アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第二巻第六回ブリーフィング

A Call to Action for Spiritual Power by The Allies of Humanity

 

しかし、本当に私たちの言葉を聞き、その真正性を知ることを可能にするのは、自分自身の内にあるより深い知識で反応する能力です。私たちの言説全体で、私たちは知識の現実、つまりあなたの中に住むスピリチュアルな知性に言及してきました。グレーターコミュニティの準備において、その中心的な重要性についてお話してきました。私たちは、介入のすべての欺きと操作を超えて見ることを可能にする真の力としてそれを話しました. 私たちはそれを、コレクティブが使用も認識もしない固有の力、つまり知識と呼んでいます。この知識は軍事力のようなものではありません。それは、力で物を手に入れたり、他の人を圧倒したり支配したりするために使用できるものではありません。それは、あなたが創造主と共有するより大きな霊的知性です。

詳しくは、知識へのステップを読むべし

 

おそらく、私たちの言葉や助言を拒否し、私たちが提示していることを完全に拒否する人がいるでしょう。彼らは、この問題について独自の好みを持っているかもしれません。彼らは、彼ら自身の恐怖と無力感を持っているかもしれません。おそらく、彼らはすでに介入の説得力の餌食になっていて、自分が間違っている可能性があるとは考えたくないのでしょう。おそらく彼らは、この大きな挑戦に立ち向かうことを恐れているのでしょう。おそらく、彼らは自分の個人的な懸念や没頭を避けたいのでしょう。しかし、ここで本当に求められているのは、私たちが知識と呼んでいるこのスピリチュアルな知性の力と存在であり、それはあなたの本当の良心の源です。しかし、あなたが気付いていないかもしれませんが、これがまさに宇宙のすべての霊性の源であり、絆であるということです。スピリチュアリティの表現とスピリチュアリティの儀式、スピリチュアリティの偉大な教師と使者は、宇宙に数えきれないほどたくさんあります。哲学と方法論は、文化とその歴史に固有のものです。しかし、中心にはこの神秘的で深遠な力があり、あなたがすべての生命の創造主を見て、知り、調和して行動することを可能にします。

確かに、私たちの存在と私たちの言葉は拒否されたり否定されたりする可能性があります。 しかし、知識ではそうはなりません。 なぜなら、私たちは自分の能力を最大限に発揮して真実を提示していると確信しているからです。 あなたの外の同盟国は、人類への偉大な奉仕の使命で私たちをここに送りました。 私たちの使命とプレゼンテーションの誠実さは本物です。 それは、単に視点や認識の問題ではありません。

私たちは、メッセージの読者であり受信者であるあなたの中にあるこのスピリチュアルな力に頼らなければなりません。 実際、私たちは言葉で伝えきれないほど多くのことを明らかにしています。 私たちは、宇宙の生命のすべての現実を明らかにしています。 私たちは、人類がまだ浸透しておらず、場合によっては考慮すらされていない大きな謎への扉を開いています。

私たちはあなたとは非常に異なっており、私たち独自の方法でスピリチュアリティを実践し、あなたが実際に受け入れることはできませんが、私たちが強調することは、あなたの存在、あなたの性質、そしてあなたの現実にとって絶対に基本的なものです。

知識は、単にあなたの中にある大きな可能性ではありません。それは、あなたの自由を確保し、現在も将来もそれを維持できる最も重要な要素です。良心に従って生きる自由があり、それから自分自身の中に知識を見つける自由があります。最初の自由がない限り、2 番目の自由を見つけることははるかに困難です。まず、あなたは生き残って自由であり続けなければなりません。次に、あなたの中に住むより大きなスピリチュアルな知性にアクセスする機会がそこにあります。この自由と知識を見つけることで、宇宙の現実と人生の意味についての洞察が得られます。これはあなたに素晴らしい約束を与えてくれます。私たちはあなたにこの素晴らしい約束を与えるもの、つまり知識、自由、強さを強調しなければなりません。これらは、今あなたが育てなければならないものです。

将来的には、人間としてのあなた方の違いはますます重要ではなくなります。 2 つのことがそれらを覆い隠します。最初はグレーターコミュニティからの勢力です。これは、自由の種として世界にいるというあなたの本質的な権利に挑戦します。これにより、全員が同じボートに乗ることができます。第二は、あなたの中にある知識の現実であり、この知識、この自由、そしてこの強さをあなたに与えるために、あなたを他の人々と結びつけようとします。この知識を発見することは、単なるオプションではなく、優れた個人の単なる目標ではありません。それは、自由を求めるあなたの闘争の本質を表しています。

知識はあなたにこれを明らかにし、私たちの言葉を確認します。あなたの好みや信念を超えて、これは間違いなく真実です。私たちはここに自信を持っています。これは、人間の家族の中にある本質的な善と潜在的な知恵に私たちの信仰を置く場所だからです。さもなければ、警報を鳴らし、グレーターコミュニティの意識を世界にもたらすという私たちの素晴らしい試みは失敗します。ここでは有効になりません。人類はまだその苦境を理解しておらず、成功するために何に依存しなければならないかを理解していないため、この失敗は重大な結果をもたらします。創造主は、人類が宇宙で自由な種族になることを望んでいますが、それはあなた次第です。それは、何を信じるか、何をするか、何を強調するかによって異なります。

介入は非常に秘密主義であり、非常に秘密です。その影響を直接受けた人、または直接接触した人だけがその存在に気づき、前述のようにかなりの説得と操作の対象となります。では、自分の意思で本当に知ることができる立場にあるのは誰でしょうか。他では得られない視点を提供します。私たちは、あなたがアクセスできないグレーターコミュニティでの生活に関する重要な現実についての洞察を提供します。そして、私たちは、これらのことをすでに自分の中で感じ始めている人たちに証言します。私たちのメッセージは、これらのより深い洞察の確認として機能します。しかし、問題は残っています。自分が知っていることを知っていますか?自分の知っていることに従っていることができますか?そして、自分のこの深い部分から反応して、これを他の人々と共有できますか?

この「知っている」ってのも色んなチャネリングで乱用されてるリクツな気がするかな

 

世界の宗教的指導者と世界の政治的指導者が、人類家族を守るという根本的な共通の利益と共通の使命を持っていることを認識するとき、彼らはこの点に関してすべての資産を投入することができます。これは、彼らの意見の相違や、お互いに対する敵意を覆い隠すことになるでしょう。

無理に決まってんじゃん