アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第一巻第五回ブリーフィング

Threshold: A New Promise for Humanity in light of the Alien Presence

 

グレーターコミュニティでは、大規模な戦争が発生することはめったにありません。拘束力があります。第一に、戦争は商業と資源の開発を阻害します。その結果、大国が無謀に行動することは許されません。それは、他の政党、他の国、その他の利益の目標を妨げたり、相殺したりするからです。内戦は世界で定期的に発生しますが、社会間や世界間で大規模な戦争が起こることはまれです。精神的環境におけるスキルが確立されたのは、この理由の一部です。なぜなら、国家は互いに競争し、互いに影響を与えようとするからです。誰もリソースや機会を破壊したいとは思わないため、これらの優れたスキルと能力は、グレーターコミュニティの多くの社会でさまざまな程度の成功を収めながら培われています。これらの種類の影響が存在する場合、知識の必要性はさらに大きくなります。

グレーターコミュニティにおける戦争に対する制約は他にもあります。ほとんどの貿易協会は、メンバーのために法律と行動規範を確立した大きなギルドに属しています。これらは、武力を使用して他の世界やその所有資源にアクセスしようとする多くの人々の活動を制限するのに役立ちます。戦争が大規模に勃発するためには、多くの種族が関与する必要があり、これは頻繁に起こることではありません。私たちは、人類が非常に好戦的であり、戦争という観点からグレーターコミュニティでの紛争を想定していることを理解していますが、実際には、これは十分に容認されておらず、他の説得手段が武力の代わりに使用されていることがわかるでしょう。

したがって、あなたの訪問者は、大きな武器を持っていない世界にやって来ます。彼らは大規模な軍隊を連れて来るのではありません。彼らは、他の方法で自分たちに役立つスキル、つまり、遭遇した人の思考、衝動、感情を操作するスキルを使用するからです。現在あなた方の世界に蔓延している迷信、紛争、不信の程度を考えると、人類はそのような説得に対して非常に脆弱です。

三次元的な説明が過ぎるが、悪宇宙人の主なやり口は詐欺や心理戦だということを理解できればいいのだろう

私見だが、これは方便だろう

本当は、自由意志尊重の宇宙法則があり、これにモロに違反できないために、何とかそれを迂回して同意を得ようとしているだけ

人類同盟は、スピリチュアル情報に明るくない一般人に向けて発信しているので、こういう理屈を後付してるのではないか?

 

しかし、あなたは私たちに会うことはなく、私たちはあなたの国の指導者に会うこともありません。それは私たちの目的ではありません。

善宇宙人が密かにトランプやプーチンと組んで地球救出作戦に従事している、みたいな話はなさそうだ

確かに、干渉はできるだけ少なくする必要がありますが、多大な支援が必要です。身に付けなければならない新しいスキルと、獲得しなければならない新しい理解があります。慈悲深い社会でさえ、もし彼らがあなたの世界にやって来たとしても、あなたはそのような影響力をあなたに与え、あなたはそれらに依存し、あなた自身の力、そして自給自足を確立することはできません。あなたは彼らの技術と理解に非常に依存しているため、彼らはあなたから離れられないでしょう。そして確かに、彼らがここに到着すると、あなたは将来、干渉に対してさらに脆弱になります。あなたは彼らの技術を望み、グレーターコミュニティの貿易の回廊を旅したいと思うでしょう。しかし、あなたは準備ができておらず、賢くもありません。

それが、あなたの将来の友達がここにいない理由です。そのため、彼らはあなたを助けに来ません。彼らがそうしても、あなたは強くならないからです。あなたは彼らと結びつきたい、同盟を結びたいと思うでしょうが、あなたはとても弱くて身を守ることができません。本質的に、あなたは彼らの文化の一部になるでしょうが、彼らはそうはしません。

善宇宙人はあなたを助けに来ません

こうはっきり言われると清々しい

おそらく多くの人はここで私たちが言っていることを理解できないでしょうが、やがてこれはあなたにとって完全に理解できるようになり、その知恵と必要性がわかるでしょう。現時点では、あなたは非常に虚弱で、気を散らし、葛藤しているので、将来の友人となる可能性のある人々と強力な同盟を結ぶことはできません。人類はまだ一つの声として話すことができないため、あなたは外からの介入や操作にさらされる傾向にあります。

大共同体の現実があなたの世界でよりよく知られるようになり、私たちのメッセージが十分な人々に届くようになると、人類が直面しているより大きな問題があるというコンセンサスがますます大きくなるでしょう。これにより、協力とコンセンサスの新しい基盤が作成される可能性があります。

今の流れだと難しいかな

 

ここで私たちが言っていることは世界の真の自由、真の力、真の団結に他ならない。私たちはメッセージをすべての人に伝え、私たちの言葉が受け入れられ、真剣に考慮されると信じています。しかし、私たちはあなたの反応を制御することはできません。そして、迷信と世界の恐怖により、私たちのメッセージは多くの人にとって手の届かないものになる可能性があります。しかし、約束はまだそこにあります。あなたにもっと与えるためには、私たちはあなたの世界を乗っ取る必要がありますが、それはやりたくないのです。したがって、私たちはあなたの問題に干渉することなく、できる限りのことを行います。しかし、干渉を望んでいる人はたくさんいます。彼らは誰かに助けられたり、救われたりしたいのです。彼らは人類の可能性を信じていません。彼らは、人類の固有の強みや能力を信じていません。彼らは喜んで自由を譲ります。彼らは訪問者の言うことを信じるでしょう。そして、彼らは、自分たちに与えられているのは自分自身の解放であると考え、新しい主人に仕えます。

自由はグレーターコミュニティでは貴重なものです。これを決して忘れないでください。あなたの自由、私たちの自由。そして、創造主があなたに与えた現実である知識に従い、知識を表現し、そのすべての現れにおいて知識を提供する能力以外に、自由とは何でしょうか?

「知識」はこのチャネリングのキーワードだが、理解が難しい

全ての存在は一なるものから分離してできているが、それでも一なるものとの繋がりを持っている

この繋がりが知識、らしい

悪宇宙人の詐欺の手口を知っていれば騙されにくい、ぐらいの理解でもとりあえず大丈夫なのではないか、と私は思ってるが、詳しくは「知識へのステップ」を読むべし

あなたの訪問者にはこのような自由はありません。それは彼らには知られていません。彼らはあなたの世界の混沌を見て、彼らがここで課す秩序があなたを救い、あなたを自己破壊から救うと信じています。これが彼らが与えることができるすべてです。これが彼らの持っているすべてだからです。そして、彼らはあなたを利用しますが、彼らはこれを不適切とは考えていません。彼ら自身が利用されており、これに代わる方法を知らないからです。彼らのプログラミング、コンディショニングは非常に徹底的であるため、より深い霊性のレベルに彼らが到達するには、ほんのわずかな可能性しかありません。あなたにはこれを行う力がありません。訪問者に贖いの影響を与えるには、今日よりもはるかに強くならなければなりません。

「可哀想なグレイを救おう」等と考えないこと

アブダクションが話題になり始めた頃には、こういう論調がちょっとあったのだ

今は、あまり無いけど

この人類同盟のメッセージはかなり古い

多分そこら辺の時期のものなんじゃないかな

 

私たちが知識について話しているのは、それがあなたの最大の能力だからです。時間をかけて開発できるテクノロジーが何であれ、知識は最大の約束です。あなたは技術開発において訪問者よりはるかに遅れているため、知識に頼らなければなりません。それは宇宙最大の力であり、訪問者はそれを使用しません。それはあなたの唯一の希望です。だからこそ、グレーターコミュニティの霊性の教えは、知識の道を教え、知識へのステップを提供し、グレーターコミュニティの知恵と洞察を教えます.この準備がなければ、ジレンマを理解したり、それに効果的に対応したりするためのスキルや視点を持つことはできません。

 

より快適な状況下では、必要性はそれほど大きくないように見えるかもしれません。しかし、必要性は非常に大きく、安全も隠れる場所も世界にはここにいるエイリアンの存在から安全な隠れ家はありません。そのため、選択肢は 2 つしかありません。黙認するか、自由を守るかです。