アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221022その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

今回はかなり長ーいね

まあ、役に立ちそうな質問はぼちぼちあるような感じ

何の役に立つのか分からん質問も結構あるけど

 

Q: (L) みんなは、外界が急速に地獄へと落ちていくのに、私たちにはどうすることもできないという拷問を受けていると実感してるかしら?
拷問され、ぞっとし、うんざりし、驚き、ムカムカしながらも、無力な...そんな気分になってる?なんてことでしょう!
そして、それがいかに素早く起こったか分かってる?
911以降、万事少しおかしくなってたけど、まだ言ってみれば。。。正常だったのよ。ウクライナ騒乱が始まるまではね。

それ以来、雪だるま式に悪化したわ。
それが2014年で、今が2022年。8年でね。すごいことだわ!信じられない。狂気よ...
連中は服装倒錯者かトランスジェンダーか何かを操って、3、4、5、6歳の子供向けのドラァグクイーンショーをさせてるのよ。

ドラァグクイーンとは、男性が女装することだそうだ

セックスについて教えたり、7歳になればクラスの前でオナニーするのは普通だって言ったり、未成年者が親の許可なしに性転換手術を受けに来たり、自分の体を永久に汚したり変形させたりできるような法律を可決したり...。
このようなことがどれほど異常なことかわかる?
そして、ジェンダーを表す代名詞は使用不可でしょ。なんてことかしら...これじゃあ。。。ソドムとゴモラよ、みんな。正気の沙汰とは思えないわ。

悪魔教アジェンダをやってるからね

善と悪を転倒させるように、男と女も転倒させる

小児性愛も大好き

準備はいい?さて、自分を奮い立たせたところで、始めましょうね。

 

Q: (L) まあ、「あれはすべて真実」というのが何を指しているのか、彼女にはきっと分かるんでしょうね。
これが最初に浮かんだ質問よ。

最近死んだジャーというフォーラムメンバーの話は割愛
次に考えたのは、明らかに私の気持ちが少し散漫になって、少し......ということ。よくわからないけど...。
他のみんなと同じように、私も進行中の事態が不安で仕方がないの。
時々、サポートを受けられない、進み続けられない、やり続けられないのでは、と感じるわ。
何かこう... 言葉では言い表せないけど、何かが間違っているような気がするのよ。

まあ、そうなんじゃない?

軌道修正ができるかは彼女ら次第かな
さて、とても気がかりな事を訊いてみるわ:
「2つの帽子」というエピソードがあったでしょ。
2つの帽子が出現したことについて訊いたの。ピエール、覚えてる?

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

<190518。アークが、大事にしていた野球帽をクルマの中に置き忘れたのに、家の中に戻るとバックパックの中から出てきて、帽子が2つになったという出来事。タイムラインが合流した、というのがシーズの答だった>

(L) Wいすれにせよ、あの2つの帽子は、今では、どちらも消えちゃったのよ。

(Andromeda) 両方とも?

(L) Yes.
どうしてそうなったのか分からないのよ。
ある日見たときはあったのに、もうないの。
この2つの帽子が私たちの手元にあったときは、とてもとても大変な時期だったわ。
アークが病気になって、化学療法を受けたり、いろいろなことがあったの。
で、質問だけど:いったい何が起きてたの?

A: 4D STSの方で、あなた方がミッションを遂行する現実を分裂させ、完全に方向転換させようとした。

しかしさあ、190518では、「消耗させられる、ある家族関係を断った」ことのシンボルみたいなものでポジティブな性質のもの、と言ってるんだがなあ

今回は、それを4DSTSの攻撃だと言うのだろう?

なんか矛盾してないか?

Q: (Pierre) じゃあ、その2つの帽子が消えたということは、現実を分裂させるのに失敗したということかな?

A: Yes

Q: (L) まあ、分裂させるのには失敗したけど、一時的にはループしてたわね。

(Pierre) でも、今はもうないんだね。

A: Yes

Q: (L) うーん、奇妙ね。
一体どうすればそんなことが起こせるの?

A: 操作のために代替現実が作られ、圧倒し置き換えようという意図の下、その要素が領域カーテンを通して現在の現実に滲み出すよう送り込まれた。それが帽子だった。

Q: (L) それじゃあ、帽子は送り込まれた要素の1つだったのね。
この領域カーテンを通して物を送ろうとしたのは、アークが帽子をかぶっていたから?

A: Yes

Q: (L) それじゃあ、帽子が関係してたのね。
どうして2枚目のシャツやズボン、2台目の自転車じゃなかったの?ていうか... なんてこと![笑]

A: 帽子はサインとして送り込まれた。4D STSは、何らかの形で正体を明らかにする必要がある。

へえ!そんなのあるんだ!

Q: (Joe) 悪魔払いの際、神父が悪魔に名乗るよう求めるのはそのためかな?

A: Yes

Q: (Joe) 連中は名乗りたがらないけど、その必要があると。掟のようなものかな?

A: Yes

自由意志を侵害してはいけないという掟かな?

「正体を明らかにするサインを置いておいた」から自由意志侵害ではない、っていう連中のいつもの屁理屈かな?

例えば、コロナやワクチンについても、TVではさすがに報道しないが、あらかじめ予告めいたものを国連とかがしているよね

Q: (L) うーん、そうね。。。
帽子が合図であり、名乗りであり、領域カーテンを通ってきたと...
勿論、これが、以前シーズが説明してくれたアブダクション・シナリオのようなものだとしたら、連中は別の領域か何かで物理体のレプリカを作っておいて、それをバーチャルにアブダクトするんでしょうね。
魂のエッセンスか何かみたいなものをアブダクトして、それをレプリカの中に入れて...

(Joe) コピーの中に入れて、コピーに操作を行い、それをオリジナルの中に戻して合体させるんだ。

(L) それがここで起こっていたの?

A: Yes

Q: (L) ということは。。。
アークは病気になって色々あったのよ。彼がターゲットだったからでしょう?

A: Yes

Q: (L) うーん。誰か他に思い当たることはない?

(Niall) また同じようなことが起こり得るのかな?

A: 警戒し結束しなさい!!

 

(Pierre) 現在の僕らはグループとして、平均的な新入り4D人と比べて、どれくらいの割合の知識を保有しているかな?

(L) 平均的な新入り4D人ですって?[笑]

(Pierre) 具体的だろ!(笑)。

A: 63 percent.

Q: (L) グループとしてね。

まだ幾分頑張らないと新入り4D人にはなれないか

 

(L) Zoom経由のみんなは、皆が知りたがっていることを質問してくれると信じてるわ。
質問をするときは考えてみて:「グループの他のみんなはこのことを知りたがっているだろうか?」ってね。

(Joe) あるいは、「他のみんなの役に立つだろうか?」

(L) 「役に立つだろうか?それとも自分の欲望を満たすだけだろうか?」

自己奉仕的か他者奉仕的か

(Ze Germans) カエサルが暗殺された日時点で、ローマ時代のイタリアの住民の何パーセントがラテン語を母国語としていたでしょうか?

A: 3 percent.

この質問はどのように役に立つのかね?

(Ze Germans) 「人類の言語の設計者」は誰ですか?

A: 遺伝子の製作者たちだ!

これはアントンパークス的に重要かもしれない

アントンパークスによれば、今のように世の中が多言語になる前に、一つの母体となる言語があったという

Q: (Ze Germans) ポンペイを消滅させたヴェスヴィオ火山の噴火は、カエサルの暗殺から何年後に起こったのでしょうか?

A: 約100年後。

(Ursus Minor) ノルドストリームを爆破したのは誰でしょうか?

(L) その質問は本当に訊く必要がある?[笑]

A: 例のあの国だ!

Q: (L) そうね......ちょっと訊いてみただけよ!

(Joe) 犯人は自白済みだよ。

A: あなた方お気に入りのアルファベトの略語で表わされる政府機関だ。

Q: (L) CIA?

A: Yes

Q: (L) 単独で?

A: No

Q: (L) それじゃあ、軍の力を借りて......。

A: Yes

Q: (L) 英国人?

A: Yes

Q: (L) イスラエルモサド

A: Yes

Q: (L) ドイツ?

A: Yes

Q: (L) ポーランド

A: Yes

Q: (Joe) NATOがやったんだ。それでいいじゃないか。

A: 大体そんなところだ。犯罪国を全部を揃えるのがベストだ。

(Eboard10) 欧米各国政府はこの冬もCOVID渡航/行動制限を実施するでしょうか?

A: 試みるだろう。

Q: (Eboard10) エリザベス女王の死は、何らかの形での安楽死だったのでしょうか?
<physician-assisted death 拡張検索
医師のほう助による[手助けによる・助けを借りた]安楽死

A: No.

Q: (L) 身罷る覚悟を決めたんでしょうね。
<ワクチンのせいだという説もありますが、病死ではなく、老衰死だという意味でしょうか。女王に関するシーズの予言は後で出てきます>

ワクチンがトドメになったと後で言ってる

(Eboard10) ロシアの占星術師、スヴェトラーナ・ドラガン

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

は、今後6ヶ月間に起こる経済や自然現象について、かなり悲惨なことが起こると見ています。当たっているのでしょうか?

"Смелый разговор. Замысел, текущая и грядущая событийность" - интервью С.Драган от 16.10.22 - YouTube

上のビデオでのインタビュー回答の要旨:
NATOは2023年2月から3月に、奇妙で筋が通らない理由で予期に反して弱体化します。
ドルは3月中旬の23年3月13日~15日あたりに上昇するかもしれませんが、これはイカサマです。4月4日頃に突然崩れるかもしれません。これは管理可能なプロセスなのです。世界のエリートが、何らかの新しいデジタル通貨CBDC(中央銀行デジタル通貨、Central Bank Digital Currency)を立ち上げようと計画しているのは3月です。
4月になると、特にアメリカで、自然現象である新しい出来事が爆発的に増えるはずです。
4月~5月以降、地政学的環境は予想外にパワフルに変化します!
そして、ロシアでは、深刻で重要な変容が起こるでしょうが、すぐには起こりません。
ロシアの島嶼は最も安全な島々のひとつです(ロシアに関して彼女としては初めての高評価)。
春には世界的に状況が激変します。今よりもっとひどい状況が待っていることでしょう。
最後に、自分の感情や情報源をコントロールすることが極めて重要で、それが現実を形成するのです。

カシオペアンでは珍しく、他の情報源を参考にしているが、占星術師の予言じゃねえ・・・

A: 近い!

Q: (LQB) IRAS-B衛星の赤外線観測機器は、(1980年代に)重要な発見をしたのですが、すぐに隠蔽されました。何を発見したのですか?

A: 地球軌道を回る母船。

Q: (L) なんと恐ろしい。

A: その姿は通常は覆い隠されているが、惑星周辺のEM波のアノマリーにより、時折露見する。

Q: (L) つまり、この衛星が垣間見たある瞬間には、覆いが解除されていたの?

A: Yes

Q: (L) そしてもちろん、それが再び覆い隠されて、もう見つからなくなったら、うーん...。それは当惑したでしょうね。