アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第一巻第六回ブリーフィング

Questions and Answers about Extraterrestrial Aliens

 

「なぜ同盟国は介入を止められないのですか?」

私たちはここにいるのは、観察と助言をするためだけです。人類が直面する大きな決断はあなたの手の中にあります。他の誰もあなたに代わってこれらの決定を下すことはできません。あなたの世界をはるかに超えたあなたの偉大な友人でさえ、介入しません。彼らが介入した場合、それは戦争を引き起こし、あなたの世界は敵対する勢力間の戦場になります。そして、もしあなたの友人が勝利した場合、あなたは彼らに完全に依存するようになり、自分自身を守ることも、宇宙で自分自身の安全を維持することもできなくなります。私たちは、この重荷を負おうとする慈悲深い人種を知りません。そして、実際には、それはあなたの役にも立ちません。

あなたは別の勢力の従属国になり、遠くから統治する必要があるからです。これはあなたにとって何のメリットもありません。このため、これは発生していません。しかし、訪問者は自分自身を人類の救世主および救助者と見なすでしょう。彼らはあなたの純朴さを利用します。彼らはあなたの期待を利用し、あなたの信頼から完全に利益を得ようとします。

したがって、私たちの言葉が、彼らの存在や、彼らの操作や虐待に対する解毒剤として役立つことができることを、私たちは心から望んでいます。あなたの権利が侵害されているからです。あなたの領土が侵略されています。あなたの政府は説得されています。そして、あなたの宗教的イデオロギーと衝動は方向転換されています。

これについては真実の声があるに違いない。そして、あなたがこの真実の声を受け取ることができると信じることしかできません。説得が行き過ぎていないことを願うばかりです。

 

「この介入は軍事侵略になるのですか?」

すでに述べたように、あなたの世界は軍事侵略を扇動するには価値がありすぎます。あなたの世界を訪れる人は、インフラや天然資源を破壊したいとは考えていません。そのため、訪問者は人類を破壊しようとするのではなく、人類を彼らのコレクティブへの奉仕に従事させようとします。

あなたを脅かすのは軍事侵略ではありません。それは、誘導と説得の力です。これは、あなた自身の弱さ、自己中心性、グレーターコミュニティでの生活に対する無知、そして自分の将来と国境を越えた生命の意味に関する盲目的な楽​​観主義の上に構築されます。

これに対抗するために、私たちは教育を提供し、現時点で世界に送られている準備の手段について話します。もしあなたがまだ人間の自由を知らなかったら、あなたの世界に蔓延する問題にまだ気づいていなかったのなら、そのような準備をあなたに委ねることはできません。そして、私たちの言葉があなたの知っていることの真実と共鳴するという確信は持てないでしょう。

ここでも、「知っている」というニューエイジのキーワードが出てくるのは興味深いね

 

「あなたは、世界中で個人が拉致されていると言っています。人はどのようにして自分自身や他の人を誘拐されないように保護できますか?」

知識で強くなり、訪問者の存在を認識すればするほど、彼らの研究や操作にとって望ましい対象ではなくなります。それらへの洞察を得るために彼らとの出会いを使えば使うほど、あなたはより危険になります。すでに述べたように、彼らは最も抵抗の少ない道を求めます。彼らは、従順で譲歩する個人を求めています。彼らは、問題が少なく、心配が少ない人を望んでいます。

しかし、知識を使って強くなると、彼らはあなたの心を捉えることができなくなるため、彼らのコントロールを超えてしまいます。そして、時間が経つにつれて、彼らが望んでいない彼らの心の中を見る知覚力を持つようになります。そうすれば、あなたは彼らにとって危険になり、挑戦者となり、彼らは可能であればあなたを避けるでしょう。

知識は守る

訪問者は明かされることを望みません。彼らは紛争を望んでいません。彼らは、人類家族からの深刻な抵抗なしに目標を達成できると過信しています。しかし、そのような抵抗が積み重なり、知識の力が個人の中で目覚めると、訪問者ははるかに手ごわい障害に直面することになります。ここでの彼らの介入は妨害され、達成することがより困難になります。そして、権力者に対する彼らの説得は、達成するのがさらに難しくなります。したがって、ここで重要なのは、個人の応答と真実へのコミットメントです。

来訪者の存在を意識する。ここでの彼らの存在が精神的な性質のものであるとか、人類に大きな利益や救いをもたらすという説得に屈しないでください。説得に抵抗します。創造主があなたに与えた偉大な贈り物である、あなた自身の内なる権威を取り戻してください。あなたの基本的権利を侵害したり、否定したりする者に関して、考慮に値する勢力になってください。

これが表現されているスピリチュアルパワーです。人類がそれ自体の中で団結し、エイリアンの干渉や支配から解放されたグレーターコミュニティに現れるべきであるというのは、創造主の意志です。過去とは異なる未来に備える必要があるのは、創造主の意志です。私たちは創造主に奉仕するためにここにいるので、私たちの存在と言葉はこの目的に役立ちます。

 

「もし訪問者が人類や特定の個人の中で抵抗に遭遇した場合、彼らはより多く訪れるのか、それとも去っていくのか?」

彼らの数は多くありません。もし彼らが相当な抵抗に遭遇した場合、彼らは後退し、新たな計画を立てなければならないだろう。彼らは、自分たちの使命を重大な障害なしに遂行できると完全に確信しています。しかし、重大な障害が発生した場合、彼らの介入と説得は阻止され、人類と接触するための別の方法を見つけなければなりません。

私たちは、人類がこれらの影響を相殺するために十分な抵抗と十分な合意を生み出すことができると信じています。これに基づいて、私たちは希望と努力をしています。

今の所、劣勢かな

 

「訪問者は思考を投影し、人々の精神環境に影響を与えることに非常に熟練しているので、私たちはどのようにして私たちが見ているものが本物であることを保証するのでしょうか?」

賢明な知覚の唯一の基礎は知識の育成です。目に見えるものだけを信じるなら、あなたは自分に示されているものだけを信じるでしょう。このような視点を持っている人はたくさんいると言われています。しかし、賢明な人はどこでもより大きなビジョンとより優れた識別力を獲得しなければならないことを私たちは学びました。訪問者があなたの聖人や宗教上の人物のイメージを投影できることは事実です。これは頻繁に行われることではありませんが、すでにそのような信念を持っている人々の間でコミットメントと献身を呼び起こすために使用することができます。ここで、あなたの霊性は、知恵を使わなければならない脆弱な領域になります。

しかし、創造主は、真の識別力の基礎として知識をあなたに与えています。それが本当かどうか自問自答すれば、自分が見ているものを知ることができます。しかし、これを行うには、この基盤を持っている必要があります。そのため、「知識の道」の教えは、グレーターコミュニティのスピリチュアリティを学ぶ上で非常に基本的です。これがなければ、人々は自分が信じたいものを信じ、自分が見たものや示されているものに頼るようになります。そして、彼らの自由の可能性は、最初から繁栄することを決して許されなかったので、すでに失われています。

 

「このメッセージを伝えることに危険はありますか?」

あなたの世界だけでなく、他の場所でも、真実を提示することには常に危険が伴います。 人は、現在の状況から利益を得る。 訪問者は、アドバンテージを、受け取ることができる権力者、知識に強くない人に提供します。 人々はこれらの利点に慣れ、それらの上に人生を築きます。 これにより、彼らは真実の提示に抵抗したり、敵意を持ったりすることさえあります。真実の提示は、他人に奉仕する責任を要求し、彼らの富と業績の基盤を脅かす可能性があります。

これが、私たちが隠れてあなたの世界を歩かない理由です。 確かに訪問者は私たちを見つけることができれば私たちを破壊するでしょう。しかし、人類は、私たちが表現するもののために、挑戦と私たちが示す新しい現実のために、私たちを破壊しようとするかもしれません。 非常に必要とされているにもかかわらず、誰もが真実を受け入れる準備ができているわけではありません。

 

「知識に強い人は、来訪者に影響を与えることができるか?」

ここでの成功のチャンスは非常に限られています。あなたは、従順であるように育てられた存在のコレクティブを扱っており、その全人生と経験は集合的なメンタリティによって取り囲まれ、生み出されてきました。彼らは自分のことを考えていません。このため、私たちはあなたが彼らに影響を与えることができるとは考えていません。人類の中でもこれだけの強さを持っている人は少なく、ここでも成功の可能性は非常に限られています。したがって、答えは「いいえ」でなければなりません。実用上、彼らに勝つことはできません。

 

「コレクティブは、統一された人類とどのように違いますか?」

コレクティブは、さまざまな人種と、それらの人種に奉仕するために育てられた人々で構成されています。世界で遭遇している存在の多くは、召使となるために集団によって飼育されています。彼らの遺伝的遺産は長い間失われてきました。あなたがあなたに奉仕するために動物を繁殖させるように、彼らは奉仕するために繁殖します。私たちが推進している人間的協力は、個人の自己決定を維持し、人類が集団だけでなく、将来あなたの海岸を訪れる他の人々と相互作用することができる力の地位を提供する協力です。

グレイのことを言ってるっぽいよねえ

集合体は、1 つの信念、1 つの原則、1 つの権威に基づいています。その強調点は、アイデアや理想への完全な忠誠です。これは訪問者の教育だけでなく、訪問者の遺伝コードにも影響を及ぼします。それが彼らが彼らのやり方で行動する理由です。これは彼らの強みでもあり、弱みでもあります。彼らは精神が統合されているため、精神環境において大きな力を持っています。しかし、彼らは自分で考えることができないため、弱いのです。彼らは複雑さや逆境にうまく対処できません。知識のある男性または女性は、彼らには理解できないでしょう。

人類はその自由を守るために団結しなければなりませんが、これはコレクティブの創造とは非常に異なる確立です。私たちはそれらを「コレクティブ」と呼んでいます。なぜなら、彼らはさまざまな人種や国籍のコレクティブだからです。コレクティブは 1 つの人種ではありません。グレーターコミュニティには​​支配的な権威によって支配されている多くの人種がいるが、コレクティブは一つの人種の世界への忠誠を超えて広がる組織である。

コレクティブは大きな力を持つことができます。しかし、多くのコレクティブがあるため、それらは互いに競合する傾向があり、そのいずれかが支配的になるのを妨げています。また、グレーターコミュニティのさまざまな国は、相互に長期にわたる紛争を抱えており、それらを解決するのは困難です。おそらく彼らは同じ資源をめぐって長い間競争してきたのだろう。おそらく、彼らはお互いに競争して、持っているリソースを売ります。しかし、コレクティブは別の問題です。ここで言っているように、それは 1 つの人種と 1 つの世界に基づいているわけではありません。それらは征服と支配の結果です。そのため、あなたの訪問者は、さまざまなレベルの権限と命令を持つさまざまな種族で構成されています。

悪宇宙人の社会はこんな感じなのだろう

ノルディックやレプティリアンやグレイ種・・・