アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230114その三

(Alix) 現代において、遺伝学的にデニソワ人に最も近いグループは何でしょうか?

A: アボだ。

[mixi]970531_3 パランタ人 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ

Q: (JEEP) 1/19木曜日には米国が債務危機に見舞われると個人的に思いますが、米国や世界で金融危機が始まるのでしょうか?

A: 間違いなく身内での争闘を惹き起こすだろう!

Q: (L) それじゃあ、民主党共和党の間に対立が生じるのね。PTB/DSはそれを狙っているんでしょう。金融で万事をコントロールしようとするのよ。

(Renaissance) 信念/信仰、思考、感情は物理体内に蓄積されているのでしょうか?

A: 影と反響。

Q: (L) つまり、それらは主に物理体以外のアストラル体等々に保存されているということですか?

A: Yes

Q: (Renaissance) 私たちの誤った信念、思考、ネガティブな感情は、私たちが偽りの人格と呼ぶべき想像上の身体を作り出すのでしょうか?

A: 近い。

Q: (ryu) 前回のセッションで、我々のグループの最大の弱点は真の共線性がないことだとおっしゃっていましたね。その点については、改善されたのでしょうか?

A: Yes.

Q: (Z...) こんにちに伝わる「易経鍼バランス・メソッド」は、中国の古文書で言われている通り、本当に「神々」が人類に与えたものなのでしょうか?

Acupuncture Balance Methodというのは、鍼灸一般を指していて、「易経鍼バランス・メソッド」とかいう一流派のことではない気がする

A: No.

Q: (Ryan) 東方正教会は、全宗派の中でも比較的古キリスト教がよく保存されている方だと言えるでしょうか?

A: 「比較的」のところに重点を置いて理解しなさい。

ムラヴィエフは、東方正教会等の古キリスト教の知識を集めたという体だった

Q: (L) ということは、答えは「イエス」ということだけど、「比較的」を重視すべきなのですね?

A: Yes

Q: (Mark7) PTBはクリスチャンの魂を粉々にしようsoul-crushingと画策しているのでしょうか?

※soul-crushing 拡張検索
【形】
〈話〉〔命じられた仕事などが〕死ぬほど退屈な、精神的ダメージをもたらす

A:そこまでではない。

Q: (seeker2seer) エイリアンの侵略は、天使を伴ったキリストの偽りの再臨として現出するのでしょうか?

A: そのような演出かもしれない。

どんな形も取れるだろう

Q: (Neema) 効率が100%を超える発電機を作ることは可能ですか?

A: No

おや〜、最近マイク・アダムスが常温核融合でオーバーユニティ装置のことを言ってたんだが・・・

Q: (JEEP) コロナ・ワクチンによる死や病気がここかしこで起こっていると一般大衆が気づく結果、ビル・ゲイツが企んでいる家畜の遺伝子組み換え(GMO)「他の邪悪な計画は、ひょっとして阻止されるのでしょうか?

A: あり得ない。

Q: (cassandra) エイリアンはどの段階で自己紹介をするのでしょうか?例えば、西洋文明が崩壊した後でしょうか?

<専従による?、この交信録の公開があまりに遅いので、この翌日実施しちゃったよw>

よく分からない

(L) 彼らもそれはしないでしょうね。
何らかの答えを私たちに与えるのは、宇宙の第1命令「自由意志の侵害」を遥かに超えた重罪だもの。
彼らが答えを与えてくるとしても、それは私たちが物事をどういう風にか考えるとき、特定の方法でセリフを吐いたり、抹消したり。。。つまり、そう、影響を与えるのよ。電子を観察する時の二重スリット実験みたいね。
電子は波だと思った途端、粒子になるの。私たちはこれらのことについて非常に慎重でなければならないでしょうね。なぜなら、私たちは他ならぬ観察行為によって事態を悪化させるかもしれないのでね。

カシオペアンが答えた後に、第四密度STSがそれを察知して計画変更する、というのはありえそうなことだ

(whitecoast) 無添加ニコチン電子タバコ有機栽培された無添加タバコとを比較した場合、毒性および発ガン性は、トータルでどの程度違うのでしょうか?

A: やや少ない。

Q: (Joe) 電子タバコの方がやや少なめだね?

(L) でしょうね。電子タバコの方がやや少なめよね?

A: Yes

Q: (Ze Germans) [名前削除]のご亭主である[名前削除]は、無事に5Dに移行できたのでしょうか?

A: ああ、できたとも。
あちら側から守ってくれる、輝く魂だ。

個人的質問

Q: (Ryan) 米国のクリスチャンの大半はロシアに同情的なのでしょうか?

A: 体制派がそうだということはない。
多くの人々は、いわゆる「覚醒済みの」人たちや、ネオ・ダーウィン派と同様で、洗脳されたままだ。

Q: (Anamarija) このセッションのボード・チャネラーであるローラとアンドロメダの親娘を楽にするために、私たちに何かできることはないでしょうか?

(L) もう70歳の私が、死にそうにシンドい思いをしてプランシェットに載せている指を支えている、この腕に良い波動(グッド・ヴァイブレーション)を送って頂戴。それだけで十分よ!

「もう70歳の私が、死にそうにシンドい思いをしてプランシェットに載せている指を支えている」ってのは原文にないね

 

以下のmixiで抜けている所は、私の訳

(Elohir)パウロについてのあなたの素晴らしい本を読んだ後では、マルコが彼にインスピレーションを受け、そしてマタイとルカがマルコにインスピレーションを受けて自分たちの歴史を作り、自分たちの意図に合うように重要なことをいくつか変えたということが容易に理解できます。もし、パウロの手紙が回収されなかったら、あるいはマルコ(の手紙)が完全に抹消・紛失されていたら、すべてがある人々にとって完璧だったでしょう。善意の人が、あらゆる困難、特にSTSの意志に反して、パウロの手紙とマルコの手紙を保存したと言えるでしょうか?

A:はい!!

Q:(L)それで、ある善意ある人が。私は、パウロとマルコは、パウロ的共同体である非常に小さな共同体の中で生き残ったのだと思います。膨大なコピーの増殖がなかったから、これだけ残っているわけです。

(Neema)SAFIREプロジェクトは、人工太陽を作ったと主張しています。それが詐欺なのか、それとも本当に彼らが主張することを実現したのか、知りたかったのです。

(L)人工の太陽を作ったというのはどういう意味ですか?つまり、植物を育てるために、太陽光のスペクトルを再現した栽培用ライトを買うことができるんだ。彼らはそれをやっているのですか?

(Pierre)核融合を再現する必要があるんだよ、主流の科学によればね。

(L)とにかく、問題は、それが詐欺なのか、それとも彼らが主張することを実現したのか、ということです。

A:もし見ていないのであれば、疑うのが賢明でしょう。

Q: (rrraven)Cの人たちは、地殻変動があり、垂直性が回復すると言っていました。Ben Davidson (SuspiciousObserver)は、赤道の90度のシフトは、銀河電流シートが太陽にエネルギーを与え、それが微小新星になることによって起こると言っています.... 銀河電流シートが「波」なのか?

(L) 赤道が90度ずれる?赤道が90度ずれるということは、赤道を上に向けるようなものです。

(Pierre)地球の垂直性は取り戻せない。

(L)23度しか傾いていないんだ。だから、23度ずらせばいいんです。赤道が90度ずれるんですか?

A:いいえ

Q:(L)でも、直角は元に戻るんでしょう?

A: はい。

へえ

Q: (Joe) 地球全体が彗星に叩かれた後に?(笑)。

(L)それはしばらく先の話だ。次の質問です。銀河電流シートは「波」なのでしょうか?

A:いいえ

Q:(L)太陽は微新星爆発を起こすのか?

A: いいえ

Q: (Joe) Suspicious0bserverという人は、ちょっと頭がおかしいですね。

(Niall) それに、彼はとても自信に満ちた口調で話すんだ。いつも赤信号だ...。

(Elohir)マルキオンはパウロの手紙を提供されるほど、良い人、賢い人と思われてきたのでしょうか?彼はエルサレム教会に対して真理を救おうとする集団の一員だったのですか?

マルキオンは2世紀のローマで活躍した小アジアのシノペ出身のキリスト教

(L)ええ、あの特別な暗黒の時代を乗り越えて、見つけられるだけ集めてまとめたのはマルキオンだと確信しています。さて、私はここでちょっと疲れました。私たちが聞くべきであり、聞かなかった質問はないだろうか?聞かれたと思って、現時点で可能な限りのアドバイスをお願いします。

A: 皆さんはよくやっています。大変でしょうが、もう少しユーモアがあるといいかもしれませんね。また、一緒に楽しんでください。さようなら。