されるような気がする。そして、その時こそ、事態が大きく動く時だ。したがって、世界中のすべての町、都市、通りで、さらなる混乱とアラーキーが始まるでしょう。私は、街が血の海になるビジョンを見ています。NWOはここにある。

・ねえ、エイリアンの侵略はどうなりましたか?私はそれが次だと思った、私はすでに地球へようこそバナーを作りました!!!

ハハハ、エイリアンの侵略なんぞないよ

なぜなら、すでに侵略され終わっているから

 

ホワイトハットがいるかいないか、やや微妙な所かな

例えば、糞情報源が前々から「お金による搾取システムの終焉、金本位制ベーシックインカム」とか言ってたけど、これは現在ちょっと実現しそうな雰囲気がある

しかし、現実には、ポジティブなものではなく、新世界秩序を進めるものとして実現しそう

非常に差し迫った時間枠でホワイトハットが何かをするってのは真っ赤な嘘だろうが、もっと長い時間枠ではこのようにネガティブに実現するかもしれない