アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12補:ムー大陸に対抗するアトランティス-ホワイトベアーの証言その十

7-エネルギー

カースカラでは、必要な電力やエネルギーはすべて太陽から得ていました。どこでも手に入るし、電線も必要ない。でも、どうやって動いたのかわからない。

私たちは、1インチにも満たない水晶の入った装置をたくさん持っていました。当時は、何日もノミで石を削る必要はなかったんです。装置を太陽に向けるだけで、太陽エネルギーで石を割ることができるのです。

すべての音は水晶に保存されていた。(ホピ族は水晶をアトランティス人のように使っていたが、支配や危害を加えるためではなく、建設や情報伝達を容易にする道具としてであった)。

第三世界のすべての記録は、南米の洞窟にある。祖母に聞いたことがあるが、もう誰もその場所を知らない。もし、洞窟が発見されたら、私はその中のすべてを認識できるだろう。

この大陸に来たとき、私たちはもちろんこのような装置と知識をすべて持っていきました。南米では、巨大な岩の塊に手を触れることなく、手をかざすだけで持ち上げることができるそうです。今でこそ、人々は驚き、どうしてこのような都市を建設できたのか理解できませんが、当時は簡単だったのです。

人間の能力の最大の効率は、指先にある。大きな力を出すことも、同じだけ吸収することもできる。指を体に当てて、すべての波動を感じるメディスンマンに思いを馳せてみてください。また、あるべきではない振動を感じ取り、病気の場所を特定することもできます。

かつては水銀も使われていたそうだが、その用途はよくわからない。私たちの伝統によれば、液体と固体の2種類があったそうです。熱やバランスとの関連はあるでしょうが、科学的な見地から見て、これが何か意味を持つかどうかはわかりません。弓の一族の人がそう言っていた。

その人たちは、技術的には高いレベルにあったが、決して武力で生活を破壊するようなことはしなかった。このような知識は次第に失われていき、人々はますます努力しなければならなくなった。今、私たちは、これらの良いものをすべて隠し、過去に達成されたものを見て驚いているのです。例えるなら、現代は暗い時代なのだ。

 

8 - シンボル

南米に到着後、私たちは自分たちの存在を記録するようになりました。歴史的、精神的な知識をシンボルで表現したのです。なぜなら、私たちは父祖からこれらのシンボルを受け継ぎ、数字や線の意味を知っているからです。私たちは、これらのシンボルが何を意味し、何を表現できるかを知っています。

私たちはどこに住んでも、どこに移動しても、自分のシンボルを残してきました。南米から北米にかけては、岩絵、陶器、建物など、私たちの知識の証がいたるところに見られます。文章がなかったと言われます。しかし、私たちの文章とメッセージは、2つの大陸の至る所に存在し、まだ破壊されていないのです。

私たちが岩にシンボルを書いたのは、時間によって簡単に破壊されないからです。私たちは陶磁器にシンボルを飾り、現在もそれを続けています。私たちが仮住まいを離れると、子どもたちは村中の陶器を割って、それを遺産として残していくんです。陶磁器は壊せない。壊れても破片は必ず残ります。他の人たちや未来の世代がそれを見つけて、私たちが先にここにいたことを知ることになるのです。

そして、建物の廃墟がある。ある特徴的なサインに注目すれば、南米でもここでも、いたるところでそれを見つけることができるのです。例えば、塔には丸い塔と四角い塔があります。丸い塔は女性的なシンボル、四角い塔は男性的なシンボルです。

T字型や鍵穴はとても重要です。最初の世界からずっと持っている。この形は、クリエイターの計画を象徴しているのです。そのため、キバの土台はこのようなT字型になっているのです。そして、せっかくキバの話をしているのだから、この構造には他の象徴的な意味も加えたいと思う。下の階は第一の世界、上の階は第二の世界、そして奥から手前までの全体は第三の世界を表しています。平らな屋根の上には、現在の世界である「第4の世界」を表す高台があります。キバがなぜ重要なのか、おわかりいただけたでしょうか。

宗教儀式とかで使われる部屋だそうだ:宗教的儀式のキバ

そしてもちろん、過去の偉大な建築物もあります。多世界への言及には事欠かない。それらを通して、どれだけの象徴と知識が表現されているか。ピラミッドの階数、建物の屋上のドアの数など、あらゆるところに異世界への言及が見られる。過去の3つの世界、第4の世界、現在の世界、第5の世界、そして人類が通過しなければならない合計7つの世界である。九つの世界さえも言及されている、すなわち創造主に属する二つの世界である。そして、彫刻と建物の位置関係。メキシコや南米の遺跡で発見された意義については、さらに一冊の本を書くことができるだろう。テオティワカンのT字型、階段の意味、太陽のピラミッドの建物に穴が開いている理由、階段の両脇の蛇の意味については、すでにお話しましたね。何事にも意味があり、歴史はいたるところに書かれている。歴史家や考古学者は、遺跡を説明する前に、まず私たちを理解しなければならないことに気づかなければならないのです。

現代に生きる私たちは、これらの象徴的な人物を身近に、いや、むしろ自分の中に抱えているのです。物質的な形ではなく、もっと繊細な形で。例えば、セレモニーでカチナが村の広場で踊るとき、3カ所だけでグループを作るのは、私たちが通過してきた3つの世界を表しているのです。第4の世界が完成していないので、彼らは第4のグループを形成することはできません。セレモニーで歌う曲も紹介しておきます。この歌は5つの節があり、5番目の世界へ行くことを意味しています。このように、ホピ族は自分たちが世界のどこにいるのか、つまり「破壊された第3の世界」と「次に到達しなければならない第5の世界」の間にいることをよく知っているのだ。私たちは、全部で7つある世界のうち、真ん中の第4の世界にいることが分かっています。なぜなら、私たちの儀式ではすべて象徴的に表現されているからです。私たちの儀式に深く根ざし、明確に表現されていることを、なぜ書き留めるのか。

ホピ族が使うすべての象徴は、私たちが昔学んだ真理を思い出させてくれる。しかし、この象徴を知り、理解できるのは我々ホピ族だけであり、他の部族がホピのシンボルを使っていても、同じことをすることができません。外見だけを見て、知識を持っていないのです。

もし、南米や中米、あるいはこの大陸のどこかで私たちのシンボルを見かけたら、それが何を意味するのか、私たちは今日も知っているのだと考えてください。そして、私たちは過去から、父親たちが伝えてきたものから、そして今も生きているものから、これらすべてを知っていると考えてください。

そして、ホピ族の知識はさらに広範であることを忘れてはならない。我々は、音がなくても我々の声が大気に印刷され、それが不滅であることを知っているのである。岩や遺跡はいつか消えてしまうかもしれない。しかし、私たちの言葉や、より高い次元で私たちの魂の中で起こっていることは、決して壊れることはない。

 

9 - 最後の言葉

私たち一人ひとりは、宿命を持って生まれ、この世で自分の使命を果たさなければならないのです。私が生まれるずっと前から、これらを受け継ぐことが私の宿命だと決めていたのです。そのために、私はあなたと話をするために来たのです。

収録の冒頭で、私は「私の仲間の物語は、あなたへの警告である」と申し上げました。この警告をご理解いただけたでしょうか。歴史は何度も繰り返されることに、お気づきですか?そして、創造主は、人類が法に違反し、正しい道から外れたり、離れたりすると、罰することをご覧になったことでしょう。

私たちの歴史、選ばれし民の歴史について、いろいろとお話ししてきました。今まであなたが信じてきたことと一致しないことは承知しています。もちろん、科学者たちは、いつもそうであるように、私たちを訂正したいのだろう。彼らは私たちを理解していないため、私たちの歴史や見解を理解することはできません。しかし、私たちホピ族は、今日の出来事の中に、第三世界の終わり近くに起こったのと同じことを認識しているのです。私たちは、世界で起こっていること、腐敗、殺戮を目の当たりにし、私たちが破滅への道を歩んでいることを知りました。創造主の道に戻れば、この恐ろしい結末は避けられる。しかし、私はそれを信じていない。次の大きな大惨事はそう遠くはなく、ほんの数年です。あなたの世界では奇妙に思えるかもしれませんが、私たちはそれを知っています。

私たちホピ族はそれを知っている。