アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、すべての気持ちを愛おしむ

Messages from Ann & the Angels

 

あなたは1日の中で一生を過ごします。毎日、あらゆる感情を経験することができます。 他のすべてを覆い隠してしまうような、支配的な感情を持っているかもしれませんが、実際には、注意を払えば、さまざまな感情をカバーする瞬間が見つかるでしょう。 幸せを感じても、足の指をぶつけたときは一時的に激怒するかもしれません。今まで感じたことのないような深い悲しみに襲われたかと思えば、ある思い出が喜びを呼び起こす。落ち込んでいたのに、ふとコーヒーを飲んだり、温かいシャワーを浴びたりすると、それが救いになる。祝杯をあげていたのに、誰かの不幸を聞いて一時的に悲しい気持ちになることもあるでしょう。皆さん一人ひとりが、毎日、気持ちのスペクトラムの中で一生を過ごしています。

特に、つらいことがあったときは、このことに注意を払うとよいでしょう。嫌なことがあると良い気分にはなれないと思う傾向がありますが、安心したり、癒されたり、高揚したりする小さな瞬間は、1日のうちに何千回もあります。気分が主に上がっている場合でも、時々気分が落ち込むことはありますが、それは単に、より良いと感じるものをできるだけ早く選択する筋肉を鍛えることを思い出させるだけです。

あなたの感情は、あなたを良い人、悪い人にするものではありません。あなたはすでに善良な人なのです。あなたは純粋な光であり、純粋な愛であり、神の火花から形成されています。気分が良くても悪くても、あなたは多かれ少なかれ神聖でないわけではありません。 あなたはすでに光なので、多かれ少なかれ啓発されていないenlightened(光で満たされているfilled with light)わけではありません。あなたがより良い感情に到達したいと思うのは、スピリチュアルな進化の「レベル」を達成するためではなく、この地上でのあなたの経験が重要であり、あなたが選択することができるためです。

ん〜、ていうか、より良い感情に到達したいのは、そうした方が気分がいいからだろ

悲しみの中に慰めがあることもありますが、ある日突然、そうでなくなることがあります。怒りの中に力があることもありますが、長くは続かないので、より多くのことに手を伸ばします。嫉妬の中に動機があることもあります。嫉妬に囚われない限り、嫉妬は自分にもっと何かを生み出そうとするインスピレーションを与えてくれるでしょう。あなたの感情は悪いものではありません。感情は、自分がまだ愛されていないと思うところと、愛されていると思うところに気づかせてくれるだけのものです。あなたの考え方が、神とあなたのスピリットに沿っているか、そうでないかを教えてくれるだけなのです。

人が死ぬと、喪失感を見るのが人間です。魂は永遠の関係を見ている。

誰かに批判されたとき、あなたは軽蔑されたと感じる。魂は相手の不安や苦痛を見る。

自分の世界で忌まわしい行為を目撃したとき、あなたは悪を見る。魂は誤解を見て、愛を叫ぶ。

あなたが何かをして望ましくない結果が出たとき、あなたは間違いを見ますが、魂は成長の機会を見るのです。

魂が見るように、あなたが見るとき、あなたは愛する人の物理的な存在を悲しむかもしれませんが、あなたはその不在にのみ焦点を当てるのではなく、その愛を受け取り、その存在に手を伸ばす時間を持つようになります。

あなたの魂が見るように、あなたを批判する人たちを見るとき、その正体は「これが私が自分自身に課している基準であり、それを満たさないと、私は十分に気分が良くない。したがって、あなたもそれを満たさなければなりません。」と言っているのです。

あなたの魂が忌まわしい行為を目にしたとき、慈悲の心で光を送り、そのような行動の動機となる悲しい断絶や誤解を癒すために祈りたいと思います。

毎度言ってるけど、これは誤りである

あなたの魂は、いわゆる間違いを見たとき、より良い、より優しい、より高揚感のあるあり方を実践する機会を喜びます。

親愛なる皆さん、私たちは皆さんの人間的な感情を理解しています。神聖なるものはあなたの中に住んでいて、判断することなく、その一つ一つをあなたと共に体験しています。あなたは、この地球上で知ることのできないほど理解されています。私たちはあなた方に大きな愛と思いやりをもっています。私たちは、あなたが苦しんでいるときには慰め、なだめ、鼓舞し、あなたが喜びの中にいるときには励まし、前進するように応援します。私たちは常に、あなたがより優しい考え、より優しい現実、そしてより幸せな人生へと導くために全力を尽くします。

あなたが怒るとき、私たちはあなたの力が表面化するのを見る。

あなたが悲しんでいるとき、私たちはあなたの涙の中にある愛を見ます。

あなたが嫉妬するとき、私たちはあなたのより良いものを求める気持ちを見ることができます。

いつでも永遠に、私たちはあなたが本当の人間であること、つまり人間の姿をした愛を覚えています。 私たちはあなたが経験を求めている愛を認識しています。 私たちはあなたが本当に分かち合いたい愛を知っています。 すべての外見やすべての感情の下で、私たちは愛に注意を集中し、あなたがそれをあなたの人生の表面に近づけるのを助けることを常に望んでいます - あなたの快適さと喜び以外の目的のためではありません。