アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話40その二

(私たちの研究の緯糸をほどくと同時に、関係者の匿名性を尊重し、名字に関する表示のシステムを見抜くために、この後の物語の特定の場所と役者にペンネームを付けることにする。

とはいえ、ジャン・ジャックJean-Jacquesという(イエナエルの)本当のファーストネームを明かすのは、ファーストネームが彼自身の手がかりとなるシステムの主要な部分であるからだ。この物語は、彼の感情的で親密な生活の詳細を明らかにすることを提供し、読者は自分の人生の重要な出来事と関連付けることができるはずです。

記号のシステムから指標を見出す我々の方法は、読者に時間的ループの理論と、これらの物理学者を発展させる可能性の範囲を理解させ、情報の物理学がどのように機能するかを実践レベルで認識させることができるはずである。

つまり、イエナエルの物語は、私たちの人生の中で、例えば、超意識が人生の可能な道筋の主な交差点を動かしている瞬間を見つけることができるはずだということを意味しています。それは、宇宙を観察する方法を知っていれば、簡単に見つけることができるはずです。そして、これらの交差は、私たちの現在のほぼすべての時間に現れ、私たちの日常生活だけでなく、宇宙、サブユニバース、マルチバースなどに存在するすべての意識システムに影響を及ぼし、全く新しい方法でUFOや地球外生命体の現象に対処することができるようになるのです!

そのため、以下の解説を理解するためには、貴重な手がかりとなるファーストネームや地名に注目することが重要である。)

イエナエルはこう言っている:

数日前、メアリー(ペンネーム)のかわいい顔が、私たちのFacebookページに現れた。2004年に出会った親しい友人です。2晩続けて、彼女が私の記憶から消えかけているときに、私は彼女の夢を見ました。そして3日目の夜は、10年以上前に離婚した元妻のソランジュ(ペンネーム)の夢だった。

夢の中では、メアリーともソランジュとも、自分がカップルになっているのを見た。つまり、ソランジュはまだ私の妻であり、メアリーは私の妻になったのだ。

(寝ている間に、今一緒に生活している人たちの夢もよく見るが、それは「別の種類の人生」である。時々、私は今日絶対に知らない友人や家族の輪の中にいる自分を認識する。また、自分自身を女性として見ることもある。)

ヒントを頼りに宝探しを続けよう...。名字と太字に注意してください。

幼い頃、両親がサバルネからダイトウィラーに引っ越した後、私は7歳の時に初めて「秘密の恋」をしたキャシーCathyと、それ以来一度も会うことなく、残酷にも離れ離れになってしまったのです。しかし、キャシーはいつも私の夢の中にいてくれました。彼女はそこで成長し、今でも間違いなく見分けがつくと思う。

18歳のとき、私はキャサリンCatherineと呼ばれる若い女性と友達になった。彼女には言い知れぬ魅力を感じたが、恋愛感情ではなかった。時々、夢の中でキャサリンとキャシーを "混同 "した。

Cathと綴りが似ている

そして極めつけは、キャサリンが住んでいたサバルネという町は、僕が幼少期を過ごしたキャシーと同じ町だったのだ。

その頃、私はストラスブールの肉屋街に引っ越すためにダイトウィラーを離れ、看護師としての研修を始めたところでした。(ヒントを探してみてください)しかし、その1年後に誤解から友人関係を中断し、それがきっかけで、20年以上にわたって私の妻となるソランジュと出会うことになったのです。キャサリンの姿が見えなくなっていた間、つまり、この20年間、私はずっとキャサリンの姿を見てきた。

ヒントを探してみてくださいってのは分からん

キャサリンの姿が見えなくなっていた間、つまりソランジュと結婚していた間、キャサリンは姿を変えながらも、いつも彼女の18年間のエネルギーと、私が抱いていた彼女への想いと共に、私の夢の中に現れてくれたのだ。

ソランジュと離婚する前の年、私は「偶然」、バドミントンクラブでキャサリンに再会した。そして、明らかに私の感情は再びトップスピードで働き始め、私たちは言葉を交わすまでになった。彼女は、なぜ私が一夜にして彼女の人生から姿を消したのか、まったく理解できなかったと明かした。もちろん、この時も謎のままだった。

キャサリンは私の結婚と同時にサバルネからダイトウィラーに移り住み、同じように「偶然にも」フランソワ(ペンネーム)というパートナーと共に看護婦として肉屋通りに落ち着いたのだが、それがまた「偶然にも」私の苗字で、私の妻の名前でもあることが分かった。

なんという偶然だろう。この最後の出会いのとき、彼女が人生のどの段階にいるのかを察知し、それを含めて、私が彼女に惹かれていたものは、文字通り粉々になったのである。そして、私は彼女から解放され、感情のバランスを取り戻すことができたのです。

今となっては、キャサリンと私が出会う必要がなかったのは、それなりの理由があったのだと理解できる。その理由については、この物語の最後に述べることにします。

この状況を要約し、私の感情に強く影響を与えた感傷的な関係を例に、私の人生のある時期に私に提案された夢と分岐の可能性の間に存在する相関関係を観察してみましょう。

(私たちの意見では、これらの分岐の可能性は、シンクロニシティの現象によって私たちの日常生活で正確に表現される「逆因果律」を説明することができます。) 

- 子供の頃から今日まで(7歳から54歳まで)、もう二度と会うことのないキャシーのことを今でも夢に見ることがあります。この2つの事象の間の時空を、ここではタイムループと呼ぶことにする。

この場合、私の感情はまだ彼女についての夢によって勧誘されているため、未解決の長いループについてである。これは、別の時空で「確かに」起こっている未達成のカルマに相当する。

- 結婚している間、つまりキャサリンとの2回の感情体験の間(つまり18歳から42歳まで)、バドミントンクラブで彼女に会うまで彼女の夢を見て、私の感情は彼女と平穏に過ごしていたのです。

これを時空と呼びます:前回の会話でカルマのつながりが解消された可能性があるため、解決された中程度のループです。それ以来、私は二度と彼女のことを夢見たことはありません。

- ソランジュとの結婚は、私の現在の人生では離婚で終わっているので、完了した中程度ループに相当します。どうやら、私はソランジュの前で夢を見ている間、私が死ぬまで自分が非常に病気になっているのを見たので、私が関係を止めるように促した潜在意識の兆候を認識して聞いたのでしょう。

もし、超意識のサインに耳を傾けることを知らないまま、彼女と結婚生活を続けていたら、私は間違いなく病気や重大な事故の犠牲者になっていただろうと、このことから推測することができます。しかし、人生には "もしも "がないのだから、離婚によって新たな未来(解放の可能性)が見えてきたのだ。

つまり、私とソランジュの関係は、並行人生(過去または未来)のカルマのつながりから生じたものであり、それは解決できないまま病気で終わり、死に至ったはずなのだ。したがって、私は現在の転生において、この関係から私の魂を解放する責任を負っているのである。

それでも、私はソランジュとの共同生活について夢を見続けているが、私の感情はもう影響を受けていないので、前妻との関係は別の次元(過去または未来)でどこかで続き、そこでは私の魂の別のフラクタルがソランジュのカルマを解決するのを助けるだろうと私は確信している。

この私の別の部分は、ソランジュが自分自身を問題にし、新しい人生で同じパターンを繰り返すのをやめることができるように、必然的に示唆を伝える存在なのだ。

夢を通して受け取る情報は、私たちの魂が超意識を通してつながっていることを確認させてくれる。この夢を実現するもう一人の私のフラクタルは、先験的にジャンJeanと名付けられるのだが、それは後でわかる。

- キャサリンについては、彼女とのカップルの関係は、現世では始まらなかったと推測される。なぜなら、それは「おそらく」別の転生の計画(未来または過去)で行われ、その計画では先験的に私の意識が今日の私のものよりも完成度が低いからである。

それはなぜか?

私は、医療システムのマフィアのような行為に重要な気づきを得て、看護師の仕事を辞めた。バドミントンのクラブで再会したとき、キャサリンはまだ看護師として働いているため、そのことに気づいておらず、私にとっては非倫理的なシステムに全力を注ぎ続けていました。こうして、私たちの関係は、お互いの信念に反する理想を共有することができなくなったのです。しかし、人生は「もしも」で作られるものではないので、看護師の仕事を止めた私の現在の道は、超意識の導きに答えたからこそ、私の最高の転生の可能性を示しているのです。

現在の転生で感情的なつながりが断ち切られたことを考えると、キャサリンと私の間のカルマのつながりも「おそらく」解決されたことを意味します。

ファーストネームのシンボル・システムの分析に入る前に、新しい要素を特定することが不可欠である。

これです:

幼い頃、両親は私にジャッキーJacky(母の死んだ兄の名)と名付けました。私は9歳まで自分の本当の名前(ジャン・ジャックJean-Jacques)を知りませんでした。

歪んだ家庭だなあ

14歳のとき、家庭内の事故により、私は一時的に死亡し、その後、ウォーキング現象(イエナエルの話を参照Notre histoire - Sand & Jenaël)により、別の魂のフラクタル(イエナエルのもの)が転生することができました。私の現在の肉体は、4つのファーストネーム(ジャッキーJacky、ジャンJean/ジャックJacques、イエナエルJénaël)を持ち、それは4つの魂のフラクタルに相当する。

続けて、私が彼女を見ていたときのキャシーのところから話を始めましょう。

キャシーとジャッキーの魂は、明らかに、そしてシンボルのシステムによれば、「パラレル・ライフ」に起因するリンクを持っていた。ジャッキーとキャシーが実質的に同じ時期に転生を始めたこと、二人が隣人だったこと、キャシーの両親が亡くなるまで二人の母親が友人だったこと、ジャッキーがジャン=ジャック(市民権上の私の本当の名)のために自分のアイデンティティを失う(9歳)少し前にこの人が人生から姿を消したことは、確かにそのためである。

ですから、この人生で、私たちは再び集まりました–キャシーは、ジャッキーという名前の私の魂のフラクタルの1つと一緒に–私たちの現在の化身で、お互いを思い出すことができます。このようにして、私たち一人一人を私たちの個人的なカルマの枠組みから独立して解放し、それぞれのために彼の新しい潜在的な現実を構築することが可能でした。

あなたはまだ私についてきていますか?

さて、ここでメアリー(Facebookポートレート)の話に戻ろう。

メアリーとは、看護師という仕事の枠内で、1年以上、1日3回、彼女の祖母の世話をしていた時に出会った。そして、必然的にそれはリンクを作成します!

その祖母の娘であるメアリーの母親は、よく私に、私は彼女にとって息子のような存在(つまりメアリーにとっては兄弟)だと言っていました。メアリーは私と同じ時期に離婚を経験し、全く同じ境遇にあった。まさに鏡のような関係で、これ以上ないほどよく似ている。

私たちは多くの時間を割いて、お互いの困難な状況について話し合い、感情的で相互扶助のようなものが芽生えました。ある日、メアリーはある男性に出会い、その男性から執拗に求愛されるようになりました。彼女は彼の誘いに乗ることにし、私たちの友好的な関係は止まりました。

"偶然 "この男はこう呼ばれた... ジャッキーJacky ! (キャシーを知ったときの私の幼名を思い出してください!)

- これは、量子レベルでは、解決された短いループに対応するだろうが、別の平面上の私の魂のフラクタルとアクティブなカルマを持つ - 。

メアリーがジャッキーと出会ってすぐに、私と妻は離婚しました。ソランジュ(元妻)は、離婚後すぐに「偶然」ジャンJeanという名前の男性と出会い、彼と再婚した。

一方、私(ジャン・ジャックJean-Jacques)は、私は4つの連続した関係を持ち、それぞれがほぼ9か月続きましたが、そのうちの1つは18か月続き、最後は1か月超でした。(このようなサイクルは、長い彗星のサイクルと同じように、短いサイクルと考えることにしよう。この相関は後述する。)

私の短いサイクルのパートナーたちは、逆因果律のループを表現しながら、私に何らかの試練を与え、そして...私を投げ出した。

そして、それぞれが例外なく、ジャン・ジャック、つまり私自身ですが、と別れた後、誰と出会ったと思いますか?ジャン!

言い換えれば、象徴的な次元では、彼らの魂は、おそらく彼らのカルマの解放を助けることができる私の一人のフラクタル(ジャンのそれ)にのみ「興味」を持っていたのです。

- ソランジュはジャンと再婚し、

- エリスにはジャンという恋人がいて、

- リアナはハンスHans(ドイツ語でジャンの意味)と出会い、

- ローズはヨアヒムJoachim(ヘブライ語でジャンの意味)と結婚し、

セリーヌもジャンという恋人と出会っている。

つまり、私の元パートナーたちは皆、私の魂のフラクタルであるジャンと常に一緒に行動するカルマのプロセスを持っていたということだ。

もし彼らがそれぞれ、私とカルマのつながりの本質を理解していたら、おそらく私の魂のフラクタルの一つを象徴する(イエナエルとは別の)ジャンに出会うことはなかっただろう。(私の元パートナーのうち4人は、私との別れの後、重い病気にかかったと後で知った)。

このヒントのシステムでは、病気は魂の警告に耳を貸さない私たちの抵抗の結果ではないでしょうか?これはまだ考えるための材料です。

だから、このヒントのシステムでは、すべてが純粋に偶然なのだと言ってはいけないのです!

まあ、これが本当だとしたら、すごい話だよ