アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話40その四

* * *

私たちの日常生活を左右する信念の体系に少し立ち返り、あえて勇気を出してもう少し掘り下げてみましょう。

私たちは、炭水化物(穀類:小麦、大豆、トウモロコシ、米、およびそれらの副産物小麦粉、パスタ、ケーキ、パン、ブリオッシュ)の供給源を完全に排除することによって、食生活を改善しました。あらゆる形の糖質(蜂蜜、シロップ、ジャム、その他のでんぷん、果糖、ブドウ糖グルテンブドウ糖、乳糖)、あらゆる乳製品および副産物、さらに高糖度指数の野菜類をすべて除去して食生活を改善して以来、この変化と適応による消化の「不快さ」にもかかわらず、我々の体はますます活性化されていることに気がついたのである。

今の食生活を知るために。

Le régime paléolithique revisité -- Santé et Bien-être -- Sott.net

徐々にパレオケトジェニックダイエットに移行し、現在は主に脂肪と動物性タンパク質(肉、魚、卵、一部のデリカテッセン)を摂取していますが、青野菜やナッツ(ディップやローストされていないもの、未処理、未変形のもの)も食べています。私たちは、日常生活における小さな傷(虫刺され、引っかき傷、日焼けなど)が、より早く簡単に治ることを確認しています。これは、細胞の再生プロセスが確かに促進されることを意味しています。

Gabriela Segura博士の記事を添付します : Une présentation du régime cétogène -- Santé et Bien-être -- Sott.net

そして、栄養学の専門家である薬剤師のPaul Van Herzeleの記事を添付します : Zoëlho

そして、私たちがベジタリアンに向かって徐々に移行したとき、私たちの身体はベジタリアンの栄養に適応することによって、徐々に、そして静かに自らを諦めたのだと推論した。なぜなら、他に選択肢がなく、それを操縦する精神/エゴ/捕食者の信念に答えるしかなかったからだ。

だから、私たちもネズミにイチゴを荒らされる前は(対話N°39参照)、私たちに手紙をくれる多くの読者と同じように、健康で自分の能力を十分に発揮していると思っていたのである。しかし、菜食の害、異常、危険性を声高に主張できるのは、菜食から脱却し、その効果を実感している今だけなのだ。La face cachée des végétaux

しかし、事態は私たちの想像よりもっとずっと先に進んでいます ! 食生活の根本的な変化は、決して気まぐれなものではない。なぜなら、私たちの生理生物学が、移行の最も困難な瞬間をサポートするために、非常に正確な方法で準備されるからである。この話は、また後ほど。

また、人生を楽しもうという意欲が高まっていることも実感しました。ある意味、自分の存在の良い面をより強く味わうことができるようになったのです。猛烈な空腹感や低血糖に悩まされることもなくなり、以前よりはるかに食べる量が減り(2食の間に14時間/16時間の断食をし、食べる量も減った)、知的な注意力が増し、肉体的にも活発になり、かなりスリムになっていることにさえ気づいたのである。不思議なことに、私たちの直線的な時間感覚が、長くなったようにさえ見えるのです。

カシオペアンチームの勧めている断続的断食もやってるようだ

このように、ほぼ肉を中心とした食生活を選択することで、私たちは、二元性の世界と動物に対する捕食状態に転生することになった罪悪感の無数のパターンだけでなく、食糧不足という原始的な恐怖の深みに接触すること、さらには「ベジタリアン傾向」についての数々の信念を解体する可能性を自分に提供したのである。私たちは、より軽やかに3密度の世界へ戻っていく自分に驚きました。

それはもちろん、象徴的な意味で、スピリットが私たちの物理的な世界でより具現化する傾向があったということでしょうか?私たちには当たり前のことだと思えたのです!

私たちはまた、私たち二人の間に、おそらく世代間のギャップに関連した小さな行動の違いを感じました。サンドの「STS」プログラムが、彼女の「物質的欲求」の一部を活性化させ、料理や創造、買い物、自分の世話、新しいテクノロジーへの新たな魅力さえも呼び起こしたからです。

このように、特にサンドの行動が逆転したことは、私たちに警告を発しました。そこから何を学ばなければならないか?

私たちの質問に対して、天使は、彼女の年齢(1980年生まれ)のために、サンドの遺伝子「新世代」は、「STSハイテク」の現行技術に、より「従順」に答えるプログラムを持っていることを示唆しました(それは主に若い世代に属する個人の場合です)。このテクノロジーは、40年代に「グレイ・エイリアン」という種族から人類に提供されたもので、80年代以降、若者の間でより広く普及するようになった。

サンドのこのやや行き過ぎた行動は、それに気づいたとき、一種の「内なる戦い」を呼び起こした。このジレンマは、彼女の「爬虫類人としての過去」から来る古い「STS」プログラムと、「グレイ」によって提供されたのと同じテクノロジーによって、彼女の人間のエゴを誘惑し転換させようとする新しい「STS」プログラムの間の相互作用によって表現されるように思われた!しかし、それは何を意味するのでしょうか?

天使は、いくつかの種族「グレイ・エイリアン」に代表される「新しいSTS捕食者」のコンソーシアムも4th密度で猛威を振るっていると付け加えました。後者の「時間の旅人」は、エントロピー的な未来を「修正」するために、爬虫類人や人間の過去に永久に戻って以来、爬虫類人と「グレイ」はいつも喧嘩していました。(これも逆行性ループの一例です)

過去の人類と未来の人類が喧嘩している、という図式

真実はもっと複雑だとしても、今日私たちが目にしているすべての紛争は、この二つの「STS」派閥(対話N°37参照)の対立の結果であり、それぞれがこの世界を支配しようとしていることを、天使はまた私たちに思い起こさせてくれました。

最初のグループは、爬虫類の捕食者の旧帝国であり、現在の人類の起源に加わる「過去」のいくつかの時間軸から来ています。もう一つの「グレイズ」は、未来から来た捕食者の新しい種族に対応し、私たちがこれから理解しようとしているような未来から来たものではない。

バシャール的な言い方をすれば、ネガティブな未来から来ている

旧「STS」帝国は、人類が自ら覚醒状態に達しない限り、その起源に対する無知と宇宙の法則に対する誤解を持続させることによって、人類の覚醒を妨げることを使命とする連合体である。

「グレイズ」(未来から来た「STS」の時間旅行者)は、そのほとんどが人類の「新しい捕食者」となり、コンピューター、遺伝子工学、レーザー、反重力、フリーエネルギー、ハイテク兵器、マイクロ波・マクロ波技術などの新しい技術を意図的に提供する一方、他のタイムラインでの彼らの間違いのいくつかを修正するためだけでなく、テレポーテーション、テレキネシス、テレパシー、さらに重要なのは、人間の身体の自動再生といった、生来の能力-自然の「STO」としての潜在能力-から人間の精神をハイジャックしているのです!

STSの人為的なテクノロジーVS自然の「STO」としての潜在能力、という図式がある

このような人体の自然な能力は、今日の私たちにはとても驚異的に見えますが、まず寿命が根本的に延び、次に肉体の死を超越してアセンションすることができるようになるはずなのです。

ある人の話を思い出しませんか?

現在、私たちは人類の未来について、この2つの「STS」派閥が完全に不一致であることを発見している。爬虫類などの様々な種族と「グレイ」の間のこの「宇宙的な争い」は、歪んだ遺伝子組み換え食品によって、私たちの食卓にも響いていることがわかります。結局のところ、これらのすべては、私たちの細胞の機能を世代から世代へと腐敗させ、4密度への移行がうまくいかないようにすることを目的としているのです。

このように、何千年にもわたって行われてきた膨大な遺伝子操作のプログラムがあり、それはアブダクションだけでなく、特に工業用食品を通じて行われています。このプログラムは40年代から加速され、おそらく第4密度の「STS」捕食者は、第3密度および第4密度において彼らの奉仕にとどまることを目的とした新しい人類の遺伝子を選択することができたのでしょう。逆行性のサイクルの法則がそうさせるのです。

人間の自然な能力を奪うことに常に賛成している爬虫類人は、「グレイ」が人類に新しい技術を提供することに反対している。これには、ちゃんとした理由があるのです!

「グレイ」については、特に反重力(タイムトラベルを可能にする)、サイコトロニクス、遺伝子工学に関する彼らの新技術に人類がアクセスできるようにすることを望んでいます。そして、彼らの理由もまた正当なものなのです。

私たちの冒険を読んでくださっている読者の皆さんは、対話37と38で、私たちが黒い影と出会ったことをきっと覚えているでしょう。私たちの精神を操るこれらの思考形態は、本質的にかつてのSTS」爬虫類帝国の捕食モードを構成している。私たち人間にとって、このような捕食の仕方は想像するのも受け入れるのも難しいが、「正当であることに変わりはない」のである。「STS」存在(ドラコス、ジーナブール、その他のアンヌナキス)は、人間の「天敵」であるから、その行動は理解できる。

しかし、「グレイズ」にとってはそうではない。グレイは多かれ少なかれ異なったグループがあるようで、複数のアブダクションの証言がそれを証明している。人間に対して、ある者は非常に好戦的に見え、ある者はむしろ友好的、あるいは中立的に見えることがあります。しかし、4密度のエンティティは、精神操作とポリモーフィズム(外見を変えることができる)のチャンピオンであることを思い出してください。ホログラフィックな妄想をターゲットの思考に投げ込むことで、彼らは誰にでもなりすまし、私たちに何でも信じさせる方法を知っているのです。

明らかに、また多くの証言によると、「グレイ」は、トールホワイト(背の高い白人の宇宙人)や、人間に非常によく似ているノルディック(人間とグレイの混血から生じた)のように、あらゆる種類の実体が集まった非常に異質なグループを構成しています。

このページでは、グレイの種族について、かなり妥当な記述を提案しているので、リンクしておきます:Les races extra terrestres - Hybrid Gris EBEAncients Nordiques

しかし、ほとんどの場合、目撃者は催眠下で「グレイ」を約1.50m-時にはもっと高い-、体に比べて不釣り合いな頭とほとんどない筋肉量を持つ小さな存在として描写しています。

何か思い出さないか?(対話39参照)

天使は、「グレイ」についてのもう一つの手がかりを与えてくれたのだ。鳥の言葉で "彼らは黒でも白でもない、影でも光でもない!"と明かしたのです。

グレイGreyは灰色gray/greyだからね

また、このテーマに戻って、発見し続けなければなりません。そして、彼らが何を表しているのかが明らかになったとき、地球上での彼らの活動、特にこの終末期における活動を理解することができるようになるのです......。