アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

日本の鳥インフルエンザによる殺処分数が過去最大の1000万羽に達する、食糧供給への「ワクチン接種」、日本COVID-19ワクチンによる死亡事故について調査を指示

日本の鳥インフルエンザによる殺処分数が過去最大の1000万羽に達する。世界でも同様に「過去最悪の流行」が拡大中。…いつまで殺処分という非合理を続けるのか? - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

日本も派手にやってるんだな

日本の今シーズンの鳥インフルエンザの発生が過去最大となっており、1月9日までの殺処分数は、「過去最大」の 1000万羽に達しています。

3年前の以下で書いていますけれど、地域的に殺処分したところで、どうにもならないのですよ。

渡り鳥たちは、全世界を循環していることに加えて、各地でそのルートが交差していることもわかり、これがウイルスを拡散しているとすれば、「人為的に止める方法などない」のです。

今年の殺処分の状況がこんな状況なら来年もこうなります。未来永劫そうなる。

そこまで進むほど当局が脳死なら仕方ないです。

あるいは「悪意がある」なら仕方ないです。

「悪意がある」の方だろうね

 

食糧供給への「ワクチン接種」は、「ビル・ゲイツと他のグローバリストが、ワクチン未接種者にも強制的にワクチンを接種することを計画している方法である Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

億万長者の優生学ビル・ゲイツ[Bill Gates]によれば、人間が食べる動物には不十分な遺伝子しかないといいます。そして、これらの遺伝子を「修正」する唯一の方法は、新しいmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」を動物に「接種」することです。

ゲイツは、いつもそうであるように、第三世界での実験からすべてを始めました。ゲイツは貧しい人々を自分より価値のないものとみなしているので、世界を自分のイメージ通りに変えようとする彼の新機軸の試みのモルモットになるのです。

「私はエチオピアで、鶏がより多くの卵を産み、より多くの栄養を摂取し、さらには家庭にわずかな貯蓄をもたらすのを見た」と、ゲイツは自慢げに語りました。

しかし、疑問は残ります:それらの卵は本当に安全なのか? あるいは、それらは、「Covid」に対して注射された人間に起こるのと全く同じmRNAの変化を含んでいるのか?

当然よろしくないだろう

ゲイツとその取り巻きのおかげで、来年には国内の家畜にCovid注射を投与する計画があることがわかりました。この注射は、生産され大衆に販売される食品に何をもたらすのでしょうか?

「DJ Freedom Rocket」と呼ばれるツイッターのアカウントは、「我々はまもなく、『突然死』パンデミックに貢献したのと同じmRNA注射によってDNAが変化し、病気になった動物を食べることになるだろう」と警告しています。「何が間違っているのだろう・・・」

これに対して別のアカウントは、どうやら我々はすでに「完全なワクチン接種を受けた」動物製品を食べているようだ。言うまでもなく、遺伝子組み換え(GMO)の植物製品はすべて、何十年も前から市場に出回り、食糧として供給されているのです。

「製薬会社が食品にmRNAを注入しようとしているという報告はご存知ですか?」と、この同じアカウントは問いました。 「果物や野菜に?動物飼料に?家畜の偽ワクチンの中にも。マルサス主義者たちは我々の食糧供給を汚染するつもりだ。」

これらはすべて、何年も前から進められてきたことです。13年前、ゲイツウォーレン・バフェット[Warren Buffett]、ジョージ・ソロス[George Soros]、マイケル・ブルームバーグ[Michael Bloomberg]、テッド・ターナー[Ted Turner]、オプラ・ウィンフリー[Oprah Winfrey]といった他のグローバリストと会い、人口増加という「問題」に対する協調対応を思いつきました。この問題は、これらの人物全員が「人類」、つまり自分たちや不正な富、贅沢なライフスタイルに対する脅威であると考えており、まさに彼らが現在絶滅させようとしている人々の背の上に成り立っているのです。

 

日本、COVID-19ワクチンによる死亡事故について調査を指示 Ramon Tomey|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

日本政府は、武漢コロナウイルスワクチンによる死亡事故について、研究者を動員して調査を実施することにしました。

広島大学医学部の長尾正隆は、警察官の協力を得て解剖したワクチン接種者の死体が異常に温かかったことを強調しました

一方、高知大学医学部の皮膚科専門医である佐野重俊は、ワクチン接種を受けた患者の皮膚病変部位にSARS-CoV-2のスパイクタンパクを発見したことを語りました。

「こんなことを言っていいのかどうかわかりませんが、ワクチンを接種した人は接種していない人に比べて、(COVID-19に)かかりやすいことが分かっています。時として、良くないものが人体に取り込まれることがあります。ワクチンを接種すると、そのような悪いものに対抗するための免疫システム全体が働かなくなることがあります。」

こんな調子じゃ、あんまり期待は出来なそうだ

長尾、佐野両氏の調査は、京都大学名誉教授の福島正則が、日本の厚生労働省がCOVID-19の接種計画を止めようとしないことに対して強く非難したことを受けて行われたものです。

正しくは、福島雅典

2023年1月の会議で、彼は当局に対し、「すでに世界中で研究が行われている」と、語りました。「あなた方は、これだけ多くの人にワクチンを接種している。それなのに、ワクチン運動の主要メンバーである厚生労働省のメンバーは、たった10%しか接種していないのです。これは冗談なのでしょうか?」

厚生労働省の10%の話は本当なのかね?