アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話43その七

さて、私たちを最近の発見に導いた新しい兆候とシンクロニシティに戻ろう。それらは、すでに何年も前から、私たちが魅力的な研究によって再構築してきたパズルに追加されるものだ。

ケト食についての対話の原稿を何度も書き直すことで、天使は私たちを楽しませてくれました。サンドは、"cétogèneケトンの"という単語で、定期的にタイプミスをします。指が「N」の上を奇妙に滑り、私たちがその記号に気づくまで、彼女は繰り返し「cétongène」と書いていたのです!

そして、その瞬間に送られてきた1通のメールと、その時に現れた感動的なサインによって、私たちはこのパズルの根底にある意味を感じ取ることができたのです。

そこで、そのメールを紹介します:

数ヶ月間、あなたとの対話を見続けてきましたが、いくつかの対話は私を強く助けてくれましたし、以前から見えていた道筋を確認することができました。私は、人々が、偽りのニューエイジの集まりを越えて、地上での経験の本質を共有するために、連合している人たちがいるのを見るのがとてもうれしいのです。

私は、この夢と出発点の重要性を強調し、あなたを励ましたいと思い、いくつかの確認を届けたいと思いました。二つの名前(LeoとLéon)の間の「n」の喪失は、特に、経験の二元性に終止符を打つ影の統合に対応し(私はこれを短くしている)、それは岩の通過によって確認される。これは、遺伝子のプログラミングと発見されるべき潜在能力が結晶化された細胞次元を象徴しています。(この扉は真の知識へと導くものであり、人類の退廃的な段階から、ある人々がこの復活に同行するようになったもので、それはあなたが、ある人々が知っていて再発見するようになった第5のSTOと認定したものに相当する)。

このわずかな文章を読んでいただければ、どのように体験していただけるかわかると思いますが、この夢は本当にとても豊かなものです。いずれにせよ、これは私があなたに挨拶する機会であり、あなたが中心になろうとするこれらの相互作用において多くの喜びがあることを祈るものです。

それではまた。シリル

PS : ついに、この美しい地域は、その時間を作った未来から過去に由来する千層の信念とは別のものを歓迎することができるようになりそうです。

この読者から渡された言葉について考えてみましょう。

この有名な「n」を加えることによって、経験の二元性を終わらせる影の統合を意味し、サンドが「残念なことに」タイプしたように、「cétogène」という言葉の真ん中の「n」は、実際には「cétogène」 を 「cé-ton-gène :あなたの遺伝子!」に変換させた。

そうすると、ケト食によってレオの遺伝子を再活性化させることができる、ということが理解できるようになるのです !

鳥の言葉を使うと、潜在意識がどのようにシンクロニシティを引き起こすかを説明するために、他の括弧を開けてみましょう。

私たちは、ヨウ素がハロゲン族に属する化学元素であることを研究中に発見しました。ハロゲンという言葉の中に、遺伝学の「ハローhalo」や「遺伝子gène」という言葉があるのです。

ハローとは?

ハローとは、明るい部分やエネルギー源の周りにある円形の拡散した光のことで、「オーラ」とも呼ばれます。つまり、遺伝子の周りにある振動数を表すエネルギーの発散のことである。

ケト食は、私たちの原始的な遺伝子を再構成し、ヨウ素のおかげでそのハロー、光情報のオーラ・エネルギーを再展開することができる「倫理的遺伝子」であると、そこから推測することはできるでしょうか?

DNAがヨウ素のおかげで超次元的な輝き(共鳴の振動数)を取り戻すということでしょうか?

何世紀もの間、STSコーパスと結びついた製薬ロビーがヨウ素の治療力を巧みに掃き出し、この遺伝子を覚醒させないためだったのだろうか?

しかし、それにしても・・・。X染色体(食の変化の最初の兆候の一つ-対話N°39参照)は、ヒトと一部の動物の2つの性染色体のうちの1つです。通常、2本の染色体のうち1本はテロメラーゼによって不活性化され、凝縮された目に見える形となります。この不活性化の過程は、リヨン化と呼ばれることもあります。

Lyonis-ationは1961年にMary Lyonによって疑われた https://en.wikipedia.org/wiki/X-in activation

しし座のイエナエルは、1961年に生まれました!

その他、私たちの直感を揺さぶるシンクロニシティがありました。それは、調査中にあるPDFページを開いて、"偶然 "発見したものです。この神話を理解するために、74ページから156ページまで読んでいただきたい、ペルセウス神話に関するWaveからの抜粋です。

以下は、彼女の結論である:

さて、この最後の要素、つまり「岩を砕く」という象徴の中で最も興味深い、「砕く者」であるペルセウスと結びついた要素に近づいてみると、まもなく「岩が砕ける時」が来ることが推察されるのです。未来のシャーマンの役割は、「自然に導かれたものであろうとなかろうと、これらの力を利用し、物理的に渡ることが可能な別の現実に向かって「ワームホール」を掘る」ことであろう。

シャーマン・ナイツの機能については、これでだいたいの見当がついたのではないでしょうか......。騎士:彼らはペルセウスアーキタイプ、「神の子」を具現化したもので、STOの思考センターの子孫という意味であり、ゴルゴンの頭を切り、制限から精神を解放する英雄である。これらの騎士は、振動の反響の特定の周波数、人間と神々の間に橋をかけ、時間の扉を開くことに成功するのに十分な強さと純粋さを示す者たちである。

ローラ・ナイト -第4巻- 暗い鏡の中で -156ページより抜粋

https ://www.lumovivo.org/999/pdf/londe.pdf

ギリシャ神話では、ペルセウスアンドロメダが結婚後、悪と戦い、世界の悪を正すために旅立ちました。

そして、シャーマンの最も古い概念は、暗闇の力と戦う戦士であることを念頭に置いて、「神聖な男性性と神聖な女性性の結合」を意味する極めて古代の概念に、このテーマのエコーを見出すことができるのです!

このテーマは、ペルセウスアンドロメダの神話に見られるもので、ウィリアム・ロバート・シェイクスピアによってロマンチックな悲劇に翻案されたもの、ロミオとジュリエットです。この悲劇は、若い恋人たちの死によって、STSの捕食者の家系を象徴する敵対するモンタギュー家とキャピュレット家が和解する物語である。人類が介在することで、この2つの系統は、高次密度の計画で対立している。

私たちは、本当のシャーマンは真実の戦士、ナムルウ・レオニン、4番目の密度の主要な人間であると発表していませんでしたか?

彼らは、闇の力、欺瞞の力に対抗する創造的な母アマストゥム(イシスまたはアンドロメダ)の子孫であった!。またこの神話では、これらの原型(イシス、オシリス、セス、ネフティス)が、LEOネットワークの4人の創設者や、真実の探求を続けるGitta Mallaszの「天使との対話」の4人の友人の形をしていることが分かります。

その他、私生活の中で発見するヒントもあります。

ジャック・ド・モレイの原型的なドラマを、イエナエルは超次元的な記憶の中で追体験していた(イエナエルの話 -p31 in 33参照) http://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/notrehistoire

ジャック・ド・モレイはテンプル騎士団の騎士だったんですよね?騎士になった人、騎士にされた人 !

そして、カシオペアンの次のような発言が読み取れる。

「最初は、騎士のためのスクープ。ルートを細かくやり直し、瞑想し、過去の孤独な旅に思いを馳せ、息を呑むような秘密を掘り起こし始めるのだ。それはあなたを啓示へと導き、その結果、信じられないような知識の爆発への扉を開くだろう ! !」 ローラ・ナイト -第4巻- 暗い鏡の中で -ページ149からの抜粋 

騎士団のように聖杯、知識を探しに行くことによって、私たちが実現しているのはまさにそれではないのでしょうか?

すべての騎士は、王国の女王によって剣によって騎士にされています。両肩に触れる剣の先端は、制限、身体の中に精神の閉じ込めを爆破する斬首を象徴しています。騎士の称号は、カシオペアンによれば、次のような意味を持つ。「真理を伝える結晶として認められる」ということです。

そこで、私たちは自問自答してみよう。読者の中で、この原型的なドラマが現在の生活の中で演じられていることを心から認識できる人はどのくらいいるだろうか?

認識できる人は知っている。もし彼らが自分自身の進歩との関連に気づけば、私たちが何を参照しているかを知り、生涯を通じて苦しんできたのは自分だけではないことを知るでしょう。なぜなら、彼らは騎士であり、ペルセウスの原型の体現者であり、STOの思考センターの子孫であり、その限界から精神を解放する英雄であるからです。彼らは、人間と神々の間に橋をかけ、時間の扉を開くのに十分な振動共鳴の周波数、強さ、純粋さを提示する人たちです。

私たちの天使に質問です。

私たちは、UFO研究家の研究サイトのどこかで、グレイの検死が消化器系を示さなかったことを明らかにしたと読みました。この発見は、彼らの菜食主義の人間の過去と関連していますか?

あるUFO事故の間に回収されたグレイを研究した科学者たちは、結腸も直腸も肛門も検出されなかったので、消化器系がどこにも終わっていないように見え、彼らの生物生理学のある側面がむしろ植物のものと似ていることに気づきました。しかし、グレイの他の系統は初歩的な消化器系を持っています。

このことは、ある種のグレイが、その起源となる系統によれば、クラゲの生物と同様に半分植物で半分動物であることが分かっています。彼らの遺伝子は、爬虫類の遺伝学者によって導かれた操作に縛られているので、彼らの体は、彼ら自身のものであるはずの魂を受け取ることができないのです。

植物は、3密度的に進化したソウルを持っていない。しかし、一部のグレイは肉食植物に近い代謝システムを開発し、彼らと同じように、アブダクションの際に摂取したジュースや体液を餌にしています。植物と糖分のみを栄養源とする人間の過去において、彼らの生物学は植物に特有のある種の遺伝子配列を採用し、発展させた。

動物体に適したテロメラーゼは退化し、動物と植物の間の逆行するハイブリッドな遺伝子変換に転換された。

ベジタリアンのままだったグレイは、トランスヒューマニストとテクノロジーに目覚めた未来の人類の標本である。彼らは、動物に対する魂を発展させることができる捕食者の地位を受け入れるまで、第4密度のSTSに停滞する。

しかし、肉食のままだったグレイの他の系統は、遺伝子を動物の方に導き、動物の魂を統合し始めた。そして、彼らは爬虫類の支配から解放されたのである。何度も輪廻転生を繰り返した後、人間の体を使ってSTOに転じ始めたのが彼らなのです。

へえ〜

とにかく、なんかグレイは色んな種類がいるんだね

私たちのエンジェルへの質問:

レオSTOの意識センターが再活性化されて以来、この「変化の波」はどのような影響を及ぼしているのでしょうか?

これから獅子座から発せられるこのエネルギー的な波は、情報の放送に驚くべき、肯定的な逆転をもたらしました。しし座のコーパスの停滞した遺伝子が突然覚醒すると、人間の識別力が向上し、偽情報がその力を失います。真の情報開示と客観的な情報が地球上に流通し始めるだろう。

つい最近まで、光の運び屋と呼ばれる人々の情報は、4密度のSTSコーパスによって容赦なくフィルターにかけられ、指示されていたため、完全に嘘か不完全か切り捨てられたものだったということです。

その結果、どうなるのだろうか?

この「しし座の変化の波」が安定したときに起こるもう一つの影響は、STSの遺伝学者によって生み出された特定の生命体、特に第4密度STOにもはや存在しない魂のない生命体の遺伝子配列の崩壊を共鳴的に発生させるという別の効果もある。

第3密度STSが新世界秩序のエントロピーの中に沈み続ける一方で、「代替パラレルアースSTO」の表面では、すべての遺伝子組み換え生物が、レオの思考とプランナーの意識のセンターの周波数によって破壊されるでしょう。

面白い

ただ、これは2016年のチャネリングだが、現在に適用すると、mRNAワクチンで遺伝子組み換え人間になっちゃった人はご愁傷さまということになっちゃいそうだけども

そうすれば、モンサント社遺伝子組み換え作物抗生物質、その他の「反遺伝子」毒物から、何も恐れることはなくなる。なぜなら、あなた自身の共振周波数は、ヨウ素によって助けられ、これらの突然変異遺伝子を中和するのに貢献するからです。これらの人工生物は、あなたの新世界の一部ではなく、第3密度STSのトランスヒューマニズムの世界に残ることになるでしょう。

野菜は自然で本来のゲノムを取り戻します。ミネラル、ビタミン、糖分などの含有量は、あなたの身体に吸収されるように、かなりのレベルにまで回復します。

このようにして、もしあなたの精神が濃密度に落ちたら、あなたの体は食べるのを控えるか、もしそこに滞在しなければならないなら、探索するのと同じ次元で、完全に安全に栄養を摂取することができるようになるのです。