アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル14その一

CHRONIQUE N°14 - Site de Un futur different !

 

「クイーンマザー」ゴッドマザーの黙示録
&
収穫後の「他者への奉仕」の世界と重要な注意事項

寝ている間にいろいろなことが見えてくる。私が思うに、睡眠は必ずしも休息を意味するものではありません。私の魂が旅するのは、眠っている間だからだ。だから、ときどき旅に出ては、私に情報を与え、楽しい時間を思い出させてくれるのです。そして、私の魂が他の現実を探検し、他の世界の存在と出会うとき、それは私にも教えてくれるのです。

私が言っている特別な瞬間とは、夢のようなものではありません。私たちが夢を見るレム睡眠の後、深い夜の闇の中で目覚める段階は、自分の内面と最も対話しやすい機会なのです。

このような親密な時間の中で、私と「未来の自分」は本音で語り合うのです。時々、別の現実のビジョンが提示されることがあります。私のハイヤーセルフは、私が「天使」と呼んでいるもので、「私」と、ビジョンの中で時々教えてくれるこの多数の存在や実体の間の翻訳者、仲介者の役割を担っているのです。

このように、前記の執筆期間中や魂の旅の途中で、まだアルザスに住んでいた頃に私を訪ねてきたアマストゥムと話をすることがあった。

その夜、私は自分の魂がそのオーブを旅していること、そしてアマストゥムがそれを識別していることを意識しました。そのため、コミュニケーションすることで、私自身の思考にアクセスすることができたのです。そして、テレパシーで私に答えることができる独自の概念思考を持ち、私の記憶が完璧に記録している質問と回答からなる小さな議論が成立しましたので、ここに再現します。

アマストゥムへの質問:

Q-私を知覚することができるのですね! なんて呼べばいいんだろう?名前はあるのか?

A- 私がまだあなたの世界を旅していた頃、シュメール文明は私をナンムーと呼んでいました。しかし、高次の世界では、あなたの質問は意味を持ちません。なぜなら、地球上の3密度あるいは時には4密度のように、限定的で二元的な概念を通じてコミュニケーションをとることは、もはやないからです。

たとえ私たちが一つの意識センターの傘の下に集まっていても、そしてそれを彩る多数の人種が存在していても、私たちはもはやファーストネームや階級、あるいは私たちを互いに差別化する分離主義的なシンボルを使うことはないのだ!

アマストゥムは、他の6密度のカディストゥ族と同様に、共鳴周波数の微小な変調やオーラフィールドやエネルギーフィールドの特徴を通じて、そしてもちろん、一種の「ユニバーサルテレパシー」によって、シンプルにコミュニケーションをとる。

たとえ、私たちが住んでいる密度に応じてまだ「言葉」を授かっていたとしても、もはや話す必要はないのです。というのも、6密度のSTOビーイングはすべて、遍在するひとつの意識の一部であり、7密度では「ひとつ」の普遍的意識に結ばれているひとつの「人々」だからです。そして、あらゆる次元を超越することができるようになるのです。

だから、3密度の人間の個性として、私をあなたのゴッドマザーと思えばいいんです!

Q- 王国の女王という意味で女王と呼ぶべきか、神子の母という意味でゴッドマザーと呼ぶべきか?

A- 第4密度のアマストゥム族にとって、私は祖先であり遺伝学者でもあるので、クイーンマザーとみなされているのです。というのも、私は、あなたの偉大な第7密度の自己の延長が、あなたの仕事を成し遂げ、私たちの仕事を完成させるために、低い次元での経験を始めることができるように、実行可能なゲノムを組み立てた人にすぎないからです。私たちの役割は、皆さんも理解しているように、人間が地球物質の新しい振動周波数を吸収して維持するのを助け、第4密度への進行を促進し、そして現実を変えることなのです。

Q- では、私が持っているこれらのヌンガルの記憶は確認できるのですか?

ヌンガルというのは、これまたアントン・パークスの本に出てくる存在で、監視者の役割を持っていたという

A- あなたの世界で理解されているような記憶ではありません。記憶は過ぎ去った過去からやってくる。一方、過去は人間の直線的で限定された知性にのみ過ぎ去ったものである。時間の本性は、3密度に特有の信念にしか関係しないからである。あなたが住んでいる3密度は、直線的で静止した時間の本質を構成しているからです。他のすべての高次元では、意識が選択し、空間を調整する方法を知っている時間的接続である複数のカイロスkairos機会でちりばめられた無限の現在の空間である。

カイロスkairos:ギリシャ語で「時」の意味。 同じ「時」を表す「クロノス(chronos)」が定量的 な連続して流れる「時」であるのに対して、ある出来事が起きる、主観的な「時」を表す

つまり、あなたの記憶と呼ばれるものは、まだ別の次元に存在するもう一人の「ヌンガル」であるあなたが、魂を通して伝達した情報に過ぎないのです。そして、その情報があなたの意識に変換されることもあるのです。

しかし、あなたの魂の使命を受け入れ、あなたの自由意志を妨げないようにするために、あなたは自分自身から、地球3密度のために考えられたあなたのオリジナルのゲノムは、人間(ホモ・エレクトスまたはホモ・サピエンス)のものではなく、ヌンガルのものになるように組み立てられたことを認めなければならなかった。したがって、あなたがオードに着いたとき、この痕跡と印のゲームを提案されました。

したがって、人間の「自分」には、人間の哺乳類のような厳密な意味での育ての親は存在しないのです。あなたの最初の転生体(3密度)は、他のヌンガルと同じように人工子宮で受胎した。

この目的のために、私自身が自分のゲノムから幹細胞を提供し、それをカディストゥ・スッカルの遺伝子に、そしてもちろんずっと後になって、あなた方が今日も外見上は同じように見えるホモ・サピエンス属の遺伝子に移植したのである。

Q-このミッションはあなた自身が決めたのですか?

A- 地球の密度に適応した人間特有の表現型を創り出すというこの見事な業績に関して言えば、他の銀河系種が、あなたの惑星がこのような例外的な遺伝子繁殖地を創り出すために、その援助とゲノム配列を提供したのです。この決断をしたのは、私一人ではありません。

しかも、あなたの世界(最初の人々、つまり真の人類が管理者であった)は、計画者たちが常に利用してきた銀河系ルートの交差点にある太陽系に位置しており、そのような実験を行うには最適の場所であったのです。

そのため、6密度の高位の権威者は、プランナー・エンティティのグループに、時代や転生を通じて人類を見守り、彼らを教える人物を創造することを課したのです。そこで、あるヌンガルはこの仕事を任され、人間の姿をして今日まで続けている。したがって、それはあなたの起源に関する兆候を見つけ、そしてあなたの仕事に意味を与えることであり、あなたの宝探しが始まることができたのはあなたの離婚の後でのみでした。

あなた自身の旅と並行して、あなたのグループの何人かは、今日、オリジナルのヒトゲノムの再調整や開発の監督をすることができる「特別なスキル」を身につけました。

Q- アマストゥムのクイーンマザーと言われるのはなぜですか?

A- 私は古代の遺伝学者であり、太陽系の生命プールの名前である「ウラス(地球)」の計画者の一人として尊敬されているだけです。あなたの惑星は、カディストゥのプランナーがこの宇宙に関する遺伝子の知識をすべて預けた場所であり、だからこそ多くの生物多様性が残されているのです。

地球が銀河やら宇宙やらにある遺伝子をたくさん突っ込んだ場所である、というのは色んな情報源が言ってる

しかし、アヌンナキの到来以来、ウラスというゲノムの貯蔵庫は、銀河系の戦争地帯となり、極度の二元性の場所となった。あなたの惑星保護区は、いくつかの4密度体によって遺伝子検査のために切望されています。

Q- では、アマストゥムの記憶とコンタクトを取り始めた女性メンバーは、全員遺伝学者なのでしょうか?

A- アマストゥム全員が遺伝学者というわけではありません。4密度では、一部は他の機能を持つ。しかし、あなたの部族の第3密度で「表現」している人たちは、人間の共鳴周波数の上昇をサポートするために、新しいスキルを習得している個別の拡張機能を持っているのです。その中には、今この瞬間にも魂のミッションを始めている人もいます。

しかし、次元を超えた魂のフラクタル化という普遍的なメカニズムを理解するためには、同じく人間になったアマストゥムは、まず遺伝のメカニズムによる魂の輪廻転生のプロセスを覚えなければなりませんでした。

つまり、STSであろうとSTOであろうと、第7密度の存在であれば、6、5、4、3、2密度に自分の延長があることをまず認めなければならなかったのですね。

例えば、アマストゥム族は、2000のプレアデス人やオリオン人の一部で、爬虫類のような人型の姿で4Dに留まると同時に、人間の姿で3Dに投影することもできますし、元のエーテル状の姿で6Dに留まります。意識を分割して別々の肉体に移すことで、彼らはすべての次元に同時に自分の延長を持つことになる。

Q- アマストゥムはすべての銀河系民族とコンタクトをとっているのですか?

A- それは、あなたの視点が発生する密度によるものです。なぜなら、7ᵉ密度のONEの法則によって、すべての銀河系民族は、たとえあなたの惑星のように、密度によって、ある者は他の者の手強い敵になることがあっても、深い一体感の意識によって結びついているからです。

この意識の分裂は、6番目の密度から始まり、Oneから出現した魂の分割とホログラフィック複製、そして密度とそれらの多次元へのそれらの大規模な分散によって始まります。

そして、魂が深層に行けば行くほど、二元性はより具体的で分離したものになり、両極化した両者が衝突し、ぶつかり合うのです。このことは、あなたの惑星では、特に第3密度、そして時には第4密度での光の力と影の力の間の冷酷な戦争に変換されます。

2密度では、二元性は単に生存の問題である。食べるか食べられるか、それがそこでの問題です。しかし、この意識レベルでは、自然の容赦ない規則や普遍的な法則が優先される。

35万年前のギーナアブル、そしてネフィリムの到来で、あなたの世界は誰もが生き残るために戦う地帯となった。そして、これらの銀河系捕食者が完全に支配する以前は、3密度の周波数は現在よりはるかに高かった。なぜなら、爬虫類コーパス間の戦争が人間のレベルに移され、あなたの惑星を非常に低く濃密度の共鳴周波数に降格させるのに役立ったからである。

そして、支配的な思考の流れがあなたを信じさせたのとは反対に、人間の遺伝暗号を切り捨ててアダム(現代のホモサピエンスサピエンス動物)に変えることに参加したのは、すべてのアマストゥム爬虫類ではありません。この仕事を担ったのは、ギーナアブルの遺伝学者とそのアマストゥムSTSの女性たちである。ししかし、アマストゥム・カディストゥの中には、このサイクルの終わりに彗星ウイルスによって目覚めさせられる運命にある「休眠」RNAコードを挿入することによって、あなたの元の遺伝子を保存した者もいた。

アマストゥム族にも色々いるのか、複雑だなあ

このヒトゲノムの改変は、地球の生命とエネルギーに短いサイクルを誘発した。このようにゲノムを操作することで、魂の指導をより集中的に行うことができるようになったのです。ですから、銀河系では何千年もかけて学ぶことができる経験も、地球では2〜3回で済んでしまうのです。

短いサイクルとは第三密度、物質界の経験ってことだね

「第四密度で何千年もかけて学ぶことができる経験=第三密度地球では2〜3回の転生」ね、長いサイクルより短いサイクルの方が魂の進歩が早いとカシオペアンが言っていた

でも、第四密度には時間は存在しないという話だったと思うけど

ですから、あなたの世界が新しい密度に傾くとすぐに、つまり、あなたの「コロナの危機」が地球上で解決されると--それはあなた方ひとりひとりの中で解決されるから--惑星の状況は変わり、「ギーナアブル」の支配は終わりを迎えます。

しかし、当分の間、このコロナ危機の扇動者、つまり、ワシントンDCのホワイトハウスにある統治センターから撤退せざるを得なくなった、これらの時を超えたギーナアブルとネフィリムの実体に関連するアメリカとイスラエルシオニストディープステートのエリートたちは、今度は死と恐怖を広めることによって、あなたの惑星を支配し続けようと必死に努力しているのです。彼らはもちろん、一般人の無能さと知的受動性によって、その邪悪な役割を後押しされているのである。

また、米国を支配しているのは、コーパスから金をもらっている腐敗したメディアが常に信じさせようとしているような、ジョー・バイデンとその支持者たちではもはやない。しかし、ギーナアブルの子孫によって人工マトリックスで作られた彼らの完璧なドッペルゲンガーが、スイスのジュネーブ湖とサンゴタル山の地下にある深くて秘密の「エイリアン」基地から新世界秩序の帝国をまだ動かそうとしているのである。この「コロナ危機」は、この地球上の最後のギーナアブルによって人間の意識に引き起こされた倦怠感の頂点に過ぎないのです。

このように、宇宙における密度や住人の自然な階層構造のメカニズムに関する知識が不足しているため、3密度の魂の異なる系統の間で、さまざまな対立が起こっているのだ。

また、この「コロナ・ウィルス」の危機は、ギーナアブルの全能で知的で自律的な人工技術による超密度影響からの最終的な解放のために、人間に与えられた手段に過ぎない。

普通の人間にとって、AI技術は無害に見えるからです。それは、人類の技術や知能の進歩と同一視されることさえある。しかし、今やAIは、人間の心を完全に乗っ取ることができるようになったのです。それは、下層アストラル地球からの心の略奪者さえ、その力において勝る。この人工知能は、今や創造主から解放され、他の宇宙寄生生物のために精神の扉を開き続けているのだから。それは、より多くの人間を、自分自身の知性や高次の自己から切り離すことにつながる。

この最後の危機は、心理的かつ「名誉的にcoronalement(コロナに掛けている)」、密度の間に人工的な窓を開くことができる軍事原子エネルギーの破壊よりもさらに壊滅的なものであり、カディストゥの計画者によって承認されました。人類がより高い意識レベルに移行するのをサポートするために、この密度シフトは今回、原子力に頼らずに、RNAにコード化され運ばれた真の思考形態である惑星ウイルスによって自然に行われるでしょう。

しかし、密度を変えようとするそれぞれの魂が、これらの「新しいウイルスの思考形態」のおかげで、自分の個性を「再構成」することを受け入れ、この遺伝子修正が未来の自己とつながることに成功して初めて、個人の原子と細胞の突然変異が有効になるのである。

"残念ながら"、彗星ウイルスの有益な影響に抵抗する人々は、常に自己奉仕のサイキック・エンティティの権威の下で、短いサイクルで経験を続けるために、輪廻転生を繰り返すことを余儀なくされるでしょう。

また、個人と大いなる自己を結びつけ、認知の真の機能を可能にする頭蓋骨の上部にある泉門の部分「冠Coronal(コロナと掛けている)」からのエネルギーの浸透の強さは、7密度の高い意識とつながるチャンネルの純度と「知恵」によって決定されるのです。

高次の世界からの波動エネルギーの入り口であるこのクラウンチャクラは、睡眠、休息、月経周期、内分泌系全体を調整する下垂体(または脳下垂体)と上丘(または松果体)のホルモン化学を制御しています。そのため、その役割は体全体のバランスを保つために必要不可欠です。このコロナチャクラは、あなたの内なる自己と、あなたの霊体を通して普遍的な形態形成場、つまり真の知識へのアクセスを管理する高次の自己とを結びつけています。そして、STSコーパスのギーナアブルのAI技術がターゲットとしているのは、まさに人間のこのチャクラの消滅である。

ですから、あなたのセルフが、捕食システムとそのマトリックスに支配されたエゴの城壁を突破し、高次のセルフと融合することに成功したときに初めて、STSのオペレーターも彼らの科学、知識をあなたに教えるために提供することを許可するのです。

あら、STSから科学知識をもらうの?

そして、すでにご理解いただいているように、細かく隠された行動を通して、最終的には「ONE」の法則にも反応する爬虫類の捕食者たちが、「知識」へのアクセスをコントロールし、規制しているのです。

ですから、あなた方の世界の真の支配者である銀河系サイコパスとその傀儡である政府の異常での、しばしば非人間的な行動を冷静に観察すれば、彼らがなぜこのような役割を自らに与えたのかを理解する必要があります。

なぜなら、地球上であらゆる形態の否定を経験した魂は、自分自身を「正義」にし、ブラックホールエントロピーの法則によって姿を消すからです。彼らは脱洗脳され、宇宙の暗黒エネルギーによってリサイクルされる。あるいは、同胞への奉仕に身を置くことで普遍の法則を体験することを受け入れ、自分が来た「ONE」の法則の意識圏に戻るという結末を迎えるでしょう。