アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、愛に満ちた振動の中であなたは自分の気持ちを信頼することができます

Messages from Ann & the Angels

 

皆さんは、エキサイティングな時代を生きています!多くの方が世界の状況を心配していますが、私たちの永遠の視点から見ると、あなた方の世界は今、とても多くの美しい可能性を持っています。皆さんは、かつてないほど互いにつながることができます。かつてないほど情報を共有することができます。かつてないほど多くのことを交流し、目撃し、経験することができます。世界はあなたの家族になり、地球全体があなたの家になりました。

その一因は、あなた方の現代技術にあります。インターネットは、全世界をつなぐゲートウェイを開いたのです。このテクノロジー以前は、ほとんどの人が比較的閉じたシステムの中で育っていました。友人、家族、教会、地域社会、そして注意深く管理されたニュースから影響を受けることはあっても、それ以上のことはありませんでした。しかし、今では、アイデア、インスピレーション、イノベーションなど、あなたが望むあらゆるものにアクセスすることができます。訪れたことのない国のレシピを作ることも、会ったことのない他人を励ましたり助けたりすることもできる。人類の歴史上かつてないほど、皆さんは互いのつながりを実感できるようになりました。

同様に、新しいテクノロジーは、情報を組み合わせたり、創造的なアイデアを形にするためのまったく新しい方法を提供します。私たちは、あなた方の拡張と探求を祝福します。テクノロジーに支配されるのではなく、あなた方が創造主なのです。テクノロジーに支配されるのではなく、それをどう使うかを選ぶのはあなた方なのです。テクノロジーは、良いものでも悪いものでもありません。テクノロジーは、創造された宇宙の他の部分と同じように、波動の法則に従う単なる道具なのです。

引き寄せ的にはこういう説明になるのかな?

でも、邪悪な方向に行くだろう

愛を持ってテクノロジーを使えば、あなたは愛を見つけることができます。恐怖で使えば、恐怖を見出すことができる。怒りに任せて使えば、怒れる人とつながることができます。振動の法則から外れたものは何もありません。これは単にあなたの宇宙がどのように機能するかということです。

実は、世界は古代と比較して良くも悪くもないのです。当時はソーシャルメディアがなかっただけです!他の人があなたに見せたくないものを見ることができなかった。しかし、今は見ることができます。今、あなたは人間の最高と最悪を目撃している。今、あなたは物事をありのままに見ることができます。しかし、明らかになったことは癒すことができます。あなたが目撃したことの中には恐ろしいものもありますが、良い知らせは、あなたたち(集合体)がそれに対して何かをしているということです。皆さんは、決して会うことのない人たちを心に刻み、祈っているのです。皆さんの中には、人生の中で一度や二度は、人間の家族にお金や資源を送ったことがある人もいるでしょう。養子縁組をしたり、嘆願書に署名したり、あるいは自分の家の中で静かに、恵まれない人たちに自分の愛情を注いだ人もいるでしょう。あなたのつながりは良好です。

こういうつながりを尊ぶのは引き寄せ的ではないけどね

しかし、世界と接する機会が増えれば増えるほど、見極めが必要になってきます。これまで以上に、自分の感情を信頼できるように、自分の波動を管理することが重要です。高い愛に満ちた波動にあるとき、自分にとって良いものは良いものであり、悪いと感じるものは、自分が集中したいものではありません。

自分が見たり聞いたりするものを常に信頼することはできないので、これは今特に重要なことです。これは新しい現象ではありません。昔から、毒(または水)をきれいなパッケージに入れ、強壮剤として売る「蛇の油売り」がいました。説得力のある嘘をついたり、虚像を描いたりする人たちも昔からいました。ソーシャルメディア、インターネット、そして新しいテクノロジーによって、情報を改ざんする能力はかつてないほど高まっています!しかし、その一方で、素晴らしいアイデアや情報を共有し、新しい方法でつながり、人間という家族であるという事実を受け入れる能力もあるのです。

ですから、親愛なる皆さんは、より良い思考や感情に手を伸ばし続けてください。高い波動のエネルギーの中で、自分自身を信頼することができるからです。誰が本当のことを言っていて、誰が言っていないかなんて気にしないでください。愛に満ちた壮大な宇宙に住んでいて、その宇宙は常にあなたが経験したいことに向かって導いてくれているのです。テクノロジーやシステム、あるいは他の人間がどんなに堂々としていても、あなたはそれに翻弄されることはないのです。ただ、あなた自身の波動にのみ、いつも翻弄されているのです。

愛に満ちた振動の中で、あなたは内なる神の真理と調和し、このプレゼンスは常にあなたを愛で導いてくれるでしょう。

引き寄せで情報の見極めをやろうってのは、まあ無理かなあ、という気がする

大体、これを言ってる天使(これはアン・アルバースが天使をチャネリングしてるという体である)自体がきちんとコロナやウクライナ戦争を見抜けてなかったんじゃないかな?