アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話27その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°27 - Sand & Jenaël

 

人間か、天使か、それとも野獣か?

&

真理は人知を超えたものなのでしょうか?

社会のニュースによる影響がますます少なくなっていることに気付いたため、サンドと私が対話を書くことは今では困難です。しかし、私たちは常に、人間の無知が彼の人生をどれほど導いているか、そして彼の感情に触れたときに彼がどれほど順応性があるかに驚いています。

私たちがこれまでに達成した認識により、私たちは少しずつ私たちのエネルギー体の周波数を上げることができ、私たち自身の宇宙に対する私たちの認識が大幅に変更されていることがはっきりとわかります。

私たちが対話を書き起こし続ける動機となる理由は、この二元性の世界*から自分自身を解放するために、本当の方法が存在することを証言するためです。しかし、人間の幻想の図は非常に緊密で構造化されているため、この「ドア」は無限に小さく、区別するのが非常に難しいため、私たちは自分自身を惑わしてはなりません。

この入り口を見つけるために、私たちはまず、現在の転生だけでなく、過去の転生における自分自身の二元性のパターンを認識する必要がありました。このように意識を開放することで、感情を解放し、快・不快と表現されるような出来事に反応しないようにすることに、本当に取り組むことができました。私たちは、自分たちの二元性を世界に植え付けるのをやめるために、世界を違った角度から見ることを学ばなければなりませんでした。そのためには、日常生活の中で限りなく警戒心を持ち、自分に対して絶対的な誠実さを持ち、自分自身の二元性のゲームがどこまで通用するのかを察知することが必要です。

そして、自分たちが生きている二元性の宇宙の原点は、自分たち自身であることを理解し、受け入れ、そして統合していくのです。私たちが異常と呼ぶこの社会は、私たち一人ひとりが人間としてその機能を許し、養っているからこそ存在していることを理解する必要があると、自らを犠牲にして認めざるを得なかったのである。

そのため、私たちの行動や考え方、あり方に細心の注意を払い、倒錯した社会システムへの信仰をやめ、思考エネルギーをより高い存在のビジョンに向けることが必要でした。

現在、私たちはすでに全く別の現実に生きているのに、ニュースをズームインしたりズームアウトしたりしなければならず、3密度の世界を描くことがますます難しくなっています。しかし、現代社会が浸かっている二元性のプロセスがどのように機能しているかを示し、説明するためには、この世界の異常さを指摘する必要があり、したがって、二元的な言説に頼らざるを得ないのである。

なぜなら、それは私たちの考え方、行動、消費、生き方のすべてに疑問を投げかけるものだからです...。とはいえ、人間が千年来の無気力から抜け出そうとするならば、無知から抜け出すために、真に自らを情報化する以外の選択肢はないのである。

私たちは、人類の最大の病は「無知」であることを思い知らされます。人間にとって最も認めがたいことは、自分が知らないこと、無知であることです。なぜなら、エゴの力によって、自分はすでにすべてを知っていると思い込んでいるからです。その結果、以下の説明は、個人的な研究が不足している人にとって、吐き気や拒絶の動きを引き起こすリスクがある可能性が高いです。 

私たちが指摘しようとしている主題は受け入れるのが難しいです。なぜなら、彼の素朴な人間は、彼の精神が完全に操作され、彼が進化する世界が逆さまに働いていると一瞬も考えないからです。彼の信念では、彼の周りの世界は絶対に「正常」です(規範-悪=男性の規範=男系の規範)。なぜなら、それは世代から世代へと常にそうであったからです。したがって、人間は自分自身に疑問を投げかける反射神経を失い、そこからすべての無知が生まれます。今日、彼は特定の知識にアクセスする手段を持っていますが、そうするために必要な勇気と識別力を持っていますか?

多くの人は、他の現実や他の時間空間が共存している可能性を否定する。このような現実が自分の理解を超えていることを知ることを恐れて、素人は自分の無知を認めるよりも、それらを否定したり、虚構と呼んだりすることを好む。

サンドと私は、これらの複数の現実を日常的に経験しており、その存在に疑問を持つことは絶対に不可能です。これらの経験によって、私たちはあらゆる瞬間に自分の多次元性を経験し、現在転生している理由を理解することができるのです。私たちは、自分自身の本質を発見することを受け入れたからこそ、世界を支配する存在の本質とその真の動機を発見することができたのです。

私たちは、この第3密度の世界が、偉大な移行に参加している一握りの感情のない存在によって非常に高い場所で管理されていることを知っています。それらの役割は、外見にもかかわらず、二元性の第3密度の宇宙の機能のバランスのために必要であり、正当です。

これらの存在、アヌンナキのアルコンは、私たちの現在の地球の次元に属していませんが、他の時間的または平行した現実から来ています。地球上では、彼らは「イルミナティ」として知られているいくつかのオカルトグループからの代表団によって代表されています。

彼らの役割は、この二元性の世界を管理することです。私たちを統治する政治家だけでなく、国民の意識も操作しているのです。

紛争の状況を絶えず作り出すことによって、彼らはこのように人間の潜在意識の中で、無知な人類が自動的にそして執拗に養う二元性のエグレゴーレを維持します。これを実現するには、政治的および社会的ニュースを真の分離で観察するだけで十分です。

時々私たちは地元の新聞を賢く見ます。私たちは、これらの日刊紙とテレビのニュースが、このオカルトのイルミナティエリートによって採用された、宣伝と思想の影響力の注目に値するツールであることをよく知っています。

毎日毎日、メディアによって意図的に流される情報は、個人の良心を麻痺させ、人々の間に恐怖と不安の風潮を維持することに貢献している。その内容は、社会的、政治的なニュースに限定されることが多く、建設的な情報を提供するものではありません。読者の成長に不可欠な知識から読者を遠ざけるだけでなく、無益で軽蔑的な娯楽の数々によって、読者が決定的な実存的疑問について考え、疑問を持つ時間を奪うのだ。

一昔前の実存主義哲学による社会への批判と同じだな

また、この陽動作戦は、個人の心理を怒りや反発に追い込むために意図的に行われることもはっきりとわかっています。同様に、インターネットは人類の進化に役立つ情報とコミュニケーションの強力なツールである一方、エリートに仕える権力と支配の強力な手段でもある。このように、ソーシャルネットワークは、感情を通して個人を操作し、怒り、憎しみ、分離といった卑しい本能や衝動に目覚めさせるサブリミナル情報を潜在意識に埋め込み、陰湿に特定の側につくことを強要して、二元的で独特なプロパガンダの維持に参加している...。このように、ネットワークは社会の意識レベルの顕著な指標として機能するが、「第3の選択肢」の存在を明らかにすることには決して貢献しない。

このように、人間は思考を巧みに操ることで、自分が何者であるか、つまり、無知によって緩やかに呆け、神性に対して深く眠っている俗物以外の何者にも成り得ないようにするのである。

代替メディアとは、その名の通り、この世で起きていることを別の角度から見ることができるメディアです。しかし、それがいかに過激であろうと、平和主義であろうと、陰謀論的であろうと、反警察的であろうと、それらは同じコインの反対側を提供しているに過ぎず、それらもまた読者の精神に取り返しのつかない二元性をもたらす一因となっているのである。

多くの人はまだマスコミに目を奪われていて、例えば、銀行はとっくにお金を貸すのをやめて、盗んでいることをまだ理解していない。国家は国民の代表ではなく、民間の大銀行を太らせるために国民から金を奪っているのだ。警察の役割は保護することではなく、住民を抑圧し、恫喝することである。教育機関である大学は、教育するためにあるのではなく、形成するためにある...。世の中で起きていることのほとんどは、彼らに隠されているのです。この世の中には、彼らの想像通りに動くものは何もないので、人々は真理を全く知らないのです。そして、自分の知識を超えた情報や、受け入れるのが苦痛な情報に出会うと、なぜかすぐに否定してしまうのです。

大多数の人は、この世界の社会構造全体が、嘘と思考操作の巧みな組み合わせに基づいていることに気づいていない。このため、人は必然的に、ある大義に味方し、別の大義と戦っているのだと思い込まされる。そのため、どの側にいようと、エリート、その頂点に立つ闇の光の主である「アヌンナ」に仕え続けるために、必然的に囚われた意識を二元の概念に押し込めることになる。

人間の無知と無分別さがどれほど苦痛になるかは、一歩下がってみればわかることです。この二元性は、右翼と左翼の政治家、政府と国民、イスラム教徒とユダヤ教徒シオニスト派とイエズス会、クネリエと反クネリエの間の言葉の掛け合いに反映されており、これは際限なく続くのです。

また、この中で個人はどうなのか、まだチャンスはあるのか?

しかし、彼は自分がゲームをしていること、そしてこのゲームは自分自身のエネルギーフィールドの変動によって投影され演出された幻想にすぎないことを自覚していなければならないのです。

こういう見方は、陰謀論では出てこないんだよねえ

サンドと私は、個人が自分の本当のアイデンティティを疑わず、働くこと、外出すること、楽しむこと、サッカーを追うこと...に自分を還元する限り、世界をリードするエリートたちのモチベーションに本当に興味を持つことはできないと固く確信しています。彼は日常から抜け出せず、疲れ果てるまで彼らに仕えることを宣告されることになる。

私たちの理解を考慮して、そしていつものように、イベントが急いで新しいレベルを超えているように見えるとき、私たちは私たちの天使に質問しました。