アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その九

* * *

人間の未来の可能性の分離に別の角度からアプローチするために、私たちは長い間悩んでいた非常に興味深い質問を自問しました。

私たちがすでに出会った研究者たちが、(今のところ)発見や情報を交換し、共有することができないのはなぜか?

ジョエル・デュカティヨン、ローラ・マリー、クリストフ・アラン、ローラン・デュロー、ジャック・ヴェソンヌ、アントン・パークス、ヤン・リプニック、ポール・ポンソ、ロシュ・ソークル、その他多くの優れた真理の研究者が、情報を共有し知識を深めるために会ったり交流したりしないのはなぜだろうか?

知らない人ばっかだな

フランス語圏の人達なのだろうか?

私たちは、一人一人が歩む道は異なり、それは遺伝子、エピジェネティクス、そして未来の様々な可能性に関係していると確信しています。

この仮説を理解するために、まず簡単にジャン=ミシェル・ラウの研究と情報を呼び起こす。

http://www.ksilagartgouvdiv.fr/

彼は、未来の人類は顔の見えない強者、クシルとアガルタ人の間の同盟であると仮定している。彼のウェブサイトでは、次のようなことが書かれている。

フェイスレスフォース:F.S.V.はプレイすることに同意したオペレーターで構成される。彼らは同盟K.A.F.の地上構成要素を確立する。KI(地球のことだとアントン・パークスが言っていた)の惑星で合法的に行動を体現しているのは彼らである。彼らは、他の2つの構成要素との接触と接続を準備します。

-クシル:オリオニス星域の銀河系艦隊に所属するアセンションビーイング。彼らは銀河の遺伝子ライブラリーへのアクセス権を持ち、KI星の新種のために新しい遺伝子を統合することができる。彼らは生命の設計者である。

-アガルタ人......地球の地下、異次元に住む人々の使者である。彼らは生存可能な人間のDNAを持っており、それはKIにおける将来の進化種の基礎となりうるものである。

私たちはすでに彼に会っているので、彼が真実の研究において誠実で正直であることを保証する。しかし、彼の魅力的な研究には、何か未完成のものがあるようだ...。

ジョエル・デュカティヨンもまた、他の存在計画から来た存在との体験を語る真実の研究者です。彼はまた、地球外の技術も教えている。ダイヤモンド・ウォーター、PMT、IPR、スティール・ストーム・ステーレの "発明者 "である。しかし、彼の発見には達成されていないものがあるようだ...。

ローラ・マリー(Laura Marie)もまた、真実の研究者であり、時には不完全ながらも、関連性のある興味深い情報を明らかにしてくれる。ここでもまた、彼女が伝えるものには何か未完成なものが残っている。

Laurent Dureau, もう一人の真実の研究者、彼の魅力的な研究にも達成されていないものがあるようだ...

アントンパークス、彼の超意識と恐ろしいほどつながっている偉大な研究者。その研究の妥当性と深さにもかかわらず、彼の進歩にはまだいくつかのつまずきがある...。

ポール・ポンソ、ヤン・リプニック、ロッシュ・ソークレなど、他の研究者も同様である...。そしてもちろん、私たち自身も自分の限界を自覚しています。

だから、カシオペアンがネットワークの重要性を強調したのだろうか?

カシオペアンフォーラムの「ネットワーク」は、信者の信者による信者のためのものになってしまっているが・・・

私たちは皆、この超次元的なパズルの一部分を持っているのです。私たち全員が、自分の幸福を犠牲にして、全精力を注ぎ込んでいる情熱は何なのか。

私たちが持っている情報の向こうに、何を発見することができるのでしょうか?なぜ、私たちは「一見」異なる道、異なる人生の使命を持っているのでしょうか?

私たちは、それらが重要であることをすべて知っていますが、私たちの個人的な捕食者によっても減速させられていることに気づいている人はほとんどいないのです。私たちの個人的な捕食とは、別の次元にある私たちのこの部分であり、私たちの「人生の使命」を完全に実現することを妨げているのである。

そこで、私たちの精神に芽生えたアイデアは、自分の情報を共有する準備ができている人、そして明らかに、「自分の人生における」自分の捕食者のゲームの行く末を察知することにオープンであろう人に会うというものです。私たちは、それぞれが自分自身に割り当てた仕事を超えて、私たちの発見を共有することができます。

このミーティングを受け入れてくれる人は、自分の活動や親密さの中にある「自己への奉仕」を感知することに、心から興味を持つでしょう。私たちは、人類の覚醒のために真の意味を持つ、より完全な教えを広める権限を得るために、透明性という言葉の真の意味を理解するようそれぞれに求められているのです。

なぜなら、私たちにとって根本的な問題である、人間として導かれている不連続な時間軸をいかにして超越するか?このエントロピー的な運命を克服するために、私たちはどのようにナイアマを、私たちの強みを生かすことができるのでしょうか?

情報がどのように私たちに届くのかを理解するために、互いに出会うこと。どこまでが正確で真実で、どこまでが誤報なのか。私たちを本当に導いてくれる存在は誰なのか。
例えば、ジョエル・デュカティヨンはなぜダイヤモンド水を開発し、PMT活動を行い、あらゆる変換の技術を開発したのでしょうか?ジャン・ミッシェル・ラオウや他の人たちも同じです。

彼らはどこから情報を得ているのでしょうか?しかし、その背後には、爬虫類コーパスのゲームがあり、それが彼らの「使命」の完成を妨げていることも、私たちは知っています。

私たちの使命は、私たちの違いを同盟させ、私たちの知識と技術を集め、私たちの強みを統合し、他者への奉仕を学ぶことではありませんか?

変化の波を待つのではなく、呼び起こすのは私たち自身なのです。私たちは、この波を作り出すための共同作業を始めなければなりません。なぜなら、現実と肉体の変化に必要なすべての力は、心の信念センターに収まっているからです。

個人的にはこの考え方には反対である

STSってのは積極的に何かに働きかける一方で、STOは受動的である、という理解が私にはある

変化の波ことThe Waveが来た時のために準備をするくらいしかできないし、それで十分だと思われる

まあ、共同作業が必要であるならば、何か変に力まなくても、自然にそうなるようになるのだろう

もし私たちが現実を変えたいのなら、疑いの余地を残さず、幻想に揺さぶられることを許さないようにしなければなりません。偏見や判断、善悪の観念を取り除き、二元性の世界から抜け出して、よく言われるような統一性ではなく、現実を理解したとき、私たちは真の創造者になることができるのです。

それなら、真理の研究者として、道を開くのは私たちの責任ではないでしょうか?それは、未来の新しい潜在的なSTOに、もう一つの横断を明示する時間ではないでしょうか?

答えや真実を握っているのは、どちらか一方ではなく、私たちのすべての意識とスキルの相乗効果によって、それを明らかにすることができるのです !

例えば、ジャン・ミッシェル・ラウが未来の人間を「クシル」と名付けた存在として認識する理由は興味深い。それは、彼の存在もまた、何らかの方法で時間軸を変えるために未来から戻ってきたことを示唆しているのでしょうか?

なぜ私たちは、自分たちの未来をLEOという形で認識しているのか?ローラ・ナイトはなぜカシオペアンとつながっているのか?バーバラ・マーシニアックはなぜプレアディアンを送信したのだろうか?

人類は、「過去の遺伝」と「思考センター」によって、時空のいくつかの可能性を開くということなのだろうか?

このようなさまざまな可能性を実現するための答えを見つけるのは、おそらくエピジェネティックなものだろう。そして、その未来への鍵のいくつかを見つけるのは、私たちが自分自身を養う方法食べ方であることは確かだ。

私たちの遺伝子を解読することによって、私たちすべてが巻き込まれている逆行性のループを認識することが、答えを見つけるために不可欠になります。そして、私たちの個人的な捕食者に対する「血縁」を認識し、私たちの情報をすべて共有することによってのみ、私たちはある隠された真実を明らかにすることができるのです。

私たちの呼びかけが聞き入れられ、次のダイアログやLEOネットワークでの更新で、この問題に関する最初のフィードバックを挿入できることを願っています。

まあ、これができたら本当に素晴らしいだろうねえ

しかし、現実には何もできてないし、将来的にも難しいんじゃないかな?

カシオペアンにも振られたし

実際に、この記事が出されてから何年も経っているが、ここで書かれているような共同作業ってのは何もできていないようだ

それでも、彼らが色んな情報源に目を通し、それらを評価している姿勢は素晴らしいかと