アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、201231その一

二ヶ月半ぶりのセッションだ

あんまりやる気ないのだなあ

 

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=95750845

(Niall) 
今朝少し書き留めておいたものから。。。
トランプはもうおしまいかな?[笑]

A: 
へえ!
おもしろい質問だ!
彼は現在も大統領を務めている。圧倒的な当選だった。
彼はアメリカ人の大多数の支持を得ている。

前回のセッションで、トランプの当選は「(確率が)かなりある」って言ってたと思うが、カシオペアン的には、トランプが当選したって扱いなのね
しかし、彼は大胆にやるべきことをやるだろうか?
いずれにしても、裏では第4密度で巨大な戦闘が繰り広げられている!
アメリカ国民が大統領を選ぶ権利を救ったかどうかはともかく、アメリカは世界的な要因のせいで未だに窮地にある。

(L) 
相当短い時間だけど、彼が大胆に振る舞えるかどうかはすぐにわかるわ。
大胆に振る舞えたとしても、その大胆な行動で何とかなるかしら?

A: いい質問だ。
彼はやってもやらなくてもほぼ駄目だろう。

やっても駄目というのは、マスコミ及びそれに洗脳された馬鹿共から非難轟々を浴びるということかな?
1つ確かなのは、バイデンが大統領になれば、ほぼ即時に全体主義に移行するだろうということだ。

だろうなあ

(Joe)アメリカ国民が大統領を選ぶ権利を守るために必要なことをトランプができるか、勝ち目はどうかな?
A:今は52対48くらいだ。
(L) 
できるが52、できないが48。
つまり、まだ未定なんだわ。

(Joe) 大勢は1月6日に決まるだろう。

 

(Joe) クリスマスの朝にナッシュビルで起きた爆弾テロは彼らが主張する男が実行したのかな?
A: Yes.
民衆を恐怖に陥れるように仕組まれたプログラミングされた暴力については既に多くのことを話した筈だ。

 

(Gaby) コロナは少々変異したみたいね。
「コロナの逆襲」という感じだわ。
3月には幾つかの症例報告があって、肺腫瘤ができた、間質性肺炎のようなものだということだったんだけど、それが今では若い人たちにも起こってるわ。
そこで気になったんだけど、これは新しい予防接種プログラムの結果なのかしら?
公式にはまだ始まってないけど、すでに数千人が接種してるし;実験段階では4万人くらいが打ってるのよ。
(L)じゃあ、コロナには本当に悪い症例があって、それはワクチンを接種した人たちのせいなの?

A: 十中八九そうだ。
しかし、恐怖や感染しやすくなるという信念という点で、国民に行われていることを忘れてはいけない。
さらに、マスクを着用する結果、突然変異と病気の激化のための完璧な繁殖の場ができる。

マイナスの引き寄せそのものだな

恐怖に基づいた行動は、恐怖を起こさせるような状況をパワフルに創造する

(L) つまり、人々は自分が死ぬと信じるようにプログラムされているということね。
そしてまた、彼らの身体は、マスクをしているせいで自分のガスで毒されているし、自分の排泄物を再呼吸することで、歩いて喋るゴミ捨て場にされている......。
ネズミがゴミ捨て場で繁殖するみたいに、ウイルスは肉体というゴミ捨て場で繁殖するのよ。
ゴミをきちんと体外に出さないと、あらゆる種類の病原体が侵入して、乗っ取るのに十分な汚染されたゴミ捨て場になっちゃうわ。

(Joe) ワクチンにもいくつかあるんだ。
そのうちの2つは、これまでヒトには使われたことのないメッセンジャーRNAワクチンだ。
それらがすることは大体分かっている。
どうなんだろう、それらのmRNAワクチンは標準型に比べて特に人に危険なのかな?

A: Yes
Q: (ジョー)人々が病気になる可能性を高めるという意味で危険なのかな。それとも何らかの。。。
その種のワクチンは何が危険なんだい?
A: DNAをいじくり回すのは、良くても危険だ。
遺伝的組み換えのせいで、個々の人は一人一人違う。
このようなワクチンの商人は、一部の人で突然変異や増幅が起き、コロナよりもはるかに悪いものの大量生産工場に変容する可能性があることを十分に考慮していない。
 (ジョー) それじゃあそれは本物の伝染病を流行らせるための確実な方法なのかな?
本当のパンデミックはコロナのワクチンから生じるのかも...
(L) 本当に恐ろしいパンデミックは、このワクチンが特定の個人のDNAと相互作用することで起こるかもしれないわ。
割合は少ないかもしれないけど、1症例あれば済むのよ。

(ギャビー) というよりはええと、HIVの場合のようにスパイクタンパク質が産生され、また、すでに私たちのDNAに常駐している内因性レトロウイルスが活性化され、黒死病のように振る舞う可能性があるのよ。
あるいは、例えばもっとガンが増えてくるようなこと?
A: もっと黒死病に近いものを考えてみなさい。

カシオペアンはちょくちょく黒死病って言ってきたが、まさかこの文脈でこのように出てくるとはなあ

 

(Gaby) 
でも確かに、COVIDが持病を増幅させ、加速できるのは、周知の通りよ。
話は変わるけど、ワクチンを接種しなければならない場合に備えて、私たちが身を守るためにできることをフォーラムで議論してきたわ。
自分が予防接種を受けていなくても、他の人が受けていると、そうした人が黒死病の感染源になる可能性があるのかしら?

「マスクしない馬鹿、go toする馬鹿が、コロナを撒き散らしているんだ」とか現時点で言ってる本物の馬鹿がワクチン受けに行って往来に黒死病を撒き散らすのか・・・

一体どんな世の中だよ!?
(Joe) それが狙いだったんだ。

このmRNAワクチンは、あなたの体がこのコロナウイルスからスパイクタンパクを産生するようにする。
あなたの体の中で、そのタンパク質が他の良性のウイルスと結合する可能性はあるかな?

(L) つまり、ワクチンにメッセンジャーRNAをくっつけるのは、本当に、本当に良からぬ考えなのよ。
(Chu) 地球上で大量死を引き起こすために彗星衝突すら必要なくなるんじゃない?
A: Yes

マジかよ