アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イスラエルの1日の新たなコロナ死者数がパンデミック開始以来最大を記録、イスラエルで「ワクチンパスポートが廃止」される、”神の存在として、あなたの資源は無制限です”

終わりは来ない : イスラエルの1日の新たなコロナ死者数がパンデミック開始以来最大を記録 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

そして、イスラエルは今になり、再び新たな記録を打ち立てています。

「 1日の新たな死者数が過去最大」となったのでした。

これを見ますと、接種あるいはブースター接種が開始されるたびに、死者数が増加していることがわかります。

イスラエルの感染拡大のほうは、そのピークに達したとみられ、感染数は今後、短期間の間、減少していくと見られますが、オミクロンに見られる「死亡の遅延」が出てくるとした場合、死者数の増加はまだしばらく続くと思います。

死者数がどこまで増えるかはウォッチしてもいいかも

 

イスラエルで「ワクチンパスポートが廃止」される。コロナ死者数が最大の日に政府が発表 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

そのようなイスラエル政府が、現在の「過去最大の感染死者数」が出ている中で「ワクチンパスポートの廃止を発表した」のでした。

政府によるグリーンパス撤廃の理由は、「感染数が減少しているから」でした。

しかし、イスラエルの死亡数は上昇し続けており、7日移動平均線でも過去最大を示しています。

ガンガン死んでるのに、訳分かんないね

もはや建前上の論理的整合性すら気にしないようになったのか?

しかし、一方で考えますと、ワクチンパスを廃止したということは、「 5回目のブースターは行わない方向」というイスラエル政府の意志も見えなくもないです。もしかすると、イスラエル国民はようやくワクチン輪廻から開放される可能性もあるのかもしれないですが、それにしても、いろいろとすでに遅くはありますが。

うーん、どうかなあ?

また「新しい変異株が出たぞー」とか言って騒ぎ出すような気もするけど

 

【アークトゥリアン・グループ】”神の存在として、あなたの資源は無制限です” 2022.1.30 ラファエレ経由 : ADAMANTINE

マリリン・ラファエレはまあまあかな

めっちゃイイとまでは言わないが

豊かさの意識に移行するための最初のステップは、流れを動​​かすことです。 使用しなくなったものや必要なくなったものを寄付し、チップジャーに何かを入れ、それを必要としている人や何かに時間とエネルギーを与えてください。 あなたが請求書を支払うとき、 お金は1つしかないので、現在、たくさんあるか少しあるかにかかわらず、二元性を信じているためにおこる 信念のために、常に制限されなければならない個人的な3次元の供給感覚からではなく、内部の無限のソースから右手から左手に流れてゆくことを認識してください。

金額は関係ありません。それがあなたの持っているものであれば、1ペニーから始めてください。重要なのは、何かを与えるという、エネルギーを流している意識です; 「私は私だから、私は持っています。 “I have because I AM.”」

神の存在として、あなたの資源は無制限です。常に増殖している草や木などの茂みの無限さを観察してください。繁殖は神定法です。あなたの神の完全性を意識して、お金、商品、時間、愛、奉仕、創造性などを意識的に認め、表現し始めましょう。私たちが何度も言ってきたように、意識は形の実体であり、あなたが継続的にあなたの意識の状態を「私は持っていない」ようにすると、意識の通訳であるマインドはあなたがまさにそれを明らかにすることにあなたは気付くでしょう。

多くの人が、これらの方法を試したがうまくいかなかったと言っていますが、すべてが同じままです。あらゆるレベルのアイデアが顕在化した意識状態になるためには、まずそれが自分の意識に入り、知識と受容になり、次に実践されなければならないことを覚えておく必要があります。これは、車を運転することを学ぶことであろうと、精神的な真実の意識を獲得することであろうと、すべてに当てはまります。

人は、個人的にではなく、無制限の自立した、自己維持された情報源から流れているという認識から、共有し、与えることを覚え、知り、実践し続けます。 それは徐々に彼らの意識状態になり、必要なもの(単に欲しかっただけではない)がより簡単にそして自然に流れ始め、そしてしばしば最も期待されていないところから流れ始めます。

豊かさに問題を持っている人は意識してみてもいいかも