アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ノババックスにも心筋炎リスク、私たちは暴政的な乗っ取りの最終段階にいる、国連の要請によりケムトレイルを市民に散布

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.295 | 泣いて生まれてきたけれど

・mRNA型ではないタンパク💉のノババックスは安全性が高いことが期待されていたが、臨床試験の結果テーブルをよくみると、心筋炎・心膜炎の件数がプラセボ群1人に対して、💉群6人であり、ノババックスにも心筋炎リスクが明確。心筋炎の原因はS蛋白で確定となりそうか

・レポートされた心筋炎7件のうち6件は過去に心筋炎を起こしていての再発でそのうち6件中、5件はmRNAワクチンを過去に接種していたそうです。
mRNAで過去に胸痛を起こした人は控えた方が良さそうというのと一回ダメージを受けた心筋は回復しないのとも合致しそうですね。。。

ノババックス株急落-FDAがコロナワクチンの心臓疾患リスク指摘(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

・タケダ社のノババックス
タケダの社長はがっつり世界経済フォーラムつながり

武田薬品のワク珍💉「ノババックス」だと。

「有効性:約90%の発症予防効果が確認されています」

*誰が確認したのかね❓
おりもしないコロ奈の発症って何かね❓
その予防効果を確認って、どうやってできたのかね⁉️

ノババックスもやはり駄目そうだ

 

私たちは暴政的な乗っ取りの最終段階にいる-ナオミ・ウルフ Belle Carter|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

この本は、独裁者となる者が憲法の自由を破壊するために取らなければならない10のステップを列挙しています。そのステップとは、恐ろしい内外の敵を呼び出すこと、収容所を作ること、チンピラカーストを発展させること、内部監視システムを構築すること、市民団体に嫌がらせをすること、恣意的に拘束・解放すること、重要人物を標的にすること、報道機関を統制すること、反対意見を反逆と同等に扱うこと、そして最後に、法の支配を停止させること、です。

日本でも憲法破壊への動きが出てる

「私たちは、世界的なパンデミックとして伝えられたものを、私たちの残りの自由を奪うような方法で利用し、中国共産党式の世界経済フォーラム(WEF)が指導するポスト人道的、ポスト憲法的世界を受け入れる準備ができているように、アメリカを概念的にテラフォーミングするための、大規模な競争を目にしていました」と、彼女は述べています。

さらに、パンデミック条約は、世界保健機関に、たとえその対応が加盟国の憲法上の権利と矛盾していても、世界的な対応を指示する全権限を持つという無制限の特権を与えることを提案しています。

同様に4月、ジョー・バイデン[Joe Biden]大統領は、公衆衛生上の緊急事態ではなく、イラクの不安定さを理由に、緊急事態法を8回目に延長しました。そうすることで、彼は保健福祉省に説明責任なしに何百万ドルも送ることができるのです。

主犯格

ウルフは、犯人は中央集権的な独裁政府という共通の目標に向かって共同で活動しているテクノクラートであると考えています。

彼女は、緩やかに連携して活動しているものとして、ビッグテックとWEFの名前を挙げました。ウルフはまた、ビッグファーマが世界的な武器として利用されていることを挙げました。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団や、エコヘルス同盟、州・準州疫学者委員会のような非営利団体、疾病管理予防センター(CDC)のような政府機関が犯罪性をオフショアにできるようにする第三者機関にも言及しました。

「アマゾン、グーグル、マイクロソフトは、パンデミックから利益を得ています。グーグルは、CVSPCRテストを受けるためにサインインしなければならないBaselineを所有しています。マイクロソフトはワクチンパスポートを製造しています。ビル・ゲイツはワクチンに投資しています。私は、RFK Jr.に爆弾インタビューをしたところ、彼は、すべてのビッグテックがワクチンに投資していると言ったのです」と、彼女は明かしました。

これらの企業は、国家、議会、国会が意味をなさず、私たち全員が監視され、追跡され、定期的に注射され、彼らが望むどんな錠剤や治療法も強制され、自由が過去のものとなるワンワールドマトリックスを作り出すと、彼女は言いました。

大体合っているだろう

 

スペイン政府、国連の要請によりケムトレイルを市民に散布していたことを認める Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

戦略的に計画されたCovid-19「非常事態」の間、国連(UN)はスペイン政府に対し、空から致死的なケムトレイルを散布することを許可しました。2020年4月16日、スペイン政府は、国民全体に殺生物剤を散布することを軍に許可したことを静かに認めました。この人口規模の医療実験は、「Covid-19による健康危機的状況を管理するための緊急事態」を隠れ蓑にして実施されました。

スペインは以前、二酸化鉛、ヨウ化銀珪藻土を含むケムトレイルの実験場として使用されていたにもかかわらず、これらの行動は一般的に「陰謀論」と呼ばれています。

陰謀論」じゃなくて普通にやってる