アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221022その二

(Rancho Relaxo) 1994年12月3日のセッションでシーズは、ザウェイブに関連する目印となる出来事をリストアップしました:「ウクライナで爆発;化学物質あるいは核による」云々というものです。これは未だに、言ってみれば、予定されているのでしょうか?

ほお、よく読んでるねえ

ウクライナで爆発;化学物質あるいは核による。 ハワイで衝突;飛行機、おそらく軍用機を含む。カリフォルニア地震が1年以内に再発:サンディエゴ、サンベルナルディーノ、ノースベーカースフィールド、バーストー:どれも破断点だ。 ホリスター、パロアルト、インペリアル、ユカイア、 ユーレカ、メンドシーノ・ポイント、モンテリー、サンルイオビスポ沖、 カピストラーノ、カーメル:いずれも割れ目のストレスがたまる地点で、連続している。 「時期」は未定。 人々が大量に脱出して、カリフォルニア経済は徐々に崩壊するだろう。 それから、シャスタ山の噴火;ラッセンでの火山活動。 海底が陥没し始める。 エリザベス女王は重病に;血液関係の病気。 ダイアナ妃の自殺未遂。(=暗殺は97年なので、この時点では存命) 今年の冬には北東部アメリカ、テキサスほかでガス爆発。 超新星の出現と各地の異常気象。 メンフィスで弱い地震。 謎のノルディック同盟に絡んだミネアポリスの銀行スキャンダル。 福音主義者のセックス・スキャンダルが暴露される。 地震発生後のカリフォルニアで金鉱が発見される。

この頃はフランクとかいう人のノイズがあって、特に災害予言に関して歪みがある、というのだが

A: 微修正がある。アフリカの洪水に注意。

洪水なんてそこかしこで起きてるが、アフリカでもすでに起きてるんじゃないの?

Q: (L) アフリカの洪水は、あの予言の一連の出来事には含まれてなかった筈よ。別の機会には述べられてたけど。

950218
A: アフリカでは1995年の夏に、洪水のため1000人が死ぬだろう。

95年とかとっくに過ぎてるなあ

A: Yes

Q: (L) シーズは目印としてだけど、「アフリカの洪水」と教えてくれたわ。そして今、見たこともないような大洪水が起きてるのよ。

南スーダンの3分の2が洪水だそうだが

「アフリカの洪水に注意」と言われても、もう起きてるんでどうしようもないじゃん

(Rancho Relaxo) 人々が突然の発作に襲われたかのような非常に奇妙な映像を見たことがあります。
彼らは立ったままくるりと背を向け、そして地面に倒れ、手を挙げ、時には床に倒れたまま震えるのです。
ワクチンのせいだと言われていますが、そうなのでしょうか?また、そうであれば、どのような反応なのでしょうか?

これのことだろう:ザウルスの法則

A: てんかんに似た脳の発作

Q: (Joe) 問題は、てんかんを患っている人で、定期的に発作を起こしている人を撮影して、アップしてるだけなのでは......ということだ。

(L) それじゃあ、こうした撮影された出来事は、ワクチンのせいなの?

A: 幾つかは。

Q: (L) 中にはてんかんを患っているだけの人もいるの?

A: Yes

Q: (L) てんかんの発作は特徴的なはずよ。

(Gaby)そうした動画を見たけど、私にはてんかんの部分発作みたいにしか見えなかったわ。

(L) 私はけいれんの大発作を目撃したことがあるわ。

(Pierre) 僕が脳腫瘍の発作を起こしたとき、妄想の中でハエを追いかけていたのを覚えているかい?あのビデオみたいだったね。

ふーん、そんな風になるのか

なんかビデオでは倒れた人が何かを見ている・払いのけてるように見えたりするんだよね

(Gaby) 部分発作だったわね、確かに。

(Joe) これがネットというものだ。

(L) まあ、2つの要因があるわね:
まず、現在ではあらゆる場所にビデオカメラが非常に多く設置されてるわ。
当然、発作を起こした人の多くが、発作が起きたというだけで映像に収まることになるのよ。

(Joe) そのうえ、ワクチンが発作を引き起こすと主張する人々がいるため、発作を録った人は皆、「ワクチン発作」としてアップするんだ。

(L) そうね。

(Pierre) ワクチンのせいで発作が増加しているかもしれない。

(L) そうかもしれないわね。確かにワクチンのせいで他のあらゆるものが増えてるわ。

(Ze Germans) プーチンはどうやってストレスやプレッシャーに対処しているのでしょうか?何か特別な方法を使っているのでしょうか?もしあれば、それはどのようなものですか?

A: 彼に訊きなさい!

(Ze Germans) ロシア恐怖症の本当の由来はなんでしょう?超次元的な側面があるのでしょうか?

A: 全くその通り!!!

Q: (L) うーん。

(Joe) それについての本があるんだ。

(Niall) それだけでまるまる1冊の本があるほどだ。
<The American Mission and the 'Evil Empire' : The Crusade for a 'Free Russia' since 1881 Foglesong, David S.>

The American Mission and the 'Evil Empire' : The Crusade for a 'Free Russia' since 1881 / Foglesong, David S. - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

ロシア恐怖症には西洋と同じくらい長い歴史がある。西洋の体制全体に組み込まれているんだ。

(L) なぜかしら?

(Joe) こんにちの事態のせいさ。

A: 魂遺伝子の純粋さ。

Q: (L) どうして「魂遺伝子」なの?

A: 肉体的な発現とは無縁だからだ。魂の位置情報や共鳴と大いに関係している。

Q: (Pierre) 以前、シーズは、「真のセム人は4Dによるコントロールが難しい」と言ってなかったっけ?

950929
Q: (L) じゃあ、STS勢力は何の目的でヒトラーをコントロールし、1つの民族を全滅させるよう仕向けたの?

A: ネフィリムを再導入するのに適した「繁殖地」を造るため。その目的は、征服がより困難且つ不確実となる第4密度に上昇する前に、第3密度の地球を完全にコントロールすることだった!

A: Yes

Q: (L) それじゃあ、ロシア地域の多くの人々。。。彼らの肉体的な発現は何であれ。。。は、
彼らはセム人と近接していて、何世紀にもわたって交配してきた可能性があるため、
ある種の人間的な部分と...ええと、「天使的な」(ここでは「天使的」と言ってるけど、本当は他の惑星から来た4D種のことを言っている)部分を持った遺伝子を伝えてるのかしら?

A: Yes
大体そんなところだ。

Q: (L) ロシア人には様々なタイプがあるから、これは様々なタイプに当てはまるわ......。

(Andromeda) 場所とか文化とかいったこととの関わりの方が大きいかもしれないわ......。

これ読んだ方が早いよ:ネフィリムについての小研究 の検索結果

(Niall) チンギス・ハンがあれだけの大帝国を築いたのは、このような理由もあるのかな?位置情報とも関係があるのかな?

A: その解釈はちょっと無理がある。

Q: (L) チンギス・ハンは帝国を築くことに興味を持ったから帝国を築いた、というのが、私の考えよ。

(Niall) ええ、でも史上最大の帝国、しかも馬を使ってだ。

(L) ええ、でもわからないわね...。それはSTSかSTO、どちらにインスパイアされたキャンペーンかしら?

A: STS.

Q: (L) だから、彼らは善人も殺そうとしたのかもしれない--わからないわ。

STSの影響に決まってるじゃん

チンギス・ハンもネフィリムハイブリッドなんじゃねーの?

モンゴルからハザール国が出てきたという説もあるようだし

(Ellipse) COVID19ワクチンを接種するために、遺伝子操作された蚊が使われているのですか?

A: 未だだ。

Q: (Ursus Minor) 英女王の死因はなんでしょう?

A: ワクチンのせいで心臓崩壊が加速した。

へえ、本物打ったんだ

あんなに偉い地位にいるのにねえ、マジかよ!?

Q: (Mike) 反物質の意識、具体的には第7密度の意識は、実験の際にエネルギーを加えられることで、あるいは宇宙線からエネルギーを得ることで、統一情報場(Universal Information Field 、UIF)から集められ、それによって物質に匹敵するよう物質化されたものなのでしょうか?

多分、これ、自分でも何を言ってるか分かってないだろ

A: NOTA.

Q: (Andromeda) Notaですって?

(L) どういう意味?

A: None of the above.
上記のいずれでもない。

Q: (loreta) ポータルは閉鎖することが可能ですか?

A: Yes

Q: (Andromeda) どうやって?

(L) ポータルを閉じるにはどうすればいいの?

(Ark) エネルギーを取り出す。

A: Yes

Q: (L) エネルギーを取り除くのね。

(Joe) それじゃあ、戦闘になるね。
電磁波ビーム兵器でポータルを閉じることはできるのかな?

A: Yes

Q: (Joe) そんなもの、どうやったら手に入るんだい?[笑]

A: 作りなさい!

Q: (Ze Germans) 過去のセッションで、プーチンには彼と共に/彼のために働く優秀なチームのようなものがあるとのことでした。そのチームには、公に知られていない/有名でないメンバーがいるのでしょうか?

150613
A: 彼は素晴らしく、かつ賢い助言者チームを持って居る。

A: Yes

Q: (Ze Germans) 国防大臣のショイグはそのチームの一員なのでしょうか?

A: Yes

Q: (Ze Germans) もしそうなら、彼は他のチーム・メンバーと比較して、プーチンが最も信頼し思想的に近い1人なのでしょうか?

A: Yes

Q: (L) 我らが善人、外務大臣のラブロフはどうなの?

A: Yes

Q: (L) 私はラヴロフが大好きなの!彼はとてもキュートで、テディベアみたいだわ![笑]

(Chu) あと、外務省情報報道局長のマリア・ザハロワもね。

瑣末な話だなあ