アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2023年 ネサラ情報 決定版その三

ジョーダンのまとめはすでに知っていることばかりで、少し新鮮さに欠けましたね。しかし、NESARAは本当にハーヴィー・フランシス・バーナードの1980年代の提案が起源なのでしょうか?

②ロイ・シュワーシンガーとWe The People
もっと起源は古いというインテルを神人さんが紹介していた気がします。なぜだかとても読むのが苦痛だったため、当時は挫折したのでした。反省して真面目に読み返してみることにします。これが真の物語だそうですよ:

ここから延々と、神人の主張にまともな根拠がないという論証が続く・・・

ネサラの起源の話というか、神人は糞だという話だね

なんと!驚きました!ハーヴィー・フランシス・バーナードのNESARAとは全く別のNESARA法が、今から23年も前に成立していたそうです。しかも、NESARA法を起草したメンバーにはナンシー・ペロシが含まれていたというからさらに驚きです!恐ろしいことに、この法案に関わった人々は暗殺されたりクローン置き換えられたりしており、NESARA法の存在を否定しないと死刑になってしまうと言います。私には理解が難しかった所は、NESARA法が2000年10月に議会を通過した後、米軍の将軍の命令の下、エリート特殊部隊とデルタフォースが武力でホワイトハウスを制圧し、ビル・クリントン(のクローン)に署名をさせた時、この出来事の秘密保持を命令したという部分です。その前後では暗殺や賄賂を使ってNESARAが成立したことを秘密にしたいのは大銀行やカバール・グループであったと述べられています。なぜホワイトナイトたちはホワイトハウスの制圧に成功しながら、その出来事を秘密にするよう命じたのでしょうか?わかる方どなたか教えてください。

これがネサラとか繁栄プログラムとか何とか信託基金と呼ばれてきたものの正体だということでしょうか?結局、私には理解力が足りず、日本の年金との違いがよくわかりませんでしたが、神人さんの投稿したインテルによれば、これが「NESARAが完全な真実である」根拠とのことでした。

 ワクワクが止まらないみなさんにさらに朗報です。神人さんが投稿していたインテルの一部の出どころがわかったのです。

記事内にこのインテルの出どころと思わるリンクも貼られていますが、残念ながらリンク先のgalacticroundtable.com(銀河円卓会議)はすでに消滅していました。これもきっとカバールの陰謀でしょう。許せませんね!

この銀河円卓会議はマーク・ヒューバーという男性と、エリザベス・トラットウィン(トゥルートウィン)というチャネラーの女性によって主催されていました。

こちらはエリザベス・トラットウィンが、2013年6月に「サンジェルマンからのメッセージ」として伝えたものです。このインテルのより全体像をつかむことができます。

神聖な政府は、長い年月を経て、NESARA法として到着しました。1993年から1999年まで、私のムーア人の親戚であるバラク・オバマと、そしてバーニー・サンダース、バーバラ・ボクサー、ハリー・リード、チャーリー・ランゲル、マキシン・ウォーターズ、ナンシー・ペロシ、バーニー・フランク、ロン・ポール、デニス・クシニッチ、パトリック・リー、バーバラ・リー、ポール・ウェルストンと他の14人が、75ページの「NESARA法」の執筆に携わりました。NESARA法は2000年10月に署名されましたが、制定されませんでした。これは、適切なタイミングまで法律を保護するために、市民には秘密にされていた。また、オバマ大統領が、この法律と新しい独立宣言の作成者であることを知れば、彼の命を守ることは非常に難しくなるため、オバマ大統領を守ることにもなった。NESARAを成功させるためには、逮捕と発表のタイミングを合わせる必要がありました。オバマ大統領の行動の多くはブロックされており、すべてを適切なタイミングでまとめることは非常に困難なことでした。特に2009年は、準備が整ったところで、何かが起こり、やむを得ず遅れることがありました。NESARAは2000年に署名され、2011年5月にオバマ大統領が署名し、最新の法律となりました。

典型的な糞チャネリング

なんとNESARAにはサンジェルマン(誰ですか?)の親戚であるバラク・オバマが携わっていたそうです。記事を遡っていくと、さらに驚きのインテルチャネリングされていたことがわかります。

ご挨拶申し上げます!こちらはエリザベス・トラットウィンを通したサンジェルマンです。私は今、中国からあなたに会いに来ました。ここで逮捕が始まるでしょう。ヒラリー・クリントンと彼女の従姉妹のアンゲラ・メルケルが続きます。中国は1933年に米国に資金を提供し、米国市民から(米政府の)破産を隠してました。ジョージ・ブッシュ・シニアとジョージ・ブッシュ・ジュニア、ディック・チェイニーはすべてクローンです。彼らは逮捕されることになり、同時にオバマ大統領は逮捕を説明し、NESARA法を制定する発表を行うでしょう。

若い人は知らないかもしれないけど、Qとかが流行る前に、こういう下らない話がチャネリング情報という形でいっぱい流れてたんだよ

以上が、神人さん、いや、正確には蛯名健仁氏によって投稿されたインテルの詳細でした。確かにウィキペディアの情報とは全く違いましたね!

ちなみにエリザベス・トラットウィンには「アシュタール公と銀河連邦」という著作があります。なぜか出版日が1862年1月1日になっているのがちょっとだけ気になりました。

アシュタールとは、70年前から「もうすぐ皆さんの前に現れます」と言っていて、未だに現れない宇宙人です。地球人とは「もうすぐ」の感覚が違うみたいです。

ハハハ、そうだね